08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 熊本【コンレポ】

    やっばいね熊本!


    暑い熱い!ダブルであつい!(笑)

    亀髪切ったのかなぁ?タグは前髪おろしててイケメンだった!いつもだけど!←

    あれ?手短に書こうとしたのに書き始めたら止まらない…。
    1部の分は書き上げました!



    kumamoto.jpg
    うん、すっごい縦長だったよww
    新潟より長いような気がしたんだけど…。似たようなもんかな?
    でも新潟E迄だったしなぁ。今回Hブロックまであるんだぜ…。
    取り合えず長かったww公演時間もステージもww

    流れはもう何回も書いてあるので要所要所をかいつまんで箇条書きになると思いますがご了承ください。
    毎回言いますが大したことは書いてませんがねww
    で、1部2部混合な感じです。分かる感じに分けておりますが…。

    img438.jpg
    やっと…13公演目にしてムビステ下ブロックが…っ!!
    ムビステの中にもあのパイプ入れてあったんだね。そんなんわからんかったわwww
    しかもセンステにもほどよく近くいやっほぉぉい!なテンションでしたww

    img439.jpg
    2部はスタンド~。やっぱり段差があって見やすいなww

    1部しょっぱなFALL DAWNで歌詞を飛ばすこき様ww
    そのあと亀と目を合わせてたんだけどどうやら間違えたらしいです。最初むせたのかな?とも思ったが違ったのねw
    ちなみにあの首振る所のあたり。
    2部はちゃんと歌えておりましたww

    思いっきり個人的感想なんだけど勝手にかきますね。
    センステで挨拶してるときのダンス亀が喋ってる時に後ろで踊る中丸がクソ好きなんですけど。
    背中をそらして回る奴。たまらん。ぱぁぱぁぱぁぱぁ。

    ワンドロこきかめ
    1部亀がこき様をなでなで
    2部はこきが亀の亀をあらら

    キプフェ
    1部完全に中丸が会場サイズ間違えててセンステ来なきゃいけないのになかなか来なくてこきたん1人でセンステに取り残されてたわwwあわててセンステ来てすぐ逆サイドに走ってさらにはメインステに駆け込んでいったがww
    こきたんも最後のたっちゃんと一緒に爆破シーンやらなきゃだから超ダッシュでメインステに向かってたww
    2部は結構余裕もって中丸もちゃんとセンステに来れてスムーズだったw

    たぶんラブユアだったかなぁ?2部のラップ部分のところでこきが中丸の肩抱いて歌ってた。ふぅぅぅぅぅ
    そのラブユアで中上・・・おい・・・殺すきか・・・。
    上様がにゃかまるにちかづくぅぅぅぅぅぅぅ
    1部でも2部でもやってたんだが2部のほうが結構近かったけどにゃかまるは直立不動www
    なに固まってんだおまいはwww
    でんでんはなぜかくるくる回ってたな。どちらにしろシンメ好きな人たち大興奮!もちろん私もwww
    うちの自担一人なんですけど!多分相方いてもやってくれないだろうけど!!←

    こきソロ
    1部で途中こき様が助走梨バク転するところがあるんだけど1部タイミングがずれてやらないのかなーと思ったら別の所でやってた。素敵すぐる。

    ゆちの次がタグ様のソロ曲だが真横を普通に通ってビックリしたww
    スタッフジャンパー来てたがやはりイケメンだったわ。あ、1部の話です。

    J熱1部亀→女優さん
    J熱2部タグ→楽屋入り、たちゃ様→スタンバイ
    整い、熊本のバスガイド×スポンジ→どちらも九州・吸収のことならお任せください(これは1部も2部も一緒)

