10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    山下智久「SHORT BUT SWEET~短いけれどいい時間を~」【コンレポ】

    山下氏のコンサートに出没するあいです
    初日初回公演が当たったのでとても楽しみです♪

    後はラストにも出没予定です。はい。



    eventname_yamashita_09aut.gif

    11月9日本日チケットが届きましたが…。

    スタ最前です
    img389.jpg
    スタ最前遮るものは何もないのでとても見やすいので私は好きですよ~☆
    何より立ち見でなければもうどこでもいい(笑
    老体に立ち見はつらいのよ…とほほ。
    ってかあたしのこの席360度じゃないと解放されない席かも…。
    珍しく縦使いじゃないのかなぁ?もしくはKAT-TUNの海賊帆みたいな形ならあたしの席は分かるんだが…。始まるまでドキドキですね~♪
    マメ情報とまではいきませんがちょこっとだけ書いておきます。

    横浜アリーナ
    携帯でHPが開けない…って方は下を。簡単な座席配置です。細かいのはもう本屋さんとかいって調べてください(笑
    yokoari.jpgyokoari2



    後はグッズですね~。そのまんまペタっとはっつけておきます。
    img388.jpg
    ペンライトだけ購入してきました~。
    他は予算の都合上買えなかったんですがTシャツめちゃくちゃアートでかっこいいですよ!
    普通に市販に売っててもおかしくないデザイン(笑
    流石イケメンです。
    せっかくなのでペンライトだけUPしまーす。
    pen.jpg


    絶対亀見に行くだろうなぁ・・・予想としては初日の夜の公演か2日目の夜に行くんじゃないかと思ってる(笑
    まぁ亀を見に行くわけではないし純粋に山下さん見たいからいいんだけどね(笑
    そんなゲスト情報(ジャニタレさんのみ)
    21日1部:斗真君
    21日2部:藤ヶ谷君、千賀君
    22日1部:中丸君、屋良君
    22日2部:滝沢君、中山優馬君、B.I.Shadow
    23日1部:田中聖君
    23日2部:赤西仁君


    大体のステージ図とセンター席とものすごく雑な解説があります(笑
    yamap.jpg

    ちなみにJrさんは
    ・FIVE
    ・MAD(福田・越岡・辰巳・松崎)
    ・MSM(見た感じ8名)
    で、御座いました☆

    開演時間はおおよそ2時間(アンコール含む)
    始まりはほぼ押さずに定刻スタートだったと思います。

    21日1部

    ・ごめんねジュリエット
    →舞台中央より下からせりあがってきます。
    あとごめんなさい確か最初の方だったと思うんですがいきなりアリーナトロッコ移動があります。
    上の使えない画像参照(笑
    ・指輪
    →で指輪で逆サイドのアリーナトロッコを通ったと思うんですよね…。
    ・MOLA
    →ほぼ中央ステージにて。バックダンサーは男性ダンサー
    ・英語曲(タイトルわからない。新曲?聞いたことない)
    ・RUN FORM YOU
    ・CRUSH ON YOU
    ・青
    →バクステにて歌う。
    ・ラブソング
    ・FIVE曲(七色)
    ・スノーエクスプレス
    バクステ頭上のミラーボールの中で歌う。若干見ずらい。
    最後はPさんだけ抜け出てくる。途中球体内に設置された頭上カメラでの映像もあり。
    ・ME
    ・MOON RIGHT
    →ここらへんの曲だったと思うんだけど会場の中で一人が選ばれてステージに上がり椅子に座らされてメインステから山下氏がその子に向かって歌って歩きながら近づいて来てなおかつ隣に来て椅子に手を置き見つめ合う…(失神
    耐えられん(笑)最後はありがとうございましたって言って胸元から出したハンカチをその子に渡してましたよ♪ちなみに選ぶのは山下氏ではなくダンサーの方で御座います。
    で、一人を選ぼうとしたときにえー!って声が会場から聞こえてえー!ってなんだよ!俺は皆の近くに行くよ?みたいなこと言っててやさしいなぁと思った(笑)なんかどこまでファンに近づけるか…とか言ってたよ(笑)
    ・AFTER THE RAIN
    ・loveless
    ・スリラー(マイケルジャクソンの曲)
    →ステージ中央からバックステに移動。しばらくバクステで歌う。あの手の動きをしててちょっと笑ってたよ(笑)可愛い
    ・抱いてセニョリータ
    →歌詞間違え(笑)たしかこれ東の方に来てくれたと思う。
    今思い出したら結構こっちがわに来てくれてたかもな~。その時の気分によって変わっちゃうかもしれないけど(笑
    ・MC
    →まさかのタッキー話やら(尊敬してる先輩でタッキーからはこぼした水の吹き方などを教わったとか)昨日のMステの話でケチじゃないとか、NY行った時にセントラルパークに犬がいっぱいいて大変だったとか、ありがちにINYのTシャツを買ってそれをスタッフにも買ってあげたからやっぱりケチじゃないとか。Tシャツあえて自分の顔にしてみたとかぼかしてるからそれ着て原宿いってもいんだぜとかも言ったりしてました(笑
    最近はハングリー精神が薄れてきたということで昔はレッスンが終わった後もスーパーの鏡の前で缶ジュース2本かってがむしゃらに踊っていたのに今となっては15000円の焼肉を食べるようになってしまった…ってことで昔の感じを取り戻すべくソロコンで踊ろう!みたいな感じになったと喋っていたような気がします。後は初めてステージに上がった時の事とかも話してましたね~勝手に手を振るんじゃない!って怒られていたそうです(笑
    ・Kissからはじまるミステリー
    →MCからの流れで初めてJrになって振りつけを覚えた曲だそうです。
    すいませんもしかして「ほんまにたよりにしてまっせ!?とかじゃないよね??」とか言ってたのは私です。時代を感じる(笑)そうか…これだったのか…(笑
    センターステージにて当時の振りつけだから懐かしいです。
    ・欲望のレイン
    →バックステから斗真登場。
    メインステに移動して2人で歌う。Pさん歌詞間違えてるわよ(笑
    ・カラフル
    →二人でトロッコ。トロッコ通った所は上の使えない画像参照(笑
    個人的にこの曲超超超大好きなんですよ。名曲ではありませんか?(笑
    今回これすごく聞きたかったから嬉しい~♪
    最後トロッコがステージに戻ってくる時に二人でハグしてて微笑ましかった~☆
    ・向日葵
    →こちらもまだトロッコ。
    ・DANCE JAM


