06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    Kis-My-Ft2「Kis-My-Ftに逢えるde SHOW」

    はーいキスマイにも出現するあいでーすwww

    でもキスマイは横浜の2公演しか行きません
    いや、十分すぎるだろwww



    KisMyFt2_tour_logo.jpg

    で、結局あいが行くのが18日の金曜日と20日の1部になりそうです。
    あい名義で取れたのは追加な上なんともびっみょーなお席…。
    ちなみにアリーナの真中ぐらいのお席です。

    友達が取ってくれた20日の1部がセンターの●1ブロックとか馬鹿wwww
    何て席取ってんだwwww
    これは完全に横尾さんに恋するしかないぜ…。
    ちなみにウチワとかは持っていかず多分ペンライトも持っていかない。
    しゃしゃるつもりはないがネタになるつもりはある←
    そのためにTDSで小道具を購入してきた。なんて笑いに貪欲な私たち…。
    まぁそれを実際やるかどうかはわかりませんが(笑
    公演終了後にやったらそれをネタとしてUPします(笑
    何もUPしてなかったらやらなかったんだなって思っておいて下さい。


    行ってきました☆
    会社を定時で上がって頑張って走ったんだけど15分ほど遅刻↓
    もっとも聞きたかったkiss my callingが聞けないという切ない状態に(笑
    遠くからにっかちゃんだよー!と聞こえて終了です(笑
    なんだよ!もうちょい待ってくれよ!!
    悔しいので20日はちゃんと最初っから聞きます。

    で、今日はアリーナ15列目でほとんど真横な感じのお席でした。
    相方一人が風邪で不参加となり寂しい…。
    もう一人の相方は内輪すら持ってきてないし!(笑
    せっかく作ったんだから持ってきなさいよあんた!!
    で、あたしはどうしてもある方を呼び寄せてしまうらしく…。
    うん…苦笑いだった(笑
    そして渉さんがそこそこの頻度で来てくれてニカちゃんも来てくれて大満足です♪

    楽しかったですよ~☆
    なんか昭和臭漂わせたりだとか(笑)
    でも皆キンキの曲知らないのかな?やけに盛り上がりに欠けてた気がするんだが…。
    いや、それともみんなしっとり聞き入ってただけなのかな?
    それなら大変申し訳御座いませんって感じなんですが(笑

    セットもローラースケートを使う彼達に合わせてすごいね~なんだあれは。
    そしてステージもなんだか入り組んでいて良く分からない…。
    スタンドからだと見えるのかな?
    あ、ちなみにスタンドは7人共行きました。でも進行方向によってはみんな通らないんだけどねぇ。
    最初に出てきたのが弟組の玉森君、宮田君、千賀君、二階堂君で次に出てくるのが北山君、藤ヶ谷君、横尾君でした。
    最初に出てくるタイミングが横尾君のソロが終わった後ですね。
    場所はおぼえているようで覚えていないwww
    あたしの後ろを確か玉森君と千賀君が通っていったような気がするんだが…。ちなみに私はEブロックでした。
    二回目の北山君~とかは私の後ろを藤ヶ谷君と横尾君でしたね。北山君は逆サイドを一人で回ってました。

    出ていたJrはミススノーマンとメイドと後はちっちゃい子…名前とか全く分からないwww


    18日のこと書いてないけど20日のことちょっと書かせてwww
    img410.jpg


    1部入ってきたんだけど…。
    うちらがこんな席はいっちゃだめでしょwww
    ちょえー!!ってなった。マジでやばかった。
    何てニカ&渉&●●●●ゾーンなんだwwww

    そしてチームして完全にニカちゃんのサンタガールにやられて帰ってきて萌えを語りあって22時位に帰ってきました。
    おおよそ6時間はニカちゃんについて語った。熱くなり過ぎた上に渉が格好良すぎてどうしようかと思ったことも語りつくしてきて大満足です。

    一応渉さん見てくれたぽっいしお手振りくれたっぽいから良かった(笑
    くれたっぽいのはいまいち自信がないけどこのあたりに振ってくれたからそういうことにしておこうっていうスタンスです(笑
    ちなみにどんな内輪を作ったかというと
    1360209491_139.jpg
    こんな感じでござーます☆
    見せた友達には可愛い可愛い言ってもらえましたが結構ゴチャゴチャしてて見難くなったような…。
    に、しても自担より張り切ってる感がいなめないww
    だってあんまり内輪見ないしねぇ…確認だけの為にチラッっとみるみたいなね(笑
    なのでせっかくだから見てくれる可能性のある方には若干力入れてみたみたいなねww
    製作費…400円位?全部100均で揃えました。400円にしてはそこそこじゃないかしらねと思っておく。
    スポンサーサイト

    theme : Kis-My-Ft2
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