    天狗
    1部キンキ→タグ爆破→だが本当は中丸がアウト非難轟々
    最初登場に紫がよろ乳首とか古典的な事を言っていたww青が熱いねというとまたもや紫が馬刺しになっちゃえと訳わからんことをww
    そして天狗話はありませんか?と黄色に尋ねられるとこれまた紫なのですが奴は昨日ライトアップされた熊本城を見ながら馬刺しや天草大王食べたりしたらしい。でも11時になったらライトアップが消えたらしいがww
    そしたら熊本城の1口城主な黄色天狗。熊本城は俺の城とも言っていたww
    最初紫が大暴走してお城の名前とか馬刺しの種類とか無茶ぶりばかりいっていたが黄色が強引にキンキの曲で進めたw
    赤天狗がまたもや花の舞う街と答えていたが今度は青がちゃんとそれはお前の曲だろうが!と突っ込んでいたがスタッフ的には◎だったらしい。おい…えこひいきだろ…気持ちは盛大にわかるけどな…かたい握手をしたいくらい分かるけどな…←
    その後の紫の天草大王物語とか意味わからんwww取り合えずあの子のテンションが上がっている事だけは間違いなく分かった。
    で、黄色がちゃんと風船持たないで回答しちゃうから怒られる黄色www
    特に紫が黄色に対してせめたててるのに素直に謝る黄色ww
    そして映像的には黒が負けた風になってたので同情を得ているのかとか言われてたww割れた風船のかけらでたらこ唇とかやってたら青天狗にそれやってなけりゃみんな可哀想で終わってたのにと的確すぎる突っ込みww
    田口に絡んで損したっていった紫に青が田口に絡むとやけどするぜってwwwwカッコイイ風だけどwww
    その後の台詞でカミカミな青天狗可愛いねはぁはぁ。衣装が変わって~と言う所がうちゅ…とか言ってて目見開いたよね。正直うん。そして本番で間違えなかったのにこんな所でブーを貰う青可愛いよ青。
    黄色の出来ないウインクが可愛すぎるwwww

    2部、紫がなんかテンテン!テンテン!とか言っていた。1部でも話してたご飯の話もしてたな。VIPルームで食べていたらしいwそしてそんな後ろで黒がくるくる回っているんだが紫にこいつこんなことやってすぐ膝に水たまるんだぜ!と突っ込まれていた。黄色が半年いなくなっちゃうよとか恐ろしい事をwww
    今回のテーマはスマ曲→たちゃ様爆破
    笑顔の元気が分からなくておろおろしているたっちゃん可愛かった~!ブルーバードとか訳分からない回答がwww
    紫がこのゲームスマスマでやったのにー!って紫が突っ込んでたわ。朝日を見に行こうよもアカペラで歌っていたね。

    LIPS
    2部こき様にCO2を浴びせるタグ。
    こき様がその際に「風邪ひくだろ」っておっしゃっておりました。ね、あれマジ凍傷にならんか心配になるわw

    愛コマ
    LIPS終わったら超ダッシュなこきたんとたっちゃん。早いよ二人ともww
    途中でスタンド突入なんだが途中でメンバーの姿が消えてどこいったのかと思ったわww
    亀の姿が完全に見えなくてこきも亀の方向見てたなぁ。あれ一瞬倒れこんでたよね?オタも近づいて嬉しいとか興奮状態になるのは分かるがやりすぎはいかんだろ。ま、そこに行くとあたしは隣に来た時何をしてたってはなしだがww
    ゆちが替え歌で後ろの席盛り上がってる~!ってのと亀も泣かないでとか歌ってたなww親子席の前だったから子供が泣いていたのかな?

