08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台【コンレポ】

    命からがら帰ってきたんだけど。

    正直にいう。


    楽しすぎてロクに覚えていないwww

    しかも4公演も見たからどこで誰が何してたかがごっちゃまぜになっている…。
    困った…これは困ったぞ…。

    全公演書けないかもです。申し訳…。

    取り合えず22日2部だけUP済み。



    仙台公演からチケットデザインちょっと変わってるんだよね~。
    前も途中で変わったよねそういえば…。


    22日1部
    img424.jpg

    しょっぱな18列~振り向けば後1列しかないwww
    後ろ上等。てか後ろのが全体見渡せていいし。つ、強がってなんかないんだからね!←
    今回ほっとんど東ブロックだしほぼ似たようなブロックなので同じ方向から見てたから覚えるのが難しいんだよね…。
    あたし記憶をたどる時どっからの角度でそれを見てたか…とかで覚えてるもんだから変化がないとどれがどの公演だったかがわからなくなっちゃうのよね。
    と予め言い訳をしておこうと思う。←
    間違ってても石投げないで下さいねwww

    仙台公演からまた関Jrがバックについてくれています~。ちょっとだけ始まるの押してたかなー?
    OP映像萌えるハァハァ。こき様ないぜ半端。

    ワンドロでやっぱりこきたんにセクハラする亀梨。ちなみにステージを正面から見るとして左バクステ側の外周でやることが多いです。
    KAT-TUN TV

    Going!
    お題はデジカメとかけて10代の肌ととく。どちらもプリンとしています。
    必殺仕事人、こんときから映像も出るようになったかな。
    そしてあ、バターが復活www

    J熱…こきたんだったかなぁ…。あいまい。
    天狗元気すぎるwwww
    落ちつけしwww紫は声色変えて牛タン食いたい牛タン食いたいと申しておりました。
    後ろでWiiのマリオみたいにジャンプする紫。本当に元気である。

    お題は4つ足で動く動物。
    簡単なものが続いてたからというので
    中丸のかあちゃん、とうちゃん、長女×、次女○、中丸○、ミスター(中丸の犬)、ゴールデンレトリバー←一緒じゃねぇかwww
    そして爆発させたのは中丸でありましたww
    爆発した瞬間マイクが前歯に当たったらしく痛がってたww可愛いww
    綺麗な歯してるってどんなフォローだwww


    その後の登場シーン。たっちゃんポップアップじゃなくなって階段で上がってくるようになってたなぁ。三重からだけどもうそういう設定にしちゃったのかな?
    後亀もなんかツタというか触手みたいなのがなくなってたwww
    それと5人そろってのダンスになる時端にいるゆっちとタグがちょっとおもろい動きをするんだがそれをまねて他のメンバーもやるのが可愛いですww

    確かLIPSの時だったかなぁ。
    中丸が自分のファンの子が持ってたと思われる「中丸出し」って団扇を借りてたかだかに上げていたww

    愛コマでタグが何故かふかひれくいてー!と叫んでいた。牛たんではないのか(笑
    さらにタグ様ネタですがGOLDで俺達KAT-TUNについてこいよぉぉ!と力の限り叫ばれたのですがこき様に全力でいやだぁぁぁぁぁ!!と返されてましたwww
    そして最後のRAPでグダグダなタグラップをかます田口でたっちゃんに田口やめろーと言われたり亀に東京帰れー!と言ったりで収集つかずwww
    中丸に落ちつけと言われたりさっき参加していたはずのたっちゃんが何故か田口をいじめるな!とかばったりwww
    タグをかばうだなんてたっちゃんはぁはぁはぁはぁはぁ一体全体どうしたのはぁはぁはぁはぁ
    そしてMCです。


    22日2部
    img425.jpg

    仙台唯一の1ケタ列~!しかもお譲り頂いたのです。
    ありがたやありがたや…。
    てか5列って通路前じゃん!トロッコ最前じゃん!死ぬじゃん!ぴえぴえ。
    なので始まる前から気持ち悪いを連発ww
    良席に慣れていないお可哀想な人なのです←
    取り合えず1部から思ったけど今日メンバーのテンションおかしい!w
    最高潮に壊れている。一体何があったんだ…。

