08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台【MC】

    22日1部:完成
    22日2部:完成
    23日1部:完全忘れたww覚えてるとこあったら書きます
    23日2部:書けたら書く



    22日1部
    t「仙台のみなさん盛り上がってますかー!」
    K「いぇい」
    t「たくさんの愛をありがとう」

    N「久しぶりに来ましたね。正直昼の部なのにこの声の大きさはビビりましたね」
    t「熱いなお前らな」
    K「でももっと我を忘れて喘いでほしいですけどね」←ばっかお前www

    こきたんに何それと言われ声にならない声を出してほしいらしいww
    でどんな声かを亀梨さんが実践してましたww
    声を出せないタイプは俺タイプと中丸さんがかばってましたね。
    で、終わった後にどれだけ声が枯れてるかで声出したかわかるねなんて事も言ってましたww
    ガラガラ声で喋るKAT-TUN(笑)
    t「ぎょうながまるぐんがっごよがっだね」←みたいなww

    そして最前の子が双眼鏡を使ってたらしく中丸が止めてくれって頼んでたww

    そいで確かGoingが1位でありがとうって事で、仙台の皆さんが板から1位だよっていつも通りその土地あげww

    U「人柄がどうのこうのってより・・仙台が好き(二やり顔)」←またwww
    K「仙台のお客さんが一番可愛い(ドヤ顔)」←まねたww
    N「素直に受け取るのはいいですが1割はうたがいましょう」←堅実www

    でこきたんがすでにお母さんには言ってるけど結婚するなら仙台の人とかも言ってた気がする。
    なにそれ。取り合えず住民票移すわ←

    で、亀は楽天がらみでよく仙台に来ているらしい。
    ボーリングとかがあるとこによく行って卓球とかボーリングとかやってたらしい。
    どこだろう~?
    そんで野球の話になるけどまったく食いつかないので中丸が「コスメの話がいいですよね!」って無茶ぶりwww
    したらこきたんが「やっぱりDHC」ってwww

    誰かファンケルとかも言ってたな。

    N「久しぶりですね下ネタで盛り上がらないKAT-TUNは」
    t「お客さんのニーズにこたえて話しますからね」
    U「仙台の皆に汚い下ネタとか失礼だから(ドヤ顔)」

    そしたら亀がそのたっちゃんのシメシメ顔をMステの時にどっかでやってほしかったらしい(笑

    んでまるで会話に参加していない田口に対しだれだったかな・誰かが田口いたの?とか言ってたww相変わらずなタグ様ww

    T「皆そうやって口にだして言ってるけど一番(仙台のこと)思ってんの俺だぜ?」

    突然どうしたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だがしかしこき様にお前今日から牛タン言いすぎとお叱りになってました。
    で、彼らはMステ終わったあと直接バスに乗ってきたらしい。
    そんでそのバスの話になった時に思い出したのか亀が田口にクレームをつけ始めたのである。
    どうも普通タイプのバスできたのかな?
    一番後ろが5席ぐらいあって広いタイプで横に寝っ転がれる所らしく他は2席とからしいんですね。
    で、その時すでにタグさんがその一番後ろの席にいたので亀とかは2席の所にいたらしいんですよ。
    前回とか亀が後ろでいた時にタグが体調悪いから譲ったりしたのにどうもタグさんは今回1席しか使わずにゲームしてたらしいwww
    しかもそのゲームの事でちょくちょくこうきの所に行って「どこまでいった?」と自慢顔で聞いてくるらしいwww
    そしてその話しを聞いたたっちゃんが盛大にコーラをステージにふきちらかしてしまいましたwww
    んでそのコーラが原因かどうか知らんがその後の曲で亀が結構つるつる滑っていたwwDモかな?盛大に足を滑らせていたぜwww
    しかも途中でタグは前の方の席に移動してたらしいww
    そしたらタグが反撃にでて
    T「あれ?そんな事いっていいのかな?昨日俺がいなかったらパソコンでCD聞けなかったじゃん?」

