10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    A.B.C.Kis-My-Ft2 ファーストコンサート(代々木)

    代々木公演にも1回だけですが参加してきました~。
    11月9日12時公演です。



    私と友達が追加でこちらの公演に回されたんですが回された席がアリーナA4かスタンド2列というなんじゃこりゃぁ!状態なお席。
    結局アリーナは外周が高いだろうということと、目当ての子を見るためにぐるぐる回るのが面倒だねってことでスタン2列を選ぶ。

    BOX席付近で目の前には照明。おーい。真ん前とはなんと邪魔な(笑
    しかしさすが2列目。近いねぇ。
    ただ目の前で踊られると妙に恥ずかしい…(笑
    今回あたしはABCの河合ちゃんを主にガン見と五関さんとアクンを見たりしていたのですが。
    五関さんはまぁ何回か来てくれたんだよ。
    問題は河合さんだよ河合さん。
    おーーーいこの前の外周河合さん始まってから2時間通ってませんけど!(笑
    どういうこと!ねぇ!!なんなの!!(笑
    BOX付近までは来てくれるのにその先まで来てくれないってなにこの生殺し状態。
    結局最後のお手ふり曲のときにしか来てくれないというなんとも残念な結果に陥ったのです…。
    代わりに来たのが某クンなんですけども。
    私彼がどーしてもダメで目をそらしてしまうのですよ↓
    失礼だとは思いつつも、これもう条件反射で仕方がない。

    なーのーに。目の前立ち位置やらリフターで上がるやらどんだけ来るの??ってくらい来られてね・・・。
    彼担の人はあたしと一緒に入ればいいよってぐらい彼の運があります(笑

    まーったくそれは自担とかには発揮されないんですけどね(笑
    この日ゲスト紹介はなかったけどBOXには渡辺リョウタ?君と屋良っちと田口さんが来ておりました。実にノリノリであった。

    んでABC-Zの新曲がすごいかっこよくてよかった~。
    あれもう一回聞きたいなぁ。なんか大人っぽい曲で今までのABCにはなかった曲でしたね。橋本君が加わったからああいう系統になったのかしら?

    あと少しばかり横浜と変更というか流れがよくなってた気がしますねぇ。
    見やすくなってたかな。
    あのJrが後ろで勢ぞろいでぶわーっと踊る様はカメソロを彷彿させるかのようなJr標本が出来上がっててすごかった(笑

    あと彼らはMCおもしろいね~。
    人数多いからかエピソードとかもバンバン出てきてやっぱファンはこういう裏話的なのすごく聞きたいもんですよね。
    玉森君がしゃぶしゃぶを「しゃぶしゃぶ」といいながらしゃぶってるのを想像するとすごくかわいかったです。
    あとは千賀ちゃんが自分の身長を覚えていなかったりだとか(笑
    河合ちゃんの笑い声で怒られるとか。色々ですね。宮田くんはナルシスとだとか。
    宮田君と言えばすごく近くにというか1列後ろの列の子にどう考えても宮田君がそのこに向ってサインを投げてたのに前の人がうちわではたき落してその子が取れなかったのがかわいそうでしたね~。どう考えてもそれは君だめだろ…。
    宮田くんも顔ポカーンとしてましたしね(笑

    そして私が最後に一番盛り上がったのがアクンが近くに来た時でした。
    どう考えても叫び厨でした…ごめんなさい(笑
    スポンサーサイト

    theme : ジャニーズJr.
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

