07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 新潟【コンレポ】

    携帯の充電は切れるし、車の運転してたでUP遅くなります(笑)

    バイト変わってもらえたから午前中にちょこまか書いていきたいと思います。
    取り合えず1部の方は書き上げました~。
    2部の方は1部のをメインに変わった所とかを書いていきますます。
    今後は新潟1部のをメインにして変わったとことかあいの記憶に残った所をメインに書いていくかと思いますので宜しくお願い致します。

    2部いまちょこまか更新中(笑



    なんつーか…。
    新潟最高すぎて今もなんだかふわふわしているww

    今回交換してくれた人にチケット返却しなくちゃいけなくてスキャン出来なかったから携帯からだが…。
    2010050210020000.jpg

    あたしこの1部でこのツアーの運を使い果たしてしまったんじゃなかろうかwww
    いやでもそれでも十分すぎてもうなんか今後シカトされても全然許せるww

    ではもうどうしようもないレポでも書き始めようかな…。
    マメ情報にも載せたけど今回はステージはこないな感じです。
    アリーナ若干嘘ついてるかもだからここはそうじゃなかったよーってのがあれば教えて下さい↓
    niigata2.jpg
    よもぎ様訂正情報ありがとうございました

    1部はEブロだったんですけどほぼ真正面でくそ見やすい!!
    仮設スタンドは段差があるからまぁメインステージからは遠いんですけど全然見える距離なので全く私的には問題なしでむしろこんなクリアビューで拝めるなんて一体全体どうしましょ!状態でうはうはでしたw

    ・OP
    リハには無かった映像が加わってた~。
    戦士風の衣装で紹介されるんだけど全員素敵すぎてもうどうしようもないぞこいつら…っ!!
    聖様が相変わらず本物すぎてどうしたらいいかわからない(笑
    ・FALL DOWN(Going!通常cw)
    まずここはリハと同じく正面メインステージに組まれているブロックを破壊して5人登場。
    たっちゃん今日もほっぺにちょうちょさんがいます(*^_^*)
    しょっぱなムービングステージにて移動です。ムービングは○3ブロックの上を通過。
    だけど今回のムービングめちゃ高さ上がってないか?ww限界ギリギリまで上げている気がするぞ~首痛い。
    センターステージらへんで一時停止のちバックステージへ。
    ・Real Face
    バクステ。めちゃくちゃ近い。どうする。どうするあたし。
    どうもしないで取り合えずガン見タイム←
    だって目の前…っ!!凹●
    めろりんと歌うとこが可愛すぎて・・可愛すぎてもう…っ!!吠えたくなるwwでも途中で帰って行ったw
    センターステージに行った所でメンバー挨拶。回りで踊るメンバーが可愛いぞ~!
    たっちゃんがおはようございます!って言ってててらキャワいこちゃんだった。
    亀は初日だから暴れろ~!!とのことです。
    ・ONE DROP
    亀はまだグラサンかけてたけど途中で外して見事にみんなつられたクマーで絶叫wwいかん奴の思うつぼになっておるww
    まずトロッコにてセンターステージから脱出。中上ちゃんが正面からみて←方向に。代わりにJrの子がセンステに来る感じかな。亀は確か←側に行ってたと思う。
    たぐ聖が→方向に移動です。
    その後外周をぐるぐる回ります。
    ・Keep the faith
    同じく。ぐるぐる回り中。Jrちゃんもグルグル回り中。ここだったかな?またゆちが靴ひも外れて結び直してたの。
    リハでもあんた靴ひもとれてたでしょ(笑
    おニューの靴かな?
    ・HELL,NO
    メインステージにて歌います。
    ・Love your self
    こちらもメインステージにて。勝手に個人的に泣ける歌No1。やぱ仁ちゃんの英語のとこはちょい変更あり。早口んとこね。
    終わった後の亀ドラム~。別名小5タイムwww
    リハの時よりは確かに多少たたけている気がするw取り合えず客にホイホイ叫ばせていたのだがお気に召さないのかもっと叩きたいのか声が出てないんじゃない?ということでやり直しwwwうそーんwww
    ひとまず満足した所でこき様の紹介~
    ・I DON'T MISS U(聖ソロ)
    最初はメインステージで歌ってて途中でセンターステージに移動。
    ・ONE ON ONE
    ゆっちはバクステに登場でバクステにあったムービングにのってメインステージの方に移動~。
    こき様のセンターにあったムビステに乗って同じくメインステージの方へ。これゆち歌う所増えてない?
    ・中丸SPメドレー(SMACK~Key of life~Shooting Star~Answer)
    メインステージにて熱唱。リハと特に変わりはなし。
    Shooting~Answerの入り方がもう少し何とかなれば何も言うことないんだがw
    で、中丸。アンダスタンダボーはどこに行ったの?←
    ・LOVE MUSIC(だと思う)(田口ソロ)
    なんかむかつくけどカッコイイwwセンターステージ。リハにあった質問みたいなのはカット。
    そしてビックリするが生歌だよ!wwタグさん踊るんだから無理しなくていいよおおおおおおおお。
    本当にタグが一人でスポット浴びて踊るとこかっこいいんだよおお!
    Jrちゃんの振りも可愛いのでいい感じです。
    で、ソロが終わった後にTVを見ようと言うことで映像コーナー。
    まずGoing!の宣伝…CM風なのが流れるんだけど亀が普通にGoing宜しく!と言ったら日テレだべというマスコットキャラクターに扮したタグが出てくるwww
    これは各地放送局によって知らない方もいらっしゃるかと思いますがこんなキャラクターです。
    顔にペインティングまでしておまいwwww
    dabe.jpg
    次はゆちのガリレオ脳のCM~んでもってこき様の必殺CM。
    そしていきなり亀梨のエプロン姿がwwwww
    何かいためものをしているらしく味見をしたが「なんか足らない…。あ、バター」






