08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 広島【コンレポ】

    そして気付いた。チケがまた元通りになっている・・。
    仙台だけなぜデザインが違うんだ~?なんなんだ(笑

    追加でたから?


    取り合えず両部UPできました~!



    hiroshima2010.jpg


    30日1部
    img428.jpg

    広島行く前日にバイト先で盛大に素っ転んで全身打ち身状態で参戦。
    しかも前日はFIVEのLIVEにも行ってたりするのである。体はすでに満身創痍なのであるwww

    お譲り頂いたチケット
    センステ付近の真中あたりで見やすかったのであります。
    そしてKAT-TUN史上初のトラブル発生ww

    リアフェでたっちゃんと亀の顔が近い…っ!!
    しかも今回はたっちゃんの方から煽っているではないか。
    はいはいめろりん厨死亡。

    ワンドロはこき亀厨死亡←死にすぎwww

    相変わらずキプフェの最後で呪文を唱えるたっちゃん。
    最初にマイクを静粛に置くのが可愛いwww
    そしてそのたっちゃんの後ろでさらに呪文をかけているこきなのである。

    ラブユア仙台まで1番の歌詞を総間違えしていた亀梨さんですが広島からようやく間違えなくなったww
    今までも1番間違ってた時笑ってたりしてたから気付いてたけどついつい歌ってしまうのかな?(笑
    ラブユアでようやくグラサン取る亀梨さん。もっと早く取れし。ハァハァ
    昨日本格的なドラムの牧野さんを見たからか余計亀梨さんのドラムが小5に見えてしまうwww
    でもとても楽しそうに自慢げにそして俺亀梨で叩いてるので生温かく見守ろうと思う。←

    自分でもよく理解出来ていなかったのだが中丸雄一(26)に心奪われていたらしくしばらく本気で見惚れていた←
    つまりほぼ本気愛に近いのである←←←←
    こんなのはレポではない。よくわかっているww
    まぁまとめると中丸かっこいいよ中丸って話ですはい。

    タグソロはやっぱり楽しい~!
    途中のダンステラクソイケメンだしな。衣装はもうベストで落ち着いたっぽいですね。

    KAT-TUN TV
    整いましたはお題12時。
    12時と掛けましてライバルととく。どちらも(張り合い・針合い)ます。
    後はキタロウのドライアイ。
    J熱は亀でした。しかもこれ見たことないやつだった~!亀が螺旋階段降りてくる奴で階段の下でハカセ中丸が弾いてたww

    天狗のお題は都道府県~。いつものゲーム行きますか!で紫がもみじまんじゅう~って言ってたww
    しかも言い方が途中でなぜか外人風になる天狗達ww
    タグさんは兵庫なのに神戸!とか言ってたwwそして爆発は黄色天狗です。
    そういえば亀が唐草をまた腰に巻いていた。それ可愛い。
    黄色天狗を囲んでやーいやーいをやるメンバーたちwwしかも朝早いからかいらっとするって言ってたww

    タグさんの事を普通に田口って誰かが読んだらタグさんが自分で俺は腹黒天狗だって言い張ってた。
    したらそれをこきたんに自分で堂々というなと突っ込まれてたなww
    お着替えタイムの映像台詞地味に亀と中丸の所が吹き替えされているんだなぁ。

    そんでもってお着替え終了したのちのダンス。
    端っこメンバーのマネをするのが可愛いww
    仙台ではゆっちとタグかと思ったら広島でよく見るとゆっちとこき様であった。場所変わった…?
    それとも私の記憶違いなのだろうかww

    そしてトラブルは起こったのである。
    レスキューにて。本当しょっぱななんですが
    アドワナクラーオーン×2、ウィッサバー、アドワナ…プツッ!

    と音が突如消えたのであるwwwwwww

    突然の事にファンは勿論の事メンバーが一番動揺しているに違いないwww
    そして次にファンが取った行動が大合唱なのである。
    えぇ私も無駄にでかく歌っているのであるwww

    本当にかろうじて何かドラムの音ってか叩いてるのが聞こえたりマイクが微妙に入ってたからメンバーも失笑しながらちらほら歌ってるのは聞こえてきたり様子見というか試しに歌ったりしてたのが聞こえてきた~!
    ライトも落ちなくて明るみのまま何かシュールに進んでいくレスキューwwwwwwwwwwwwなにこれwwwww

    たっちゃんとかこきとか自分で炎の演出したりするし空気読んだ関ジュが普通に踊りに出てきたりしたしwww
    なんなのこのカオス状態wwwwwww
    おもしろすぎるwwwwwwwwwしかも音無しで普通に踊ってるしwwwゆちはボイパでリズムとったりしてるしwww
    思い出しても滑稽すぎるwwwラニラももう大合唱ですよwww

