08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/29【レポ】

    ああ…今日で終わってしまう…

    私事ですが明日誕生日なのです(*^_^*)
    ラスト2○歳に亀に会えて嬉しい
    去年はSMAPで会えたこの奇跡(笑)ラストの歌で絶対泣くわあたし…


    まじで亀いい子すぎる
    ずっとついてくわ

    書いたぞ!!!かなり適当だけどね!!(笑




    9_29.jpg


    紹介ピエロ
    ハッシー

    解散コンサート
    最後のNext Dreamで何かがおかしかったのか若干笑いこらえながら歌ってた亀梨さん(笑
    ニコニコしててご機嫌さんです。

    解散シーン
    全力でハイタッチをする亀(笑)MSMの子手が痛そうだった(笑
    またすばちゃんがハッシーから黒い布受け取ってたけどぺーいしてた(笑
    すばちゃんのチャンプチェックはまたしても股間チェックになっておりました。
    誰かが犬の鳴き真似してたんだけど誰だ?亀?すばる?
    そして7戦での後ろのJrは最初レンジャーポーズを(笑)
    亀が何レンジャー?黒レンジャー?と聞くとハッシーがエイトレンジャーって答えてた。
    したらすばちゃんに殴られてたけどね(笑
    その後のテゴに行く前に一列に並んだかと思ったら今度はラインダンスを踊りはじめよったwww
    そしてマダムはどうすんの?って行く前にマダムがちょっと待ってねと制す。
    何言うのかと思ったらラインダンスしてるJrに「どうせやるならもっと膝伸ばしなさい」とダメだしきたーwwwww
    かなりヒーヒーになりながらドタバタするJr達(笑
    しかも自由になれる~と和也が言うところで亀も一緒にラインダンスを一人でやってたwww

    テゴ亀のじゃあな合戦はテゴが和也の股間に向けてじゃぁな~とサヨナラ。
    亀は股の下覗く格好をしてたわ(笑)テゴには特に返しはしてなかったよ~。
    最後のじゃぁな白いのは健在で御座いました☆

    映画シーン
    書いてなかったけど今年はこれリアル映像流してるんだよね~。
    去年まではVTRだったよね~?
    最後車車~と言って捌けていくとこ最後の最後で車!車!車エビ!・・・・・・・会場誰も拾えなかったようです亀梨さん。←

    桟橋
    星に光る空。今日はやけに苦しそうに歌うなぁ。高音出てないなぁ。喉痛め気味かなぁ?と思ったらのちに謎が解けた…。


    さぁ。東京の集大成。テゴは一体どんなVerで来るのか…。

    ・・・・・エセ中国人キターーーーーーーー!!!!wwwwwwww
    いきなり出だしがカジュヤー!!!からね(笑
    もうヨンワチャンワアンニョンハセヨー!的な(笑
    でも時々日本語混ざったり(笑
    そしてそれを全力でスルーする亀梨さん。したらテゴはヨダレデター、キョウセンシュウラクダヨー、ツメタイネー

    そしたらそれに乗っかる亀梨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    もう何言ってんだお前ら状態(笑
    ソコハウミ!ピヨピヨピヨピヨ・・・・もう文章で書いたら何て書いていいかわからんよ(笑
    ユウヤ―!アガレヨ!みたいなね…。
    したらどうも亀梨はフリスクを食べていたらしい(笑
    テゴ「スースーするね!」
    亀「歌う前に3つも入れたらポンポン出てきた(笑」

    お前フリスク食っていたのかwwwwだから歌いづらそうにしていたのかい!
    ということはいつも歌いづらそうだったのはフリスクのせいなんか?(笑

    そしてなんだか今日は体が軽いという亀。
    したら唐突にテゴが「孫悟空だな!」ってちょ、おまwwwww

    そして真面目なシーンに行こうとするんだが会場がどうにも笑いの渦に巻き込まれているのでテゴとかもつられて笑ってしまう(笑
    そしたら亀が「(まことさんが)にらんでるから・・・」
    と言うとなんとまことさんが「存分に楽しんで・・・」というステキなアドリブ返しをwwwステキ!
    テゴが笑いをこらえる時口元がものすごく笑いをこらえてるのが分かって危うく笑いかけたわ…。
    もうなんか箸が転がってもおかしい状態な客席に今日は元気だなと言われてしまいました。
    でも本当なんか今日客の感じが違ってへんだったわ~・・。
    そして今日の去り際は、まだ楽屋片づけてないから…で御座いました。
    それは家に持って帰らない!とか言ってましたわ。