    ・・・・・アバター(映画)とかけてんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    くだらなさ過ぎて逆に盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そしてJ熱大陸(完全に情熱大陸です。)1部はたっちゃんでした!
    名前の部分だけ直筆でプライベートかんたっぷりな映像で衣装を選んでいる所でこき様に意見を求めている所で















    中丸・ハカセ・雄一がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    カツラつけてバイオリン弾いて何してるのあんたwwwwwww
    いとおしい。いとおしすぎるよ中丸。抱きしめてやりたいよ←お断り
    可愛いよ。可愛すぎるよ中丸。もうどうしようもないよ。
    <TEN-Gコーナー>
    ちょおおおおおおおおおTEN-Gきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    なんか後ろで赤天狗(たっちゃん)がぴょんこぴょんこ跳ねてるううううううと思ったらトランポリンがあるもよう。
    なんか番組協力的なていで始まったよww余計な下ネタ禁止でいくらしいよww
    一体何が始まるんだろうと思ったら山手線ゲームだったw
    テーマは都道府県。早速詰まるふりをする赤天狗だが顔が笑っているwwww
    せかした割にあっさり答える青天狗フロム千葉www
    黄色天狗は答えるの早すぎwww
    2回目の赤天狗はリアルに出てこなかったらしく見事に風船を割ってしまうwww
    赤天狗は新潟の米食い過ぎやら調子に乗りすぎやらいろいろ言われてましたw
    そして割れた瞬間のスロー映像流れてましたよ。
    次のコーナーは…というとムラサキ天狗が裸エプロンとかwwwww
    それはKAT-TUNの亀梨がやってたやつだろと突っ込まれるムラサキ天狗w
    トランポリン使って壁にペタっと貼りついて一人ずつ顔のUPで笑顔とかあああああああああ
    かわいすぎるううううううううううううう
    そしてなんか宇宙空間に行く天狗wwwもはやテーマは何なんだwww
    途中小5亀梨がまた口でポワンポワンとか擬音語を喋っておりますがそっと見守ってやって下さい←
    映像で色々寸劇←が流れておりますのでお楽しみ下さい。
    ・DON'T U EVER STOP
    そして衣装を着替えたメンバー登場。
    タグは右側から。こき様は右上上空からロープで降りてくる。たっちゃんは右側下から。ゆちは正面奥から木みたいなセットからかき分けて出てきてなぜかパラパラを踊りだすwww
    可愛いからやめて中丸wwwそして亀梨は一体どうした・・・・っ!!!!wwwwwwww
    上からなんか吊るされて出てきたけどなんかとらわれてるんだけど!卑猥なんだけど!!
    あれだ、なんだ。良く分からないけどごちそうさまって言っておこう。
    そして早速歌詞間違えをする亀梨さんww「俺が全部忘れた~ごめんね~」とだれがうまい替え歌をしろと…。許すけどな!全力で!!←
    ってかここのめろりん危険すぎる。どうしよう。両脇に抱えて連れ去りたい。
    そしてまたもパリーンと口で効果音をつけてくれる亀梨さん。
    ・RESCUE
    火の演出凄!てかあぶなっ!(笑
    結構あらぬ方向に飛んでるけど大丈夫かしら…。って大丈夫だからやってるとは思うがww
    亀とたちゃんで右側に行ったりこきゆちタグは左側きたりしてました。うまうま。
    途中からの映像も一人ずつ映し出されるのすごいいい!これ凄く好き!!はぁはぁ!
    ・LIPS
    わちゃわちゃカツンきたぁああああ!スモークかけまくるメンバー。お前ら全員まとめて持ち帰りたい。
    なにそのわちゃわちゃ。なんなのワチャワチャ。まじでどうしたらいい。どうもしなくていいという天の声が聞こえた気がするから何もしないでおこう。
    取り合えず中丸と亀にスモーク掛けられて歌えなくなるこき様。
    そしてこんときめちゃくちゃ客席にもスモークが出てきて見えなくなるおそれがあります。息苦しいwww
    して途中でバクステ側に移動~。
    ・愛のコマンド
    もはやツアー初日初回公演にて神曲認定。
    そしてこの曲を聴くと美しい思い出がよみがえるのでしょう(愛・革命かよ)



