10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 10/25【レポ】

    終わったぁぁぁ!!

    すごく楽しかった!!
    あたしも充実しまくった2ヶ月でした\(^o^)/

    メインキャストの3人
    エビちゃん関ジュの子、ダンサーさんスタッフさん。

    みんなみんな乙亀様でした~

    ごめんなさいレポは絶対書きますがボチボチ書き始めますのでまったりお待ち下さい。
    あたしの記憶があるうちに書くので今週中には仕上げる予定です(笑

    やっと30日時間が取れそうなので仕事が終わったら書き始めたいとおもいまーす。
    覚えてるかなあたし(笑



    とりあえず千秋楽レポから書きます。

    案内ピエロはトツ君から~
    天空の城ラピュタのパズ―のモノマネをしていました(笑
    一人で二役とかしてた(笑
    関ジュの子は分からないのです…ごめんなさい↓
    誰かがゆっちの真似ということでボイパやってた~!!

    解散シーン
    塚ちゃんごっちとおしゃべりしている亀。
    すばちゃんはすっかりハッシーに心許したようです(笑
    二人してなんか腕組み合わせたりしてました。
    亀はなんかどことなく浮足だってる感じです。

    チャンピオン判定は亀とすばちゃんが抱き合ってたわー!!わお!!

    7戦です!
    ではJrがすばちゃんを取り囲んで一人一人が
    「しぶたにー!」
    「すばるー!」
    「ボクシング!」
    「試合!」
    「やったの」←これだけちょっと自信がないww
    「「「「七戦です!!!」」」」

    って言った後なんか腕グルグル回して足もステップ踏みつつ、それを見た亀がその(動き)からのー…とどうやらボケを誘発しようとしていましたがなんか不発に終わったwww

    テゴさんの方は白いの(河合ちゃん)を紹介
    テゴが河合ちゃんに最後だよ?大丈夫?と言われ河合ちゃんが「大丈夫、準備万端だ!」と言うと亀がなんかもちゃもちゃ言ってたんだが聞き取れなかった…。
    したら結構近い距離に亀がいたのでふみきゅんが
    「亀梨くんそんな近い距離で・・・」
    「亀梨君って・・・仲間だろww」
    「亀梨君ってニックネーム・・・」

    すばるとバイバイするときにすばちゃんにテンション高いなみたいなことを言ってた(笑
    確かに背伸びとかしてる時にも声が弾んでたわ~。
    あーひとつひとつのシーンが終わるたびにもう見れないのねと思うと切なくなるわ…。

    映画シーンの最後帰る時の亀の台詞が新幹線のチケット手配して~でした。

    桟橋
    テゴさん・・・なんとヤンクミジャージで登場wwwww赤ジャージですwwwww
    テゴ「こんなとこでなにやってんだ!」って全然にてねぇぇええええええwwwwwwwwww
    亀「・・・なに・・・」←ちょっと竜ちゃんっぽいしwwww
    テゴ「小田切!こんなとこで道草食ってないで…勉強しろぅ!」

    テゴ「お前ら!学校へ戻れ!授業を受けろ!・・・・矢吹は?」
    亀「矢吹は・・・LAへ行ったよ」
    テゴ「LA・・・留学!?」
    亀「つっちーは・・・あの・・・北海道いって。日向が・・あれだよ、埼玉行って・・・で、てっぺいが・・」←なんでてっぺーだけ役名じゃないのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    亀「てっぺーが・・・てっぺーはなぁ・・・てっぺーだろ?・・・(客から救いの声がww)!タケ!」

    そして今更ながら亀がテゴのジャージについて突っ込むとなんとテゴはそのジャージを近くのLOFTで購入したそうです(笑)しかもサイズがなくて女子物で小さいらしいwww
    確かにぴちぴちだったわ・・。
    でも取り合えず気持ちは伝わったかな?としかもジャージ全身あったが着替えが間に合わなくて上ジャージだけになったそうな(笑
    ものすごく異様な光景よ・・・
    そして亀が無理やり話を進めようとするんだがまことさんが「ゆうや君・・・はっきり言えばいいじゃない。・・・もっと楽しみなさい・・」
    まことさんの粋な計らいキター!!!!!wwwwwwwww
    そしてまた最初の「おまえら!」に戻ってしまうテゴww
    そして設定がおかしいという亀にテゴが「設定を崩すのは怖くない」ってカッコイイこと言ってるようでカッコよくないよテゴ!(笑
    そしてテゴにモノマネの無茶ぶりをしていく亀…ドツヨになったり古畑さんになったり江頭2:50になったり(笑)基本的にリクエストしたらなんでもやるってテゴさんあんた・・・すげぇよ!!
    そして拉致があかないので亀がジャージを脱がして腰にまかせてメガネかけてたのをジーニストスタイルとして頭の後ろにかけさせたりやりたい放題ww挙句ズボンもハイウエストにしたりでごめんねテゴさん・・・奴はレベルが高すぎて追いつけなくて理解しがたいセンスをもっているのでwwwwww←毒
    そしてまことさんも「十分に楽しんだかしら・・・」とようやく話を進めてくれました。
    ウエストにしばっていたジャージが苦しくてそのまま台詞を言ったらまことさんが「あなた本気じゃないわ!」と叱られてしまいましたww
    楽屋を片づけなきゃと言うことで和也は去ってきましたwww

