10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 広島【MC】

    一部:完成
    二部:完成

    1部は機材トラブルでちょいと長めで異例の質問コーナーありww



    30日1部

    N「まず言わせて下さい。本当にすいませんでした」
    t「後であそこらへん(スタンドらへんを指して)のスタッフ5人ぐらい殴っときますんで」

    K「音が一気になくなって何この恥ずかしさ」
    U「分かる分かる!」

    いまだに会場興奮冷めないなか通常のMCタイムに突入するのである。
    こきたんは1年ぶりなのでごめん!と謝られておったよ~。
    いつもはメインステの上の方でMCするんだけどLIPSの時に使うムビステの上でMCやろうと言うことに。

    N「なんか特別な事をしなくちゃいけないような気になりますよね」

    そして何故かムビステの説明をする中丸wwwww
    使うたびに曇ってきて見えなくなってきていると暴露するが亀梨にそれマイナスじゃん!って突っ込まれるおじいちゃんwww
    今日のお客さんだけに教えます風に行ってたが残念だけど言われなくても分かるよ中丸www

    K「特別なことしてあげないとねー」
    N「さっきアルバムの事がどーのこーのって言ってましたが…」
    って披露するかなーな流れになったがまだFIVEが曲知らないから出来ないと言うことにww
    こきたんはまたもほんっとごめん!と謝ってくれるのでありました。
    だがしかしこれはメンバーのせいでもないしねぇ…(笑

    N「でも不思議とレスキューの時はものすごくビックリしたけどLIPSの時は不思議と驚かなかった」

    ファンも同様でそこまで驚かなかったwww
    そしてここらへんでどうもAブロックあたりのお客さんからきこえなーい!と言う風な訴えがあって亀とかが確認しにAブロックに…。
    たっちゃんが修理屋亀梨を派遣させるww

    その時こき様が「確認しに行ってるだけなんで俺の亀ちゃんに触らないでね」って言ったのくそ萌えたww
    Aブロらへんにあるスピーカーがどうも壊れてるらしくダメだったけど途中から復帰したらしい。

    で、着席ブロックに一つ席が空いててなぜかそこに座る亀梨。何してんだよwww
    で、誰のファンですかって隣の人に聞いたらたっちゃんらしく、「うえぴーのファンだって」と言うとたっちゃんまでもがそこに行くことに!
    ここからもうさらにカオス状態ですよ。天国と地獄がはっきり分かれた30分というかなんというかwww
    急きょ質問タイムとなったMC。
    メンバーがスタンド通路を練り歩いたりアリーナ練り歩いたりしておりました。
    ゆっちは基本アリーナだったかな。本気でうらやましくて中には普通に喋ったりしてる人がいて心の底から憎いと思った←怖いからwwww
    あ、もちろんネタと言うかうらやましいのはあったけどこればっかりは運だし仕方ないと割り切ってるのであの時握手やお話した方ご安心下さい。呪いとか掛けてないです←
    で、たっちゃんはそのファンの隣に座って双眼鏡借りたりしてたww

    まず亀が聞いたのが男の子のファンで質問が「好きな芸能人は?」っておいwwwwwww
    t「それ俺らがいったら唯の告白だぜ?」
    N「同業者ですからね」←ww

    そしてその回答ですが
    K「最近はキム・テヒ」←韓国の女優さんかな?
    そしたら割り込むようにたっちゃんが
    U「俺ヒョ・ジュ!」ってずっと連呼してたww
    しかもこの質問タイムのときたっちゃんが亀の後ろくっついて歩いたり亀の事探してたりしててもうまじであたし息絶えるかと思ったわ。
    N「高田じゅんじさん」
    t←ごめんこき様のわかんなかったorz多分洋楽アーティストだと思うんだけどミロクだとかなんだか聞き取れなかった(><;)
    T「(満面の笑み)パフューム」←この回答にたっちゃん笑い転げてたなww
    そしたらこきたんが暴露でこないだMステで一緒になったかいタグさんはニヤニヤしていたらしいwww
    T「恥ずかしいわ(笑」

    そしてたっちゃんが選んだ子がした質問が「今日のパンツの色は何色ですか?」←wwwwwwwwwwwwwwwww
    セクハラwwwwwwwwwwwwww

    U「俺黒!」
    K「黒~」
    T「俺カーキ」
    N「グレー」
    t「俺のパンツ…何色っていうかミニーちゃんなんだけど」←三重で見たパンツであるwwww今日は下の方までずらして見せてくれましたww

    中丸が選んだ子の質問「メンバーの好きな所」こきがめんどくさいとか言ってたwww
    その時亀はちっちゃい子を抱いていてその子に答えさせようとしていたが女の子は無反応であったwww
    本当にちっちゃい子大好きだな亀梨めww

