06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 三重【MC】

    一部:完成
    二部:完成(でもあたし的に不完全燃焼orz)


    K:かめ・マメw
    T:タグ
    t:こき
    U:たっちゃん
    N:ゆっち



    一部

    t「三重のみなさん盛り上がってますかー!朝だから声でないのか?」
    N「昼ですけどね」

    N「いやー初めての公演なんですけどいかがですか皆さん」
    客「いえーい」
    N「いや、今メンバーに聞いたんですけどね」←酷いwwwww
    U「まずはやっぱり匂いが違いますよ!自然の匂いがする」
    t「他の都市では一回も言ってないけど…三重が一番いい」
    U「分かる!」←↑貴様らwwwwwwwwwwwwwww

    K「冗談抜きでさー美人がおおいななんか顔に美系系統多いな。何度か俺心奪われたもん」
    U「どこに?」←こういうのはやっぱ食いつくのねww
    t「ぱっと見た限り・・」
    N「好感度あげたいのか下げたいのかどっちだ」

    K「てかさー景色ちょういいよね」
    t「昨日泊まったホテル凄いよね」
    N「同じホテル泊まったんですけどね」
    t「まず亀が部屋入ってスゲー!!!って言うから凄い期待して部屋入ったら駐車場だったんだよね窓の景色が。」
    U「内装違ったよね」
    K「俺の方、海でしょ?森でしょ?4時位に海がきらきらし始めてさ・・」
    N「海のね、生命のね…」←おじいちゃんwww
    K「俺あと一週間ぐらいいたい」
    t「昨日田口も亀側の部屋だったんだよね。で、温泉行こうよって田口が誘いにきてくれたんだけど俺の部屋に入ってきたらこいつ「あれ?こっちしょぼくね?」っていったんだぜ」←ひでぇ田口wwwwwww
    T「そうそうそうww」

    K「昨日リハして11時位にホテルついて時間あったから露天風呂入ったりサウナ入ったりしてなー」
    T「気持ちよかった」
    U「俺は色々やることあってさ、今日みんなをどんな事で喜ばせようかなーって」←めっちゃカメラ目線www
    t「俺はみんなの前で綺麗な体で立ちたくて・・」←wwwwwwwww
    K「俺とこーき20分ぐらい入ってたよね」
    t「だって俺もう出てジーパンとか履いてたのに亀があれ?出るの?って言って(指でこきを呼ぶしぐさ)・・・2度目ね」
    K「人いなかったから露天で全裸で寝っ転がってたんだよ、したらこーきがジーパン履いてるから(指でこきを呼ぶしぐさ)ちっちっちっ・・・」←ネコかこきはww
    したらその呼び方に反応したたっちゃんが
    U「ちょ!もっかいやってもっかい!」←どうしたのwwwなんで食いついたのwww
    K「そしたら本当に来てくれてさーいい奴だよね…」
    U「まじこうきいい奴だかんね!」

    その後何かゆちが仕事で遅れた話になって仕事があるだけいーよねとかこきに突っ込まれてたww
    しかも遅れて入ってきたから部屋の良さを分かってなくてゆちも駐車場がわの部屋だけど入った瞬間すげーいい部屋!って感動したらしいwww

    んで後は亀が部屋に入ってすぐ机の引き出しかどっかにホテルの案内読んだ方がいいよ!って力説してた。女子かお前はww
    枕について熱くかたる亀wwww


    N「聞いた所によるとお前らうまいもん食ったらしいね」
    K「4人で焼肉食べましたー!」
    U「うまかったねー!俺こーきにずっとお肉焼いてあげてた!」←可愛いよー!!!可愛すぎるよー!!!!!!!