    腹黒いのきたぁぁぁぁぁwwwww

    N「お前好感度20は下がったぞ」

    K「まぁ今回バス移動多くてね~5時間ぐらいか」←うちら4時間位だったw
    U「俺ら一回死にかけたよね」
    t「笑ってけどマジだからね」
    T「静岡の帰りね」
    N「バスで色々トラブルがありましてね」
    K「KAT-TUNってすげぇって思ったけどまず帰り道でほぼ寝てたわけですよそしたら凄い音がしたんですよ」
    N「メタルギアでいうと…」
    K「俺とかその音で一気に目が覚めて荷物まとめてたりしたんだけど」←中丸シカトww
    U「窓から出る準備してたね(笑」
    t「亀ちゃん飛び降りる準備してた」
    N「危険察知能力高いんですよ」
    K「そんな中こうきは寝てたけどね(笑)」

    で、どうもバスの前輪のタイヤが破裂したらしい(@_@;)
    パンクではなくバーストって…。
    タイやが燃えて車内タイやくさかったらしい…。今だから笑って言えるけど本当なにもなくてよかったよ…
    でその日の帰りはタクシー読んで帰ったらしい。
    こきに関しては本当に全く気付かず起こされた時も「もうついた?」とか言ってたらしいwww
    こきは震度3まで起きないらしいよwww

    そしてゆっちはタイやの空気圧を心配したほうがいいと気をつけろと言ってくれましたwww

    三重に関してもバスに乗って出発した直前にエンストしたらしく亀がこの運転手さんマニュアルの免許持ってないんじゃないかと疑ったらしいがやっぱりエンジントラブルだったらしい…。
    そして仙台は間に合わなかったら困るから前日に雇用って言う話をしてうまくこきたんが好感度を上げておりましたww

    そしてタグがちょっと失礼な事を言っててこきたんがタグの団扇全部捨てて踏みつけて下さいとか言ってたwww
    したらタグが次の物販で買って下さいとか言ってたwww
    それに便乗したタッチが1人5枚買って下さいとか言えない言えないとかこきが両手両足で持てとか言えない言えないとか言ってたwww

    話が盛大にそれた所で中丸が関西Jrをお呼び出し~

    なのにさいしょにこきたんが誰かシャワーを浴びた?と聞き出す。
    だがJrは誰も使っていませんという・・・・。
    どうもこうきが使った所のシャワーがものすごく熱湯設定だったらしく犯人捜しをしていた模様www
    ゆっちは上田とか言ってましたがwwwたっちゃんと中丸はおんなじシャワーだったらしく地味に萌えたww

    三重公演いなかったので久しぶり~って和やか。
    大智さんは髪切ったらしく錦戸さんヘアーらしい。そしてピアスが4つ開いてることにKAT-TUNから説教されるwww
    がこきには言われたくないと反論してましたwwwんで辛くあたられる大智さんww
    どうもそんな大智さんはネタを仕入れているらしい。今回はゆっちの雑誌での表情らしいですwww
    最初に亀だと口を半開きにさせて~って感じで結構似てたwww
    で、肝心のゆっちは死んだ魚の目になって棒立ちしていたwww
    それをみたゆっちが皆に雑誌の撮影の時ってみんな何考えてんの?って質問を。おい!(笑)
    そこでタグがまた「紙面に載った時のファンの顔かな~」とか言って盛大に外してたwww

    亀もゆっちは直立不動だよねって言ってたww
    たっちゃんもなんか言おうとしてたんだけど言わせねぇよ?って感じで喋らせてもらえてなかったwww
    そこから話が弾んじゃってMステは中丸の前振りの為のGoingだったよねって感じになり…。
    N「ありがたい話ですよ。でも昨日初めて緊張しすぎてお腹痛くなってこけそうになりましたよ」

    そしてゆっちが唇カサカサになったっていってカサカサと言えばという無茶ぶりで桐山君に(笑
    衣装がやすりみたいとか言われてたり衣装は自分で選べるのか?というKAT-TUNからの質問に色だけ選んだらしいです。
    色だけでもオーラが出ればと言うことらしいwww

    タグっさんが俺よりかはおら―らあるよって自虐www

    じゅんた君は台湾語を披露~。
    そしたらこき様がうさんくさい中国語を喋り出しそこに亀梨が加わってめんどくさい展開にwww
    だが一切会話は分からず適当でしたね。

