06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/20 18:00【レポ】

    まだまんまメモのっけただけなので見ても意味わかんないと思います(笑)
    ぼちぼち書いていきます。



    2階の住民
    9_20.jpg


    今日はMSM2人欠席していました。誰がいなかったのかはよく分からない…。
    紹介ピエロ
    とつ→みやだて君?→真田君→ふみ
    トツ君の紹介が魔闘家鈴木ってまさかの幽白ネタ(笑)
    分かる人少ないだろうなぁ…って言ってましたがおばちゃんはまんまと分かりましたけどね!(笑
    あたしの青春時代ですよ(笑)リアルタイム。
    …ん?トツ君はリアルなの?幽白・・?

    7戦イナバウワー系
    すばるの匂いくんくん

    きりんさんか好きでもぞうさんがもーと好きです
    亀ノゾキコムといひーひひ
    赤ちゃん言葉舌ったらず
    階段おりたら小田切なるから
    だがスタッフに音切られてて怒ってた(笑)
    何か一瞬別に…とは聞こえた
    テゴ
    ハプニングだな…

    ベンチ

    可愛くない言われてはけるがそのまま演技続行
    亀舞台袖から声だけ
    化粧が濃いと言われてファンデーションだけ!

    ちびが世間話をするので亀梨座ったり寝たり

    耳元で喋るナオキきらーい
    怒られるのは俺なんだぞ!!

    香港
    嵐くらっぷはーんずえぶりばでー桜井さん
    ラケット退場
    なんじゃそりゃ!!まつだゆうさくの説明


    亀逆さま失敗やりなおし
    しばらく逆さまだったわ

    回転は調子良く14回転

    愛なんて裏返ってたテゴ


    ズッコケ
    またも塚ちゃんだが歌い終わった後すばに返そうとするも受け取ってくれず足がつったふりで嘘だぴょーん
    そのあとハッシーオンステージ
    すばカラオケちゃうぞ!
    ハッシーサリギワに何故か自担に乳首攻撃

    ここから乳首スープが始まる…

    乳首チェックやめてで三人とも亀のを除いてた(笑)
    ちゃんと~ちくび~

    大きくないちくびにだからとすばが替え歌

    ちくびに会いたくなるね

    どんなだよwwwwwwwww
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