    もはやこの2010年一番の運を使ったと思ってもいいぐらいだった。
    まずEブロ目の前にメンバトロッコが勢ぞろい。
    目の前3mにはたっちゃんがいる・・・だと・・・?
    何が起きているのだ…。夢か…と思って本当にほっぺをつねったが夢じゃなかった。


    夢だけど夢じゃなかった!!!





    と思ったら5人が横一列で並んだと思ったら目の前が亀に入れ替わった。
    どうしよう。

    俺亀梨が目の前にいる。





    と思ったら。



















    真横の通路を走りだしてきたではないか・・・・っ!!!







    と思ったら






    隣で止まったではないか・・・・・・・・(失神)

    意識絶え絶えのなか亀梨を見上げたらお手上げ状態になっているではないか。
    手をみたらマイクがないではないか。
    みたら2段下におちているではないか。
    なぜ拾わなかったし自分。そして必死にスタッフを呼ぶ自分乙。

    マイクを手にした亀梨はステージに戻っていきました…。

    ステージに戻った亀に向かってまるで観音様にするように手を合わせて拝むわたしなんて滑稽wwwwwww

    いや一応拾えなくてごめんと触ってごめんとなんか色々ごめんって意味で謝ったんだけどねwwwwww






    冷静に分析した結果・・・・















    無臭だった…←そこかよ
    いや凄い汗だったしね…。そしてお手手が冷たかったよ…←
    ・GOLD
    これはリハにはなかったなぁ。外周回ってメインステに戻る感じなんだがいまだに放心状態のあいさんすでに役立たずww
    完全に心ここにあらず。
    ・MC
    これは別記事にあげまーす。
    ・Jr曲(cry:Five)
    ・Jr曲(VIP~HEAR I AM~STAY GOLD)
    関西の子はセンターステージにて歌ってましたがBADと京男だけだったかな?BOYSは外周でセンターにはいかなかった。
    ・D-MOTION
    最初に関ジュの桐山くんが次はGOing!っていったのに盛大に間違えてて後でしめられるそうですwww
    でもおもろいwww
    たっちゃんの最初の時音がえっらいぶっ飛んでてなにこの声状態にwwヘリウム吸ったぐらいの勢いだったけど可愛かったからよし。←
    あ、ちなみにメインステージで歌ってます。仁のパートはちょっぴり変更。
    <c/wメドレー>
    ~Way Of Love
    メインでマイクスタンド使って。
    ~MESSAGE FOR YOU
    同じくメインでマイクスタンド使って手の振りあり。簡単だったから2・3回見たら覚えれそう。
    聞けて嬉しい☆
    ~7days battle
    外周回ります。亀とこきは左側で、タグとゆちは右側。
    とうとう聴けたわこの曲ww幻のドーム曲www
    たっちゃんはメインステージに残ったままですん。
    ~On My Mind
    しっとりしっとり。
    ~On Your Mind
    さらにしっとりしっとり。
    ~SHOT
    こんときにたっちゃん捌けてたかな。タグゆちでダンス。こき亀でダンス。たぐゆちて組み合わせなんか萌えた。
    こき亀なんかいるだけで萌える。亀がこきの乳首を高速ピンポンしていたwww
    ・ラビットorウルフ(たっちゃんソロ)
    センターステージ~♪衣装はリハと一緒でめっちゃラフにTシャツにパンツって感じ。
    ・LOST MY WAY(亀ソロ)
    何も言うことない←
    取り合えずファンと亀は相思相愛だよね。そんな曲です←
    ・ちょっぴりボイパタイム
    中丸の歯科医いいいいいてか下がハーフパンツじゃないいいいい!!←
    あーもう可愛いよ亀梨もゆちも。てか中丸が本気で凄い。あたし亀梨さんにあんなに見つめられたら耐えれそうにないwww
    注射する真似でなんかチューとか自分でいっちゃうあたりもう可愛くて仕方ないwww
    そしてちょっくらTVを見るかってことで
    またも亀梨エプロンがwwwニックという外人に扮した中丸が米を炊いたということで
    炊いた、ニック・・・・・・タイタニック。


