06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/16 18:00【レポ】

    久しぶりの一階…


    あれ?見辛いぞ(笑)

    二階に耐性がついてしまったのか/(^o^)\
    でもやっぱ一階は近いね~
    とりあえずメモ書きって感じで書いてるので後で書きなおします。



    9_16.jpg


    紹介ピエロ
    とつ みやだて 真田 ふみ

    解散シーン
    テゴが逆にすばるに乳首つんつん
    亀は触られる前に何故かはだける(笑)

    白いのはキムタクだと紹介するテゴ(笑)
    亀が思い上がるなだとか勘違いだとかそういう事言ってた~
    ふみも自分で自虐的な事言ってたけどね(笑)

    桟橋
    和也、なんで女といるのよ!橋に二人っきりだなんて←テゴさん彼女ですかww
    …呼び出してないんですけど(笑)
    何故か恋愛テクニック相談みたいなのが始まる(笑)
    妬かせるのがテクニックだとか…
    テゴが妬かないから可愛げないのでそこで妬けばかわいいとか
    そしてそれをメモるテゴ
    橋に上げようと手を差しのべた癖に手を下げたりする(笑)
    これがテクニックか…としみじみするテゴさん(笑

    後はお魚ちゃんに呼び掛ければ返事するよって亀がムチャぶりを(笑)
    しかもみんな平成生まれとか\(^o^)/


    はーい残念な昭和生まれだよー/(^o^)\


    _| ̄|●

    若干どうしたらいいかわからない客席だがまばらに返事してた(笑)
    あとテゴがすっごい亀に顔近付けててびっくりしてた(笑
    テゴになつっこいなープードルみたいって亀が言ってたわ。

    ベンチ
    昔は可愛くないけど今はかっこいいと言われてにこにこしながらはけてく亀(笑)
    子供に戻って来いと言われる。
    ホワイティじゃないことに衝撃を受ける
    やっぱり耳元で叫ぶのよろしくないよ
    しむけんになって一旦はけたけどベンチ下げるの忘れて戻ってきた

    香港さん
    好きな駄菓子はうまいぼうの納豆味
    チケット出しての歌が嵐っぽくなってた(笑)30分はあるらしいよ
    最後はラケットにて退場~


    何故か幕間に一瞬停電した(笑)



    ABO
    テゴさんエロ暴走気味に(笑)
    生背中が見えたりネクタイくわえてみたり…
    次がすばの歌なんだけどABO終わるあたりで後ろにスタンバイしてるのが見えるんだが今日は牧野さんがABOの振りを_| ̄|●ノシ

    書こうとして忘れたけど前はすばが手で作ってそっからテゴを見てたりとかね~

    1582
    本日もビッチすぎる\(^o^)/
    とつ君とかごっち見るときフッと笑うのがエロいです
    本日も両肩はだけ~やーん

    エール
    ハッシー自重してまじで(笑)_| ̄|●ノシノシノシノシノシ

    足カパカパさせてたわ…そりゃもう嬉しそうに…

    ズッコケ
    今日もハッシーにワンツーうーを言わせたすばちゃんなんだが何故かハッシーが反撃した(笑)
    すばちゃんの脇腹をつついてた(笑)
    亀は何故か客にマイク向けたが客があんまり声だせないからあーあーみたいに笑いながらがっかりしてた

    味噌
    合いの手はローソン行こうと
    実家からの荷物は?に大根って言ってた~。
    すばちゃんは合いの手なしでテゴの顔を覗きにいったりしてた(笑)
    したら亀も真似っこしてテゴの顔を覗きながら…



    「…まっすー?」


    ってマテ(笑)
    それにテゴも笑って歌えなくなっちゃった(笑)
    亀は亀で自分が言ったまっすーが面白かったらしくなんどもまっすーまっすー言ってたがテゴは知らないみたいな事言ってた(笑)
    最後は3人で息合わせて向い合わせで歌うのに亀が笑って1人明後日の方向向いてたわ(笑)
    去り際にもまっすーってどんだけうけてんねん(笑)

    挨拶

    テゴ→同じ土俵にたって初めて2人のすごさに気付きました

    残りの公演も楽しくtogethfrしたいです。(トゥゲザーってこれであってる?/笑)

    すば→残りの後半も怪我なくやりたいと思います。
    たまには真面目に言います(笑)ふざけた関西人やと思われる…みたいな事を言ってました(笑)

    亀→今日で帝国劇場の公演が丁度折り返しになりました
    当たり前ですが意識の高い人たちに囲まれてとてもいい刺激を受けています…
    仲はもちろん良いですが締める所は締めるというバランスが取れてるので残りの公演も頑張ります



    って言ってた気はするけど捏造かも知れないです\(^o^)/ゴメンナサーイ


    今日も狙ってなかったけど帝国劇場折り返し…
    私の公演数も奇跡的にあと半分(笑)

    明日は昼公演のみですね
    がんばれ~

    若干亀声出しづらくなってきてないかな?かすれてるっぽいんだが。
    後顔がこけたね~。ちゃんと食べて頑張れよ~お
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

