08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 新潟【MC】

    新潟のMCの模様です。

    ですがかなりはしょってたりするし、あってるかわからないけど(笑)

    一部:完成
    二部:完成


    K:亀
    T:タグ
    t:こき
    U:たっちゃん
    N:ゆち



    新潟 5/2 11:00


    t「盛り上がってますかー!KAT-TUNは好きですか!はい座って下さい」
    K「まだ昼の12時位だよ」
    N「今日は何を隠そうライブツアー初日ですよ」
    K「ありがたいね。新潟のお客さんて常識人だよね。みんな内輪とか守ってね。本当はいけないけどもっとあげろよって思っちゃう」
    t「かもしれないけどさっき行った時俺の股間を触った人がいる」
    N「完全に下ネタですね」

    K「今日朝7時半ごろDモーションの音合わせやってたんだけどオールやってる気分になる」
    N「今日は亀梨君の生放送もあるから早いですからね」
    K「本当に応募の半分も公演が出来てなくて申し訳ないんですけどありがたいことにお仕事があるので(笑」
    U「ジャニーズ事務所を代表して僕が謝ります」←どうしたのたっちゃんwww
    K「こんなに声頂けるのは嬉しいです」

    t「昨日焼肉食べに行ったの。どこーって言われても本当わかんない。連れていかれたから(笑」
    K「いっぱいサンチュくった」
    N「サンチェ?」
    K「チュ!って言ったじゃん!あの葉っぱはサンチュでしょ!」
    t「昨日頼む時サンチェのお代わりくださいって言ってましたからね」←はめる聖ww
    K「お前これで余計にダメだしくらうじゃん」

    N「さいたまの方でリハーサルしましてね」
    t「なんとか形になったね。みんなのおかげですよ」
    N「あとシングルの話もしますか」
    t「5月12日にねGoingが発売しますのでね。3種類買わないと・・だって全部歌ってますからね。全部買わないとダメだ」
    T「メイキング今回中丸君がプロデュースしてね」
    N「そうそう」
    K「凄い面白いんだよね」
    T「ハードルあげるね(笑」
    N「違うんですよ毎回思ってたんですけどPVが5分でメイキングが30分だったらどっちがメインなんだってね。なんかもうちょっと時間が入るって言ったからおまけ的なものを…入れたら面白いんじゃないかなって。で、評判良ければ次回からもね」
    K「そういう企画はガリレオからですか?」
    N「そうではありません」←黒いwwww

    T「二人のソロいいよね(ゆちこき)俺のソロの前に二人のあるんだけどいいよね」
    K「(なんか言っててお悩み相談?すればいいじゃんみたいな事をいってた気がする)」
    T「もっと近場できいてよ、ってあんま悩みないけど(笑」
    U「今日ネガティブモードだね」
    T「ポガティブ」
    N「1滑り」
    K「まだ1時間半しかたってないのに~!」
    T「冷や汗でるわ」
    N「2滑り」
    K「あそこのカップルの彼氏引いてるよ~」
    U「いつもの鉄板ねたやってよ」
    T「え?」
    t「そうじゃんまだやってないじゃん」
    T「じゃぁ行きますよみなさ~ん、いりぐち~でぐち~たぐちで~す!」だがいつものノリではなくいつになくスローテンポwww
    N「いつも思うんだけどこれやったあとどうしたらいいかと思う」
    T「誰にいってんの?」
    N「お前だよ」

    K「最近ね、番組で野球関連のやってるからスポーツ新聞やったりゲームやったりするんだけど」
    N「や俺違う、ゲームの話食いつかないしねお客さん。スイーツの話してくれみたいな」
    K「スイーツといえばおまえだろ。だって昨日も焼肉食った後みんなで冷麺わけて食べてたのに定員さんにチョコレート系のアイスってあります?って聞いたらソンナノウチニアリマセンっていわれた(笑)あと韓国語覚えたからいったらワタシチュウゴクジンって言われて冷たくあしらわれた」