    何も言うまい←
    <TEN-Gノーマターマター>
    ちょっとおおおおおおおおお!昔の振りそのままとかぁぁぁぁ
    中丸はゼブラクイーンもやってるけどおおおおwwwwww
    お尻ふりふりは駄目…ダメよ…破壊力抜群すぎて…
    そしてまた映像でお着替えタイム。
    ・Going!
    これ本当盛り上がるし久々ファンと一体になれる曲で素晴らしい!
    何より後ろのモニターも素晴らしい!!なんか泣けてきた
    ・喜びの歌
    ムービング移動~愛してるのとこで亀が愛してるぅ~っていったらこきが俺もあいしてるってそれファンに行ったの?亀に行ったの?どっちでも萌えるからいいんだがwww
    ・WILD OF MY HEART
    亀のイヤモニが聞こえないらしくスタッフさんにばってんをw苦笑してたが。
    これも聞くと終りだな~って思う。
    ・Peaceful Days
    ピスフルきたぁぁぁぁ!!
    ぴょんぴょんたっちゃんリターンズwww可愛いwwwww
    こきとも勝負していたがこきのが力尽きた件w
    しかしこの時あたしが一番何に萌えてたかって中丸のうちまたジャンプとショートブーツ。
    なにあの生き物。ハゲ散らかした。
    ・僕らの街で
    バクステからメインに移動。最後の亀の挨拶が胸に突き刺さる…。

    最後モニターにその土地それぞれのメッセージが出るっぽい。
    ちゃんとメモするの忘れたあたし死ねばいいのに
    亀がたしかHappy Happy Happy また帰ってくるね!みたいなんで
    たっちゃんまた帰ってくるから待っててくだパイとか書いてた気がする。
    くだパイとかたっちゃん泣かせるなよおおおおおお!
    こきは熱いメッセージだったきがするよ!
    最後はKAT-TUNからのメッセージ。これ覚えてらっしゃる方いたら教えて下さい~!!

    【EC】
    ・SHE SHID...
    これリハには無かったから追加曲ですね~。
    ・Jumpin'up
    こーきてめーコノヤロー!って言ってくれる人がいなかったので代わりに言っておきましたが←
    私には相応しくないから早くAの人言って下さいwww
    最後に明るいうた持ってきてくれるのは本当いいよね!明るいまま帰りたいじゃん!(笑
    こんときはサインお配りタイムです。そしてセンターステージに集合~。
    そんでもってJr紹介~
    ・SMILE(Going!初回1cw)
    これ本当にいい曲。なんかミディアムバラードなんだけど暗くなくって希望持てる歌なんですよね。
    是非是非皆様も最後はKAT-TUNと一緒にうたいましょおおお!!らららだけだから歌詞は必要ありませんし!!
    うぇーん泣けるよおお!最後はトロッコでメインステージに。
    挨拶して一部終了です。
    ゆちが捌けるとき明日からの現実頑張りましょう!とか言ってたwwww亀が苦笑していたがwww





    二部
    2010050210020001.jpg

    もはや1部ですでにもう大満足ってか来たの分かっただろうし二部は大人しく出欠確認の為にちょろっと内輪だして純粋に楽しんでましたwww
    もともと立ち位置的にもあんま来ないし来てもシカトするだろうなーって思ったら奥様!
    今年の亀梨さんどうしたんでしょう!!!シカトせずにデレてるんですけど!!
    え・・・営業中・・・??←
    まぁスタンド無いし見る方向アリーナしかないから尻は見せられなかっただけかもしれないけど(笑
    でも珍しくチラ見だけじゃなくてちゃんと見てくれてほっこりしました。