    ファンの大合唱と手拍子、そしてお決まりの中丸の今日は盛り上がっていきましょうも無事言えてwww
    そして炎が出てる演出をするこきたつなのであるwww

    歌い終えて取り合えずトラブルを報告するメンバーたち。
    ここさいたまスーパーアリーナじゃねぇぞってなwww
    もしかしたらジャニーズ50年の歴史のなかで初めてじゃないかという感じで盛り上がる会場。
    そしてたっちゃんが卵は投げないでくださいとか物は投げないでくださいーいと注意を促す。
    まず卵持ってねーからwww
    そして復旧するまでMCで繋げという事に。

    申し訳ないからアルバムのNO MORE PAIN歌おうとしたけど復旧したらしいwww
    そして今日初めてのレスキューを歌うことにwwだがしかし亀が1フレーズちらっと歌ってたよ~。

    そして異例のやり直しなのであるwwwかっこいい炎の演出付きなのであるwww

    そのまま次のLIPSに突入したがなんとまたも音が止まるのであるwwwwwしかもサビの盛り上がるとこでwww
    だがしかしドラムは鳴り響いたままwwwかっこいいよ牧野さん!!素敵だよ牧野さん!!!
    またもファンの熱唱と今度は完全にメンバーのマイクも落ちてしまうのであるwww
    ゆっちは口パクのようにビートボックスをするのであるwwww
    最後の最後にマイクは復旧してホイホイ盛り上げで終了~。そして次は愛コマなのだがもう行ける雰囲気ではなくそのままMCに突入ww。
    タグがそのままLIPSのCO2を出し続けていたのでたっちゃんになだめられて「田口おいで」と言われる。
    これがくっそ萌えすなのである。

    ここからは結構ボケーとみてたんだがww
    って言うかいつまたトラブル起きないかでこっちが若干ヒヤヒヤw

    ショットのこき亀は珍しく普通にダンス↓後やっぱりカンチョウになっておった。

    中丸クリニック
    最初からすでにはぁはぁはぁはしている亀梨ww
    そしてやろうとしたら中丸に止められる。
    そして息が上がるとテンション上がって踊っちゃってしまうらしいからはぁはぁすんなと言われたら息を止める亀梨w
    しかも最後には逆切れし始めてエンターテイメントじゃないですか!と怒りだすww
    エンターテイメントの結果血が出てるじゃないですかと言われ血が嫌いなんですよーって言う亀梨。
    途中削られてる最中でううーとうめきだした亀にまた暴れないで下さいねーとゆっちに先手を打たれてアンサーを歌い出す亀www最後にはNMPを歌って去って行きました。

    ボイパの時に中丸がどうでもいいけど今日の髪型もこもこしてると言っていたww
    確かに。でも可愛いよ中丸。

    2回目天狗
    亀とこきのお尻ふりは異常に可愛い。
    そして上に上がった腹黒天狗に蹴られる紫と赤天狗。

    Goingはこきと亀がウインクしておった。
    こき様はもう高速連続ウインクだった(笑

    よくこんときこき様と中丸はステージに座ってるんですけど中丸が可愛すぎて瀕死。
    ピスフルはちゃんと最後のジャンプに間に合うようにバクステに戻ってくるこきとたっちゃん。
    相変わらずたっちゃんのジャンプ力は異常であるww
    曲終わっても飛び続けるとか凄すぎww

    サインの時いつもこき様はその場で書くんだけど珍しくたっちゃんもその時に書いてた~。
    で、中丸にものすごく欲しいとアピールしたら投げてくれたのに同じ列の逆っかわの方の手元に落ちた。
    中丸違うよあたしはここだよ←
    そもそもあたしに投げてないって言うねwww

    最後のスマイルの時今日のお客さんは全体的に100点と亀が申しておりましたv
    取り合えず1部はこんな感じで。思い出したら書き足しまーす。



    30日2部

    img430.jpg

    2部はアリーナで御座います。



    いい感じの埋もれですがセンステはとっても見やすいしバクステも見やすくて外周もそこそこ近くグーです( ´艸`)

    取り合えず文字数稼ぎで顔文字使うか←文字数稼ぐ意味は全くないけどww



    2部は特に音声トラブルもなく順調~。
    順調すぎてサクサク進み過ぎww
    そしてなぜか1部終わった後鬱状態になったあいさんはとっても静かに見ていました←
    なんで鬱って言われてもよくわからんのだが好きすぎて鬱になるときがあるのだ私にはw
    後は若干背が高い自分は後ろの人を気にしてしまってなぁ…。
    後ろも背が高いならそんなに気にはしなかったが気にしいなのでww


