06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/21【レポ】

    今日のゲストはNEWSのシゲコヤコンビ~♪

    時間が空いたときに書きます。



    相変わらずの2階です
    9_21.jpg

    紹介ピエロ
    ハッシー→MSM3人。ごめん名前忘れた(笑)後で過去の自分レポ読みなおします(笑

    暗くなる手前でシゲと慶ちゃんが来たので会場騒然。ワーキャーワーキャー。
    呑気に相方と仁も来たらいいのにねとか言い合ってました(笑

    解散シーン
    7戦・・・ヤンキー座り
    最後すばちゃんが去ってく時、塚ちゃんにクソ野郎?と言っていたらしくそれを亀が聞いててテゴに話しかけられてるのに聞いてなかったためテゴが相手にしてよ!と言ってリテイクしていた(笑
    かじゅや~ばいばーいと甘えたテゴさん
    ハッシーが何気にすばるにセクハラしてた(笑


    桟橋
    ねっころがるテゴ
    一緒に寝よ?
    亀「考えさせて」
    一晩だけね
    亀今日来てた小山さんにテゴの扱い方を聞く
    小山さんいわく「シカト」らしい(笑
    その後忠実にシカトする亀に近づいてシカトしないでよ~と再度あまえた


    エール
    亀下に降りて小山さんとシゲにマイクを渡して歌わせる
    亀は踊ってたらしい(あたしは2階で見えなかった)
    したら小山さんかシゲがあんま歌ってないから歌詞わからない!とか言ってた(笑


    ズッコケ
    本日も塚ちゃん(笑
    1・2・3フォー!
    そしてそのままなぜか司会に入る(笑
    すば「ここで色々試すの止めて下さい」

    みそスープ
    テゴの周りをぐるぐる回るすばちゃんと亀
    最後テゴがまた乳首とか言い出す(笑
    あと二人に抱きついたりとかで可愛かった~


    最後の挨拶で亀がうちの塚田がすいませんでした(w

    そして最後幕が下がる時亀が塚ちゃんにマイク渡したと思ったら塚ちゃんが申し訳御座いませんでしたと土下座しちゃったwww
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

