06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 熊本【MC】

    1部:完成
    2部:ぐだぐだ書き始めてます。忘れかけてきたwww



    t「熊本初めて来たのにそんなちっちゃい声でいいの?」
    早速煽られたはぁはぁはぁはぁ。

    t「じゃぁ座らせてやるよ」
    K「かむさむにだ」←???

    N「皆水分補給ですか」
    T「この会場長いね!」
    本当にこの会場長すぎるww

    何かLIPS今回会場が長いせいか曲も長くなってたらしいぞ。
    運動会のテーマソングみたいなのを亀が歌ってたw運動会みたいとか言ってww

    K「本当あついね」
    t「でも晴れたな!」
    N「俺らの飛行機着陸出来ないかもとか言われてましたからね~」

    どうやらゆっち達が乗った時熊本は相当視界が悪く最悪着陸出来ず羽田に戻るかもとか言われていたらしい。
    上空で30分ほど迂回しててようやく降りれたらしいけど。
    帰ったら最悪とか言ってたよゆっちww
    ここで亀がなんかうんちくを語ってたんだが擬音語が多すぎてテラ小5ww

    ゆっちの飛行機が降りようとしてた時一回バウンドして上がっていったらしいよww怖いww
    こきたんがすげー自由だなって言ってた。

    T「馬刺しうまかったね」
    K「天草大王もねー」
    t「俺の城見ながらな」←一口城主だからってあーたww
    N「くる前にあれこれ食べたいとか言ってたんですよー本番前にもいきなり団子とかね」←空港でみたらいきなりだごって書いてたんだが団子でいいのか?

    そしていきなり団子を食べるタイミングはいつなんだろうとか言っててこきが客がきたらいきなり突っ込むとか言ってたなww
    なんてひどいもてなしかたなんだwww
    あと熊本は面白い名前の食べ物あるねーとかいってた。

    んでどうも1部に韓国公演に携わるお偉いさん方がどうも来ているらしくちょこちょこ韓国語を織り交ぜる亀梨ww
    昨日はその韓国の人とのご飯だったらしいよ~。
    で、この公演やる前にもインタビューだとかを録っていたらしい。
    向こうの人は仕事が早いから明日の朝ぐらいには流れてるんじゃないかとか言ってたけどこきたんが今日の夕方には流れてるかもよとかいってたww

    後はアルバムの話ですね。
    チェックしてない人を聞いて「いい勇気してますね」とか言っててS丸様ぁぁぁぁって感じだったww
    亀も今回のアルバムを気に入ってるらしくプライベートとかでも聞いてますよーって。
    NMPかっこいいねーって話で中丸がすっげーCG使ってるんですよ!って言ったらこきたんにメイキングついてるだろって言われてたww
    あと亀が上田に関しては全部CGとか言ってたなwwまてこらww
    しかもタグさんに関してはいなかったとか言われてるしwwwwwwwwwww
    T「まぁメイキング見たら分かりますよね」
    N「メイキングも合成」←これこきたんだったかなー?
    取り合えずなかったことにされてるタグ様どんまいww

    そしてアリーナツアーも間もなく終了と言うことで…。
    どうやらこう言ったセットはこの熊本で終了らしい。

    アリーナ公演については凄いKAT-TUNも熱望したらしい。どうやら当初はドームだけっぽかったらしい。

    そんでとある席で騒いでる所があったんだがどうやら鳥さんが紛れ込んでいるらしい。
    どんだけ自然を取り込んでいるのww
    鳥もKAT-TUNを見たいんですね。わかります。
    そしたらリハの時にも鳥がいたらしく亀が「熊本と言うことで鳥も取り込んでいこうとね…」とちょっとうまいこと言ったと思って「田口くやしいでしょ?」とか聞いてたw
    そんなうまくねーよwww

    やっぱり暑いねーとか言ってたら中丸がレスキューの時の炎の熱さって伝わってるの?って客に尋ねたら俺らその五万倍は熱いからなとおっしゃってたww
    たしかにあれ結構離れてても熱いからね…メンバーのあながち五万倍も嘘ではないかもしれない。
    そしていつも心配する。見てる方が結構ヒヤヒヤするんだぜあれ!

