10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    FIVE LIVE2010 広島

    FIVEに行ってきました~!!!

    レポっていうか唯の感想っていうかしょうもない内容ですww



    まずおかしいのがね。整理番号。
    1ケタ代なんだわwwww
    あ り え な い。

    そしてFIVEはこんな整理番号が来るのはKAT-TUNは立ち見とかねwwww
    どないなっとんねんwww

    そして流石ひとけたですね。
    最前列をゲットだぜ。
    今回牧野さんが見たくて牧野さん側を狙ってました
    友達は上里さんが見たいとの事だったので丁度良かったぜ~。

    てか最初列に並んでいるときにもうすでに並んでいたので割り込む勇気がなく3番目位にいた件www
    押しの弱い私たちです。

    つか本当に狭い箱でどうしよう状態だよね…。
    触れないで下さいと言う幕が勝手に浮いて来て勝手に触れてしまうんだがwww
    スピーカーもすぐそばだしヒーハー!
    隣のFive担のお姉さんに優しく教えて頂きその節はありがとうございました←見てねぇから

    始まる前にもらえなくて最後の帰る時に貰ったんだけど
    img433.jpgimg434.jpg

    紙自体が薄いのか後ろの文字が透けて見えますがご了承くださいww

    若干幕も薄いので奥にいるメンバーだかスタッフさんだかが動いてるのが分かってさらにドキドキ。

    そして始まったら最初っから熱いねー!
    飛んだり跳ねたりですっごい楽しいです。
    残念ながら両腕両足負傷していたあいはジャンプとかリズム取りとかがあんまり出来なかったんですけどねww
    でも手の時は両サイドの方とちゃんと手をつないで高くあげましたぞー!!

    MCは完全に下ネタに走っていたので書いていいのかどうなのかwww
    そして力也さんが何と10円ハゲになってしまったらしく見せて頂きました。
    本当に衝撃映像でしたww
    すっごい綺麗な円形なんだよね。ストレスなのかしら?で、他のメンバーが色んな育毛剤をプレゼントしたらしくブレンドしたらいいらしいよーとも言ってました。
    上里さんは自前のメガネで眼鏡男子って言ってた!
    途中外したりしてたけど眼鏡眼鏡って探してるのが可愛かったわ~。
    後はなんかクリエで力也さんと牧野さんだったかな?チューした件について力也さんが石垣さんなら抱けるとか言ってて泡吹いたよね。
    いや、別にちゅーしてよかったよ←

    マッキーはしょっちゅうドラムの位置を直してた~どうも叩いてる間にずれちゃうらしい。
    牧野かっこいいよ牧野ー!
    で、隣のお姉さんが常連なのか牧野さんにほっこり笑顔頂いてたり上里さんにもマッキー見れる?みたいに聞いててこれまたほっこり。新規のお客さんはー?と聞かれて私と相方が手を挙げて力也さんに取り合えず皆と合わせて乗っておいてみたいに言われ言われるがまま乗ったり。まぁ私は1回だけ参加あるがあんときは後ろの方だったしなww

    あっ後MCの時にどうも舞台に丁度もたれられるような棒がというか柵みたいなのがあったんだけど上里さんがやるとまぁもたれかかるって感じだったんだが力也さんがやるとしがみつく見たいな感じになってその言葉に「俺でよかったよ!俺以外なら自殺してたよ!」って言ってたのが激しくツボったwww
    そのくだりを他のネタでも2・3回やってて面白かったwwのちの一回は円形脱毛症の時の話で言ってたww


    曲は相変わらず好きだー!
    謎かけロックンロールで上里さんが即興で謎かけ作ってたの凄かったなー。
    頭の回転速いよ大魔神ww
    そしてメンバー仲良くて本当にほっこりだー
    メンバー同士でちょいちょい目線合わせてたりして笑顔だったり笑いこらえたりしてるのが見てて楽しいんだな―って伝わってきて本当ほんわかな気持ちになりました。

    そして最後何故か上里様から手渡しで曲順リストを頂く。
    img435.jpg

    ありがとうございました!!

    そんな訳でレポというレポでもないんですが取り合えず楽しかったよ!っていう思い出見たいな感じになりましたww
    スポンサーサイト

    theme : ジュニアアイドル
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