    ベンチシーン
    あたしこのナオキ苦手だわ…。
    一番好きなの詩吟の子に吉野君がいるパターンね(笑
    なんか安心して見てられるわ(笑)この子たちが悪いわけではないんだけどどうにもあたしには合わないという感じですので…。

    今日はちょっと長めに歌ってたけど結局あうーとなってしまっていい感じでうたってんだからとめんなイヤッハーン!ってなんか調子こいてた(笑
    そして誰が作曲家なの?知りたい!知りたい!
    尻痛い!って一人の子が言うんだけど亀がかぶっていっちゃったのでやり直すことに(笑
    2度目がナオキがかぶったんだけどもうそのまま続けることに(笑)超シュールなんですけど!
    そして可愛くないと言われ舌打ち亀梨さん(笑)可愛いなぁお前たちは…と言うが和也は可愛くないと言われてしまう(笑)
    そして奪い合う亀梨さん。「そんなに俺が欲しいのか?」と聞く亀にキュンとしたわ。
    えぇすごく欲しいです・・・。
    そしてもう一人の子が「KAT-TUNのKさんみたいなエンターテイナーになりたいんだ!」とww
    したらその子が「自分だと思ってる?」ってちょっと待てよ亀梨以外いないだろwww
    「はい、そう思ってまーす」と答える亀に「ちがいまーす」ってどういうことだwwwwww

    そしたら「神田ひろき」
    「誰だよ神田ひろきってwww初めてしった…神田さんなんだ・・・じゃぁ明日から職探さないと・・」

    はい、そしてシスターアンジェラーとか言ったらお前俺のこと好きだろと亀梨さん。
    だがしかしナオキが裏で嫌いとか言ってる暴露(笑)
    はーいそしたら亀梨さんのお仕置きタイムが(笑
    その子をジャイアントスイングをし始めたらその子のポッケから何かが落ちる・・
    何かと思えばファンデーションでございました(笑
    こぼれた粉でその子のほっぺにつける亀梨さん(笑

    挙句ベンチを片づける際なんかちびっこが片づけようとしてたんだけど一人の子がちょっとまって!って言うがジャイアントスイングされてた子が戻ってこなくて結局亀が一人ポツンと残ってしまった(笑
    そして最終的に亀がベンチ片づけてました(笑

    香港さん
    好きな食べ物は納豆だそうです。
    こけた香港さんにやさしくするトツ君(笑
    バク転できなーい!というふみきゅんにそれは困るなと素で返すトツ君ww可愛いww
    いらいらしてるの良くないからバナナ食べますか?って香港さん唐突すぎる(笑
    そしてチケット出してのくだりで端から口笛でせかす亀梨さん(笑
    ママが読んでる…今日はお祝い事だからお赤飯炊くって!ってwwwwww
    今ブルーがチケットだすから!って出てきたのはラケット。
    コンコンコンコンコンホンコンホンコン・・・バカー!!!!!で去って行きましたww香港さんもお疲れ!!


    サーカス
    本日の回転は13回でした☆
    最初の周りがちょっと遅かったかなー?
    大縄の時はなんかぶつぶつ言ってたんだよね…。俺はできる系かなぁ?
    無事成功して良かったです!東京公演38回お疲れ様~!!!!

    トツとの乱闘シーン
    何もかもひきうけてやろうじゃねーか!
    ドリボのなくてはならない名台詞…。
    なーのーですが。
    何と千秋楽なのに!!
    マイクの調子がトツ君との乱闘シーンでずれちゃたんか??
    なので地声で頑張って叫ぶ亀梨さん
    ちゃんと2階一番後ろまで聞こえてたからね!!あたしが一番後ろだったから保証はするwwww

    あたし本当に挑戦者普通に好きなんですけど・・・。
    台詞っぽいところ時々かわるんだよね~。
    「顔洗ってでなおしてきな」って最後の所を出直してこいとか言うのがひそかに萌えてたり。最後の手を突き出す所とか首筋見えてる所とか。え?マニアック?
    うん、まぁ個人的も萌えてるから許して下さい(笑

    SHOW TIME
    ABO
    流石に東京ラストだけあって気合が入ってるわテゴ・・・。
    もう上半身脱ぎ脱ぎって感じでございます。お尻振り振りもいつもより多めに振っております。
    色気大出血サービス中

    スターライト
    今日もええ声で聞かせてくれてます。
    途中で力也さんとマッキーが顔見合わせてカウント取ってる所とかもすきなのー!!