    で回答が
    K
    中丸→協調性がある、やわらかい感じ
    こうき→勢いがある
    上田→熱い所
    タグ→ポジティブな所

    玉に半端じゃなくネガティブだけどねとこきたんが

    U
    亀→スターな所
    タグ→身長が高い所
    中丸とこきたんの時近くに亀とかたっちゃんが来ててファンのこの声がうるさくて聞こえなかったのでありますorz
    中丸の事行ってた時中丸がありがととか言ってたのがあたしもうのけぞったけどな。←

    N
    亀→スターな所
    田口→凄い前向きな所
    こき→元気
    上田→可愛い


    か わ い い



    上田は か わ い い ←しつこいしかも強調するなwww


    はい。なんかもうあたしこれに6500円払った。本当にありがとう。←


    T
    中丸→メタルギアがうまい所(楽屋でゆっちの事神って言ってるらしいww)
    上田→なんでも許してくれる(何だかんだっておれ優しいもんなとたっちゃん)
    こーき「俺がスーファミ持ってきてって行ったら持ってきてくれる優しい所」←なにそれww
    亀→和也は~ダメだししてくれる所



    皆に言えることだけど皆俺を好きって所(笑
    亀→馬鹿も出来るし真面目な話もできてメリハリ付けれる所
    たっちゃん→この前?昨日?しゃぶしゃぶ食べた(ここに中丸がどういうこと???って凄い剣幕で聴いていたww)
    そんで凄く気があったらしくたっちゃんが今ならこーきのほっぺにチュー出来るとか言っててハァハァした。してくれ、下さい←
    中丸→おっとり?マイペースで落ち着く。
    タグ→憎めない!

    次タグさんの質問タイム~。「最近メンバー同士でどっかに行ったか」

    t・U「しゃぶしゃぶ」
    N「上田とふぐ」
    T「俺誰ともどこにも行ってない」
    K「こーきとしゃぶしゃぶ?」

    T「分かった分かった今度俺が皆を寿司に連れてってやるよ」

    KtUN「結構です」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こきの質問「今朝の朝ごはん」すげぇ最後にくだらない質問きたってこきさま暴言www

    皆ほぼ同じものを食べたらしいww

    U「卵かけごはん~」
    T「肉じゃが~」
    K「卵かけご飯に味噌汁、にくじゃが」
    N「おれケータリング」ゆっちは朝入りしたらしく皆と違うらしい
    t「俺は焼き鮭とにくじゃがと味噌汁と米!」

    って事で取り合えず質問タイム終了~。
    いやー本当色々凄かったねww近くにきた方はそれはそれはうらやましいですがスタンド後ろは結構冷え冷えしてたよww

    ようやく関Jr紹介~。

    タグがこんなハプニングあった?って聞くとエイトであったらしいがこんな大きい会場では初めてらしい。
    そして「誰だよチャフグレネード投げたの」って言うと会場一瞬にして沈黙ww
    そしてそれに食いつつ中丸。そう、これはメタルギアの武器なのであるwwwその武器は電波を混乱させるらしいww

    平野君最近いいことあった?と聞かれてシャンプー変えてから髪質変わったらしいですww
    パンテーン使ってるらしいですよ。したら亀が綾瀬はるかさんがCMしてるやつでしょ?とか言ってた。さすがTVっ子だな。
    そしてゆちも試してみようかなってww
    亀はもうムビステでごろごろごろごろグデーと寝っころがってお行儀悪いわよ!

    大智くんは一発ギャグをやろうとしたがモノマネに~。
    個性豊かなダンスをする上田くんのモノマネ。でボクシングをするたっちゃんのマネwww
    そしたらたっちゃんが俺の前でへたくそなボクシングするんじゃねぇよ!と言ってやるがゆっちに「素人目には一緒に見えます」ってwww
    そしてこうきがビビってんのか俺のモノマネやんねーんだよって言って煽ってこきのモノマネもやることにw
    やったのがFALL DOWNのモノマネをwwwそしてお約束通り追いかけられる大智www
    しかし足の速い大智wwwwこきも勿論早かったけどwww

    桐山君→散々名前でいじられたあと面白い話をすることに。ちょっとだけ汚い話らしい。
    犬の話で飼ってる犬がもうおじいちゃんで目があんまり見えてないらしくこっちに来るときに椅子とかにぶつかってしまうらしい。
    そして濱田くんが家に泊まった時に、いつも起こしてくれるらしいが濱ちゃんが時にテンション上がりすぎてゲロ吐いたらしいwww
    したら各々メンバーも犬を飼っているのでその話しになりゆっちが飼ってる犬にラジコンで驚かせてやろうと思ったらビックリしたときにウンコもらしたらしいwwwwwこらwwwwww
    したらたっちゃんもお前らの所はダックスとかだからいいけど俺んところはゴールデンだから人並みなわけですよ。と自分ちのわんこの事を話しだすたっちゃん。
    したらゴールデンウンコとか飛び出す会話www
    しかも実戦で中丸がたっちゃんの役をやることになって横たわりたっちゃんが犬役をしてくれたんだが犬がたっちゃんの顔にゴールデンウンコをかますらしいwww
    てかそのポージング卑猥ですwww
    そしたら誰かがゴールデンフェイスになるのかって言ってたwww