    で、亀がなんか通な食べ方を知ってるとか言いだして…
    サンチュにご飯乗せてカルビを乗せてチャンジャ、スライスにんにくで食べてみるといいらしいよ。そこで口の中に2割が残った時にスープを含むと雑炊になるらしいww

    N「騙されたと思って食べたらうまかったですよ。作ってもらってたんだけどね」←孫が作るとかはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

    U「最後に冷麺食べようとしたのに田口が早く帰ろうよ!とか言い出すからマジこいつ罰あたんねーかなーとか思ったら今朝のレスキューのリハで火が髪の毛かすって萌えてた」←たっちゃんの呪い協力すぎwwwwwwwwwww
    T「そー後ろの髪こげちゃったんだよねww」←わろてる場合かwww
    K「お前普段人にやさしくしてないから」
    T「違うよーおなかいっぱいになったら今日うごけないだろー?」
    t「お前好感度の上げ方もへたくそだな」


    そしてキスマイ紹介~。
    t「取り合えず藤ヶ谷と二階堂以外出てきて~」←wwwwwwwwww

    テンションえっらい低く出てきたwwwwwwww
    そして亀が今日横尾さんの誕生日という事を言い出して皆で歯ハッピーバースデーを歌うことに。
    24になるという横尾さんに亀に同い年じゃん!とえらい驚く亀。
    そしてこきたんがふとタグの入所日じゃね?って事でこれまたハッピーバースデーを歌うことにwww
    Jr11歳とか言ってたような。すでにJrじゃないけどなwww亀がチョロの介とか変えて歌ってたけどww

    K「あともう一個…知ってる?今日ー俺のー次男坊のー・・・」
    t「関係ない」←バッサリ切ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    K「次男坊も今日誕生日なの」
    t「歌う?」
    そしてまた歌い出すハッピーバースデーwwwwwwwwwww次男坊はコウジさんらしいよw
    ちなみにコウジさんはゆっちと同い年らしい。
    しかもそのコウジさんから昨日電話がかかってきてコウジさんが渉の誕生日って事を教えてくれたらしいwww
    そして亀がさらに気付いて

    K「今日たっちょん(∞の大倉さん)も誕生日じゃね?」


    一同見合わせた後

    歌い出すハッピーバースデーwwwwwwwwwwwwww

    そしてようやくキスマイに自己紹介してもらうことに。
    最近ゆっちと一緒にガリレオに出ているというご紹介。
    亀が藤ヶ谷さんにTV一杯でてるね、TVっ子だ!というとこきにそういう意味でTVっ子っていうの?と突っ込まれてたww
    で、次に千賀さんがSの千賀でーすというといきなりSってなんだと言うことになりゆっちがゴリラとか言ったりそれならイニシャル順に並べとかもうしっちゃかめっちゃかww
    北山さんがKiでふたもじある!で亀がiって何?みたいなことを言って←こら!wwwwwしかもネタでなく最初絶対気付いてないwww無自覚で酷いことを言うおとこww
    したらたっちゃんが北山さんと仲いいのか地元が一緒なのか俺と北山で「オレミツ!」って言われてる。←wwwwたっちゃんは俺なんですかwwww
    そして横尾さん~名前を突っ込まれてた。こきにお兄ちゃんは縦尾渉?とか?って言ってたけどそれもはや兄弟じゃないって中丸に突っ込まれてたwww
    お兄ちゃんはかけるさんらしいよ。亀がのっかって弟はおちる?とか言ってたけどはい。だだすべり~wwww
    みやっちは見たからにMだよねとこきに言われておりましたww
    タグにも宮芸を突っ込まれてましたよ。したらその振りをやる宮田さん…タグに似てると言われて嬉しいのかと言われて正直よくわからないというみやっちww
    玉ちゃんは至って普通に~。こきがたまのごくせん見たよって言ったら感想はここでは言えないって言われて後で楽屋でゆっくりという事に。

    そして最後はーい小5亀梨さく裂wwwいじめじゃないよwwニカちゃん&ニカちゃん担のかた本当に申し訳ないww
    彼に悪気は一切なくただニカちゃんをいじりたいだけなんです!←擁護する亀担wwww

    キスマイは以上だよねと言うことで紹介を終わらせようとする亀梨さんww
    したら自ら乗りこんできたニカちゃん!wwww
    「実は2もあるんですよ!」
    K「2って事は1もあんの?」
    ニカ「1は僕がいないバージョン…」
    K「じゃぁお前いたらKAT-TUN2になんの?」←www