    ベンチ
    あーこれももう終わりなのね~。ラストだからか気持ち長めに歌わせてくれたのかしらねナオキ君w
    しかし第一声が「た~つや!」「うーえだ!」ってなってたんですがwwwえ?あたしの願望?
    そして続きを歌おうとするがナオキがギターを抑えて「歌わせないよ!」って阻止ww
    誰が作ったかのくだりがサックサクすぎるwww
    標準語で言っても納得してくれないので関西弁でワシがつくったんや!と言うと伝わる関西仁w
    可愛い一人息子で突っ込まれて一人のこにうちで飼ってる(ペットの)亀のが可愛い!と言われてしまうw
    お祭りで500円でゲットしたらしいが、その亀より価値がないと言われ500円以下といわれてしまう哀れな亀梨さんwwww
    お前みたいな可愛い奴がいるからなとナオキと意思疎通を図るもナオキには500円の亀より安い和也がいる!と返されてまたも哀れwww
    そしてなぜか亀梨和也の競売が始まってしまうwwwしかも400円からスタートとかwww
    地味にリアルな金額で500万!とか小声で叫んでいた私です。
    2兆2千3百万でとりあえず落ちついたけどね。亀の誕生日ですね。おばさま…

    亀が売られたらKAT-TUNどうするんだよ・・・というと俺が代わりにはいる!ってことでレスキュー歌いだしたwwなんなのこの子たちwww

    そして話を聞いて欲しいのくだりで最初の子はタグしゃんのようになりたいらしいw
    入口出口非常口~!!



    ・・・そしてもう一人の子の喋り方が気に入ったらしく真似ばっかする亀(笑

    しかもなぜか寸劇が始まってアルプスの少女ハイジをやることに。
    亀梨さんはクララの役どころでベンチから足をプルプルさせて演じておりましたwww
    そしてなんだっけ?ドームとかでもさんざんゆっちがやってたんだけど「お前だったのか」のネタをやってました。もう何がなんだかよくわかんない(笑
    最後にはなぜか出川哲郎のモノマネが飛び出したり。またクララのモノマネをやったり。
    そして暇を持て余す亀梨の遊びとか代えて歌うし(笑

    しかも最後ちびっこが捌けていく時「忘れな~いよ~和也のこと~愛しているから~」って誰がそんなうまい替え歌しろとwwww
    それに対して亀が「だけども~このシーンだけやたらと長い俺が怒られる~」と字余りで返していた(笑

    試合前のベンチ
    口笛でハイジの曲を吹きながら現れたww
    和也じゃないみたいだったとかお金で人は買えないとかテゴが突っ込んでたわw
    最後になってここでもちょっと笑い要素含めてくれてよかったなぁ。
    今回は本当なごむシーンにはテゴちゃんがいてくれて本当良かったです。

    1幕的にはこんなもんですかねぇ?
    後はもうひたすらロスマイ最強って感じになってしまうし後は愛しているからのゆうやユニットverがやはり好きすぎるwww

    あ、香港さん忘れてしまっていた。
    もう完全に舞台そでから姿が見えてしまっているんですけどもwww
    今日でこれも終りか~スッキリするなーって思わず本音かよふみきゅんwww
    耳が遠いので何回も言わせる香港さん。
    そしてサックサクに進んでしまう中、微妙に聞こえてくる口笛の音www
    本日も香港さんはママにカイワレ大根を頼まれているらしいです。そして口笛で会話するなしww
    そしてママとの会話が気になるトツ君ww
    口笛だけでは飽き足らずもう普通に声で参加し始めてしかもネタバレし始めるママさんw

    んでもって最後なのでチケット出しての歌―が始まった!!
    そして生声でジャケットポケットラケット!とどんどん参加し始めるママ(笑
    オチも言われてしまったので最後は亀梨和也のLIPSのモノマネで締めてしまった香港さんなのでした(笑
    香港さんも2カ月本当にお疲れさまでした~☆

    あ、今回の回転は15回と最後に頑張りました~!!

