08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 三重【コンレポ】

    中丸可愛いしか言ってた記憶がないんだがww

    取り合えず1部だけ書き上げましたぞ~。
    2部もちょろまか書いてます。



    で未開の土地三重に行ってきました。
    品川6時発の新幹線に乗り一路名古屋へ
    名古屋でJUMP担の方々もいて名古屋ごったがえしww

    そして近鉄特急で五十鈴川へ\(^o^)/


    約一時間半




    のどかだなおいwwww

    取り敢えず近場ので食料調達
    意外とギリギリに会場到着(笑)

    何か新しめで近代的な建物ねオブジェがそこらかしこにあったが(笑)

    って前置き長いわね
    そりじゃザクザク書いていきます。
    mie.jpg


    一部。
    はい自分名義役立たずーwwいやこうなったら取れただけでも良しとしなければ…。
    img422.jpg

    ・FALL DOWN
    →関西の子たちがいないからか最初いつもはJrの子たちが映像案内してくれてたけど今回はJrの紹介でなくて英語でナレーションが入ってた。
    こきが頭を振りすぎて顔真っ赤になってるYO!死なないでこーき!(笑
    あ、一応確認したけどゆっち蝶ネクタイあるよwwwあのゴツイ衣装でなんで蝶ネクつけたしww
    ・Real Face
    →この後にある挨拶でえっらい中丸が気合入っていたww
    どうした中丸www
    たっちゃんはまずご挨拶。おはようございまーすに良くできましたでにっこり。
    ・ONE DROP
    →亀と聖が近い近い。顔近い近い!と思ったらどこさわってんねーん!やらしいわ!手つきが!
    私が触ってやる!二人とも来い!←どさくさまぎれに何を言っているんだ。
    取り合えずここで酸素吸引必要なぐらい頭に血が上ってすでに頭痛くなったww
    そしてこきはいつもワンドロでじんじんパート歌う所あるけど忘れがちw
    ・Keep the faith
    ・HELL,NO
    →たっちゃんの踊りが可愛い。途中で亀が客に向かって声が出てないので煽りを入れたりしてた。
    スペシャルゲストー!ってことでキスマイさん登場。
    そして亀とたっちゃんの掛け合い最強。向かい合って歌うとか殺傷能力高杉ナツ様。
    ・Love your self
    →例え狙っててもいいんだ。亀のウインク最強。
    そしてドラム~。まだまだ小5ですwwこんときもJrがいないので自分でマイク使って煽って途中から俺亀梨に入り込んでたwwwそしてそこに上里様がベースセッションに加わって頂いてました。
    そしてスティックを折ってしまった小5亀梨。調子乗るからだwwwあたしの牧野さんに全力で謝っておいて下さい←
    ・I DON'T MISS U(聖ソロ)
    →バックにはガヤさん北山さんと千賀さんとニカちゃんだったかな?
    ・ONE ON ONE
    ・中丸SPメドレー(SMACK~Key of life~Shooting Star~Answer)
    →最初に渉さんと玉ちゃんと宮田さんがついててShootingあたりで残りの4人も登場。
    にゃかまるがJrを従えているのを見るととてつもなく萌える。私だけか。だがいい萌える。
    Shooting~のラップ部分というか早口で言う所でゆっちが奏でるなんとかかんとか見たいな歌詞があるんだがゆっちが自分でゆっちと言うのが個人的萌えです。
    ・LOVE MUSIC(田口ソロ)
    →タグさんの衣装が新潟と違うー!かっこいい!こっちのがいいな。なんかギャルソンチック。
    衣装2パターンあるけどこっちのがカッコイイ~。
    キスマイさんすいませんでもクソ可愛いこの振り。渉がずっこけてるよはぁはぁ。北山さんが何故かニカの胸のドア開けてたよはぁはぁ。帰りのトロッコでメインステージに戻る時ワタニカで乗っていたのに一人で血圧上がった。
    最後になんか肩組むとこもあったんだけどニカが渉の肩をつかめていなくてこれまた一人心でのけぞった。
    この歌もかなりスルメ曲なんですよね~。好きだわ~。これアルバムはいってくんないかなww
    KAT-TUN TV
    →Goingのこのパターン一体何個とってんの??ww
    ゆっちの整いましたも変わってる~。
    今回は松坂牛とかけまして10円玉や100円玉とときます。その心はどちらも「こうか(高価・硬貨)」でしょう。
    後はたっちゃんがキタロウになっててゆちが一反木綿でこきが目玉のおやじw
    そしてJ熱大陸なんと亀梨さんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    ちょっとおおおおおおお女優亀梨いいいいいいいいいあああああああいいいいいいたまららんんんんん