    って事でなぜか並ぶ5人+ニカちゃんwwww

    KAT-TUN2「「「「初めましてKAT-TUN2です」」」」←wwwwwwwwwwwwwwwwww


    こないだニカちゃんを送っていったこき様。
    その前にご飯を食べてたらしいがそれに食いついたタグさまが何食べたの?って聞いてそんな詳しく言うことかってww
    で、しゃぶしゃぶに連れてったらしいが実はそれは亀がこきに教えたお店らしいww
    でかっこつけたいときはこきはそこにいくらしいよww


    でキスマイは東京とかアジアについてくれるって事になってタイ公演が中止になってしまって申し訳ないって話に。
    タイの人も来てくれてたらしくタイ語を話すメンバーたち。
    途中でなぜか上里さんあげが始まるww
    モデルやりながらベースも弾くと言う所にかっこいいかっこいいという話になり亀が中丸に向かって「お前はKAT-TUNやりながら髪セットするもんな」←っておいwwww

    その中丸の髪のセットの仕方が凄いらしく机の上とかにドライヤを置いて両手を自由にした状態でセットするらしいよwwwどんなんよ中丸ww
    文章では説明しにくい~!!!で、実際亀も実演してくれてたww
    したら中丸が無駄な事を言わなくていい!と怒っていたwwそんな事しなくてもくるくるドライヤーとか使えばいいじゃんとか言われてたがあれは熱いからいやらしいw

    アジアツアーに関し湿度が心配らしい中丸さん。
    ストパーかけたらいいじゃんと言われるがダメらしい。
    そこで亀は俺はパーマ当てたいのに…というと即座に会場からダメ!とそこらかしこから聞こえてきたwww
    もちろん私も言ったけどなwwww

    なんかキスマイがこないだまで自分たちのライブをやっていたのに後ろに下がってていきなり視線をもらうのが久々すぎてどぎまぎしていたww
    亀がキスマイフットで歌うの?キスマイフット2で歌うの?って聴いて即座にニカちゃんが「ツー!」って声を張り上げて言ったww可愛いよニカwww
    でもこーきに声を張り上げるなと怒られていたww
    したらタグがいまだに一度もキスマイフット2って言ってくれない…って事で田口に非難がいくと「ごめん」とサラリと流すタグwwwお前www
    そこでタグさんに歌の紹介をしてもらうことになったがまるで趣旨を理解していないタグがもう会場の空気を完全に凍らすwwww

    しかも北山さんに耳打ちで教えてもらったのにもかかわらず結局キスマイフットと紹介してしまう最悪なタグさんなのでしたwwww



    二部
    二部

    チョロQ大好きチョロの介から始まったMCwww

    いつものこきの掛け声から始まる!

    K「盛り上がってますか!中丸君は好きですか!」
    N「ははっ」←おい全力でイエーイって言ったのにwww

    U「やっぱり三重は違うYO!」
    T「今日はラップ風なんだ」
    K「今日の三重は違うYO!」
    N「テンションあがるとキャラつけたくなるんですね」
    U「違うYO!」
    N「途中でコーラ飲むな」
    t「しかも好感度あげようとしたけどゲップすんな」←wwwww
    K「アイドルだからゲップなんかしないYO!」
    t「ゲップの代わりに個体が出るってね」
    K「そりゃまずいYO!」

    t「今回何か所目?」
    K「3か所目だYO!」←こらwwwマメwww
    そして皆から4か所目だと突っ込まれる
    K「間違えたんだYO!」

    ずっとYO!YO!いうマメ愛しいwww

    アジアの話でタイは行けなくなったって事を話したり~
    ハワイもあるかもいってたけどまだ本人たちも聞いてないらしいが今日はお偉いさんがたも来ているらしく
    亀やたっちゃんがいきたいー!とか駄々っ子かタッチめwww

    N「今日はだいぶみんなテンション高いですね」
    t「皆で行って皆で海入ればいいし」
    K「海から顔出してんの?」←怖いわ!wwww
    んでそのファンの子たちをつればいいみたいな事いっててたっちゃんが「ほーら釣れたー♪」とかやっててテラクソ可愛いwww