    地味に亀の質問が始まり「嬉ションって治らないの?」って聞いたら治らないって言われてた。
    そんで蘭ちゃんの話になったんだが蘭ちゃんがもう横たわってそのお腹をなでてる時に普通ならよしよしと言うはずなんだが亀梨さん何を思ったか





    「シコシコしてあげるんだけどー」




    シ コ シ コ ! ?




    ざわつく会場そしてメンバー崩れ落ちる亀梨www

    N「亀梨さん擬音語がおかしいです」
    K「おなかよしよし…」
    N「何て言いました?」
    K「おなかシコシコ…(笑)で、でね?バックが好きなんだけど!」



    バ ッ ク ! ?←wwwww

    いち早く敏感に察したこきたんが会場を背に向けて口に手を当てて必死に笑いを押し殺しているではないかwwww
    てかそれはさすがにこきたん深読みしすぎよーと思ったけどねwww

    シコシコとバック…


    N「本当に最悪だと思います」

    空気を入れ替える為こきのさくらちゃんの話に。
    いつもこきの体に頭を乗っけて寝てるらしいんだがある日「う~んさくらぁ~…」と振り向いたらさくらではなくウンコになっていたらしいwwしかも怒られると思ったのかさくらちゃんは自分でゲージに入って反省していたらしいwww

    まぁウンコの話してたがちっちゃいこ好きだもんねって事で無理にまとめられたwww

    中間君は中国語で夏のコンサートの宣伝を。亀とかが麻雀の役とか言ってたww麻雀やんのか?

    濱田君に関しては麒麟の田村じゃないなら帰ってとか言われてしまったwww特技は何かと聞かれると今日発見したらしいですがフライデーの袋とじを空けるのがうまいらしいww

    N「KAT-TUNの次の写真集袋とじにする?」
    K「服破れる仕様にして乳首見えるような奴にしたら?」
    N「はっきりと言おう。いやだ」←wwwww


    千崎君は髪を黒にしてもうチャラ男じゃないっしょとこきに言ってたらしいww
    だがしかしKAT-TUNメンバーに不評らしいwww
    そしてその途中で亀がたっちゃんに「うえだー寝ないで―」と注意www
    U「今更こんなタイミングで言うのも何だけど眠くなってきた…」←こらー!!!www

    そして黒から茶色に戻すのは髪いたむから坊主にしろよってアドバイスをww
    ただ絶対ジャニさんに怒られるらしいけどなww
    最初ミソクソに怒られたらしいこき様が売れてきたら「やっぱり僕の思った通りYOU最高だよ」って褒められたらしいww

    FIVEの紹介ではマッキーが機転を利かせてドラムをたたき続けてくれたことに
    マッキー「…仕事なんで」


    か、かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!まきのおおおおおおおおおおお!!!!

    で、昨日の夜マッキーに教えてもらってタグは曲作りをやってたらしいがマッキーは「仕事なんで」ってクールすぎるww
    曲以外は接点ないから話さないけどねとか言ってたけどww
    まぁ恥ずかしさに耐えかねて牧野さん照れてたけど(笑

    と、盛り上がった1部MCでありましたー!

    30日2部MC

    t「ただいまー」

    T「ご飯にする?お風呂にする?」
    N「田口なんで今日そんなテンション高いの?」

    メンバーに指摘されるぐらいテンション高いタグ様なのである。

    t「普通はご飯にする?お風呂でスル?」

    おいwwwwwwwwwwwwwwwww
    セwwクwwwwハwwラwwwww
    いや、嫌いじゃないけどね。←

    そしてあわあわするゆっちなのである。

    N「今年も来れたのは皆さんのお声があったからですね~」

    そしてGoingの1位話。

    帰り際にこきたんが10枚ぐらい買ったらまた1位返り咲きだからとか言ってたけど買う金ねぇよwww
    後はアルバムの話でゆっちいわく今回凄いいい出来らしく、その中の一曲でイントロにゆっちのボイパが20秒位入ってるらしいんだがそれがかなりメンバーにも好評らしいです。

    そしてこきたんがメンバーにクレームがあるらしいww
    仙台でもあったんだけどこきたんの部屋に集合してご飯を食べてたらしいがたっちゃんとタグがお好み焼きを全部食べきれずにしかもそのまんまの状態で置いていったらしいのでこき様の部屋がお好み焼き臭いことになったらしいww

