10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/13 13:00【レポ】

    本日は昼公演~。
    今年の昼公演初だわ~。基本夜ばっかだからなぁ(笑



    9_13.jpg
    なんとこのチケットはKAT-TUNコン仙台に行ったときにあった一般発売の日に取れたチケットなのです。
    30分以上たって電話を諦めてご飯でも食べようか・・・と移動していた時に目の前に入ってきたチケットぴあ…。
    試しに並んで聞いてみたら残ってるっていうじゃありませんか(笑
    やっぱり諦めたら試合終了ですね安西先生!!←

    はい、そんな私情はほおっておいて本日のレポでございます。

    紹介ピエロ
    塚ちゃん深澤君、わたなべ君、のざわ君です。

    解散シーン
    すばちゃんへのセクハラ
    テゴ→後ろから胸もみ(笑
    亀→つられて胸もみを試みる(笑
    あとマダムが6戦6勝よって言うところで7戦ですって訂正するんだけど今日は後ろのJrがみんなヤンキー座りしてて7戦です!って言ってた(笑
    11日はそういえばやけに甲高い声で否定してたな。
    亀が(トツ君)白いのやけに股開いてるな・・エロテロリストか!って言ってました(笑
    その後すばちゃんがトツ君に閉じろって言ってたぽかった(笑
    だんだんここも仲良しになってきたようでいいですね~♪
    そして元祖白いの(河合ちゃん)はゆうやユニットではMC担当だ!って言い張ってた(笑
    すげえよ河合さん・・!!(笑

    映画中止の後のすばるチーム
    またハッシーじゃんけん負けて今日は腕立て伏せやってた(笑

    桟橋
    本日えー・・・テゴさん船酔いしたそうです(笑
    喋ってる途中でおえ―とかヴーとか唸っていた(笑
    そしてその後早くこっちへこいと言われ海の上にたってるテゴ。
    歩いて来れたんじゃないか?とか亀に言われたらギリギリで生きていたいからとか何か流れわすれちゃったんだけどどんちゅーえばーSTOP!って歌いだしてお前はしゅうじょうさんか!(松岡修造さんと言いたいらしい)と亀に突っ込まれてました。
    その後亀はあいうえおかきくけこ!と発声練習をしてから次の台詞を言ってました(笑
    亀「今日のお魚ちゃんは若い声がいっぱいだな…」
    テゴ「平成ジャンプだな」
    と謎の返しを(笑
    去り際はいつものようにごくせんがあるから…と言ってすぐにはけなくて準備ができてないとかで少し橋の上で待機(笑
    その後勢いよくヤンクミ!と言いながら捌けて行きました~

    ベンチ
    亀梨さんいきなり出だしで歌詞を盛大に間違えるwww
    「たとえば~もしこの夜~」が「たとえば~もしあの夜~」になってた(笑
    本人気付いていたのか後の台詞で最初の歌詞間違えた~って言ってましたが(笑
    そしてちゃんとした人が作ったんだろうなこの曲で髪の毛をわざとらしくファサファサなびかせる亀梨さん(笑)お前は武田鉄也か!(笑
    そして亀梨の取りあいで色が白い子の事をホワイティって名付けてた(笑
    その後そのホワイティ(吉野)君がいつもターンして世界一のエンターティナ―になりたいんだーってやるんだけど亀がずっとそのこの手をつかんでてターンとかもできずになってた(笑
    ずっと手つなげてるなんて…オタクからしたら何てうらやましい(笑
    そして今日のナオキは詩吟の子です。いつも途中で和也は~何事にも~恐れない~って歌いだすんだが今日タイミングがおかしくて突っ込んでたけどそんなことない!と返されてた(笑
    挙句その子たちがわーわーいいながら帰っていくからいつも俺が滑ってるようになってんだろうが!と言いながらベンチを下げるんだがベンチの後ろに黒子さんがいるんだけどその人が下げるの手伝ってくれてんのに亀はその黒子さんの都合顧みずさっさと運ぼうとしてその黒子さん丸見えだった(笑
    悪ガキめ~(笑

    香港さん
    好きな食べ物は吉牛~つゆだくらしいです(笑
    トツ君は威勢よく右往左往で香港さんを巻こうとする(笑
    したら香港さんはそんな怖い顔しないで花丸な笑顔みせてよーとトツ君にいうと「なんで知ってるんだよ…」と返され「テレビっ子だから」と返した香港さん(笑
    しかも本日チケットだーしての詩にサビがwwwwwwwwwwwwwwwwww
    めっちゃ高らかに歌い上げたし即興に作ったにしてはうますぎるwwwwww
    やっぱり凄いぜふみきゅん!あ、いや香港さん!!
    そして本日はラケットにて退場しました~

    大縄
    本日失敗もなく順調でした~
    ワイヤー回転は13回です。

    1582
    何と本日は最後着物両肩はだけて両胸が!!あいやー!!
    いいねーいいよー最高だね~!!たまらんです!

    エール
    相変わらずずぐだんするハッシー(笑
    可愛いなぁ~ここの亀のお尻ふりがやっぱり可愛いの~!ぜひ見て!(笑

    ズッコケ
    本日も1.2.うー!をハッシーに歌わせるすばちゃん
    その後亀のパートをなぜか亀はハッシーの背後に回り込みハッシーのまたの下に潜り込もうとしたのでてっきり肩車でもするんかなと思ったら股のあいだからマイクだしてそっからハッシーに歌わせてた(笑
    なんでやねん!(笑)そして従順すぎるよハッシー!(笑

    ミソスープ
    今日聞き取れた合いの手
    亀「からあげくん」
    亀「たまねぎ」←なんでwwww
    すば「たまねぎ」←亀のとまんま一緒やん!ww
    亀「あんたメガネって目悪かった?」←テゴがいつの間にかメガネかけてたので(笑)あんたはオカンか!


    今日も無事ってか夜は入ってないから分からないけどお疲れさまでした~。
    明日は休演日ですね。
    舞台はないけど仕事はあるみたいで大変ですねぇ皆様。
    いや、私も仕事にバイトがありますが(笑
    次の私のドリボは16日で~す☆ついに・・・ついに最初で最後になるであろう1階席ですよー!(笑
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