    1582
    最後まで萌えたぜ…。
    あああもうエビちゃん達誘惑する亀梨が最高にエロスでたまらんです。
    そしてこれも書こう書こうと思ってて忘れてたがずーっと初日から双眼鏡で覗いてて1日だけ双眼鏡忘れたときあって初めて全体みたときあったんですが白い布になんか文字浮かび上がってんのその時に初めて気づいたwwww
    あたし亀梨さんしか見てなさすぎwww
    まぁ始まる前は1回位全体みよーとか思ったけど初日みてもう全体見てられるほどあたし余裕とかなくなってたしね(笑
    いーんです!後悔していません(笑)大阪ももちろん双眼鏡で頑張ります。なんてったってオール3階席って感じですからね・・・トホー!

    エール
    またもハッシーはすばちゃんにちょっかいをかけに・・・。
    だがすばちゃんは冷たくあしらいます(笑
    もう最後辺りから塚ちゃんの行動が気になって仕方がないwww

    ズッコケ
    そしてやっぱりきちゃったよ…
    1・2・ウー!!ラストだぞ!!それでいいのか!?!?
    オンリー塚田のオンステージがwwwwwwww
    やりきってやったな・・・!!塚ちゃん・・・!!あんた漢だぜ・・・!!
    どうやらヒムロックにはまっているのかずっと氷室さんのモノマネしてたわ(笑

    ミソスープ
    に入る前に塚ちゃんが亀とハイタッチしようとしていたんだが亀がタッチをすかしてしまう(笑
    それを見ていたテゴがわらっちゃってなかなか歌えなかったわ(笑
    実家からの荷物は新たまねぎらしい(亀合いの手)
    その後すばちゃんも言おうとしたんだけど亀とかぶったぽくて結局どっちも歌えなくて二人して笑いをこらえてたよ~。
    その後すばと亀が一緒に歌う所ではテゴが二人に抱きついて来てね…。なんか・・なんか泣ける
    その後、テゴはなんと亀の胸モミモミ。ちょ、おまそれはうらやましい。ずるい。←心せまい
    亀はちょいと体くねらせててうまく歌えてなくて可愛かった

    A to Z
    この詩聞けば聞くほどいいんだけど。結構中毒性あるよね(笑
    最初のハッシーと五関さんかわいい~!!
    あとロボットになるところのふみと五関さんとハッシーの動きが可愛いんだよ~!!
    毎回ハッシーが色々キメテルっぽくてハッシーがやってるのをふみと五関さんが真似してるんだが千秋楽はワキワキさせてました☆

    アミーゴ
    もう本当、この二人がかっこいいこと・・・。
    そしてまことさんのベルトがでかすぎて毎回どれほど腹筋崩壊しかけたことか(笑
    もし大阪でも同じ衣装だったらちょっとチェックしてみてください(笑
    規格外な大きさだから(笑
    で、亀アミーゴ。もう足あげるのたまらーん!!
    だがなんかちょっといつもと動きが違うのだが・・・。そしてこの日だったか前日だったか忘れたんだけど帽子を投げるタイミングが違ったのよね。最後まで投げなかったのって28日だっけか・・29日だっけか・・・。

    亀の挨拶
    皆様ありがとうございました。最後の最後に振りを間違えました・・・(笑
    まさかアミーゴで間違えるとは思いませんでした・・・。
    今日は千秋楽ということであっという間にここまで来れたなという感じです。
    まわりの方たちに感謝したいと思います。
    本日は本当にありがとうございました。

    ラスト曲
    本当にこの曲良すぎてこまる。
    途中のI am~ってとこなんていってんだろう・・・。あいーあむオーウェジーとか聞こえるんだけど(笑
    こんな時英語をわからない自分が憎くて仕方がないわ・・。
    亀の歌ってる途中から後ろで写真がでてくるじゃないですか・・・。
    あれ卑怯だよね・・・。もうさ、みんな笑顔でさ・・。どうしたらいいんですかあれ・・・。
    撮った写真全部販売して下さい。お願いします(土下座

    歌い終わった後、メンバー紹介があるんですけど、トツ君が最後マイクなしでありがとうございましたー!!!と言ってたの
    トツ君もよくがんばったね~本当お疲れ様!!