    2幕に関してはほぼアドリブ部分がないので省略致します。

    最後の挨拶メモって来たのでそれをUPしたいと思いまーす。
    最後の3人の曲に行く前の亀の挨拶
    「本日はお越し頂きまして本当にありがとうございました。東京公演のいい流れのまま大阪に来ることができて新たなキャストスタッフを迎え入れて大阪らしいDREAM BOYSを作れたんじゃないかと思います。えーはい(笑)今日で終わります(笑)本当に毎日充実してて枚地に刺激し合えてました。本当に終わってしまうのが寂しいですが、経験を生かしてこれからも一回りもふたまわりも大きくなっていきたいと思います。皆様のご声援これからもよろしくお願い致します。本日は本当にありがとうございました」

    ちょいと違う部分もあるかもしれませんがこんな感じです。


    そしてカーテンコールでの挨拶
    亀「無事に千秋楽の迎えたということで…一言ずつ挨拶を…じゃぁ・・・向井さん(関ジュの子)」
    「えっと~向井達郎です。あの・・・えっと・・ありがとうございました!」
    「関西ジャニーズJrの天野賢です。みなさんのおかげで楽しい公演ができました。ありがとうございました!」
    そして室龍太君にマイクが回ると亀がお前はいいよとww去年仲良しだったもんね☆
    「関西ジュニアの室龍太です。えー・・・ありがとうございました!」
    「兄のたつきです!DREAM BOYS最高!」
    「どーもー仙崎です!すばらしい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!」
    「どうも関西ジャニーズJr山碕薫太です。えー塚田遼一君のモノマネをします!『ゆうやは…それでいいのか?』」
    これが皆もう爆笑してて亀とかすごい不細工だったwwwかわええええ
    「関西ジャニーズJrの浜中文一です。ありがとうございました」
    「関西ジャニーズJrの清水飛鳥です。●●ありがとうございました」●●のとこもなんか言ってたんだけど拍手とかで聞こえなかった…。
    「えー関西ジャニーズJrの菊岡正展です!とても素晴らしいいい経験になりました!ありがとうございました!」
    そして関ジュが終わったら次あの黒人さんが(クリスティン)が勢いよく出てきてこれまた皆で笑ってた(笑

    「ABC-Z五関晃一です!今までのDREAM BOYSの中で一番早く楽しく感じることができました!ありがとうございました!」
    「えーABC-Zの香港台湾です。えーあの本当にみなさんに大阪公演楽しかったです。充実してました!ありがとうございました~」
    「どうもっ♪橋本りょうせうけです。あのー渋谷すばるくん!舞台が終わっても遊んでね!」
    「「えーどうもABC-Zの戸塚しょうたです。えっとー今回のこのDERAM BOYSの舞台に立てて本当に良かったです。本当に色んな方に感謝の気持ちがあるんですがやっぱり香港さんありがとうございました。」
    そしてなぜか塚ちゃんを飛ばそうとするwww
    したら塚ちゃんはマイクなしで
    「どうも塚田遼一です!DREAM BOYS参加出来て良かったです!」

    まことさん「やっと大阪に来れて嬉しいです~!」
    みねさん「DREA< BOYSに参加出来て本当に幸せでした。ありがとうございました」

    テゴ「本当にありがとうございました。DREAM BOYSに参加するのはバックダンサーのころも含めて初めてだったのですごくお兄さん達にいい刺激を受けながら最後まで、。。さびしいけどちょっと嬉しい気持ちもあったりで(笑)でもとても充実しててこうして2ヶ月間出来たのは良かったなと思っております。また機会があれば参加したいと思って舞うsのでその時はどうぞ宜しくお願いしますありがとうございました!」

    すば「どうも大阪から来た渋谷すばるです。ありがとうございました。楽しかったです。・・・楽しかったです。それだけです。あのーえっと特に言うことありません。(客席からえーと言われると)えーとか言うな!ありがとうございました!」

    亀「亀梨和也です。えー2009年度のDREAM BOYSの話があって今回の幕が上がるまで本当に何かがおきるなーと感じながらやらせてもらったんですが本当にものすごいいいキャストと刺激のある毎日を迎えることができて本当に楽しかったです。まぁまたいつドリボがあるかわかりませんが今回のドリボはすごくいい財産になりました。次にまたあるときは是非お越し下さい。本当にいいチームでした。ありがとうございました!」


    さらに幕が上がってもう一度上がってからの3人
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