    ハカセ中丸自重しろしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    <TEN-Gコーナー>
    →ゆちが天狗のお面逆にかぶって着てて途中で気付いたのかかぶりなおしてたww
    今回は赤いもので山の手線ゲーム☆
    タグがいきなり赤井英和さんとか言い出すから会場一瞬にて氷ついたwww
    そして中丸が亀に面白いこと言って下さいっていったのに亀は普通に広島カープとか答えてこきにちっとも面白くないって言われてたwww
    たっちゃんが自分で赤天狗~ってアホの子みたいに言ってたのが凄い可愛かったww
    そして割れそうになった時に亀の順番がきたんだが答えたのが中丸のボクサーパンツwwwっておいwwww

    見たい←wwwwwwwwwwwwwwwwww

    しかもそれを必死に言い続けてるんだがスタッフさんに×ブーを押され続けるww
    しまいには割れてしまったわけだがw
    割れた腹いせなにかお前らしらねーだろ!中丸の勝負パンツ赤なんだぞ!
    って言ったらゆちに余計な事は言わなくていいって怒られたww
    後ろでたっちゃんは何色ですかぁー?とか聴いてるしww
    でも最近は皆の目があるから履かないようにしているらしい。したら亀が不満げに最近こいつグレーばっか!ってテラ小5ww
    そして小5は暴走し今日は赤いパンツの人ー!とか聞き出す始末wwwこらー!!www
    こきたんが捕まるレベルだぞとか突っ込んでたwwそしてなぜか謝るゆちww尻ぬぐいさせてすいませんwww
    亀は中丸のパンツは赤いのかーぁーぁーとか言いながら落下していったww
    ・RESCUE
    →出だし笑ってて声が震えていた亀梨さんwwなんか多分タグがタイミング間違ってたかなんだか失敗しててそれで笑ってたと思うんだよなwこらえきれなかった亀w
    なんか火が出るからか5人固まってるのがえらい可愛いwちんまいよー!なんだよー!可愛いよー!!
    ・LIPS
    →中丸が亀が最初の出だし歌ってる時にすでにファンの子に向けて準備スタンバイしてるのが受けるw
    そして始まったら客にもかけたりメンバーにもかけたり。可愛いよー可愛すぎるよー!!
    わちゃわちゃ可愛いよおおおおおお!途中亀が誰かに掛けられててTMさんっぽくなってたww
    しかもそれで歌えなくなってたしwwもうやりたい放題www
    ・愛のコマンド
    →スタンド登場~。亀が勢いよくスタンドにダッシュしにいってたww
    私みたよー。こーきのパンツ見たよー←
    ピンクのミッキさんがいたんだよー(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァハァハァハァ
    その下まではずり落ちてなかったんだけど(笑)白ラインにピンクミッキさんがいた。お前…かわいすぎんだろ…。
    亀梨さんは完全にシカトおいもうちょっとデレ期続いてもいいんじゃないか?www
    たっちゃんはもうニッコニコでもう可愛い飛び越えてよくわかんなかった←
    中丸…もうホント中丸・・どうしよう…www誰があの子を26歳って信じてくれるのかwwwって位可愛いんだけどww
    それ言ったらたっちゃんも同い年だけどさwwwマジもうくそ可愛い。
    タグはうちらの横にちっちゃいこいたんだけどその子に気付いたらしくニコニコ笑顔で指指してくれてた。
    ・GOLD
    →最後にタグがなんかグダグダラップをかましてもうどうしようもないことにwww
    ・MC(別に記事をあげまーす)
    ・Jr曲(cry:Five)
    ・Jr曲(Kis-my-ft2:Hair~kiss my calling)
    →二曲!ビックリだwwコーリングの時の最初の円陣いいねあれ可愛い
    途中宮っちが三重の皆みえてるぜ~!といったり玉ちゃんが何故かゲッツしてたり千賀さんが替え歌で三重の皆に出会えたからさー!とか歌ってた。
