10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    5月のお返事

    5月に頂いたコメントやWeb拍手に関するお返事です。

    5/25分までお返事済みです。



    【5/3 拍手 よもぎさん】
    初めまして!アリーナの訂正ありがとうございました~!
    結構時間ぎりぎりに入ったのでちゃんと確かめられなくて本当に助かりました。
    また何かございましたら宜しくお願い致します

    【5/3 拍手 七海さん】
    こんにちは~!お久しぶりでございます!
    リハのたっちゃんも新潟でのたっちゃんもどちらも殺傷能力高すぎる可愛さでしたよww
    今年は行けないかもなのですね…。
    私も今年は3か所も行けなくて地団駄踏みながら血の涙流しております…
    今までなら取り合えずその会場には言ってたのにぃぃいぃ!!
    って贅沢すぎました申し訳御座いません。
    私も木のバットより鉄パイプはもう面白すぎて椅子から転げ落ちるかとwww

    【5/5 拍手 七海さん】
    そうなんですあの歌いだしたっちゃんなんですよ~!クソ可愛いです!!
    実は2部まだ書きたい事あるのに時間がなくて…。部屋の掃除にいっぱいいっぱいなんです↓
    落ちついたらまた書きますねー!って言ってる間に三重公演が…っ!!

    【5/8 拍手 まよさん】
    いやーん!大好きとか嬉しいです!!(笑
    いやいや本当大したことかけずに申し訳ないのですがこれからもまよさんの為に入った公演のレポは書き続けていきたいと思います!!新潟2部いらっしゃったんですね~♪
    本当楽しかったですよね

    【5/12 拍手 千広さん】
    クリエ楽しかったですねー!
    私も何曲か聞いてたらもう涙線崩壊しそうになりましたww
    是非これからも活躍して頂きたい!
    そして三重公演キスマイつきましたね~ww私も結構早い段階でキスマイ出るよとは聞いてたんですけども本当か~?みたいな感じだったんですけどね…。仙台からはまた元通り関Jrらしいのでまぁ…三重は三重でいいものが見れましたww
    仙台も楽しみましょう!

    【5/19 拍手 千広さん】
    仙台チケ無事届いて何よりです(汗)
    私はまだ郵便事故に合った事はないんですが自分で無くす事故は結構よくあるのです←
    過去例をみない紛失とかね…。事務局に例がないですとまで言わしめましたよwww
    チケットは入るまでドキドキもんですねw

    【5/25 拍手 千広さん】
    仙台お疲れさまでしたー!
    本当楽しかったですねwwwなんだったんだろうあのテンションの高まりようは…。
    そして席似たような所だったんですね~!もしや近くにいらっしゃったのかしら?ドキドキ。
    まぁ明らかにジタバタしているのがうちらなので実に分かりやすいかと思いますがそんな輩が近くで見受けられなかったら近くじゃなかったのかもしれませんね(笑)
    本当記憶ぶっとんでていまだにかけてないんですけどボチボチ書きたいと思いますw
    スポンサーサイト
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