    濱田君は相川らず麒麟の田村さん押しです。
    どうも三重公演はJUMP公演に行ってたそうなんですがJUMPのメンバーにも麒麟の田村と言うことでいじられていらしい。
    そこに亀梨がJUMPと関Jrはどっちが年上なの?って事でそこから平成ゆとりの話にww

    関西Jrは平成生まれがいたらしく桐山君は平成元年らしい。
    こき様が台形の出し方の計算式をいったり円周率は3だけしかならわなかったとかで話が盛り上がるww
    あたしも確かに3.14だったけどなww
    そしたらそこにたっちゃんがやめろー!みんな同じ人間じゃないか!!ってどんなかばい方よww

    千崎君は本番20分前にご飯を食べたらしく亀が個人的に引いてたww
    亀は本番1時間前はご飯食べれないらしいが千崎君はきゅうりの漬物がおいしかったらしい。
    そこで錦戸君は本番2分前に焼きそばとか食べたりするらしいよww

    んでステージドリンクとかの話になり関西のちっちゃい子はコーラとかミルクティとからしい。
    考えられないとかいう話になりKAT-TUNがJrの時の昔話に花を咲かせだすwww面白かったわ~。
    そこにFIVEの牧野君にも話を振ってくれたんだが牧野君いわく「俺に言わせたらKAT-TUNは皆ゆとりだよ」ってかっけぇぇぇぇぇwww
    マッキーはそうだよね。。。ばりばり体育会系のころのJrを体験しているからね・・・・。ホロリ。

    亀はJr最後のツアーとかで顔面殴られたりしてたらしいよwww
    その当時に桐山とかいたら桐山君は死んでたらしい(笑

    ホテルとかの部屋移動もダメで移動がばれたら罰金取られたらしい…。
    で、ゆっちがばれて12,000円とか徴収されたら次の日ホットプレートとかをそのお金で買ってたそうな…。
    それでホットケーキ食べたらしい。ホットケーキ食べてるKAT-TUN想像したらもえすwww

    と言うことで仙台しょっぱなから盛り上がったMCなのでした~

    22日2部
    t「みんな楽しんでますか!」
    T「みんな楽しんでますか!」←オウムかw
    K「みんな楽しんでるかーい!」←珍しく乗ってきた
    T「みんな牛タン食べてるかーい!」

    N「みんな首かしげるよね」

    そして仙台の皆やばいね!と亀梨さん。

    N「今日の昼もそうですけどお客さんの声半端ない!」

    途中でなんかゆっちがたくさんの愛をありがとうとか言ってたらしくこきがそれについて聞いたけどゆっちはまるで気付いてなかったのに知ってた風に答えていたww
    Mステの話になって仙台のみんなのおかげで1位を取ることが出来たらしいよ~ww
    12作連続一位って事だったが仙台の皆の力がなかったら8作位で終わってたらしいww
    しかもアルバムが出るのも仙台のおかげらしいwwどんだけ仙台あげなのよwww
    で、アルバムの事でゆっちがお客さんを集めてのイベント…とか言ってるそばで亀は知らないとか答えてるし(笑

    N「ちなみにイベントといっても決定ではないです。僕無責任な事言ってます」←酷くね?ww

    まぁライトな気持ちで聞いて下さいって事を言っておりました。

    K「PVには珍しく…」
    U「いやアルバム…」
    K「(笑)アルバムには珍しくPVつくんだよね」←間違えたのが恥ずかしかったらしい

    N「理由があって、ワールドツアーのOPで使いたいね~って事で」
    K「Going!が白だったから今度は黒です」

    こきたんだったかな?黒で本来の俺たちに戻ったって言ってたけど亀が白も俺達だ!とか言ってたなww
    いやお前たちは真っ黒だwww
    で、仙台の皆はどっちの色が好きなんだ?って事で聞いたけどどっちもどっちって感じだった。

    T「さっき歌った俺のLOVE MUSICも入るしね~」
    t「LOVE MUSICが入るか入らないかはどうだっていいんです」←wwwwww
    T「あのねーサイズ短いけど2コーラス目でラップやってるから」

