08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 さいたまスーパーアリーナ公開リハーサル【マメ情報・コンレポ】

    当たった―

    良かった


    取り合えず一通り書き終えました。
    後でちょこまかいれこんだりしてるかもしれませぬが…。



    さいたまスーパーアリーナ

    こちらのサイトさんで詳しくご紹介されています。(PC推進)

    拡大した座席図(アリーナやステージはこの形では御座いませんのでご注意を)

    「さいたま新都心駅」徒歩すぐ
    ・東京駅から約30分(JR山手線利用/上野駅よりJR宇都宮線・高崎線)
    ・新宿駅から約30分(JR埼京線利用/赤羽駅よりJR宇都宮線・高崎線)
    ・上野駅から約25分(JR宇都宮線・高崎線利用)
    ・渋谷駅から約35分(JR埼京線利用/赤羽駅よりJR宇都宮線・高崎線)
    ・大宮駅から約2分(JR東北・山形・秋田・上越・長野新幹線に接続)

    「北与野」徒歩7分
    ・新宿駅から約35分(JR埼京線利用)
    ・渋谷駅から約40分(JR埼京線利用)
    さいたま新都心時刻表

    コンビニとかが近くにあったはず。
    広い場所なのでそれなりにたむろする場所はありますが通路は空けてマナーよくね皆さん!
    後はさいたま新都心駅からはたしかに改札でたら目の前にあるから迷子になったりはしないはず。


    何回か見に行ったことあるけどそこそこ見やすい気はする会場です。

    席の分け方としては
    アリーナ→地上席
    200レベル→一・二階席(おもに二階席だが前列は一階席の扱い)
    300レベル→三階席(スイートレベルとも言う)
    400レベル→四階席
    500レベル→五階席

    500レベルまであるのは正面の方で、400レベルは横側にもあります。
    何気たまアリってアリーナ席少ないんだよね。
    うん。でかい割にアリーナ狭いwww

    ちなみにグッズの販売はなし。
    開場は6時~。
    アリーナ席は整理番号順での入場となるため早めに会場に行っておいた方がいいかも。

    そんな私はアリーナです。しかもFブロだそうですww
    しかも600番台だそうですwww
    何も見えないんじゃなかろうか…。ンガガガガガ
    だぶったのは200レベルの12列とか何だけど1枚だけだしなんともまぁ。




    ネタバレ注意!!

    まず私はアリーナFだったんですけども。
    saitama.jpg
    まぁどんなんだったかと言うとこんな感じ
    418.jpg
    結構ギリギリに入ったのであってるかどうかは謎である。
    で、多分こんな感じに大阪インテックスもなるんじゃないかなぁと思いますが改善点いっぱいあるよーww
    整理番号順にはいるので早いもの順って感じですね。
    そんでもってやっぱり極力荷物は持たない方がいいです。
    6月とかだからコートとかは流石にもう着ないかもしれないけどバックとかはもう肩がけできるようなもので
    出来るだけ何も持たない感じとかのがいいですね。

    ついたJrは関西Jr(BAD・BOYSとあと二人…)とFive(石垣君除く)