    リアフェのたっちゃんと亀が背中合わせて歌う所クソ可愛い。
    私センステの挨拶ダンスがくっそ好きなんですが。
    たっちゃんの挨拶で盛り上がってますかー!で聞こえねーよ!って言おうとしたんだけどマイクの音が途中で入らなくなっちゃってたわ↓
    ワンドロで外周回ってくるときこきと亀がすれ違うときあるんだけど「飢えた体のこの真ん中を」の時今回もごちそうさまだったよね。本当卑猥です。亀梨さんのこき様をの体をなでるのがやらしいww
    到底おとこの触り方ではない件www
    キプフェでやっぱりたっちゃんが呪文を唱えている。後ろにはこき様もいるww
    ヘルノーでのたっち(たっちゃん&亀)の掛け合いが今回正面向き合って歌いあって海賊帆のハーブレを思い出した。
    いっそマイク向けあって歌ったらよろし。
    別にいま書くことじゃないんだけどゆちソロのシューティング~のラップ部分のyuuchiがかますBeat Boxって自分でゆっちって言ってるのが萌えとその後のBoon~って所があたし的に何故か萌えww
    タグのソロが終わった後何か仙台の皆元気だね!って言ってたなぁ。
    KAT-TUN TV~
    Goingにゆっちの整いましたはSHOWと休憩なしの仕事と説くその心はどちらも「疲労(披露)」します、でした~
    J熱大陸はタグ様~。これVer2つぐらいあるっぽいよね。でも1個J熱~次はたっちゃんだったかな?普通にしてたハカセ中丸がカメラに気付いてあわててバイオリン弾き出すってパターンでした。
    天狗ちゃん。亀梨さん。あーたどこにお面つけてるのwww
    きわどい所に付けてて黄色天狗に注意されてしまう紫天狗wその後ろで激しくジャンプする黒天狗ww
    そしてその天狗のお面で今日は元気だよーん!とか言い出す始末。したらこき様が俺のが元気だしって対抗してたww
    風船ゲームは1部と同じく4本脚で生活をしている動物でした。
    紫天狗はまたも中丸さんのお母さんとか言ってたww
    そして黄色天狗が爆発~で5回当たったらバンジーしようよ!とか言ってたww亀もバンジーって言ったらここ仙台じゃん!みたいな話になりましたよ~。うん先月あたしも飛んできたww
    そんで爆発したときのスロー再生流すんだけど後ろに映る他のメンバーのあふれんばかりの笑顔がww
    で、青天狗が今まで爆発させた事がないから最後まで無事だったら1枚丁題とか言ってたww
    したら紫は1枚でいいの~?って聞くのでじゃぁ2枚という青天狗こきたん。あたしからしたら1枚でも土下座級でほしいけどなww
    したら黄色が天狗っぽく天狗らしいこと言わなきゃとかいったら黒が2億あげるよってってて即座に黄色天狗がスタッフに借用書?だったかな用意しといてって言ってたww
    LIPSは最初タグの所はたちゃんに掛けられててほとんど歌えてなかったww
    たっちゃんはその後2番ってか後半は後ろの方に行っちゃっててあんまり参加しないんだよね。
    こきのラップの時もこきが亀とか中丸にスモーク掛けられてて寒い!って言ってたわ~