    中丸がアリーナツアー終わって寂しいって言ってるそばでこそこそ話をするこき亀。
    指摘されたら亀が「極秘任務…(こうきは)KAT-TUN戦略大臣だから…」←なんだそれwww
    こきは「ちっちゃい声でサランヘヨって言った」
    と言ったら亀が水下さいみたいな韓国語を言ってたwww

    そして明日はこきが事務所入って12年で人生の半分ジャニーズだって言ってたよ~
    中丸が昔は可愛かったんだけどなーっておい!今でも相当可愛いぞ!何言ってんだ!お前も可愛いけどな!!←
    亀も本当昔可愛かったとか言うと可愛い顔をするこきたん。
    そしてこうきはお母さんに「生まれてきてごめんなさいって言うね」っておい何て事をwww一家の大黒柱なのにwww


    んでこきたんのSPドラマの話をしてゆっちのガリレオの話もありーので個々の仕事がありますねーという話題になりなんとなんとなんとですよ!
    上様から報告があるというではありませんか!
    本日熊本で初だし!中丸出しですよ!ってこきたん!ww

    U「あー何か緊張しますねー皆しらないんですもんねぇ」←なんて冷ややかなww

    U「えー実は…鼻の中にニキビが出来ました」



    ってうぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    違うだろ!なんかこうもっとソロコン決まっただとか…ドラマでるとか…あんだろ!!www
    亀も呑気に「プロアクティブあげて」とかじゃないし歌歌ってる場合じゃないからwwww


    と笑いに包まれていたのだが実は冗談だったらしく

    U「ソロライブが決まりました」


    えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    U「皆さん是非遊びに来て下さい、8月です」

    K「アリーナクラスですよね」
    U「詳細はメールとかで来るとかあるんで良ければね。応援の程宜しくお願いします」
    t「全都市全公演搬入しますよ」←そっちの方かいwww
    N「楽しいことあるといいですね」
    K「ワールドツアーやりつつですけどね、これからも個々の事発表できればね」←何発表するつもりだ…。ごくり…。

    そして本日盛りだくさん。
    亀からお願い事があると言うことで何かと申しますとマッチさんがもうすぐ誕生日らしくサプライズでオメデトウメッセージを撮ろうと言うことに。
    最初は5人で録る予定だったけどせっかくならお客さんと一緒に~って事でね。
    誰かの合図でマッチさんお誕生日~っていうから皆でおめでとーって言うんだよ?って言うこき様が可愛くて可愛くて…。
    中丸はそんな中髪の毛セットしてきたらよかったってww
    で、おめでとうございますかおっめーでいくか、おめでとうで行くか物議を少し醸し出した後結局おめでとうで行くことにww

    最初KAT-TUNがコメントして最後にファンがおめでとうっていうことねーって言って亀が校長先生の言うことわかった~?ってっていつから校長先生になったのだ。
    茶髪の人は担任の先生のとこにいくようにってって担任って誰ですか!個人的に中丸先生がいいです!!←
    でマッチさんにコメントをいいましていいメッセージができましたってことですね。
    これいつの公演でやるのかしらwww
    まぁ実際みたから見に行く必要性はないんだが映像として見たいww
    そして亀がいきなりミッドナイトシャッフル歌いだしたらオタも大合唱www普通に歌えるオタに皆凄いなと感心するこきたんwww
    アドリブがきくオタを褒めてくれておりましたwww

