08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    KAT-TUN<PART1:ARENA TOUR>【マメ情報】

    ARENA TOUR 無事全日程終了しました!
    お疲れ様!!
    次のWORLD TOURも楽しみだぜ!!

    ※更新箇所
    熊本公演:コンレポ1部UP
    熊本公演:MC1部UP
    大阪公演:セットリストをUP(26日2部・27日2部)
    大阪公演:アリーナ図をUP
    大阪公演:レポ少しずつ書いてます
    大阪公演:MC26日2部UP

    あいは今回泣く泣く福岡・静岡・北海道公演は参加致しませんでした。
    そしてやはり私は入らないで後悔するのが一番嫌だと悟った。




    [ 公演スケジュール ]

    あいさん参加=公演時間の後にがついてます。

    朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
    niigata2.jpg

    5月2日(日)11:00/15:30
    セットリスト→こちら
    コンレポ→こちら
    MC→こちら

    マリンメッセ福岡
    ※不参加の為アリーナ図はありません。

    5月5日(水・祝)14:00/18:00

    静岡エコパアリーナ
    ※不参加の為アリーナ図はありません。

    5月8日(土)14:00/18:00

    三重県営サンアリーナ
    mie.jpg

    5月16日(日)11:00/15:00
    セットリスト→こちら
    コンレポ→こちら
    MC→こちら

    宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
    sendai2010.jpg

    5月22日(土)14:00/18:00
    5月23日(日)11:00/15:00
    セットリスト→こちら
    コンレポ→こちら
    MC→こちら

    広島グリーンアリーナ
    hiroshima2010.jpg

    5月30日(日)11:00/15:00
    セットリスト→こちら
    コンレポ→こちら
    MC→こちら

    北海道立総合体育センター(きたえーる)
    ※不参加の為アリーナ図はありません。

    6月5日(土)18:00
    6月6日(日)11:00/15:00

    サンドーム福井
    hukui.jpg

    6月13日(日)11:00/15:00
    セットリスト→こちら
    コンレポ→こちら

    グランメッセ熊本
    kumamoto.jpg

    6月19日(土)14:00/18:00
    セットリスト→こちら
    コンレポ→こちら
    MC→こちら

    インテックス大阪 5号館
    oosaka.jpg

    6月25日(金)18:30
    6月26日(土)14:00/18:00
    6月27日(日)11:00/15:00

    26日2部・27日2部セットリスト→こちら
    26日2部・27日2部コンレポ→こちら
    26日2部・27日2部MC→こちら

    【 日本公演:FCチケット代金 】 1枚/6,500円(税込)
    *FC会員申込手数料/500円

    ※会場名をクリックすると各公式HPに飛びますので交通アクセス・座席表などお調べ下さい。







    第一段締め切り分チケット到着日
    ◇新潟・福岡公演:4月26日(月)チケット配達指定日
    ◇静岡公演:4月27日(火)チケット配達指定日
    ◇三重公演:4月30日(金)チケット配達指定日


    第二段締め切り分当落案内
    ◇仙台公演:5月15日(土)チケット配達指定日
    ◇広島公演:5月18日(火)チケット配達指定日
    ◇北海道公演:5月22日(土)チケット配達指定日
    ◇福井公演:5月29日(土)チケット配達指定日
    ◇熊本公演:5月29日(土)チケット配達指定日
    ◇大阪公演:6月5日(土)チケット配達指定日

    ☆交通費の目安☆
    これはあい(東京)が各地方に行った時の目安金額です。
    出来るだけあいは交通費の経費を抑えたい貧乏な子なので(笑)それなりに安いかと。
    あくまでも目安の一つとして考えて下さいね。

    新潟→今回はレンタカーを借りていきます。車にもよりますがおおよそ1泊2日で¥8000~¥12000程度です。
    そこに高速代とガソリン代合わせても今回は多分2人で行きますが一人往復¥8000かかるかかからないか程度。
    人数が多ければ多いほど割り勘出来てお得です。
    今回GWと言うことで当日朝出発してもいいですが混雑を考え前泊です。
    ■参考移動時間・価格
    ◇車→移動時間約3時間半(道路状況により大幅な変更あり)、人数によって変動するが1人4,5000~8000円の間
    ◇新幹線→移動時間約2時間、安いパックなどを使えば1泊2日で15000円程度(往復新幹線+ホテル代)
    ◇夜行バス→移動時間約7時間(道路状況により大幅な変更があり)、片道4000円程度