    やっぱり今年のムビステの高さは異常www
    リアフェで若干の音ずれがあってめろりんがじゃっかんグダグダしていた。可愛いよめろりん。

    挨拶で珍しくタグさんが入口出口をやっていた。
    てかタグ様のテンションがマックスなんですけどwww
    代わりに亀梨が落ち着いてしまったがなww
    1部で燃え尽きたのかしらん( ̄ー ̄)

    ラブユアで歌詞をまた間違える亀梨さんww
    ただしいつも間違える所ではないんだがグラサンを取る所の気持ち盛り上がる所で間違えたのよあの子。
    残念すぐるwww可愛いけどなw

    小5タイムは相変わらずなのである。
    牧野さんご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します←
    そして一応時間を気にしているのか早めに終わるのであるww

    最後の引き延ばしはちょっと長かったけどなw
    最後のあの必死の形相は恐ろしくもあり可愛くもある。
    叩き終わった顔が一番好きという私(笑

    タグソロでダンス入る前にいきなりアイラブユーとささやくタグ様。
    本当今日テンション高いなww
    Jrの子が一人ずつスポット当たっていくとこ大好き~(●´ω`●)
    終わった後に広島テンション高いねー!って言ってたけど自分が一番高いよww
    そして画面に向かってこれ何インチだろうとかいって滑ってたがなww

    KAT-TUN TV
    ガリレオはデジカメでした。これは今までやったことあるね。
    珍しくアバターがあったわ。あ、仙台でもやってたけどねww
    J熱はたっちゃんだったかな。ハカセ中丸が録られてるの気付かずに普通にしてたやつ。
    天狗山の手線ゲームをやりまーすって言った後紫がイエスウィーキャン!って言ってたわww
    そしてお題は魚貝類。また最初英語言う風に答えるメンバー達ww
    んでもって黄色がさんま!って言って次に渡そうとしたときにめろりんが異議あり!!さんまは貝じゃない!って抗議したのだが魚介類って言ったたべと訂正されるとしまったー!とうなだれる赤天狗。
    可愛いよ天狗はぁはぁ(*´Д`)=з
    そして爆発は一応黒天狗だったんだけど爆発した瞬間がえらい黒い顔をしてていじられる黒天狗ww
    どうもスタッフさんが青天狗の時に割りたいらしく空気の入れるのを設定してるがいまだに割れた事のない青天狗にスタッフに失敗してるよぉぉと小馬鹿にしていたww

    Dモで珍しく亀梨が最後にナチュラルに恋してをつぶやかなかったww

    オンマイで久々目の前立ち位置☆
    尻向けられるかと思ったが一応オンマイはアリーナ方向向かなきゃなのでこっち向いて歌って頂きました。
    可愛いねぇ。オンユアで速攻スタンド向かれたけどwww

    中丸クリニック~
    あぁもう本当この中丸好きすぎるww
    怒られてすいませんでしたと謝る亀梨がぁぁぁぁうるうる涙目がぁぁぁ
    反省してる?って中丸まんまと騙されてるううううううううううううう
    卑怯な上目づかいぃぃぃぃぃ

    ぜぇぜぇ。
    その後も涙声で喋る亀。削られてる時も悪気はなかったんですぅぅぅぅ
    と言いつつもテンション上がって踊りだす小5www
    一人でソロ最後の担がれる所の再現したりで一人楽しんで捌けて行ったww
    ボイパ途中若干空気の読めないお客様より頑張れーと言われ頑張れとかいらないとか言った黒丸にキュンとした。
    そう私はS丸で黒丸な中丸が大好物なのであります←聞いていない



    2回目天狗で階段を登れない紫。
    エスカレーターを逆走しているような感じ。
    黒は何故かキーボード弾いておった。
    紫はもう天狗なんていやだよ!としらじらしい芝居をしつつ黄色は立派な歯医者さんになるんだ!と言いながら落ちて行きましたww

    サインをバクステ側から投げてメインステージの方に飛ばす中丸。
    それを亀に伝えると取ってこいというように押し出されたww
    そしてダッシュでメインステに向かうゆっち。
    投げた後スタ1列目の人が録っていた。
    タグなんて天井に挟まっていたwww

    ・・と、取り合えず書いたぞ…。
    でもまだ書きたい事あったような気がするのでこれまた思い出したら書く感じです。はい。
    今回もありがとうございました~!


    良かったらアンケートにも答えて下さい

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

