10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    赤西仁 solo Live「友&仁 You&Jin」【コンレポ】

    初日行ってきました~☆


    サクっとかなり簡単にはしょって書きましたが(笑



    img414.jpg

    2階席~☆


    皆さん気になる協力席はXA~XCを潰して席を作ってました。
    ディナーショーみたいだな…。ちなみに会場はクラブみたいなライトアップです。
    後ドリンクが出るのは協力席の方だけでした。
    一階はスタンディングでGC階と二階は危険なので着席で見てくださいとの事でした。

    あとJrはfiveが着いてました~。牧野かっこいいよ牧野。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    軽く簡単に曲順にどんな感じの事をやったのかとかと曲調を書いています。
    ここはどうだったの!?とか聞きたい事があれば個別にお答えします。
    ただし覚えている時に限る←


    まず最初に出てきたのが外人さん…ちょっとイケメン…(笑)
    日本語が得意でないので若干カタコトで喋ったり協力席の人に読み方聞いたりしてました~。

    この挨拶してる時に協力席にドリンクが配られてます。
    ステージはまるでサーカスのようだ…。


    って普通にものっそラフにいつのまにか仁さんステージおるし/(^o^)\
    うん、髪の毛切ってないしグラサンだったぞ☆
    髪の毛に関してはパンフにも書いてたので気になる方はご購入くださいませ(笑)
    最初はかなりのDJな音楽が流れます。
    登場してまずセンターにてオルゴール風(エターナルのオルゴールVer)に踊ります。
    そして舞台中央に置いているドラムやらミキサーなどに近づき…


    ドラマーじんじん完成です(笑)
    周りからなんか嘘でしょとかえー!とか色々ザワザワしたのが聞こえてきた(笑)

    そして本格的にLiveの始まりです。
    Christmas Morningはタイトルに反して結構激しめかも(笑
    めっちゃ高音で歌ってるし、早口だからわからない…。でもかっこいいですよ~。
    Keep it upこれはかなりノリノリな曲です。これ好きだった。
    最初にもうクラップしまくりですね。確か後ろには映像も流れてたと思います。
    そして結構きわどいダンスがあります(笑)女性ダンサーとのね~

    あっで、今更なんですけど仁君だけが歌うわけじゃなくてコーラスの人もいたりしたり外人さんが歌う所も多々あります。

    そしてきたぁぁぁぁWONDER!きょえー!
    バックにはPVも流れてますよ~。
    踊りはちょっとコンより少なめ…だったかな。代わりに女性ダンサーとか黒人ダンサーが盛り上げてくれております。

    I.N.P
    これは完全にクラブミュージックでしたね。仁君が歌ったり女性の方が歌ったりバトルチックに歌ってました。

    Adjust the love
    これは結構聞かせる系で歌うって感じ。ちょっとRap調かも。外人さん(最初に注意アナウンスしてくれたイケメン/笑)と掛け合いながら歌ってます。

    A Page
    これは今度のシングルに入ってる曲ですね~。
    結構重めな感じの曲です。照明とか見せ方がすごい綺麗でしたよ~。

    LOVE JUICE
    わおおおwwこれもきましたか!
    これは結構踊ってましたね~。ピカチュー現象注意w(ライトがね結構眩しいの)

    BANDAGE
    最初は映画のハイライト的なものが流れます。後ろの映像は映画の一部がスライドされていますよ~。
    マイクスタンドで歌っております。

    Care
    来たわ。来ちゃったわ。赤西仁名曲。care。泣きそうになったwww
    ハットもサングラスもなく。一生懸命歌ってます。

    30分の休憩でござーい(グッズも購入出来るらしい)

    Helleiujah
    舞台に椅子が六つあっていろんな人が歌い上げるなんかめっちゃ訴えかけるけいの曲でバラードですね。
    ジーンときますよ。讃美歌っぽいような感じもするなぁ。

    CHANGE
    エリッククラプトンのCHANGE THE WORLDなんだが…なぜかCHANGEとだけしか出てなかった(笑
    そしてここで協力席の所に降ります!!こっこれは近い…。
    目の前で歌ってたりしたので自分は2階で良かったと思った…。そんな近くにいたら自分どうにかなってたんじゃなかろうかwww
    んでもって舞台に上がってセンターに座ったんだけどそしたら座ったその部分が前に進みだして前進ww
    A列の人でセンターの人はかなり近いと思われます。