    マッチさんがいかに凄いかを語る面々。
    若いねーという話でこきたんの親と変わらないのに大丈夫かなうちの親父…って心配してたww
    そしてこんな映像後輩から貰ったら嬉しいなーって言ってたがお前に後輩いんのかってこきに突っ込まれるタグww
    後輩平成しかいないんじゃないかってwww
    まだまだペーペーなKAT-TUNである。だがもう10年もいるKAT-TUNは幼馴染みたいなもんだなって言ってた。ほっこ。
    知らない人もいるかもだが嵐の後で踊ってたこともあるんだよーって思いっきり知ってるんですがwww
    アレルギーって歌で野菜持ってたりしたんだよーって。
    えぇその可愛さ見たさに何公演も言ったりしてました。あの時の嵐コン神だったわwwwお花屋さん亀とかなはぁはぁはぁはぁ。
    ニノの後で黒い靴下つけて踊ってた亀とかなんかPVに出た?って話とか中丸がしだして亀は出てないそうです。
    上様は出てたらしい。
    呼ばれなくて悔しい思いをした中丸と亀ww
    そしたら亀がタグの事をせめ出して俺たちは地方ついたりしたのにタグは関東近郊の所しか出てないのにセンターのおいしい位置とかにいたりしてずるい!とか言ってたな。
    小5乙www可愛いよwww
    うまく関東近郊が言えない亀が可愛すぎるwww
    その時のタグは天狗だったという話があってその時に久々にあったタグにこきが「こーきさぁ」とか言われて唯一殴ろうと思ったらしいこき様ww
    中丸は初対面の時に年上だと思っててずっと敬語だったから無駄な時間を過ごしたとかいってたね。黒いね中丸はぁはぁ。何気にはっする言葉酷いよね中丸ww

    そして後輩を呼ぼうということで呼ぼうとしたんだがこき様が「かんちゃい・・」とまた噛んでしまい今日はダメダメなこき様www

    しかもいつもは左から順番に紹介していくのに本日突然こき様が思いついたというか指名制にwww
    まずは濱ちゃんから
    面白い事はないのかと言われ僕は面白くないけど面白い話をしますねと言うことに。
    この話はタグさんの話らしい。
    DREAM BOYSに出ていた時風邪をひいていた濱ちゃん。そんなときに風邪は気合で治るぜ!と言ってたタグ様。
    気合で治るわけないじゃないかと内心思っていたらしいがそしたら休憩中にタグさまがユンケルと風邪クスリをもってきてくれたらしい。
    なんていい人なんだーと思って次の日楽になった濱ちゃんだったが、タグ様は風邪をひいていたらしいwww

    最後の最後で詰めがあまいタグ様wwwまるで私のようだ…。
    t「田口の人柄だよな。優しくしても人がついてこない」←www
    T「覚えてないけど嬉しいね~」←覚えてないんかいwwww


    次は中間君~
    僕は濱ちゃんよりちょっとだけ面白いと自分でハードルを上げる中間君www
    内容はそんな濱ちゃんの話らしい。
    濱ちゃんにはるなちゃんという姪っ子がいるらしく、家に遊びに来ていたとき濱ちゃんと濱ちゃんのお母さんがケンカしてたらしい。
    でそんときに濱ちゃんがお母さんにむかってちょっと汚い言葉を使ったりしていたので濱ちゃんのお母さんがはるなちゃんにあんな言葉使ったらあかんでと言ったらはるなちゃんが「うん、クソババァ」と言ったそうなwwwwちょ、うえwwww
    どうも濱ちゃんが仕込んだらしいがダメだろそんな言葉仕込んだらwww

    ここからちっちゃい子の話になって亀の姪っ子が亀が料理中に後ろに気配を感じて振り向いたけど誰もいなくておかしいなーと思ったら姪っ子にカンチョーされたらしいww
    身長がちっさすぎて見えなかったそうなww「おめーか!」って言う亀梨が可愛かった。
    亀梨にカンチョーする姪っ子すごいなwww

    そしたらこきたんもちっちゃい子の話をしだしてこき様の友達の知り合いだったかな?なんにせよこきの事が好きなちっちゃいこがいるらしくじゃぁ会いにいくよーって話になって会いにいったらその子がものすごくビックリして乗ってた三輪車をこき様めがけて投げたらしくこきさまの股間にヒットしたらしいwww
    そして「大丈夫二度とお前に会わないから」と言ったのはねつ造ですwwwそんな事はいいませんとこきたんww

    お次は桐山さん~
    今日は絶対こき様を笑わせるらしいがいかがなものか…。

    そして濱ちゃんのお話らしいww大活躍ね濱ちゃんwww
    内容は濱ちゃんの服装らしい。濱ちゃんはいつも独特なセンスをしているらしくクレイジー!と書かれたTシャツとかを着ていて指差されて笑われていたりするそうだが
    とある日どっからみてもジャニーズ見たいな格好で来たらしい。かっこいいなーと思って声をかけたらミッフィーのエコバックを使っていたらしいwww
    だがこれにもこき様は笑っていなかったwwドンマイww
    そしてなぜかミッフィーのエコバックに食いついた亀wwミスドのエコバックらしくGo With Meと書かれたバックらしいww可愛いww
    ウサギがキックボードに乗ってるらしいぞー。