    でもたっちゃんが反論して純粋にこきとご飯が食べたかったんだ!みたいな話をww
    そしてそのお好み焼きの話で中丸が食いついてきてお好み焼きの具に牡蠣をいれたらほっぺた落ちるぐらいおいしいらしいよww

    後広島風という風について論議が始まるのである…。
    広島で食べてるのに広島風っていうのはおかしい!みたいなねww
    広島で大阪風とかならわかるけどとか。
    そしたらってこきたんにそれなら日本で食ってるのに和風ってなんだよって話になるだろ。
    と突っ込まれて冷静にそうだわ…と納得する中丸可愛いwwww

    そしてゲームの話になってこきたんにマリオがとんでもなく下手と暴露されてしまうwww
    ノコノコが落ちてくる時よけずにそのまま頭で受けて死んでしまったらしいwwwかわぅぃぃぃ

    そんな中、亀はマッサージを受けていたらしい。
    そしたら言えばこきたんがマッサージしてやったのにってコキ亀はぁはぁ
    そしておばちゃんに説教される亀wwコリッコリッ!やないのー!!って。マッサージしてやりたいはぁはぁ。
    んでそのマッサージの話で当たり外れあるよね~って話になり。
    こきたんはマッサージの時にTVを付けていいですかというおばちゃん。OKしたらめっちゃTVにくぎ付けになったらしいww
    同じ所を20分位されてたらしい。
    ゆっちは若めの男の人がきたらしく触られてるだけって状態らしくその状態を亀がやってくれたんだがやらしいwww


    たっちゃんがおもむろに今日のお客さんえらい静かじゃないか?みたいに言ったらこきたんがお昼の人のが声出てたねみたいに煽られたwww

    そして早々に関ジュ登場です。

    平野君は今年入所4年目で自分に自信をつける為らしいですww
    大智君はモノマネ~。亀の離さないで愛のダンスマネww似てた似てたwww亀率高いなとこきに突っ込まれていたがww
    ゆちが剛君に作ってもらったやつですねとご紹介。おお中丸ちゃんと覚えているのねえらいぞ!ww
    DVDを見たのか完璧だなと褒められる大智君。だがしかし本人(亀)は全くの無反応でありましたwww
    桐山君は相変わらず名前でいじられる。そして喋ります!と言うとタグが無茶ぶりで10秒で笑わせろ見たいなことを言うが妥協して15秒にしてもらって喋りだしたのが
    1カ月ぐらい前にお父さんにタイ焼きを買って行って渡して食べてたらお父さんがうまいな!みたいな事を言うと前歯が抜けていたらしいwwww
    すごいぞあきと!!流石関西人であるww
    その歯抜けの流れで昔こき様がやってた舞台でくるみ割り人形というのがあったんですが子役の子に泣きながら責められる場面があったらしいんだけどその子役の子の歯がスポーンと抜けてしまったらしいwww
    そしてその笑いに耐えるのに必死になっていたのが涙をこらえる風になっていたらしく演出の人に今日の演技最高だ!と褒められたらしいwww
    じゅんた君は中国語で挨拶~。
    濱田君は舞台で披露出来る特技が何もないってwwwでもゆっちのボイパしてる動きをマネ出来ると言うことでゆっちにボイパをやってもらって動きだけ濱田君がするというコラボがww本人不評だったけどwww
    最後は千崎君~1部終わった後タグに本当に黒髪似合ってないのかと心配で聞きに言ったらしいww
    本気で言ったのかそれともMCのネタで言ったのかわからないって可愛いなww
    そしたら亀が俺とおそろでメッシュ入れようよって言ったが唯でさえチャラチャラしてんのにメッシュ入れたら余計やばいとか言われて千崎君が反撃www
    あなたは僕の何を知ってるんですか!というと何もしらねぇよ!ってこきwwww
    千崎君にあなたのがチャラチャラしてますよ!と言うと乱闘が始まるwww止めに入ろうとした(というかメンバーに行けと言われた)平野君が上からのしかかるようになったので一番ダメージ受けていたらしいww
    そしてこのごたごたを仮面ライダーごっことごまかすこき様ww
    乱闘後一瞬にしてふけた千崎君ww

    そしていきなり掛け声を始めたタグさまwww
    終わった後こき様にみんなとまどってるぞと言われこき様がみほんを見せることにww
    タグの最後の掛け声が家が欲しいとかわけわからんこと言ってたww何言ってるのタグwww

    最後舞台一人になって紹介しようとしたのにFiveに先に演奏はじめられて紹介すら出来ないタグ様なのであった(笑
    まぁ1部と違って短いですがこちらの回も楽しかったですよー☆


    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