    Paparats(BANDAGE共演の金子さんとのコラボ曲)
    おおーロックだねぇ。まだステージには戻らずにそのせり出した所で歌ってます。

    Hey Girl(錦戸君とのコラボ曲)
    後ろの映像には錦戸君とレコーディングした様子の写真のスナップが。
    なんかキャラクターみたいなのがいるんだがそれの着グルミが出てきたんだけどその後に何と漫画コンのAブルが出てきたwww
    涙ホロリしたKAT-TUN厨な私です←
    だってKAT-TUN色が全くなかったんだもんよ…!!
    あ、曲はめちゃ明るいです(笑

    World DANCE(踊りのみ)
    取り合えず赤西さんが色んなダンスを踊りますのでお楽しみにww
    つなぎ着たりするんだけど映像効果が面白かった~。中にはちょっとキャッ☆ってなっちゃうようなジョーク系の映像があってちょっとお茶目な赤西さんが見れます(笑
    そんでもってダンサーさんがマジですごいです!圧巻で御座います。
    途中でたばこを吸って登場~。もちろん双眼鏡で確認www
    なんかイケメンがたばこ吸う所見るの好きだww

    Ha-Ha
    ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    超好きなんだけどアレンジ加えられてるうううううなくてもいいよおおおお←
    だってそこで半音あげちゃう?みたいな(笑

    My MP3(新曲)
    この曲も結構好き。ノリ良くて手拍子したくなるような感じです。
    ちょいとテクノ系も入ってるかも。

    RESET(新曲)
    超ウェディングっぽいww教会とかで流れてそうな曲だわ~。
    耳に心地よいメロディーです。

    eternalc(以前山下君のコンサートで披露)
    球体みたいなのをバックにして歌います。感動的ですね。
    照明が綺麗なんですけど2階はライトが直に当たってちょっと見えづらくなる時があるかもしれません。

    最後にしっとりと聴かせて終了です。


    でも最後はKeep it upをバックにメンバー紹介~。
    しっとりした中にいきなり激しい音楽だからおい!って感じだったけどww
    この時も協力席に降りてかなりアルファベット列の方に近づいたのかな?私の所からは見れなかったんですけど↓からかなりキャァァァ見たいな声が聞こえてた~きっと近づいてたんでしょうな(笑
    ノリノリな感じで最後は出演者で手をつないでありがとうございました~。

    何と初日でしたが最後の挨拶もありませんでしたww
    流石赤西さんというか…なんか手怪我してたんですって?私からは確認できなかったんですが流血気味だったそうな。
    大事にならなきゃいいんですが。



    そんな訳でついに初日の幕が上がったわけで。
    うん。なんだろう。言葉に出来ません(笑


    コンサートっていうか完全にSHOWって感じでしたね。
    ものっそ魅せるって感じの内容でした。
    やってる本人(仁君)はそれはそれはもう楽しそうで何よりでしたがww
    結構これまた賛否両論わかれそうな感じです…。
    どう受け止めていいのか…難しい…。素直に音に乗ればきっと楽しいんだけどさ。
    パンフにも書いてあったけどなーなんか仁は投げてくれるけどうちらのレスポンス受け取ってくれてんだかくれてないんだかww投げっぱなしになってねーか。
    ファンが大切そう言ってくれるのはもちろん嬉しいし、自分でありたい為に全ては言うとおりに出来ないっていうのも分かるんだけど。分かるんだけど。。。ってこんなのはチラ裏に書けって感じですよね(笑
    と文句ではないんですよ(笑
    歯がゆいのお。

    まぁ感じ方は人それぞれだし。

    好きか嫌いかって言われたらそりゃ好きだしなぁあ、しつこいですね。失礼しました。



    ってごちゃごちゃ書きましたがこれから行かれる方は是非楽しんで来て下さい!
    それではかなりザックリとしたレポではありましたが読んで頂きましてありがとうございました
    スポンサーサイト

    theme : 赤西仁
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