    さて、この2部からのレポは主に箇条書きと言いますか主に変更点があった所やあいが記憶に残ったような所だけを抜粋して書いていきたいと思いますのでご了承くださいませ。
    まぁ大したことはかかないけど(笑

    ・亀のドラム演奏1部ではグラサン書けてたけど2部はグラサンなし
    ・今回は1回で満足した様子。というか時間の都合鴨しれないがw
    ・なんかの曲か忘れたけど煙が出てくるパイプに顔を突っ込む亀梨さんwww
    ・その後アンコールの時だと思うけど同じ所にゆっちも顔を突っ込んでいた件について
    ・タグさんがDモで完全にヒルクライム化した(つまりはサングラスをかけた)
    ・亀も掛けててMステ同様の外し方をしてた~
    ・外した後は後ろ掛けしてましたよん。
    ・亀僕らの街で最初歌えない。だから助けてくれる奴今いないんだってば!(涙)
    ・でもファンでフォロー
    ・Jrネタだが関ジュの曲の時センターで歌っていたBADと京男だが中間君と平野君がトロッコ乗って外周いかなきゃならないのに平野君が取り残されたままスタッフがトロッコ進めてしまって取り残された平野君。
    気付いた中間君が戻してくれて無事合流www良かったね
    ・2部はサイン色紙じゃなくてボールになっていた。
    ・そういえば他っちゃんは一部も二部もその場でサインを書いていた。
    ・Going!の宣伝映像もちょっと変わってた。ゆちとこきのは変わってない。
    ・あと新しいのもあった~。
    ・なんとJ熱大陸が変わっていた。たっちゃんからタグ様に。ということは次はこきか亀…?
    ・あたしに福岡へ行けという謎の電波司令が届いた気がする。
    ・行けなくてあたし涙目。
    ・2回目天狗の時にも映像があったのに(上記1部レポ参照:炊いたニックのくだり)カットされてた。
    ・二部でもやっぱりSHOTでこきの乳首を高速ピンポンする亀梨さん。卑猥すぎるわ。
    ・LIPSでのスモークやりとり。ゆちと亀が二人がかりでこきにスモークを当てたたらこきのタンクトップがめくれ上がって乳首上まで上がってしまい危うく脱がされる寸前にwww
    ・その時向かい側ではタグがたっちゃんに向けてスモークを当てていたのだがその際ほっぺの蝶がとんで行ってしまったらしい。これはMC触れてたので後で下記まーす。
    ・蝶と言えば1部の蝶と違いましたね。
    ・ムラサキ天狗の決を突き出しての腰振り。許さん。もっとやれ。
    ・ちなみに最後は股から顔をのぞかせていた。
    ・二回目の天狗はゆちが医者の姿のままだったが映像を無くしたため生着替えな感じ。
    ・タグが風呂敷持ってきたりしていてなんでかゆっちは荒らぶっていたwww
    ・さらに荒らぶっていたのがムラサキ天狗。無抵抗の黄色天狗になぜか風呂敷を鞭のようにびしばし当てていた。
    ・どうやらムラサキ天狗も小5らしい。
    ・忘れていたけど天狗の山手線ゲーム今回のテーマは海の幸。
    ・またも赤天狗の時に爆発してしまう。これで2連敗です。
    ・どうやら罰ゲームが加わりそうな予感。裸エプロンとかほざいていたが実現したら会場の皆の命が危ない←
    ・天狗の衣装クルリンパしたあとに出てくるときゆちのパラパラがやっぱり可愛い。と思ったらでんでんもやってたんだけど1部でもやってたんだろうか…。
    ・ドンチューのめろりんは本当に目の保養www
    ・背中合わせがたまらないの。
    ・ちなみに最初の仁パートがたっちゃんなんだがめっちゃ甘い声でかわいいいいい
    ・GOLDで相変わらずタグさんが俺達についてこいよ!と言ってたがたっちゃんにヤダと言われていた件についてww
    ・愛コマの時最後にたっちゃんが千円ちょーだいとか言ってた気がするが唐突過ぎてよくわからんwww
    ・もしやスタンド行ってお触りした人たちにいったのだろうか…←
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    初めまして

    面白くて!詳しくて!素晴らしいレポートです(*^_^*)
    ありがとうございました(*´ω`*)
    雄一くん可愛過ぎる\(^o^)/

    Re: 初めまして

    初めまして!コメントありがとうございます♪
    中丸君本当可愛すぎてなんなんでしょあの子ww
    お読み頂きありがとうございましたi-179
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