    U「去年新潟初めてじゃん、で、今年新潟初日じゃん。ってことは去年新潟の人が凄くよかったってことだよね」
    N「うまいな上田」
    U「今いったの上田です☆宜しくお願いします」←可愛い可愛すぎる

    t「話戻していい?誰か俺に野球ゲーム勧めてくれてもよくね?」
    K「ちげーよだってお前昨日帰りの車でパワプロやろーよっていってものらないじゃん」
    t「違うよ新潟でパワプロやろっていっても買えないじゃん!最初楽屋で田口がやってて俺と上田が楽屋にいたんだよ。そしたらうえぴーもやろうよ!って田口がいって上田がやり始めて、次に亀にも勧めたのに俺にはだれにも言ってくれない」
    K「だってこーきが野球ってなんかちがうじゃん」
    N「木のバットって言うよりかは鉄パイプ持っててほしいみたいな」←wwwwwwwwwwwww

    んでなんかたっちゃんが喋ろうとしたときにゆちがたっちゃんに顔にちょうつけてんねとか言って話が折れてファンが可愛い~と中断してたっちゃんが再び喋ったけど滑ったふうになって中丸がせめられていたww
    で、こきにはタグが俺が引き受けるよみたいな事をいってゲロモエ。なんなのでんでん。

    K「最近デジタル凄いすすんでんじゃん、でいいことだと思うの。田口がさ…全部そういうの新しいの食いついてくるんだけど・・・う・・・・・・っとうしい(笑」
    T「KAT-TUNの家電芸人だから」←芸人てww
    T「自慢したがりなんだよね。・・・・だって俺それぐらいしか皆に勝てないから…」←どうしたの田口!!wwwちょっとキュンとしたwwwww
    U「田口ネガティブ(笑」
    t「普段どんだけけなしても『でも俺凄いし♪』って言うときと『俺何してもダメだ…』って言うときのパターンがあるのね」

    t「そのネガティブスイッチ入ったとき心配になるんだよ。取材入った時はぁ・・・って溜息ついてたから疲れてんのか?って聞いたら『息すんのに疲れた』ってお前生きる必要最低限の事はしろよ!」
    T「大丈夫だよ」
    K「早く寝ろよ!昨日も夜中の2時くらいに電話きてさ」
    U「俺もきた!」
    K「したらかずやパワプロやってる?って」
    U「俺も俺も!!」
    K「だってそんな夜中の2時に電話きたらなんか問題発生か?って思うじゃん!多分壁越しに通信出来るかやってみたかっただけだろうけど」
    T「できたよーうえぴーと出来たから」
    K「お前ら早く寝ろよ!今日はやかったんだから!!」
    U「だって寝たの5時だから。でも正直今日わくわくしてたから」
    N「俺も全然寝れなかった。課題終わらなくて…人が自分のことをどう思ってるのかって考えてて・・・」
    K「お前今からコンサートなのに(笑)前髪について考えてたの?」
    t「前髪触覚みたいだよ」

    K「俺今日スタンバイしてて本当に中丸面白いなって思ったの。いつもは中丸がセット最後なのに今日は凄い早くて衣装とか着替えてたの、で皆にも早い早いって言われてたら中丸『は?まだ前髪のセット残ってるし』って(笑」
    N「違う、気付いたの!最初に髪やると時間なくなるから先に衣装着替えて残りの時間を髪についやそうかと…」

    K「おまえさ、ごしごしタオルつかった?」
    N「俺じゃない」
    U「俺も使ってない」
    K「本当にさ、俺さだらしないと思ってさ…使っても使ってなくても落ちてたら掛けたらいいじゃんって思ってさ」
    N「だってあれ床こするような色してたからさ」
    K「ちがうよ、そうじゃなくて気付いた人が直したらいいだけの話じゃん。これ俺絶対MCで言ってやろうと思って」←中丸に母のように叱る亀梨さんww