    幕が下がる時の亀の深い深いお辞儀。とってもすきです。そこまでやるかってぐらい深いよね(笑

    挨拶(一度幕が下がった後)
    テゴ「本当にどうもありがとうございました。DREAM BOYSは初参加だったんですけど本当に今日38公演本当に楽しく毎日毎日いい刺激を貰いながら充実した1公演1公演を送ることができました。もう東京に個人的に悔いは残っていないと思っています(笑)ありがとうございました!」
    すば「ありがとうございました。えーっと終わりました(笑)えー大阪ものこってますけども最後まで、あのーね、ここでやったことをそのまま大阪にいいかんじに繋げられるようにやっていきたいなと!思います!ありがとうございますした!!」
    かめ「えーみなさん本当にありがとうございました。東京は今日で終わりということで本当にこのいい流れのまま大阪公演もしっかりとやりきっていきたいと思いますので皆さんもご自宅から温かい声援を(笑)送って下さい。本日はどうもありがとうございました」
    祝!東京千秋楽ありがとうございました。と後ろで流れてた。

    2度目のカーテンコール
    最初はメインの3人のみ出てくる

    かめ「いやー終わりましたね」
    すば「終わりました・・・」
    かめ「どうですか?」
    すば「嬉しいですね」
    かめ「嬉しいですか(笑」
    すば「はい、めっちゃ嬉しいです」
    かめ「ね、本当うれしいですね。今日は本当に大きな失敗もなく無事にこの日を迎えられたということは」
    すば「はい、いや、たのしかったですよ」
    かめ「楽しかったですね、いやーやっとこの常にピシッとしてなきゃいけないのから解放される(座り込む亀梨さん←無防備になる亀梨に激萌えしました)」
    かめ「やーでもこれだけ大きな舞台を支えてくれたスタッフさんにも拍手をお願いします」
    テゴ「ありがとうございました」
    かめ「せっかくなんで3人だけっていうのもなんなんで」
    すば「きちゃいなよ」
    かめ「まぁ本当にスノーマン・・・彼ら今回後ろっていうのは初めてで・・・地元がすごく近い子が…ね。じゃぁ一言ずつ」

    MSM
    野澤くん→「どうもミススノーマンの野澤ゆうきです。えー今回ドリームボーイズに・・・(横から亀が「お前背たかっ!とマイクなしで突っ込みがはいる)あのーなんていうか皆さんと一緒に出来たっていうことが個人的にうれしくて本当お世話になりました。ありがとうございます」
    阿部くん→「スノーマンの阿部りょうへいです。今回の舞台でピエロとかその後半とか挑戦することがいっぱいあったんですけどそういうことも含めて・・・ありがとうございました」
    岩本くん→「ミススノーマンの岩本ひかるです。優しい先輩たちに恵まれて本当にいい舞台ができました。で、僕は初めて台詞を貰ってそれに1か月間しっかりできたんで・・・待てよ!」
    すばちゃん「唯一の台詞がー」
    岩本君「待てよ!」
    宮舘くん→「ミススノーマンの宮舘です。ありがとうございました。今回僕はドリームボーイズでやっぱり憧れてる亀梨君に色々指導頂いて・・・(ここでなぜか客席からあおりが/笑←亀は照れてましたが)えーっと・・・憧れてる亀梨君に色々刺激を受けて僕も一歩進んだんじゃないかなと・・ありがとうございました!!」←大事なので2回言ったんですね
    真田くん→「どうもーミススノーマンの真田ゆうまです。ありがとうございました。1カ月間亀梨君の事をカズヤ!カズヤいっちゃってたんですけどそこもありつつ、すごい3人共・・・3人がた・・・」
    すば「あの、すいません」
    真田君「す、すいませんこれからも3人の背中を見ていこうと思ってますありがとうございました」
    渡辺君→「ミススノーマンの渡辺しょうたです。ありがとうございました。今日このグループができてからあのドリームボーイズをこう・・・何て言うんでしょうね芝居もこうちゃんとこう・・本格的にやらさせてもらって新鮮な感じが・・・して面白かったです。あの僕はピエロ全部で10回ぐらいやったんですけど全部すべりましたが・・・ありがとうございました」
    深澤君→「どうもミススノーマンの深澤たつやです。えっとこのドリームボーイズで一つ毎回緊張してる所があって、あのー2幕の頭の亀梨君のフライングのキャッチする所なんですけども、あのあれに僕は命をかけて頑張りました!」
    佐久間君→「ミススノーマンの佐久間です。えっと僕はABC-Zに加わって初めてロープやキューブを初めてやったんですけども、そこも含めてはい・・・えーお三方にもお世話になりまして・・・ありがとうございました」

