06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    滝沢歌舞伎【感想】

    歌舞伎にもいく。
    節操無いとか分かってるww



    歌舞伎にも行っちゃいます。
    いや、あの。。。あたし秀明さんに本気愛近いから許してwww
    行くのは21日と24日です
    2回だけとか大人しいじゃんね←

    日生劇場

    ↑座席図などは上記公式サイトよりご確認下さい。

    ★グッズ

    ・パンフレット
    ・ポスター
    ・クリアファイル
    ・フォトアルバム
    ・しおり
    ・ノート
    ・ショッピングバック
    ・箸
    ・オリジナルフォト


    ・・・・ものすごく箸が気になります先生…。
    絶対買ってしまうに違いありません…。そして皆から自重しろと言われるに違いありません…(笑


    21日!!後で仕事終わったら行くよー
    二階からまったり観劇

    ennbu.jpg

    見てきた!!
    全体的には今までの演舞場をベースにしてるけど2幕は全く別物だったから新鮮~♪

    今回は純粋無添加な愛をそそいでいる秀明さんと元担屋良さんとかふみきゅんやら五関様やら本当見るとこいっぱいすぎて目が2つじゃ全然足りなさすぎるwww
    最初の口上?自分で挨拶する所で五関様が早速可愛すぎたww
    きゅんきゅんきゅんふみきゅんみたいな事を言ってはい、あいさん1度目の死亡。←早いwww

    MADの皆は相変わらずクオリティ高杉ww今日は福ちゃんのお母さんも来てたらしい。
    あー何から書いたらいいんだろww
    書きたい事いっぱいあるんだけど。くそ長くなりそう。
    まぁいっか。自分の書きたいようにかけばww
    でも今日疲れたから明日以降で書くか24日にも見に行くのでその時にまとめて書く可能性もある。
    もしくは明日仕事中に書いてるかww

    文章化するのは後として取り合えず箇条書き。
    ・口上屋良さんは七五三じゃないよ
    ・屋良さんのダンスに全あたしが泣いた。仮面のとこのダンス好きすぐる。
    ・セットが新橋より好きかも
    ・お七を嫁にしたい←
    ・屋良×秀明に禿げあがった
    ・ふみきゅん髪どうしたの
    ・二幕ふみきゅん髪どうしたの←
    ・ハッシー坊主でずっこけ
    ・なぜ坊主になったし
    ・福ちゃんコッシー絶好調すぎる
    ・滝汁絞りウマーです
    ・いつもより尺が長いらしい
    ・秀明さんの帽子が好きすぎる件について
    ・いいからお七を嫁にしたい←
    ・五関さんの最後の写真のポーズ
    ・抱きしめてやる
    ・MATSUZAKI!
    ・水に浮かぶ死体+わかめ頭なふみきゅん
    ・すてじゅうの死に際に涙
    ・だまれって言われたい
    ・太郎丸の役割が良く分からなかった
    ・最後なぜ歌って死んだし
    ・5人の女形、最初ぐだぐだww
    ・京本君の声が可愛い
    ・あの時の福越コンビが可愛すぎる
    ・忠臣蔵の板落ち大好き。大好物。
    ・最初の外人のクオリティの高さ。最初YOU&仁に間違えてきたかと思った←
    ・三郎の寝返りに全あたしが怒り狂った←
    ・でも高橋君はオールバックで悪くはなかった。えぇ声をしていた


    全体通してみたらあたし今年の歌舞伎かなり好きかも。
    まぁ内容的に変わった所が多かったからかもしれないけどw
    でもショータイムとか無くても全然満足いく内容だったし、前半だけで萌え疲れて12000円分堪能した感じww
    あーたまらん。たまらんよ。
    24日は1階からなんでまた違った視点で見れそうで楽しみだ~♪



    ほい。そんな訳で24日18時の回に行ってきました。
    img417.jpg

    今日は松崎さんの家族と屋良さんの家族が来ているらしい。
    こないだは福ちゃんのお母さんだしあたし遭遇率高いなwww

    今回もちょい箇条書き。
    口上最初のトッツーだけまんまと聞き逃してしまった↓ニュアンス的なものもありますが…
    ふみ→昨日は23日でふみの日!
    塚ちゃん→滝沢歌舞伎は12000円、塚田スマイル?はプライスレス
    五関様→こっちこっちー(ごっちごっちー)
    ハッシー→滝沢歌舞伎は12000円、橋本亮介120円
    松崎君→おとん、おかん生んでくれてありがとー!!
    辰巳君→俺に触るとヤケドするぜ・・ドントタッツミー!
    福ちゃん→福田の福は幸福の福。今日来た皆さんに福がありますように…。
    山本リョウタ君→屋良君よりちょっと高い
    ?→山本君よりちょっと高い
    高橋君→その二人よりかなり高い
    ??→渡辺君と?君をみて、この2人ちっせー!
    屋良っち→身長は178cmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    な感じでございました☆

    ・やっぱり最初のダンス好きすぐる(屋良さんが手を突き出して体反ってくところ)
    ・太鼓も好き
    ・仮面ダンスも好き
    ・お七とやっぱり結婚したい可愛い
    ・松崎さん渡辺君におとこでもいいと服を引っ張るが振りほどかれる
    ・あと爪の先→ぼくの頭はパイナッポー


    やっぱりやっぱり一幕が好きすぎてもう一回みたいいいいいい!!!
    なんかダンスとか構成とか好きすぎてやばいww
    全部いい。好き←
    一幕の為にもう一回だけ行こうかなぁ…。
    …そんな金がどこにあるだよね。どこにもないんだよね。
    DVD発売されるまで待てってこと?
    発売されなかったらどーすんのよ!!!!あーん見たいよ見たいよー(><)


    良かったらアンケートにも答えて下さい

    theme : 滝沢秀明
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