    ・D-MOTION
    →はぁはぁ。もうこれも好きすぎてやばい!亀もタグもサングラス~☆
    タグのサングラスの外し方がなんかむかつくww外し方ってかずらし方ってかww
    亀はいつも通りあのMステの外し方~。亀が足をかさかさしてるのが好きだww
    しかも最後なんか亀が中丸に恋して・・とか変な事を言っていたwww
    <c/wメドレー>
    ~Way Of Love
    →亀が外したサングラスをマイクスタンド持ってきたニカちゃんに渡してかけさせてたww
    ごめんねニカちゃん…。ごめんね無茶ぶりばかりするあやつで…wwニカちゃんがえっ?えっ?みたいな感じでおろおろしていたのに萌えていて本当にすまんかった←
    ~MESSAGE FOR YOU
    ~7days battle
    →動き方がくねくねしている亀梨さん。普通に歩きなさいww
    ~On My Mind
    ~On Your Mind
    ~SHOT
    →ゆちとタグのダンスも萌えるんだけど亀とこきのがスローモーションで動いてて亀がパフュームっぽいような手をペンギン見たいにしてちょこまか動いてたらこきも真似してやりだして何こいつら。まとめて食べたい←
    でも最後は亀が何故かこきにカンチョーしてたwwなんでww
    ・ラビットorウルフ(たっちゃんソロ)
    →歌いたいけど舌噛み切りそうになるww
    ・LOST MY WAY(亀ソロ)
    →キスマイをなぎ倒していく亀梨さんwwかみつくのは千賀さんだったわ。チッ個人的に渉を希望していたのにww
    どうもえりあしがないから噛みつき易いっぽいから採用されたのか?w
    ただ吸われてる時の千賀さんの動きがリアルでwwwビクビクしておるww
    ニカちゃんに撃たれていたわwwいままでの仕返しかしらwwwいいぞもっとやれwww
    ・ちょっぴりボイパタイム
    →中丸クリニックはぁはぁはぁはぁ白衣中丸はぁはぁ。なぜハーフパンツじゃないし!←そこか
    待合室で暴れるなというのと今日はなに友達も連れてきているんだと怒られていましたww
    歯を削られるときに歯を食いしばる感じの亀梨が可愛すぎてもうダメwwwなんで中丸あの距離で見てられるのww
    そして最後ぐっだぐだになりながら去って行ったwwww
    ボイパでマイク通さずやってた時の口が可愛くて可愛くてwww
    <TEN-Gノーマターマター>
    →最初の方でタグこきたっちゃんでなんかポーズとっててその横でゆちが一人でふかわりょう見たいな踊りをしていた。たっちゃんなんかパフュームっぽいの踊ってたような気がする。そして亀は遅れて登場~。
    最後の方上にステージ上に上がってから亀とたっちゃんが二人して並んでお尻を振りだすものだからもうどうしていいか分からなくなった。なんか色々噴き出してきた。亀は股の間からピースしたり尻に手をまわしてピースしたりもうどうしてくれようか…。
    ・Going!
    →Mステのように亀が中丸に絡みに行って肩組んだら中丸真顔wwwww
    なんだけど一生懸命腕上げたりしてたよー!愛しいよ中丸wwそんな中丸がGoing絶賛発売中と宣伝もしていたww
    そんでもうGoing!最高すぎる。早く振り覚えなければorz
    ・喜びの歌
    →亀が愛してる人―!って言ったらこきがはーいって。あーあハゲ散らかした。
    ・Peaceful Days
    →途中の外周歩いてる時に亀が通りがかった玉森さんにマイク渡して自分は人文字やってたwww
    K・A・T・T・U・N!って。なんか目から汁でた。
    こきがたっちゃん呼んでジャンプ対決したかったらしく後ろでぴょこぴょこしてた
    相変わらずたっちゃんジャンプ高杉wwwww
    中丸のこの時のジャンプ本気あたし何かもうハゲ散らかして脳みそぐらぐら揺れるぐらい中丸がいとおしくて仕方がないwww
    ・僕らの街で