    ・FALL DOWN(Going!通常cw)
    →冗談で壁突き破って出てくるんじゃね?
    って言ったら本当に突き破ってKAT-TUN出てきたーwwwwww
    新曲ですね~。とってもノリのいい曲で御座います。
    いきなりムービングステージ使ってきますが途中までです。
    ・Real Face
    →これまたムービングステージにのっかったまま。
    ・ONE DROP
    ・Keep the faith
    →ここらへんでメインステージに移動していたと思われる。
    ・HELL,NO
    ・Love your self
    →ラブユアが終わった後につなぎで亀がなんとドラムを叩き出す…!!
    さっき決まったらしく本当に初心者亀梨www
    ドラムの叩き方をマッキーに即興で教わって叩き出す亀梨さん。
    とってもお気に召したらしいwww
    完全に小5化していた件。
    ・I DON'T MISS U(聖ソロ)
    →クソかっこいいから皆気をつけてww
    衣装はあのスーツで途中ダンスが入ったりアレンジ加わってた~。
    なんか組体操みたいなのがあったんだが←
    ・ONE ON ONE
    →こき様中央ステージ。ゆっちバクステ登場。がメインステに移動。
    ・中丸雄一ソロメドレー(SMACK~Key of life~Shooting Star~Answer)
    →ゆっち自分だけのアンダスタンダボーをなぜ歌わなかったのか言いなさい。
    さぁ言いなさい。聴きたかった…聴きたかったぞおおおおおおおおおお!!
    ゆっちは主にメインステで歌ってたなぁ。
    途中で影が出たりしてたよ~分身の術を使ってましたww
    ・タグさんソロ
    →ステージにまだゆっちがいるんだけどなぜかゆっちに話を振って怒られてたww
    ゆっちは曲が終わったらすぐはけたい人らしい。
    そしてなぜかタグさんはアリーナにいる人たちに質問ターイム。
    バクステ行ったりせわしない動きをしていたよww
    曲名発表してなかったけどLOVE SONGとかかなぁ?歌詞の最後それで締めてたしww
    って安直すぎるかww
    結構ノリノリハウス曲です。手を叩いたりリズムを取ったり出来てのりやすい曲でしたね~。
    タグさんはこれ確か中央で歌ってましたね。スポットライト浴びて一人ソロダンスしてたの不覚にもまたかっこよくて萌えたww
    たぐさんソロが終わった後、DONT'U EVER STOPのイントロが流れ出すんだけど
    タグさんがSTOPをかけましてww
    衣装の着替えがないまま曲に行くことになったので一旦着替えの為に中断。
    途中タグさんがサングラスをかけたらヒルクライムみたいだねってww
    そして中断している間にセットを見たらすでに破壊されているwwwwwww
    まだ始まってもいないのにすでに壊れてるってどういうことよwwww
    あーなんか今リハ見てるって感じがする~
    普通こうやって中断とかしないしすっごい新鮮ww
    そしてここでようやくたっちゃんのお可愛いお顔が。
    ほっぺに蝶のシールが貼ってる~。
    で、DON'T Uの前にタグの着替えタイムで一曲増えるかもしれないらしいのでそこは新潟までのお楽しみですね。
    ・DON'T U EVER STOP
    →これ後ろにあるモニターが凄いいいのー!なんか左右に開いて左右対称に映ってんの!
    ちょっと見方によったら酔うかもしれないけど(笑)
    めろりん(たっちゃん×かめ)の絡みは必見です(必死)
    途中で亀がパリーンとかガラス割る音を自分の口で言っててくそ可愛かったwww
    ・RESCUE
    →これまた後ろのモニターが私好みな映し方
    それぞれ一人づつ抜いてくれるんですけどそういうの大好き(笑
    これもメインステで歌ってましたね。
    ・LIPS
    →いつものウンコロネきたわぁぁぁぁぁwwwwwwww
    そしてメインステで歌ってたんですがお客さんが近くて亀が「お客さん近っ!」って言ってました。
    最初の出だしはこき様だったけどいつまでもあの煙噴射させてるから歌えなかったw
    最後の方で外周に移動
    ・愛のコマンド
    →そしていきなりスタンドに猛ダッシュwwwwww
    うらやましすぎるだろスタンド…。
    亀に至っては歌えません!とか言ってたな。
    皆さん肉に飢えた猛獣のようだ…。と聖様が申しておりました←
    そして途中でこれまた聖様がSTOPをかけまして一旦皆をなだめることに。
    亀に関してはアドレナリン放出中らしいよ。小5らしいよ←
    そしてここでMCに入る流れかな~。
    本番はこれどうなるんだろうねぇ。最後まで歌ってからMCになるのかそれともスタンド投入なしか…。
    どこにいるの~って歌詞があるけどまず自分たちがどこにいるんだよって話で確かにね。
    で、外周に戻るときにどうやら亀梨さん手すりで股間をぶつけたらしく痛がってたww
    そして今日来た人限定!でできたてほやほやのGoing!のPVをフルで見せてもらえることに~♪
    メンバーも座って見てて完全くつろぎモードww
    たっちゃんに至ってはねっころがってた。どうにもどんなテンションでやればいいんだみたいな感じだったらしいが
    こき様に間違ってもそのテンションはないと叱られてましたw
    可愛いな~。
    PV凄いいい感じでしたよ!白い!白いぞこのPV!!wwww
    取り合えず中丸がやばいからみんな気をつけて。
    本気やばいから。もうどうしようもないからwwwwwww
    いや皆凄いいいんだけどねwww
    PV見ながらちゃちゃを入れるメンバー達。
    そしてガリレオ脳の宣伝をするゆっち。メンバーたちにも答えてもらってたりしました。
    ゆっちが言おうとするのに亀がしゃべりだしちゃってwwwごめんねゆっちwww
    そしてわからない亀梨が完全に小5な件←
    どうしようこの子たちいとおしいww
    そしてここで恐ろしい驚愕の事件が発生。
    亀梨がパーマをかけたいと言うではありませんか…っ!!
    嫌な予感が胸をよぎる亀梨担一同www
    盛大なブーイングwwwだがやりそうな予感だ…ガクガクブルブル…。
    そして関西Jrの事を関ジャニエイトと言い間違える亀梨さん。あーあー…ww
    ・Jr曲(cry:Fiveと関ジュとのコラボ)
    ・D-MOTION
    →なんとゆっち遅刻wwのちに亀に暴露されるが扇風機にあたってまったりしていたらしいww
    じんじんの英語部分は歌詞を変えておりました。
    全部ってわけじゃないけどね。
    途中で亀が歌詞変えて俺の髪パーマかけますなどと宣言しやがった。。。
    断固阻止ww
    そして終わった後たっちゃんのソロ曲らしいがこれまた着替えに間に合わないと言うことで作戦会議中断。
    一旦たっちゃんは着替えにはけ。