    かなりかなりの動揺wwww

    そして最近かなりラップが好きなようなタグ様。
    N「こうきの位置狙ってんの?」
    t「ラップを覚えたての奴ってか使い方で、こないだ言ってたのが聞いた?俺のフロー?(ドヤ顔)」←うぜぇぇぇぇぇwww

    もちろん亀梨さんもうぜぇぇぇぇぇを言い放ってましたw

    冷たくあしらわれるタグさん。
    でもめげずに「任してよ☆俺Bボーイ☆」と言うがゆっちに「勝手にしろ」と言われてたww
    本当相変わらずなタグ様だわ・・。

    t「Bって言われても馬鹿しか出てこないわ…」
    K「BADボーイ(笑)」

    しかし亀梨さんに至ってはまだこの時点で曲が出来ていないらしいww
    ゆっちにも作詞している所を目撃されていたらしい。
    昨日のバスの中と、今日の会場と今日のホテルと、明日の会場と明日の移動で!となぜかラップ調で言いだす亀梨。
    最後には「詞を完成させなきゃいけないんだYO☆」と三重公演再びかwww

    N「今回の公演亀梨くんのテンションMAXですよこれ」←うんそう思うww

    と思ったらどこからかメンバーよりMCカメーの声がwww黒歴史がwwwww


    したら




    K「HEY!仙台調子はどうだい!HEY!楽天!HEY!牛タン!HEY!笹かま!HEY!中丸?HEY!中丸?いぇいぇいサンキュー…」←なぜか語尾が小さいww

    後で恥ずかしがるのはお前だぞ?と言われ客に今のは脳内消去して下さいと言っていたが無理だww
    そしてメンバーは今日牛タン弁当を食べれるらしい。
    なんかホテルから出られないから牛タンらしいよ。かわいそうだねぇ…。
    で、仙台の牛タン屋さんの名前が出たりしてて地元ならではの店はないのか?みたいな話になり皆で言ってもわかんないって言ってて亀が何かお客さんが「こーき聴いて!」って言ってるよ?って拾ってあげたらしくこーきが「何?」と女性に聞くと急に黙ってしまうファンの方www
    何か恥ずかしくなったらしく亀がその人のマネしてたww
    しかも中丸パターンって言われてたwww

    しかも話の流れが全くないのにいきなり突如わき起こったウインクコールww
    これ本当になんで起きたかさっぱりわかんないけどやらざるを得なくなったゆっちww
    しかもメンバーからもせかされる始末。
    何か仙台のカメラが今どれ使ってるかわかんないらしくそこでタグさんがギャグを申しておりました。
    確かタリーランプっていうらしいがタリーランプなくてタリー…とかww

    でやってくれたんだけどやっぱり下手なゆっちwww
    だが超絶可愛かったので抱きしめてやりたい←
    そしてそのまま次は亀に振られるww
    したら亀は曲とかかっこつけてるときじゃないと出来ないとか言いやがった。まてぇいw
    だがしかし両目でやってたww
    そして次はこーきコール。テラクソ男前なウインクだったwwww
    だがしかしやった後めちゃくちゃ恥ずかしがってたけどなwww
    次はたっちゃんでたっちゃんも出来ないって言ってたんだけどなぜか中丸が両目でもいいって判断を(笑
    そして両目つぶったたっちゃんに絶叫するファン達。
    こきたんにお前らそれでいいのかよ!って突っ込まれてしまったww
    まばたきじゃねぇか!って。
    最後にじゅんのだったんだがめちゃくちゃ連発していたwwwやるたびに歓声なのか悲鳴なのかよくわからないwww
    しかもなぜか亀梨がチョロの介って言いだしてバク転とかまでに発展したなww

    t「田口ってアクロバットしかないんだね」

    ってこきたん酷いwww

    何か確かどっかでタグがこきたんに向かって「大丈夫だよこーき俺とおまえの息はばっちりだ!」みたいなこと言ってたな。
    アクロバット繋がりだっけか?

