06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    DREAM BOYS 10/24 18:00【レポ】

    とりあえずメモがき



    ラストコンサート
    すばとはっしー何かおしゃべり
    亀は塚ちゃんと五関さんとおしゃべり

    7戦
    まことさんにエクスタシーの格好を囲んでする
    その後ハッシーがなんか寝転んでたそしてそこからハッシー崩壊(笑

    テゴチームはおとなしいな
    河合ちゃんに声かけたあともう一人にも声かけ
    ハッシー去り際に亀に注意される
    河合ちゃんも去り際に声かけられる言いたくてむずむずしていた模様
    テゴ亀は特に何も梨

    映画
    去り際→ヘリコプターでもいいよ~

    桟橋
    テゴ仮面舞踏会チックなマスクをして登場ずっとはっはっはっとか言ってた(笑
    そして跪けと亀に言うが亀はシカト(笑
    しかしテゴも負けずにずっとやり続けるぞ~
    でもそのうちなんかしゃべってくれといったら亀が「しゃべって欲しかったら跪けよ」ってちょ、おま・・・!!
    その後はしにあがってからもずっとやり続けるテゴ。
    で、亀が色々と質問する
    男?女?→両刀
    どっからきたの?→神奈川
    マツケンと映画やるんだよね→よく知ってるねかめ
    本当は知ってるんだぞ→ミソスープ歌いだす→まさかと思った→アミーゴ→いい曲
    マスクを取ると→おとなしい
    去り際→味噌汁つくりに行かなくちゃ
    まことさん→テゴのマスクをもらってはけるwwww

    ベンチ
    近畿のまね→似てるwww光ちゃん風に剛といってみたり、剛風に歌ってみたり
    今日が千秋楽だからやりたい放題(ちびっこ
    ちびっ子のネタ披露
    亀逃げて1階客席をハイハイで俳諧
    ここぞとばかりに触られる
    亀も一発芸をどうぞ
    昨日スパワールドに行ったらしく水風呂で泳いでいたらお尻らへんを打ったらしく尻を披露。
    生尻。腰?何にせよ眼福すぎる。
    アイタタターで再びチラミセ。
    長引いたためスタッフに確認。既に7分たってるよ
    ちびっ子2人目をなんでお前はいいよというか→そのほうが面白いから
    でっかい子→三本毛の絵を披露→もはやどうしていいかわからない。→俳諧へのステップ

    試合前ベンチ
    あーおいしかった味噌汁が(何の味噌汁かは忘れた
    ここで少し味噌汁話

    香港さん
    亀ままがせかす。本日は「早く!」と生声も披露。

    エビのA To Z
    ハッシーが最初っから五関さんにロックオン。激しくアタックww
    ロボットは銃の撃つまね。これお気に入りっぽいね今日の。ABOでも撃つまねしてた~

    ラスト曲
    やっと映像見れた。
    それぞれのコンサート映像。
    亀に関しては今年のツアーのもの(ドーム
    すばちゃんとテゴに関しても発売する(してる)ものから出してると思います。
    でもあたし的には写真の方がよかった。なんであれに変えたんだろう・・・。


    回転14回

    17日1部11回
    17日2部13回
    18日1部11回
    18日2部わすれた

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