    かめ「あのー本当に発表されてないんですけどミススノーマンは本当に今日が千秋楽ということで…大阪公演には来れないんですけど本当にありがとうね。また是非ご一緒する機会がありましたら・・・」
    すば「高校球児かお前らは!(笑」
    かめ「(おれ)校長先生?(笑)じゃあABC-Zにもね・・・本当にABCあ4人は全員は全部でてるんじゃない?全部出てるの俺達だけだよね?」
    そしたらハッシーが何かとすばちゃんにちょっかいを・・・
    かめ「君は?」
    マイクなしで「どうも橋本です!」
    そして改めてマイクを貰うハッシー(笑)
    ハッシー
    「どうも橋本です。あのー僕公演のシーンやってたことあるんですよ」
    かめ「え?おれと?」
    ハッシー「はい、あの跳び箱」
    かめ「あぁー・・・あ、そうなの?え?KAT-TUNvs関ジャニ∞のとき?」
    ハッシー「はいやってました!」
    すば「・・まじすか。」
    ハッシー「ね☆どうも橋本です。このドリームボーイズ1ヶ月間・・・なんと・・・・なんと・・・






    すばる君と親友になりました☆」←ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ハッシー「すばるくんと親友ですよ!これはね!頼みますよ!気まずくならないで下さいよ。はい、あの親友になりました!番号交換とかもして・・・嬉しいんですよ」
    すば「彼・・・僕の12個下なんですよ・・・干支が一緒なんですよ。完全にこっちのが体できあがってるんですよ。で、12個したの奴に今度ゲーセンいこうよ~って言われました。番号交換しようよ~ってね。。あぁえぇよ~って(笑」
    ふみ「あ、どうも河合ふみとです・・あのー今回のドリームボーイズは・・・見に来て下さってる方が・・・あの、僕の話きいてくれてますか?」
    ってふみがマイクをもったら何と袖からFiveが登場。
    だがしかし上里さんからの口から出てきたのが
    「そろそろ10時まわっちゃうので・・・」ってええええええええええええええええええええええええええ???
    だが時計を確認すると確かに間もなく22時・・。いやでもあのまだふみがこれから喋ろうとしているのですが…。
    上里さん「あの・・・まきが・・・って出てきていきなりのブーイングが(笑)河合のタイミングならいいかなって思ってでてきたんだけど(笑)」
    かめ「はい・・・ごめんね。じゃぁ巻き気味で・・・」
    ふみ「はい!河合ふみとでした!!」
    五関さん「どーも五関晃一です!・・・そして五関晃一でした!」
    トツくん「どーもー!戸塚しょうたでした~!!」
    亀「・・・塚ちゃんはさっきショータイムでね・・・(笑)」
    塚ちゃん「そうですね、やるだけのことはやりましたこのドリームボーイズ!」

    FIVE「4人まとめてFiveです~」←wwwwwwwwwwwwww
    後藤君「バイオリンでした~」←後藤君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    かめ「というわけで・・39公演でしたっけ?何公演か・・・38!38公演!!58もやってないです(笑)無事にできたので、お客さん達が僕らにエネルギーをくれたというか・・・本当にみなさんありがとうございました!」←途中の58はスバかテゴがちゃちゃを入れてでてきた数字です(笑
    すば「ありがとうございました」
    かめ「それではみなさん夜も遅いですし、こんな時間にね女性一人で歩くのは危ないのですので好きなの一人ずつ・・・」
    すば「すいません僕はこの後用事があるので・・・・」
    かめ「まぁ心の中で連れて帰って下さい(笑)ありがとうございました~」

    と言って3人でばいばい~!最後亀が捌けるときにイェイ☆ってピースしてくれたのが可愛かったよ~!!




    そんな訳で長々とレポでもなんでもない文章になってしまいましたが最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
    毎回拍手やコメント本当にありがとうございました!!

    それでは大阪公演まで!さようなら~♪






    光放つ君に会いたい この場所で


    また、来年会いたい。この帝国劇場で。


    38回、お疲れさまでした!!!
    残り大阪公演22回頑張って!!


    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

