08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    堂本光一「Best Performance And Music」9/12 18:30【感想】

    1年9カ月ぶりに光ちゃんとの再会(笑

    相変わらず我が殿堂はかっこよくて可愛かった!
    レポじゃなくて唯の感想です。はい。
    感想ですが中にはネタバレ的要素も含まれておりますのでご注意下され。

    書き始めは…夜?かな…。



    決まった時点で色々申し込みが重なっていたので今年のソロコンはなかったことにしようとか言ってたんですが(笑
    うまい具合に昨日はドリボも入らず予定も開いていて友達からチケットが2枚あると言うことでしたのでウキウキしながら乗り込みました。
    9_12.jpg

    おーセットからなんかすでにカッコイイ~!
    なんかシンプルですが洗練されてる気がするねぇ。
    特に…あれだよね、舞台図とかはいらない・・・かな?KAT-TUN時はまぁ今後の為に~みたいな感じで書いてますが必要なら一応作りますのでアクション下さいませ~。

    ついてたJrが米花さんと町田さんMADの腰岡君、松崎君、福田君、辰巳君の4人かな?
    もー皆ダンスうますぎて職人と言わざるを得ないよね~。素晴らしい!
    それにしても光一さんはもー本当すごいですね~。
    三十路だなんて思えない(笑

    光一さんは何度も何度もこうやってソロコンサートを待っててくれた人がいてくれて感謝感謝と言ってくれてましたね~。
    そして客席でステージ真横の所まで客席があったんですけど普通こんなところまでお客入れないやろ!といい光ちゃんがその客席の方みたらお客さんは当然きゃ~!となるわけでそれがしばらく続いていた(笑
    僕のプリンプリンのお尻眺めておいて下さいですって(笑
    確かにお尻を見れるのはレアですよね(笑

    後は昔の歌も聞けて良かったな~Fallingとか曲調とダンスがむかつく!とか本人言ってましたがあれ癖になるよ~(笑
    宇宙服でデカサングラス…。笑いに走りそうなもんなのにダンスはかっこいいしとっても不思議な感覚です。

    あー後本日ジャニーさんが来ていたらしく毎回光一さんの曲を途中Jrの中で一人光ちゃんがランダムで選んで歌わせるという曲があったんですが辰巳君でした~♪
    一旦下に捌けたあとまた上のステージに戻ってきたときにはなぜかタキツバの翼のポーズで現れたwww
    しかもそれがまた似てるんだ(笑)光ちゃんもメンバーも爆笑~(笑

    んでNo Moreで後ろにGYO!と書いたジャケット…だがノースリだったのであれはベストか?
    の時はダンス超かっこいいのになぜかダンサーさんとJrは魚のかぶり物をするなんてwwwww
    光一さんwwwwwwwwwwwww
    もーそういうシュールな笑い大好き(笑
    かっこいいんだけどいまいちなにその3枚目な設定(笑)そういうところが愛されるのかな~大好き!
    その後ダンサーさん達が一列に整列して光ちゃんが一声かけてから捌けていくんですがどうもダンサーを笑わせたい光一さん…。
    しかし笑ってくれなかったが最後の時に笑わせることができて満足げでした(笑
    なんだっけ?ハゲネタだっけか?(笑

    そしてMY WISHの時に光一さんが客にあおりを入れまして声を出すまで始めない!みたいなことになり最初は普通だったのにAメロだけ歌ったらダメだ!もっと気合を入れてなぜかヨッシャー!みたいな事を言えと(笑)だったのに今度はこぶしまで突き上げさせられ体の向きまでしてい(笑
    なのにまだ足りないといい今度はジャンプしろとwwwwwwwwwwwww無理です光一さん(笑
    私歳なんですwwwwwwwww
    ジャンプは出来なかったけどとりあえずこぶしだけは突き上げてきました。すでに本日筋肉痛ですが(笑
    その後の僕は思うで若い頃の写真がたくさん~♪
    13歳の奴がいつも多13歳くらい…って疑問形だったんだが(笑
    最後にビックリしたのがジャニ事務所に送った事務所の写真。ほー!ハイウエスト!
    すごいなジャニさん先見の目ありすぎ(笑
    なかなかレアなものが見れて嬉しかったです♪

    まだまだ書きたい事あるけどちょっとまた時間ある時に書き足しにきまーす☆
    スポンサーサイト

    theme : 堂本光一
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