    福岡→今回ツアーを見送りwwだけど必要だったら調べて乗っけますのでお気軽にコメント下さい。

    静岡→今回ツアーを見送り。上に同じく

    三重→先日まで結構悩んでたwwけど交通経路決まりました~。
    品川始発6:00の新幹線→名古屋7:29着→近鉄利用で五十鈴川駅まで行く感じです。
    日帰りパックで一人¥19800円でした。これも前泊したほうが楽っちゃ楽だし一泊二日でもそう値段が変わらないのよねw
    ※今回三重交通さんという所から名古屋⇔会場へのバス移動サービスをやってるらしいです。
    片道3000円。詳しくは三重交通さんのHPをご覧下さい。

    仙台→まったりしすぎたらツアーパックが埋まってたwww
    最後までどうしようか悩んでたけどチケットも撮れたのでさぁじゃぁ手配しようか…ってなったらすでに空きはございません状態で途方にくれましたが…。
    無謀に車移動しちゃいまーすwww新潟にもいけたし仙台にもいけんじゃね?と楽観思考です。
    レンタカーが11000円くらいでガソリンが前新潟で4000円ちょい。まぁエコカーだったからかもしれないけどw
    まぁ5000円ぐらいで宿が3000円(1人)でまぁ1人あたり10000円ぐらいかな…。

    広島→相方が何を思ったか新幹線でツアーを取ってしまったwww
    まぁ広島駅のが近いから移動は楽ですがね~。費用はおおよそ25000円です。新幹線片道4時間ですわ。
    疲れきって寝れるww

    北海道→絶対ふてくされるけど行かない。

    福井→初めての土地~。今回は飛行機を利用します。
    小松空港からレンタカーかりて福井に行くルートです。小松空港からは高速で大体1時間らしいからまぁ楽ですね。
    若干お高い30000円。レンタカー相乗りでもうちょい安くなるかな?一人だったら絶対夜行バスだなwww

    熊本→こちらも初めて。こっちも飛行機です。
    お一人様で26000円だった。本当は日帰りにしようかなーと思ったけどここ何回かの公演時間を予想するに帰れないww空港は案外近いんだけど飛行機最終が20時20分とかなのよね(羽田に行くのが)
    なのでお泊りですが空港近くのホテルにしてしまった為帰りが若干不安。バスの増発出るの熊本駅方面ばっかですもの…。およよ。

    大阪→今回は行き帰り夜行バスww鉄板だね☆
    でも一人だったら飛行機か新刊線のホテル付きパックにしてるかもしくは行き夜行バスの帰り新幹線か飛行機だなww
    今回は相方に合わせました♪


    【グッズ情報】
    ・パンフレット ¥2,000
    ・クリアファイル(集合) ¥500
    img419.jpg
    これはこんかい集合のみでしたね。お財布に優しいww
    ・うちわ(個人) 各¥500
    ・シュシュ ¥800
    2010050308070000.jpg2010050308080000.jpg
    ミニ袋に入ってた。なかなかかわいらしいです!しかもでかいよー。
    絵柄は王冠にラインストーンがついててKAT-TUNという文字は入ってませんでした。タグがついててそれにはKAT-TUNって入ってるけど普段使いしても多分ばれないと思う。
    ・ショッピングバック ¥1,000
    2010050308080001.jpg2010050308090000.jpg
    まずCDケースみたいな入れ物に入ってて広げたらこうなる・・・みたいな(笑
    ナイロンせいです。かたい部分が下のマチになるのでそこそこ使えそう。
    ・ポスター(集合) ¥800
    ・オリジナルフォトセット(個人) 各¥600
    ・Tシャツ ¥2,500
    ・タンブラー ¥1,800
    2010050308060000.jpg2010050308060001.jpg
    結構しっかりした作り!しかも漏れないように蓋対策付きですよ!!
    会員証は大きさ比較の為に一緒に写してみました。
    ・ペンライト ¥1,300
    2010050308100000.jpg2010050308110000.jpg2010050308110001.jpg2010050308110002.jpg
    ペンライトは王冠の形。真ん中らへんにボタンみたいなのがあるのでそれがスイッチになってて一回押すと赤色。二回押すと青色。三回押すと赤と青が混ざった紫色。四回押すと赤と青が交互に光ります。五回押すとスイッチオフです。
    以上増える可能性もありです。


    マメポイント☆
    各担当立ち位置
    亀→正面、どちらかというと正面向かって左側
    タグ→右側
    聖→左側
    たっちゃん→左側
    ゆっち→右側

    あくまでも私が見た感じっていうのと後は本人たちのその時の気分によりますww
    でもまぁあえてどっちに来るのが多いかな?っていうと上みたいに別れるかと思います。

    良かったらアンケートにも答えて下さい

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