    そしてトロッコ!心臓破裂ww
    最初はタグ様とゆっち~。
    絶対ゆっちと握手!と意気込んでいた私ですがそっと包む事しか出来ませんでした←十分だ
    しかも先っぽの方ねwwたぐは衣装をちょいと触らせてもらった~。そんな彼は牛タン食べて~!と絶叫しておりました。
    GOLDの時にバクステの方に集まったKAT-TUN。亀はドリンクってか水飲んでてそれを自分に浴びせたりこき様にも浴びせたりしてました。
    ちなみに自分の前に来た時にもご聖水をおかけ頂きました。ただしミストだけどwww
    去年も浴びせて頂いて仙台ご聖水率が高いな…。
    亀は基本尻だったので取り合えず尻ガン見。相変わらずいい尻なのであります。
    てかもう水掛けられた時嬉しいだかなんだかかんだかで結構パニックになるよねww
    こき様とはがっつり握手。たっちゃんは眩しすぎて手が出せない。
    笑顔でさわんじゃねーオーラがwwwはいすいませんでしたwww
    さっそく放心状態になる私。
    そういえばこの回せっかく前の方だったので前日作ったネタを亀梨さんに見せてみる。
    反応あったのかなかったのかよくわからないがwww
    ちなみに作った団扇ってのが「俺亀梨!な顔見せて」だったんだが常に俺亀梨!だったから決して自分の団扇を見てやってくれたわけではないと思うwww
    そんでGOLD最後になぜかタグさんが掛け声をファンに投げかけるが中丸がいきなり振ったって出来るわけないだろうと叱られこきたんからは死ぬほど煽りが下手だから俺が手本を見せてやるということでMCに。

    Dモ何故か最初のサビがカットされてて5人のソロパートが続いてたわ~。
    MC長かったのか?突然だったからビックリ。やっぱり最後はナチュラルに恋してで締めたい亀梨さん。
    SHOTのゆっちとタグの時二人が可愛いので是非見て下さい!なんかくそ萌えるwww
    次のこき亀も可愛いんだけどねww

    亀ソロは1部は炎失敗して2部はピストルが失敗してたw

    中丸クリニックのくだりは亀梨さん完全崩壊中ww
    毎回言ってるが待ち受けで騒ぐのはやめろと言われて涙ぐむ悪亀www
    ひくひくしだす亀梨www
    いい奴らなんです…そして涙目の亀梨に翻弄されるおじいちゃんwww
    テンション上がるの分かるけど銃とかダメだからとか言われてさらに涙ぐむ亀梨www
    したら一番年下だから許されるかなとか…末っ子発言きたぁぁぁぁぁwwww
    グスグスしていたのがウェッヘッヘとおじさん笑いになる末っ子wバレター?ってやる亀梨何なのはい抱きしめ。
    そして治療することに。けずってる時にテンション上がって踊りだすマメww
    挙句に説教しだすマメww僕は患者!先生は患者がいなと成り立たないでしょといい僕は患者!僕は患者!
    僕はかんじゃ…にと笑顔で去っていくマメなのでしたww

    中丸のボイパでマイク通さずにやるときの口がくっそ可愛くてどうにかしたい←マツコDX

    2回目の天狗
    こきとたっちゃんのゼブラクイーンが可愛い凹●
    横で一人何かやってる中丸も可愛いww
    タグさんはひとりひゃっほーい!やってたりたまに混ざったりしてたww
    この天狗すげー可愛いよー(><)なんなのー!馬鹿なの―?死ぬのー?あたしが←
    そして途中で腹黒天狗を追っかける赤天狗と紫天狗wwだが黒天狗に蹴りを食らわされたりしてなかなかステージに上がれないww最後上に上がった紫天狗のけつふりが本当にけしからないのである。なんなのあの尻。
    さっきあの尻を拝めたとか奇跡←可哀想とか思わないでやって下さいww

    Goingは本当にもういい曲だよ。
    毎回泣いてるあたし乙www
    そして中丸に絡む亀梨が大好物だよww

    ピスフルはひたすらメンバー可愛いよね。
    こーきとたっちゃんは毎回最後絶対一緒にジャンプするのがもう萌え死ぬ凹●
    そこに加わるハーフパンツ中丸にあたしの毛穴前回ね。