    2部は中丸が前に来てくれてよく見えたぜ~!やっぱり中丸の立ち位置が多い今回。何好きだよ中丸←
    でも後ろ姿ばっかだったけどwwタグはすっごい後ろの方見てくれてて指さしたりだとか台から降りて自ら握手してて感動した!かめとこきと上田様は逆サイドで全く見えなかったわww
    亀がトロッコに乗ってる時に寝ている子供がいたらしく起きて!と懇願していたわwwいーわね子供…。ww

    GOLD
    1部横をトロッコで通ったんだけどかなり暑そうでてか暑かったんだろうなあたしも暑いのかって口パクで言ったら暑いなー!って横通った時に口パクで言ってたwwありがとう答えてくれてwww

    Dモ
    中丸眼鏡両部とも
    1部は亀が中丸に絡みに行く。かわゆいなぁ中丸。亀が自分の所のヤダの所歌わないでマイク離してた~
    2部はほったらかしww

    Way Of Love
    2部の時に中丸がマイクスタンドに手を置いてリズムをとってたんだけどそれがめちゃくちゃカッコよくて頭飛んで行った。返して中丸←勝手に飛ばしておいてwww

    SHOTこきかめ
    1部マトリックスをやっていたせいで歌いだしが歌えてなかったwww
    2部亀がこき様の後ろにぴったり引っ付き亀

    中丸クリニック
    1部亀が中丸の首筋にかぷり。もえを飛び越えて頭が飛んでいった。いや本当に←
    これね、本当にねもうね、どうしたらいいかわからないんですけど。されるがままの中丸が萌えるううううううう
    亀梨の手の置き方がやらすぃぃぃぃいいいいはぁぁぁぁぁぁぁぁん。
    吸った後まずいみたいな事をいってゆっちに蹴られる亀ww
    しかも最初に呼ばれてる時に歌っててアブラハムの歌の替え歌で「カムサハムニダーは7人の子1人はのっぽであとはみーんな中丸☆」って心躍るあたし。幸せ。
    怒られたときに「オッパー」という亀。そして馬鹿騒ぎという単語に「馬鹿じゃないです!計算です!」って意味がチゲーwwwそしてまた泣きまね。そして泣かれると困る中丸。なにこの萌え図。
    削られてる時に口を閉じていてあけろと怒られる亀梨wwそしてそこから中丸の首にかみつくという。
    亀が去った後に困った患者さんだって言ったのが個人的に萌えです凹●
    マイクなしのボイパ。多分これ1部マイクがほんのちょっと音拾ってると思うんだよね~。

    2部おもむろに亀が中丸の腕つかんでヒーハーしてたら時計見てたらしくあと10分位でキックオフですねって亀が言うと心底中丸が悔しそうというか何とか言うか苦悶な表情を浮かべてお前それいうなよー!と言っていたww
    見たいよね中丸そうだよね。でもあたしもKAT-TUNが見たいからもうちょい頑張って中丸←
    そしてお前と言われたことに腹を立てた亀が「あなたは医者!私は患者!あなたは先生!私はかーずや!」ってこのかーずやって言い方がテラックソ可愛かったわww
    で歯を削ってもらうんだけどいつもより精巧な削り方の音になっててHBBがうまくなっていて困ると言って亀は捌けて行った。どうやら高い音を出した方がより遠くに響くらしいww

    ノマタ
    1部紫は最初間に合わず遅れて登場。遅れて登場して可愛い所をかっさらって行くお前ってやつは…。
    可愛いな!←踊らされている
    そして天狗をやめるときに亀は俺の夢は世界一のキムチを作ることだ!といって落ちていきましたww

    喜び
    1部やっぱりここでもサランヘヨーと韓国語連発、亀梨さんw
    そんなあぴらんでも大丈夫だってwwそしたらこきたんもアニョハセヨーとかサランヘヨとか亀の真似っ子ばかりよこき様。

    ピスフル
    1部会場が長くてこきはメインステにいたんだけどトロッコで結構早めにバクステについたんだけどたっちゃんがまだメインステ近くの外周を歩いててこきたんが上ポム!上ぽむ!って呼ぶのがてらくそかわいいいいいい
    そんな私の横トロッコは中丸が通過して行きました。