    ・・・て戻ってきたらラフすぎてwwwww
    Tシャツにズボンとか何それwww可愛い←
    ここでもまた打ち合わせをちょいとしてたりして、ほっこりもっこり。
    楽屋でも仲良いらしい。
    亀がかばんにプロ野球名鑑とスポーツ新聞しか入ってないらしく聖様にプロ野球名鑑をデコってほしいと頼んでたw
    ・ラビットorウルフ(たっちゃんソロ)
    →たしかそんな感じのタイトルだったと思うんだけど…。(笑
    ウサギと狼が出てくるのは間違いないよ←
    川本真琴だっけ?なんかそんな感じぽかった。
    好きな人は好きだろうなぁって。あたしは好きだけどww
    今までたっちゃんの曲には無かった感じの曲ですね~。
    ・LOST MY WAY(亀ソロ)
    →あばばばばばばばばばばばば凹●
    最初に棺桶の映像が出てきた時点でドリボじゃね?って思った自分の直感凄すぎwww
    そしてまさにLOST MY WAY流れ出して昇天です。
    本当にありがとうございました。
    吸血鬼…!!ドラキュラぁぁぁぁぁぁ!にたぁってにたぁって!狙った顔が不細工wwwwwwwwww
    ごめんこれすっごい褒め言葉なんですけど…←
    あーなりきる亀梨可愛いよ亀梨。
    Jrにかみついたり可愛いよ。代わってほしいっていうより噛みたいよね←
    そうだよね。噛みたいよ←
    ごめんなさい。変態かめ担でした。自重しますw
    2番目からはガシガシ踊ったりしてるのでいい感じです。いい具合に動悸がします。
    最後もまた本人会心の一撃の二やり顔。
    してやったり系です。付け歯を舐めております。けしからんもっとやれ。
    いい気分のまま次に行こうと思った矢先に胡散臭い雄一先生が登場。
    白衣!ハーフパンツ!中丸先生!!しかも歯科医wwwww
    そしてコントじみたことをする二人ww
    亀なんか入れ歯とるときに盛大によだれを垂れ流す始末。もうどうしようもないww
    ここはコント入るか入らないかがまだ決まってないっぽいです。
    サンチェさん次第です←
    ・Going!
    →白い衣装…!!おそろい衣装…!!
    振りもなんか可愛い!!萌える…萌えるぞこれ…!!
    ・喜びの歌
    →確かムービングでバクステに向かってくるよ~
    バクステに揃う~。田口相変わらずジャンプが高いな…
    ・WILD OF MY HEART
    →相変わらず聞こえないを歌わない亀梨さん。
    代わりにファン一同が歌わせてただきましたww
    これで外周グルグル回ってたような気がするぞい。
    ・Peacefuldays
    →あたしこれ好きすぎて頭おかしくなるww
    取り合えず人文字するの当たり前なので体で人文字してるやつがいたらあいかもしれません←
    各自それぞれトロッコのってたんだけど途中でタグが聖様のトロッコに乱入凹●
    なんなのでんでん殺傷能力高杉。
    ピスフルたっちゃんぴょこぴょこジャンプ今年も健在(笑
    高いしよく持続して飛べるなぁ(笑
    ・僕らの街で
    →最後にこの曲を出すなんて…。
    酷く…酷く…胸をえぐられる…。深い意味はない…きっとないとは思いつつ…
    と一人もんもんとしていたら目の前のゆっちがえらいポーズを決めているではないか。
    なにしてくれてんの。
    笑ったじゃないか。可愛いよ中丸。ありがとう中丸。
    あたしの考えはちっぽけだったって気付いたよ←
    最後の締めがタグさんだった為なぜか会場どよめくww

    ・Jumpin'up
    →リハーサルなのにアンコールって!っと断るこき様。
    でもそのえー!っていうファンの声が聴きたいから何度もやるこき様w
    そしてなぜかここでM宣言をしたゆっち。どうしたのゆっち。
    あたしS丸が好きなんだけどwww
    そしてここでいきなり本番のノリで行こうとしてたっちゃんがやる気をだしたwww
    今ですかwwww
    そんでもってサインとサインボール投げ大会です。
    危うく自担が近くにボールを投げ込むからガタガタしました。
    もちろん取れなかったよwww
    ・SMILE
    →一瞬会場の電気が落ちて真っ暗に。
    流れたこの曲。めちゃいい曲です。最後みんなで歌う所があるので是非皆で歌いましょう!
    歌詞はなくてららら~をメロディに合わせて歌うだけですので簡単です!
    是非一緒に歌いあげましょう!!

    最後にこき様が「さいこーだった!」と言うと
    ゆっちも続き亀も出てきて「さいこー!」お次はたっちゃんで「愛してる!」最後にタグっちゃんが「俺サイコー!」と言って締めてくれましたww
    あのくだり毎回ほしいww

    そんな訳でリハとてもとても大満足で帰ってまいりました(笑
    一人足りない…とか色々思う所はあったけど作り上げたこのコンサート本当に良かったです。
    今回は5人だけど作り上げた世界観を是非盛り上げていきたいと思います。
    長々とよくわからないレポでしたがお読み頂きましてありがとうございました~!!

    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