    そしてあまりなテンションにこきに下げろと言われるwww

    後はこきがマイク外してこれ言っていいの?ってアルバムの話~。
    何かソロの話をしてて

    K「俺まだソロ決まってないYO!来週の月曜がリミットだYO!」

    …おま明日じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    その事実を知ったマメはポカーン目がマジであるwwww
    焦っているのであるwwww

    したらたっちゃんが

    U「じゃ!亀に腹ペコマンあげるYO!」←はぁぁぁlくぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁん!!!!クソ禿げるwwwww


    そしてMステの話。
    4週出れるのは三重の皆のおかげだとwww
    で3週目のは前回の会場でアンケートで取った意見を取り入れたということで今回もとることに。
    今回FALL DOWNがないらしいよ。
    で三重はどうも黒の意見がおおくて


    K「間取って灰色は?」
    N「皆の意見取り入れるか」
    t「一回楽屋で来てみて違ったらシースルーの衣装着ようよ」←ばっかwwww
    K「俺乳首NG!NG!」
    何かあの嵐のシースルー衣装決めたマネージャーが今KAT-TUNのマネらしいww
    t「なんで?」
    K「ちくびちっちぇから…」←マメー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww愛しいよマメwwwwww
    でも中丸の乳首も人の事言えない!って怒ってたwww

    楽屋では乳首のちの字もでないってww

    そんでキスマイの紹介~
    二階堂以外出てきてってこきwww
    そして一回目の反省を生かしテンションをあげて出てきたキスマイwww
    自己紹介の一発芸を三発ずつ…って一発芸じゃないよwww

    北山さんはKiでふた文字あって欲張りって話になって中丸がいいなーって言ってたけどそれじゃKAT-TUNAになるよって←www言いにくいwww
    千賀さんには辛口な中丸wwwゴリラとか亀はケンシロウとかwww
    宮っちはMだよねとか言っててさっきレスキューの時に振りを間違えてたらしくそれをチョロの介(@タグww)に見つかったらしくのちに近づいてきたタグに何か言われるのかと思いきや「髪のびた?」って検討違いなことを言われたらしいwww
    横尾さんに関してはなんかタグがギャグあげろって言ってて考えた結果が↓www

    \○ 斜め
     |ゝ
     ∧

     ∥ 縦
     〇
     |
     ∧

     ○ 横尾です
     ̄| ̄
     ∧

    即答で使わないって言われてたけどねwww
    最初もうギャグは捨てたとか言っててタグがしたらこきがお前からそれ取ったら何も残らないぞ?水分しか…って言ってたwwwタグがまたなんか水分70%だけ?とかシーンとなるようなこと言ってたけどwww

    玉ちゃんはマメにたまもっこりとか言われててそのままそれで挨拶しちゃうしwwwごめんなさいwww
    そのあと何のフォローか俺は亀梨だから!亀無し!だからとかフォローになってねぇよwwww
    藤ヶ谷さんはハワイに行きたいです!とか言ってたけど一人で行けとか連れない感じであしらわれていたww
    それならいいです…とシュンとするガヤさん可愛かったwww
    どうやらハワイに行ったことがないらしいですガヤさん。北山さんもないとか言ってたかな?
    ラスベガスが言ったことあるとか…ジャニさんがよく連れてってくれるらしいです。
    で北山さんがなんかベガスとか略した言い方しててその言い方ないわーみたいにこきに突っ込まれてたwww
    藤ヶ谷さんに冷たくあしらうこき亀だったがたちゃんが藤ヶ谷に向かって「大丈夫、俺がなんとかするから、KAT-TUNまとめておくから」って言ってカメラ目線でにやりとwwwだからwwww

    ニカは相変わらず忘れ去られててそしたら「亀ちゃん!」って!あいさん吐血。
    したらこきがニカに蹴りwww
    マメも無言で近づくwwwしたら何故かこきが何故か間に入って俺が守ってやるからってどっちだよwwwww
    そしてたっちゃんが便乗しておれもーとかwww好感度あげるなしwwwカメラ目線可愛いしwwww

    でもこきに好感度あげ方下手だなって言われてたwww

    後何かあった気がするんだけどごめんなさいもう脳みその容量が限界だww
    思い出したら付け足しておきまーす!




    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