    N「田口ってサングラスかけるとヒルクライムだよね~」
    って話からMステ話になりそこからもう中丸がゼブラクイーンの振りつけやったりパフュームの振りやったりでwww
    特に中丸は好きあらばゼブラクイーンの腰振りをやってたwww

    んでここで関ジュのご紹介。
    一人ずつ自己紹介やってました。亀はもういじり倒す倒すwww
    絡んだ事のない平野君にも絡みだしもう小5です完全にwwwww新しいおもちゃを見つけたような顔ですwww
    そして桐山さんはいつも通り冷たいあしらいww
    桐山君が亀のアドレスを教えて下さい!って言ったらは?知らないし…みたいな事をいってあそぶ。
    そこに田口が入ってきて「桐山俺のだったら教えてもいいよ」というと桐山「あ、結構です」
    ってナイス流れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こういう関西の流れいいよwwww
    若干桐山君が食いつき気味だったがwww後は濱田君が麒麟の田村さんのモノマネやってみたりw
    ごめんね関ジュの子たち…。亀梨の気分に付き合わせて本当にごめんねwwww

    なんか結構はしょった気がするけど凄い楽しいMCだったわ(笑)




    二部~

    t「さぁ、盛り上がってますかー!あれ?全然聞こえない。一回目のがおっきかったんじゃね?」

    N「今日は2010年度のKAT-TUNツアーの初日になります」
    t「1年ぶりですね」
    N「今日は二回目ですけど、一回目は11時ですからね~」
    K「イエスオフコース」
    N「どうですか?」
    K「やっぱりライブは楽しいなって」
    N「ふぅん」←黒丸www
    U「やっぱり新潟の人たちのあったかさを知ったっていうか」
    t「なんで一回目から好感度あげようとしてんの?」
    U「そんなことないよ?」
    t「そんな事言ったらね綺麗な人いっぱい集まってもらって」
    U「それは言いすぎだよ」←wwwwwwまてコラwww
    t「皆ほんとうお米みたいに綺麗だよね」

    N「今回はいっぱい応募あったんですけどスケジュール的に合わなくてね、残念なんですけどね」
    K「それだけの応募あったのは嬉しいですね」
    N「今回はそれだけの支持を頂いたってことですね」
    t「お前政治家みたいだな」
    N「最近政治のニュース見るのが大好きでね」
    t「お前今MCしてんのかマニフェスト喋ってんのかわかんねぇ」←KAT-TUN党結成すればよろしwww


    N「ありがたいことに国内が終わった後は初めての国外がね」
    U「本当にありがとうございます!」
    t「これも新潟の綺麗な皆さんのおかげで・・・」
    N「今デビューして3年たったのか…?」←会場からどよどよwww
    t「いや4周年たったべ」
    U「まぁまぁ何周年でもいーじゃないですか~」←可愛い
    N「デビューして毎年やらせてもらってて、なんだ5年目ぐらいで海外いけるなんて嬉しいですね」

    t「俺今年で12周年になる。人生の半分ジャニーズなんだよね。だからもうキングオブジャニーズって言ってもらってもいいと思う」
    T「一番ジャニーズぽくないけどね」
    ここでメンバーからもファンからもあーあーと残念な感じになるタグさんwww
    すると
    U「こいつね、さっきスモーク掛けてきたときね(LIPS)蝶飛んだの、スタンド行く時のお客さんの為にとっておいたのにさー」
    T「なんか昨日から本当にあーあーって思うんだよね。なんか目がしょっぱくて…」
    t「お前目に味覚あんのかよ」

    K「ここらでCDの宣伝をね、お願いします部長(中丸)」
    N「誰がじゃ」
    K「シングル先取りだよね」
    t「全部歌ってるから全部買わないとダメってんね」
    N「話のこしおるけどこの会場長いよね」
    K「長いから朝リハーサルしたでしょ?いつもより長いから出発早めにしないとねって」
    N「いやー長いなーって…」
    K「部長のソロは…」
    N「誰が部長じゃ」
    U「部長と長老どっちがいい?」←wwwwwwwwwwwwwww
    N「…部長」