    次は平野君~
    ネタに困っていた平野君だが話し出した~
    1年くらい前に三味線を習いに行ったらしいんだがその教室で40代位のおじさまがえっらい堅苦しい感じの人でなんで三味線をやりたいんだと理由を聞いてきたので吉田兄弟にあこがれて~と平野君が言うとその先生が何がギターじゃ!とか熱く語りだしたらしくかなり熱中してて熱くなったのか上着を脱いだ時に見えたTシャツが…と言う所で平野君が思い出し笑いをしてしまい若干すでに落ちてしまったwww
    結局TシャツにはNO ROCK、 NO LIFEとか書いてあったらしいww
    残念だったな平野君ww

    無理やり盛り上がる関Jrの面々www
    そしてこき様が平野君最高!後でその続き聞かせてとか言ってたww
    その話しに続きはないだろこきたんwwww

    お次は大智君~
    お母さんの話。ビリーズブートキャンプにはまっていたお母さん。朝の6時位からおとが聞こえてきたらしくまさかこんな朝早くからやってるわけないよなーって思ってリビングいったらおかんが上半身裸でDカップの乳揺らしながらやってました。
    ・・・あら?wwww
    そしたら上様が話聞いてなかったからオチだけもっかいいってということにwwww結局なかったんだけどねww

    んでここで予想外次にこき様が指名したのがなんと亀wwwwwwちょ、www
    しかも乗るしwww
    K「KAT-TUNの亀梨でーす」
    t「亀梨くんだから覚えてあげてーみんなー」←www

    そして話始めた亀梨さんww
    ヤマトナデシコ七変化の時の共演者の話で宮尾君の話www
    俊ちゃん天然で色々な事件が起こるわけですがうちに泊まりに来た時ありえない事が起きたんですね。
    先に亀が家を出て置手紙して玄関のドアを締めていったらしいのですわ。で、その2時間後位に俊ちゃんから鬼電がかかって着ててなんだろう?と思ってたんですがその時料理番組に出て料理作ってて終わった後電話したらセコムにつかまっていた俊ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
    これ確かどっかでも言ってたよねww神がかってるぜ…俊ちゃん…。
    外からカギをかけてた為内からカギ外したからセコムが反応したらしい。
    もいっこ俊ちゃんねた。
    打ち合わせで話してたときに俊ちゃんの靴ひもが外れたらしく縁起悪いねーとか言ってた傍から立ちあがった時に照明に頭ぶつけたらしいww

    うけた事に俊ちゃんにありがとうと感謝する亀梨www

    次はヒルクライムのフロウを聞いてみようってまさかのタグさまwwwwwwwwwwww
    t「田口傷つきやすいから暖かくきいてやってね」←なにそのデレwwwww優しさwwww

    年末に音楽番組のSPによく出たりするんですがエグザイルのマキダイさんと共通の友達がいるらしくトイレに入った時にマキダイさんが来たらしく○○さん知ってますか?って聞いた時絶対しってるはずなのにえ?え?ってなっちゃっておかしいなーと思ってよく見たらマキダイさんじゃなくてアキラさんだった。という落ち。www
    面白い話ではなく失礼な話だということにwwww


    そのエグザイル話に食いついた亀梨www
    突如こき様が「楽しいんだから止めんな!」と言いだすからなんだと思ったらどうもスタッフから長いという指示が出ていたらしいww
    でも楽しんでるからいいよな!って事で続行~。

    話し始めた亀ですが、空き時間にサウナに行ったらしい亀。
    入った時に偶然エグザイルのタカヒロさんがいたらしい。そこで喋ってて出て水風呂入って上がってもう一回入ったらエグザイルのダンサーの人が一人増えていたらしいww
    そしてまた出て水風呂入ってもう一回最後入りますねーって言って入ったらエグザイル4人位いて囲まれたwww
    サッカーで言うアウェイみたいなもんですね!って言ってたがどんな例えだよwww
    エグザイルに囲まれる亀梨。
    見たいやん←

