10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/11夜

    紹介されたときとかSHOW TIMEの事を覚えてる限り書きました
    訂正などあれば教えてください



    開始5分ぎりぎり前に客席に登場。
    会場騒然となる。
    1F前列D~G列あたりかな?のセンターブロックにて鑑賞。

    まず、桟橋のシーンで亀にいろんな魚がいる~との事で
    「KAT-TUNの赤西じゃね??」ってなことで紹介。
    亀が手を振ってどうやら振り返してたのかな??

    途中の聖のサバイバルコーナーにて
    各メンバーが打たれていく中、仁の番になると客席にスポットライトが浴びせられ・・・立ち上がられました
    そして結局は打たれてしまうのだが立ち上がってしまう(笑
    不死身なのかよ!って聖に突っ込まれて仁、みずからもう1テイクを申し込む(笑
    そしてもう一回打たれるが倒れずさらにまた不死身っぷりを見せる(笑
    三回目は素直に打たれて座りました(笑
    茶目っ気たっぷりで可愛かったです
    このときに有閑倶楽部ネタでいじられてた気がする・・・。バイクが乗れるだとかなんだとかで(笑


    SHOW TIME
    NEVER AGAINで聖が歌いだすと「上がって来い赤西仁~!!」とお呼び出しがかかりステージ上に{ハート}真ん中で三人揃ってウギャーな状態に。
    お次はルシエル。どうしたらいいかわからずぼへーっと突っ立ってる仁に亀が教えてあげたりしてたんですが、いつもは仁が歌う高音の「イェーーーイ」って所を亀に歌われて呆然と立ち尽くしポカーンでも笑顔で亀を見てる仁が可愛かった(笑
    あれ?あたし可愛いしかいってねぇな(笑

    そして聖のソロではけていって亀のソロが終わる直前にいつも「いつかきっと・・・」の台詞を「カモーン仁(とかだったと思う。取り合えず仁呼びは確実)」でさらに出てくる。
    亀にお前客席行って上に上がる?みたいな感じで話し合ってたけど俺はいい、亀行けよみたいな感じで結局亀が行くことに。
    仁はステージ上で歌ってました。
    最後のハルカナで亀が指ヒラヒラさせろよーみたいな感じで言ってて仁もわかったそぶりをしていたのにやる方向が逆だった。
    あれはどうやら狙いなのだろうか(笑
    そして通常なら終わった後、すぐ屋良さんのソロ曲にいくのだが、今回はメンバーということもあり、舞台に残って少しおしゃべり

    感想としてはハードだねーとか亀が「ビリー越え」とか言うと仁が「一週間もすれば痩せるね」とか言ったり終始にこにこ。
    そして2人から(KAT-TUNの)メンバーの中では一番乗りだよって事にびっくりしていました。てっきり田口あたりは来てると思っていたらしい(笑
    メンバーより誰より先に見に来たのは山Pだよーとか言われてまた笑いが。
    そして今日は仁意外にもF4の人が来ているということでなぜか仁がレポータに(笑
    二人に超突っ込まれてた。
    質問した内容は
    ・お名前は
    ・今日は何しに
    ・好きな和食は
    とかこんな感じでなんだその質問は~とかF4の人はNHKの白い巨塔にでるって事で、聖白い巨峰??とか言ったら仁がそれ腐ってる!とか突っ込みいれてた(笑
    後は亀と聖に有閑倶楽部見るよって言われてた。
    そして終わると席に座って最後まで鑑賞。

    服はめがねかけてて髪の毛なんかすでに伸びていたような・・・ゆるパーマな感じでロングパーカー(チェック)にジーンズでした。なんか一幕のときは腰に寝るシャツを巻いてたぽかったんだけど自分の見間違えかもしれない。

    取合えず今思い出せる分は書いたので他にもこんなのあったとかありましたらコメントからでも結構ですので教えてくださいませ~☆
    スポンサーサイト

    theme : 赤西仁
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