    【EC】
    →画面中央モニターにてPさんが今までに出たドラマのワンシーンが3ショットずつ位映る最新のブザービートからッポイ!まで
    ☆今すぐに
    →スタンドトロッコ出現
    大体端から端まで回ってて殆どの人がお触り出来てたかも
    でも途中引っ張るひとがいたっぽくてバランス崩してたりもしてたのでせっかく善意で皆の近くに!って思ってきてくれたのにそういうのは控えましょうぜ。そりゃ近くにきたら嬉しいし触りたいって気持ちもわかるけど仇で返すようなことしちゃいけないよね。山Pにも笑顔になってもらいましょうよ☆
    で、個人的にまたなんですけどこの曲が好きすぎて頭禿げあがるかと思った…。
    もうあたし死ぬんじゃないかと思うほどに走馬灯が頭の中をよぎり泣いてしまったぜ(笑
    ステージ上にあるモニターに昔の映像も流れてるのであんぎゃー!!ってなりました。歴史あるよ~
    他担だけど君の歴史は知ってるよ(笑)
    ☆青春アミーゴ
    →途中までスタンドトロッコ回ってて中盤辺りでメインステージに戻ってJr引き連れて踊ってます。

    全然かけてなくてすいませんね…。
    結構賛否両論分かれる内容かもしれませんが2時間あっという間!って感じがします。
    行かれる方は是非、山下君の作り上げたコンサートを楽しんで来て下さいね~☆
    私もラスト公演を楽しみにしています♪


    23日2部
    img411.jpg


    まさかの赤西さん登場(笑
    自分のいたブロックの近くから現れたため驚いた。
    出てきたのはMCの時でMステの話をしていてケチじゃない話をしてて直接本人に文句を言おうってことで登場して下さいました
    ちなみにMステ見たいな格好でした(笑
    サングラスにあの後ろにひっつめたポニテ。なんともラフな感じです。
    そして何やら唐突に山下さんが仁さんの歌で好きな曲があるといいしかもそれを歌っちゃおうという流れに…。
    しかもその曲は未発表で今後も出すつもりはなかった曲らしい(仁さんの友達の結婚式とかでしか歌わない曲らしい)しぶる仁さんでしたが今は俺のコンサートだからとごり押しで歌います(笑
    しっとりバラードチックでパート分けして二人で歌ってました。
    仁さんはイヤモニの調子が悪くて音が聞こえなくて不満足でやり直したい様子でしたが次回仁さんのソロコンの時にリベンジしたらいいじゃんと言うことで話がまとまりました。
    後は二人でニコニコとおしゃべりしてましたよ~。山Pのスリラーダンスについて仁さんがダメだしをしたりとか。
    後は仁は最後のアンコールの青春アミーゴの時にも出てきて一緒に踊ったりしていました。
    途中仁が山Pに蹴りを入れたり(笑)その後山P反撃に出ていましたが(笑
    スポンサーサイト

    theme : 山下智久
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