    【EC】
    ・SHE SHID...
    →亀の右目にドクロさんが…何その眼帯←
    だがしかし途中で首の方まで下げてたww外周にいたちびっこが気になったのか結構長いこと手を振っていた亀梨さんww
    ・Jumpin'up
    →最後センステの方に移動するときトロッコに3人位のっかってたんだがこきだけ乗り遅れて一人外周ちょっとうろちょろしてたww誰だっけかな。亀とタグとたっちゃんが乗ってたんだったかな。
    ・SMILE
    →色紙を2枚も持っていたゆっち。1枚目は勢いありすぎて客席通り越してアリーナ後方のスタッフの席に落ちたwww
    いいわけがましくこれ意外とよく飛ぶんですよって2回ぐらい言ってたwww
    これまたゆっちですが最後SMILE歌ったあとセンステで皆お辞儀をするんですが中丸だけタイミングがずれててあれ?と思ったら足を後ろに組んでお辞儀してたwwwお前はドリボの亀梨かwww

    後はメインステに戻った時に手つなぎしてましたよ~!タグ・こき・亀・たっちゃん・ゆちの順番で!


    2部~。
    似たりよったりな席ではあったが逆サイドで御座いました。
    img423.jpg

    ・FALL DOWN
    →メインステに近いブロックだったからレンガブロックの隙間からスタンバイするKAT-TUNが見えたwww
    1部ほど激しい頭の振りではなかった(笑)
    ・Real Face
    →最後にセンステに戻ってする自己紹介のダンスが好きだ~!!
    可愛いのよはぁはぁはぁはぁはぁ
    たっちゃんは一応こんにちはー!に変更ww
    ・ONE DROP
    →セクハラこき亀。ないぜ半端。
    なんかたっちゃん最後にあ、ども。ってマイク通して言ってたんだけど何に対して言ってたんだろう(笑
    ・Keep the faith
    ・HELL,NO
    ・Love your self
    →ラブユア好きすぎるあたし…。←完全にただの感想www
    そして終わった後の小5亀梨さん。やってる事は難しくないのですが完全に顔は俺、亀梨!でありますwwww
    ・I DON'T MISS U(聖ソロ)
    ・ONE ON ONE
    ・中丸SPメドレー(SMACK~Key of life~Shooting Star~Answer)
    ・LOVE MUSIC(田口ソロ)
    →ようやくここではっきりタイトルを言ってくれてすっきりしたww他会場で言ってたかもしれないけどねwww
    KAT-TUN TV
    Going!CMこれは見たことあったかな。
    ゆちの謎かけ1部と内容は一緒だけど編集がされていたwww
    J熱大陸がタグ様とこきだった~!タグ様の映像が新潟と違う!!ちょ、これも何パターンかあんのかよおおおおおお
    ハカセ中丸がおいしすぎるwwww
    <TEN-Gコーナー>
    →ちょとおおおおおおおおおおおおおお!こぉきぃぃぃぃぃぃぃぃの前髪がぁぁぁぁぁぁぁおりてるうううううううううううううううううううう凹.....●アタス死亡。何もうイケメンなんだかクソ可愛いのかもう分からない…。
    会場阿鼻叫喚wwwてかうちの周りのブロックはこき担さんが多かったのでさらにもう大変な事にwww
    恥ずかしがってあげようとしたんだけど亀がそれを阻止して前髪を作る。たまにはいい仕事するなマメ野郎←
    ふたたび赤いもので山手線。
    最初風船膨らまないのでアクシデント?とか言ってたけどこきの前髪もアクシデントって言ってたww
    そして2部でも中丸のパンツ押しな亀wwww
    ・RESCUE
    ・LIPS
    →たちゃんちょいとやる気なし?途中の感想当たりで完全に亀なしに集中煙wwww
    完全にTMレボリューション化しやがったwwwwwこんなんなのにちょっと俺亀梨な顔してたやつが愛おしかった。好き←
    ・愛のコマンド
    →ほぼ目の高さに近いよね。即死だよね。でも尻だったよね←
    他のメンバーはほぼこっち向いてたのにwww見ろしwwwww
    ・GOLD
    →コン時もまだトロッコなんだけどたっちゃんが途中で消えちゃってたなぁ。最後こきに抜かれてた気がするがww
