10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井【コンレポ】

    小松空港で~KAT-TUNと~出会った~・・・。


    そのレポはありませんよwww検索すっごい引っかかってるけどwww
    身内は聞いてくれていいよ←
    ただある人がかわいかったとだけしか言わないけどな←

    取り合えず福井は中丸×上田が熱かったぜ…。

    なんか…全然かけてなくてごめんなさい・・い、今からちょろっと書きますね…
    熊本行くまでに書き上げる…っ!!!


    。。。書く自信がなくなってきたww


    そして結局熊本までにかけなかった…。
    バイト詰め込みすぎたらだめねwww
    取り合えずちょこまか書いていきたいと思います。



    hukui.jpg


    一部はまさかまさかの立ち見www
    img436.jpg
    だけどかなり若い番号だったので前日にどこに場所を取るか綿密な計画を立てる









    事件発生だよねw w


    立ち見だが整理番号順に並ばないとか言うじゃないですかww取り敢えず1~100で分けて並んだ順とか言いよるわけですよ。

    完全におかしい。なんのための整理番号だと猛抗議。
    必死すぎた我らのグループwww
    いやでもどう考えてもおかしいやんww
    無事最終的に入場時には番号順で入れる事に。

    いやーびっくらこいた(笑)
    まぁうちら以外にも言ってる人はいたけど…
    人が良すぎるぜ皆(笑)

    おかげで希望していた所を取ることができて見晴らし良好!…てかここ本当に立ち見?ってくらい良かったんだけど(笑)
    会場自体も本当に見やすくてかなりいい会場だねここ(笑)めっちゃ気に入ったわけですが
    まさかの立ち見が良席に化けたwww

    いつも最初に関ジュの桐山君が声かけをするのだが途中どうしてもヤンクミ口調に聞こえてしまう所があるww

    ムービングの高さは変わらないのねwww思いっきり立ち見の高さはありがとうございますwww
    早々に出席確認をして頂きまして…以外と今日は優しいぞ?北海道我慢したから?←

    あっあたしが言う優しいはファンサとかではなくただこっち(方面)を見てくれているという弛いなんともライン引きです(笑)
    たっちゃんはグラサンな上に蝶がついてないよー?ご機嫌斜め?それとも朝だからまだお目覚めではないのでしょうか?可愛いお顔が見たいのです(><)
    リアフェめろりん近いよはぁはぁふぅふぅ。変態でごめんなさい←

    ワンドロでもこき亀の卑猥ショットよく見えました。本当にありがとうございます。若干これ見たさにこの立ち位置狙って立ち見取ったなんて言える←
    亀がこきのこき様なでなでしすぎてこき様苦笑してるだろうがwww
    だが互いにすり合わせた時会場も盛り上がりましたね。好きなんだな皆。←

    ヘルノーでのめろりんが凄い事になってきてるんだぜ…。もうなんかそのままチューしちゃえよぐらいの勢いなんだぜ…。互いに一歩も引かずになんでそんなガンの飛ばしあいをしてるんだww萌えるけどww

    ラブユアから始まった中上の暴走。っていうかたっちゃんがどうしたってなったwww
    まず亀は何とか歌詞間違え克服ww
    そして事件は起こったんだぜ…。中上で歌う所でたっちゃんが中丸に絡んでひぇぇぇぇぇい!いやふぅぅぅぅぅう!
    たっちゃんがサングラス掛けてるのだけが残念だけどな!
    たっちゃんいつもラブユアでフードかぶるよね。スナコ意識なのか可愛いw
    亀のサングラス外す所計算だと分かってても可愛い…騙される…くそう…ww

    小5は新しい技を覚えた!って感じで最初にガチャガチャ叩くのが可愛いww
    でもドラムってやっぱ体力使いそうだよね。終わった後いつもぜぇぜぇ言いながらネクストソング田中こーきって言うし。しかしやっぱり叩いている途中の顔はとても人様にお見せできないお顔なのであるwwwぶさぶさwwかわかわww

    自分のソロに入る前にちょっとふざけた踊りをする中丸嫌いじゃない。むしろ好きすぎる。結婚して←

    タグ様またもノリに乗ってますねwwwなんですかそのフェイクwwwww
    そしてそのフェイクはCDに入っているらしいぞ。皆様こうご期待www

    KAT-TUN TV
    Goingの奴で日テレだべやのタグさんテロップがwww
    中丸のお題は12時~
    J熱がたっちゃんでハカセ中丸が撮られてるの気付いてないVer
    あとあ、バターがあったかな。

    天狗ちゃん紫すでに鼻が折れててやる気がないwww
    しょげててかわゆいいいいいいい。黒と赤は元気いっぱいです。
    特に黒どうしたしっていうぐらいはしゃいでおります。いつも黒はぴょこぴょこ飛んでるけどなw
    そして調子乗りすぎた黒はこけるのである。赤天狗もバランス崩していたようなww


    そしてお題がktkr
    KinKiさんの曲…っ!!
    ヒーハー!!!!!そして西目担は亀のボニバタ発言にのたうちまわるのであるwww
    ちなみに爆発させたのはタグさんねww
    もっといっぱいあんだろう!って他のメンバーに突っ込まれてましたねww情熱だとかなんだとか。
    そしてタグをせめているとなぜかまたたっちゃんがタグをかばうのであるwww
    中丸が光一君のアドレス知ってるからチクルぞ!とかも言ってたな。
    ぼそっと亀も俺だって知ってるよ!・・かかってこないけど…。



    ってお前知ってんのかよ。




    羨ましい←

    アニバーサリーっていおうとした言い訳をタグがしたら亀が代わりに歌ってくれましたww

    その後の衣装チェンジの時中丸が出てくる前にでんでんがアクロバットをするんだがT字バランスが可愛い。

    レスキュー無駄にドキドキしたwww
    一度あの経験を味わったらなんかまたああなるんじゃないかという不安と言うか何と言うかww
    何もなくて良かったで御座います。

    リップスはたっちゃんが何故か最初から最後までずっとタグを集中攻撃www
    歌ってる時も歌ってない時もまるで関係なしに常にあてっぱなしww
    田口よく平気だなwww

    やっとこさ愛コマきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!中丸が珍しく替え歌を歌っている。福井の皆盛り上がってるとか。

    そして我らが前をはばむものなし!見ろし亀梨!見てください中丸ぅぅぅ!!!!!
    前にスタンドはないし後ろのアリーナ見るには遠いし立ち見見るしかないって!



    なのに

    中丸高難易度のスルースキルを発揮しやがって…ただもんじゃねぇな…。ごくり。

    逆に亀梨がチラ見とかキョワイ。どうしたの。
    立ち見なあいさんがそんなに珍しかったの?また北海道我慢したからちょっと優しくしてくれたの?←酷い勘違い
    なれない事されると動揺するわ!ww
    恒例のタグさんの俺達KAT-TUNについてこいよではたっちゃんだか中丸が「ちょっと考えさせて」ってwww
    そして最後のラップではこれは酷いタグラップwwwww

    ふくふくふくふくい、福が一杯福井~!とかそんな感じのラップですよ…。
    お前のフローないぜ半端←
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