    そんなタグさんが
    T「裏も表も楽しいね」
    と言いだしてざわざわする歯目にww
    U「お前裏表あんの?」

    そして何故かタグの髪型に注目されるww
    爆発しててウニみたいだとか爆弾だとかww
    本人いわく小栗旬さんを意識したらしいが会場含む皆にえぇー!と言われるタグ様。流石です←
    K「KAT-TUNファンがこんなにいるなかでえーって言われるお前どうなの」←本当だよwww
    そして殿下の宝刀土下座wwww

    相変わらず安いなと言われてましたがww
    メンバー失笑だよww

    そしてここで関Jr登場~。
    こきたんに桐山以外でておいでと言われる。相変わらずいじられる桐山さんw
    平野君はマイク通しても声が小さいねと中丸に言われてたww
    で、亀がなんか印象に残る何か言えといわれて平野君は「和菓子が…」といい和菓子が大好きな平野君と定着しましたww
    続いては大智君。いつもモノマネしてくれるんだけどこきが美容室いって髪の毛しっぱいしたんだよねって言うと大智君は反論wwその髪型は無限の錦戸さんの髪型らしいww言われてみたら確かにそうかもしれん(笑
    もみあげはどっかに忘れてきたらしいww
    KAT-TUNのコンサートは踊るから髪型がくずれるらしいですぞ。愛称が揉みあげの中田君となりました。
    そこでタグさんが「もみあげがなかった☆」とポロリもらしてたけどww
    めずらしくうまい!と言われてたけどこきたんが「こいつ今日やるまえ、さ!今日もMC滑ってこよ!」と言ってたのを聴いていたらしいww

    そして桐山さんを飛ばそうとするメンバーww
    そして何かあるのかと言われて何もないと言うとじゃぁいいとやっぱり飛ばされそうになる桐山君ww
    んでごくせんに亀と出てたって事で亀梨の桐山って覚えたらいいのかと聞かれるとそうですね!と即答wwおいwww
    何かドリボで大阪言ってる時にずっと電話がかかってきてたらしい。
    で、今日の夜はBBQですよね!とこーきにずっと言ってたらしいがこーきは本当にそんな予定を聞いていないらしいw
    しかも仙台はBBQの街ですよね?と聞いてたが会場冷ややかww
    ようやく違うことに気付いたのか素直にごめんなさいと謝る桐山君。ドンマイww
    で、こーきがBBQ知らない、寝るよっていったらじゃぁそれ付き合います!って添い寝かよww
    うらやましいじゃねぇか←おい

    どうも関西の子たちは泊まりが初めてらしいよ~

    中間君は中国語が喋れるらしく喋ったらそこに乗っかるこきたんwww
    最後はアイヤ~!で締めてたww愛称は台湾の淳太らしいw

    そして麒麟の田村と紹介される濱田君w
    申し訳ないねぇwwで、タグが他に何かあるの?と聞くと農業をやっているらしいww
    したらものすごく食いついた亀梨さんwww
    お米を作ってるらしいよ!こきたんがお米くれたらここであげてやるよ!って賄賂かww
    濱ちゃん以外はカス!とかこきたん酷いwwトラクターの濱ちゃんでまとまりました。

    最後はチャラ男こと千崎君です。前髪が長いと亀梨に突っ込まれて切りたいんですけどね~と言ってたらゆっちだったかな坊主にすれば?ってさらっと酷い事言うよねww
    でもそんなS丸が大好き←
    亀がなんか花輪君みたいだねって言われてたね。で千崎君がごくせんの亀梨君みたいですかねって言われて一瞬の空気を読んで違いましたねって言ってて空気の読める男と言われてましたww

    そしてFIVEの紹介。
    FIVEがいないと成り立たないといいだしこきたんがあわてて一番は仙台の皆だからね!って言ってたww
    次にFIVEでスタッフさん、そしてKAT-TUN、そして前回の公演についてくれたキスマイとかジャニーさんサンチェさん…
    耐えきれず桐山君が僕らは??と突っ込みをwww
    追って大智君が「米とか送ったらいいんですか?」ってwwwおもろいwww

    最終的にこきたんがお米につられて1番は関ジャニですと言ってました。
    だがしかし次の公演までに送ってこなかったらくそみそに言ってやるという恐ろしい事にwww

    そんな感じのMCだったような気がするんだけどこれ2部だったよね?www




    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