    最後は千崎君~
    話すと長くなるから一発芸をやれと言われる千崎君www
    大智君がボビーオロゴンやれという無茶ぶりをwwそしたらこきもそれにのっかってボビーのモノマネをしつつFIVEの曲振りをしろとwww
    フザケンナヨーとか地味に似てたんだけどwwwww
    ごめんね千崎君…君の時間を亀梨が奪ってしまったよ…。申し訳ないwww


    2部
    t「熊本の皆盛り上がってますかー!お昼の方が声出てたな―」

    t「座らせてやるよって言ったらありがとうって言ってたな」
    N「始まりましたね熊本公演」
    K「始まりましたって言ってももう終わっちゃうよね」
    N「やっぱりKAT-TUNのライブ初めましての人が多いんですかね?」

    そして熊本暑いねーって話。
    火の国って言うもんねと。
    そして亀梨が九州の人って可愛いよねと。
    んでもって便乗だかなんだかでたっちゃんが「九州の人ってよりかはここにいる人が可愛いよね」とwww
    してこきたんが「でも皆九州の人じゃないかもしれないよね」って。はい。すいません。今は東京都民ですが元は和歌山県民ですwww

    N「今日のMCの方向性は持ちあげる方で宜しいですか?」←まてこらwwww
    K「持ち上げるっていうか本心だよ」

    どうも亀は九州の人のお洒落な感じと方便が混じった感じが好きらしいww
    そしてこき様がベストジーニストの亀に皆褒められて凄いねと言っておりました。うーんまぁ何て言うか組織票っていうか←お前本当に好きなのかと言われそうですが大好きですww
    そしたら中丸が「俺亀よりジーンズ履いてる時間長いけどなー」って。履いてる時間ってwww
    でも中丸がジーンズ履いてるのあんま見てないような気がするのはあたしだけ?
    したらたっちゃんが亀はステージ上とかではいてるのにお前は履いていないから「こういう所で差が出てくるんだよ!」と厳しくおっしゃっておられました。
    そこにタグ様が乱入して俺のが愛しちゃってるんだけどねってwww
    確かに腕にジーンズがあるwwwwwベストジーンズとか何www
    ここでタグ様あげが始まり亀が今日の髪型かっこいいと。うん、前髪あったほうがいい~
    そしたら中丸がいよなーって梅雨はいったから何も出来ないらしいゆち。もこもこな中丸も好きだよ。

    なんだったか中丸もー26歳ですからねーってたっちゃんが言うと「一緒だろ」と言われるたっちゃん。
    挙句中丸がたっちゃんに向かって「若づくりがうまい」とか何て失礼な事をwwww
    でも中丸も実年齢を言うと意外と若いと驚かれるらしく、亀が中丸に私服が童顔と言われ中丸に私服の時点で童顔じゃねぇしとつっこまれ照れる亀梨。
    上げ足とられたね亀。ハズカシイね亀はぁはぁ。
    そしてさらにハズカシイ話をたっちゃんにばらされるwww
    なんかFALL DOWNの時にこき様とかはブロックを蹴って出てくるんだけど今日は亀参加したかったのかな?蹴ろうとして全然崩れなくてズコーってなってたとばらされていたwww
    弁解として真ん中は崩れなかったの!と。で、壁を蹴るのは今日が最後らしい~。
    こきがもっと蹴りたかったとかはぁはぁはぁはぁ。

    福岡と熊本はどんだけ近いの?という質問に上?下?とか何が真ん中?とかどんな話だよwww
    地図に弱いKAT-TUNwww

    んでここでサラリとタグがダジャレいったりしてたんだけど聞き取れなかったww
    で、またタグあげになってタグがオープンにしていくとかさらけ出していくとか言ってたんだけどなんでそんな話になったか忘れたw
    そしてここが福井だったらいっぱい笑ってくれるんだろうねってたっちゃんに言われていた。
    時差があるから3分後位に笑ってくれるかもよと亀、ここは時差などないww

    アルバムの話になりFARAWAYをアカペラで歌ったりしてたね。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