    1部2部にてアンコールの衣装がサッカーユニフォームww
    1部の最後の挨拶で亀だったかしら…サッカーの代表より一足早く絆ができたねとかなんだかそんな事を行ってからいきなりユニフォームで現れたからビックリしたww。
    こきは熱かったのかまともにきてなかったから最後まで番号分からなかったぜ!
    てか可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい何それええええええええええええ
    かめ9
    こき19
    ゆち22
    たっちゃん11
    タグ10
    yuni.jpg
    これのユニフォームに各番号とか名前とか入ってました~。
    1部で亀が替え歌してたwwwこの足はボールを蹴るためこの手はボールを止めるためって誰がうまいこといえとww
    こきたんも熊本で盛り上がれ―!って言ってた~♪
    2部はボールも持ってわちゃわちゃ
    中丸がバクステで何回もボールを落としていた。たっちゃんだけが最後のスマイルあたりまでボールをキープしててセンステで亀とボール取り合いしたりゆちとボール回ししたりしててげろもえ
    亀はたっちゃんからボール奪うことに必死でJrの紹介がおろそかになっていたぜ。全く小5なんだから。好き←

    スマイル歌う前にセンステでJr紹介してるんだけど1部のD4でメンバーの後姿見ててライトが当たってて何か言葉に出来ないんだが後光が当たってる感じで意味もなく感動して泣きかけたww
    そんなスマイルは亀の一番決めなきゃいけない所でグッダグダになってしまった。イヤモニ聞こえなかったのかな?そのサビに入る前にタグがフェイク入れててそれにあわせるようにタイミングを見計らって横目でチラチラタグの方を見ている中丸が良かったです。
    今日のららら~合唱は120点で御座いました。


    1部の挨拶(もちろん抜けてる所あり)
    タグ→ありがとうございました。最初から最後まで汗かきっぱなしで、叫びっぱなしで…日頃溜まってるものを皆発散できたんじゃないかと思います。初めてきたけどまたきたいと思ったし皆の温かさが伝わってきました。
    これからも応援宜しくお願いします。えー熊本の一人一人にI LOVE YOU。←
    中丸→熊本の皆にI LOVE YOU。←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そんな言葉を自然に言える田口は凄いと思います。
    今日は本当に楽しかったです。九州は福岡公演があったんですがこの熊本に来れたのは意味あることのように思えます。今日は本当にありがとうございました。
    こき→えー一歩下がってユニフォーム来たメンバーをみてなんだこれ←wwww確かになww
    って思ったんですけど(笑)見ての通り俺らは無茶苦茶たのしかった!皆が楽しんだのなら一番!
    KAT-TUNのーは皆だから。メンバーとして一生ついてこい。
    たちゃん→熊本公演は初めてでしたがこうやって皆さんと歌ったり踊ったりするのは楽しいな―と実感しました。
    なんでここでやったかというと少しでも多くの人に見てもらいたかったからでそれはスタッフさんとかが頑張ってくれたおかげもあって実現したと思います。皆さんの声があれば何度でも戻ってこれるようにぼくらも頑張ります。本当にありがとうございました。
    かめ→今日はありがとうございました。いやー本当に1公演1公演思いますが凄くたのしいなって・・。KAT-TUNというグループに自分が属せて本当に幸せだなって思います。
    これからもKAT-TUNとして皆さんとこうしてこのメンバーで楽しい時間を過ごせるのは自分にとって凄い幸せな事なんだなと思います。自分もKAT-TUNで良かったなーって…思うしこのKAT-TUNについて来てくれるファンの皆さんがいてくれて幸せだなって思いました。また一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
    I miss you I need you I love you

    何言ってんの・・・っ!!!


    何泣かせようとしてんの…!←てか泣いた人
    そして言い終わった後何照れてんだよお前はよおおおおおおおおおお!!なんなんだよおおおおおお!!!
    好きだよ・・・・!!あたしだって幸せなんだよおおおおおおおおこんな幸せな時間を過ごせて本当にありがとうなんだよおおおおおお!!!!!伝わってんのかよおおおお←落ちつけ

    というとてつもなく卑怯な感じの亀梨の手口により←
    一部から3時間を超えるステージとなりましたww
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