    客にもみくちゃにされていたのだろうか?一部分トロッコ使えなくて普通に歩くブロックあったからなぁ…。
    最初にこきが命はねーからな!って言った時多分たっちゃんだと思うんだけど高い声でおたすけ!って言ってたのが可愛かったwww
    しかも最後に亀がずっとチョロの介チョロの介ばっか言ってたwww最後にはたっちゃんにチョロチョロすんなー!!!でしめられていたがwww
    ・MC
    ・Jr曲(cry:Five)
    ・Jr曲(Kis-my-ft2:Hair~kiss my calling)
    ・D-MOTION
    <c/wメドレー>
    ~Way Of Love
    →またもニカちゃんにサングラスを渡す亀梨さん。そしてかけろと支持を出す亀梨さん。律儀にかけるニカちゃん。萌え以外の何でもない。
    ~MESSAGE FOR YOU
    ~7days battle
    ~On My Mind
    ~On Your Mind
    ~SHOT
    →これも一部と一緒で手をペンギンにしてくるくるちょこまか回る亀とこきww可愛すぎるww
    最後はカンチョーで終わった。
    ・ラビットorウルフ(たっちゃんソロ)
    ・LOST MY WAY(亀ソロ)
    ・ちょっぴりボイパタイム
    →よっぽど時間がなくて焦ってるんかうまく喋れないししかもキスマイ一人一人にありがとうとかいって手を合わせたりしてたのに相変わらずニカちゃんだけにはしなくてニカちゃんが俺は?俺は?みたいな感じで一人だけステージに残ってたら亀がそのままニカちゃんを中丸に献上して自分は本当にステージから捌けやがったwww会場そりゃブーイングですよwww
    ニカも中丸も・・・って感じでどうしたもんかな空気が流れるwww
    結局亀出てきたけどちゃっちゃと済ませようとして早く削って!みたいに歯を食いしばる小5。
    <TEN-Gノーマターマター>
    →こきが唐草マントを忘れてきていたのでタグに肩抱かれてるのかなんだかで二人で羽織ってるのに目ん玉飛び出た。
    そんで最初1列になって並んでエグザエル風な立ち方になってて亀が遅れて出てきたんだけど無理やりたっちゃんとタグの間に割り込んできてタグ様笑ってたww
    ・Going!
    ・喜びの歌
    →ムービングの端っこに座っていたゆっちの後ろにそーっと近づき驚かすタグ様。
    ビビる中丸がテラおとめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん凹●
    ニヤニヤ笑うタグの後ろに忍び寄る小5の影…wwwww
    そして亀もタグに中丸にしたような事をやってこれまたびびるタグwww
    ちょっと友達部萌えるからやめて。
    ・Peaceful Days
    ・僕らの街で

    【EC】
    ・SHE SHID...
    ・Jumpin'up
    →最後センステに集まった時に端っこでこそこそ話すでんでん(タグ・こき)にハゲ散らかすあいさん。
    ・SMILE
    →これまた最後1部の時と同じように亀梨風な挨拶をするゆちww
    最後の手つなぎの時の中上が可愛くて可愛くてwww

    【WEC】
    ・Going!
    →よっぽど時間がないのかやるならやるで1曲歌おう!みたいにせかす亀梨さんwww
    そんなに時間がなかったのかいwww
    最後亀がTシャツえっらいよたっててそれ脱いでアリーナになげたが届かずスタッフさんの手前で落ちてそれをスタッフさんが拾ってぽ言って後ろのアリーナにほ降り投げてたwwwあまりな投げ方に笑ってしまったwww
    こーきも外周に落ちてた金テープをスタンドの子に上げたりしてた~。




    ちょっとどのぶぶんか忘れてしまったので下の方に書いておくが曲の最後の方でたっちゃんが何か印を組んでぶつぶつ呪文みたいなのを唱えてて腕をバって広げたら特効がなるみたいなのがあったんだけどどこの曲だったかなww
    1部も2部もやってたんだよね~。もしかしたらキプフェの最後かな?




    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