    K「お客さ~ん…さっきさースタンド行ったじゃん・・したら(腕に引っかき傷が)」
    t「俺さっき股間で今度お尻だった」
    K「股間って触りたいの?」←うん凄く。
    t「旦那とかいるでしょ」
    N「結構ねKAT-TUNのMCって悪影響なんですよ」
    t「ちっちゃいこと言えばさっき俺のD-MOTIONの衣装来てる子がいた」
    T「こうきの代わりOKだね」

    N「いやー本当会場ながいなー」
    K「部長物忘れ激しいですよ」
    t「いや、これも全部新潟の方のおかげ…」
    U「いちゃ本当にこれ静岡とかで言わないから!」←悪乗り入ってきた感じwww
    t「静岡でいちばんとか言わないから」
    U「言わない言わない!」
    t「静岡一番福岡一番じゃなくて新潟が一番」←まぁ確かに始まりは新潟が一番だけどねww
    U「でもぶっちゃけどこが一番ってないよね」←逃げたwwww
    N「でもねー日本の人に支持されて海外に行けるのはいいと思いますよ、僕は」

    ここで靴の話になってたんだが…
    ゆちが滑りやすいから裏にガムテをつけてたらしいけど剥がれたらしくそれに対して亀は…
    K「革靴最初って滑りやすいでしょ?あれいい方法教えてあげる。いい方法かわからないけど、マイナスのドライバーあるでしょ?あれでザクザクやるといいよ」
    t「新品の裏に傷をつける勇気がない」
    K「五年はいたらボロボロじゃん」
    TtUN「あーそういうタイプ」
    K「…あれ?裸エプロンとかしない?」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwww

    K「俺ゼブラクイーンと知り合いなんだ」
    と言うとまた中丸があの振付をwww
    そしてパフュームやったりwwww好きだなお前たちwww

    そんでMステ三周連続って事で
    t「これも新潟の皆様のおかげでって事でね」
    U「だってさぁ地方によって違うじゃん。新潟って行儀いいじゃん」
    K「確かにマナーいいね」
    U「俺転勤いっぱいしたけどいいとこ全部吸収してるからね」←本当でありますか?www
    t「今聞き逃したと思うけどマナーがいいねって言った時田口、まぁなって言いましたからね」←どんな時もタグww


    さ、そして関西Jrの紹介です。
    いきなり大智が裏のスタッフさんの暴露をww
    一人の若いスタッフさんがKAT-TUNの曲を熱唱していたらしくKAT-TUNスゲー!って事を話していました。
    亀は相川らず平野君にからもうとするww
    平野君をセンターに出そうとするとゆっちが「わかるわかるセンターってなれないよね」ってあんたwwww
    大智はドリボで亀とこきに可愛がってもらいましたといっていじめ?と逆にいじられてしまってましたw
    桐山さんはこちらも相変わらずの反応でwww
    中間君が喋ってるあいだ後ろでうろうろする桐山さんwww
    好きあらば入ろうとしているしwww

    途中でなぜか亀がゴンザレスとか言ってたなwwしかもゆっちに向かってwwしたらこきもお前ゴンザレスっぽい顔してるわってどんなよwww
    濱田君はゆちのモノマネしてました。SMACKの歌ですが目を閉じて聞いてみてと言われて亀があけちゃだめだよって言ったのが可愛かった。
    したら本物に歌えと指示がwww
    アカペラで歌えと…?と同様するゆっちwwなのに自分の歌をはずすゆっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    千崎君に関してはこきが俺がいうのもなんだけどチャラいねと言われてましたwww
    センター街とか歩いてそうwwとかwwww

    そんなこんなで二部のMCも盛り上がりました^^
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