    そしてなぜかアンコールで出てこなくて結構粘ったなー。
    いつもはもう突然曲入るんだけど今回はメンバーが煽りだしてそんな声で出来るか!みたいな感じになったりでもうアドレナリンでまくりね。そして出来るなら最初からやれー!と亀梨さんに怒られてアンコールがはじまたww
    ジャピナは本当にもう全員可愛いんだよおー!!!
    亀がちょこちょこジャンプしてファンを煽ってるのがもうあたしダメ。溶ける。そして中丸が去年みたいにエイヤーサーサー!って沖縄見たいな掛け声を!!一気に思い出す。あたしの沖縄の思い出←
    最後センステに移動するときだいたい亀とたっちゃんが一緒にトロッコに乗り込むんだけどこんとき二人一緒だか1人ずつだったか忘れてたんだが座りこんでてくっそ萌えた。どうやったらあれ持って帰れんの?(真顔)


    スマイルでは亀が一緒に歌ったファンに向かって100点とか言い出すもんだからはいはい安いオタあいさん大号泣ね。
    かぶってるよー私それ去年の新潟で聞いた覚えあるよー。レポにも書いた覚えあるよーwww
    この時の挨拶もなんかいつもと違う感じしたんですよね。
    結構ね大体似たような感じのを言うんですけどこの回はもうメンバーの本音聴けた気がする。そして泣いた←またか
    たっちゃんに関しては結構楽しかったですって言った後プライベートで来たいと思うのでプライベートの時構って下さいってあんたwwwwで、いついくの?←
    亀梨さんはつべこべいわずついてこいってことだったのでうん、あたしどこまでもついていく。←
    ゆっちが一言だけ言いたいっていって真剣な顔してたけど言ったのは気をつけて帰って下さいだった。
    車の私を心配して言ってくれたんだね←盛大な勘違い。めでたい頭である。

    もうテンションおさまらないファンも、終わった後でさらにアンコール!
    したら出てきたしwwwどうしたwwと思ったらWアンコまじっすかぁぁっぁぁぁぁぁ!!
    一日目でWアンコとかどんだけテンションあがっちゃったの!嬉しいけどww
    しかも最初のアンコールより声出てたからこき様に1回目より声出てるじゃないかって言われました。サーセンww

    亀梨には刺激したらもっと丁題?みたいな感じ?とか言ってたw
    次来た時にはちゃんと最初っから声出せと約束しました☆アンコールをせがむグループとさりげなく中丸が言っていたw
    本当この回異様に盛り上がったなーなんなんだろwwwとにかくすっごい楽しかったです!!
    じょーだん抜きでちょー!楽しかった!って亀も申しておりました。
    そして最後またゆっちが言おうとしたときファンがウインクコールをwww
    ちゃんとやってくれたよ!んでその後はこーきもやってくれました☆


    23日1部
    img426.jpg

    結構波乱含みな回。波乱ってか機材トラブルが多かったなぁ。
    まず最初のムービングがバクステ手前で止まる。
    バクステまで進まないのでバクステ側のムビステを使ってメンバー救出。
    そんでしばらく動かないムビステはそのまま放置www
    結局ゆちのソロあたりで動くようになったので取り合えず一旦センステに戻すことに。(本来ならこきソロの時にこきがそれに乗ってメインステに帰る)
    で、タグはいつも最初センステで踊るのですが今回はムビステ利用です。戻る時も人力トロッコでしたが今回はムービングで帰るVIP待遇ww
    ヘルノーで亀がこき様の前でかがんでこらーww
    ワンドロでもこき様のこき様をもち上げようとしてたりダメだこの男wwけしからんからもっとやれ。
    最初の天狗の時亀が唐草マントを腰巻にしてたわ。スカートの様でかわゆすでした。パァパァ。
    こき様が自分のソロ始まる前に機材トラブルとかあったので「ライブだからトラブルもあるけどとりあえず俺だけ見てて」って言われたのに頭ふっ飛ばしそうになったww出てくるタイミングちょっといつもより遅かったなぁ。
    ワンオンワンで途中ゆちのマイクが音出ないようになっててとっさにジェスチャーでやってたのが可愛かったわww
    中丸が全身使って歌っている…!と謎の感動した私。愛おしくて頭おかしくなりそうだったww

    23日2部
    img427.jpg





    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

