08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/10 18:00【レポ】

    ドリボ強化週間中(笑)

    今日からステージフォトが発売です\(^o^)/
    集合と亀のだけはマメ情報にUPしてます☆



    本日も夜の部を観劇してまいりました
    9_10.jpg

    今日もゲストは居なかった…と思いますよん
    帰り次第ぼつぼつ書いていきまーす

    出だしピエロ
    ハッシーが何かレンジャーごっこをしている…(笑)それに乗っかるようにMSMの阿部君とサクマ君(笑
    挙句悪の帝王系に五関様がちゃんとのっかる五関様ステキすぎるwwww
    でも最後は俺もレンジャーが良かったって言って去って行った(笑

    解散シーン
    すばちゃんとトツ君このシーン仲良し~♪
    相変わらずチャンピオンになれるのかを問われたテゴがすばちゃんの胸を触りに行くが拒否される(笑
    拒否するようじゃチャンピオンは無理だ!ってどんな理由だ(笑
    亀も触りに行こうとしてて笑いながら後ずさりするすばちゃん~。結局うまく触らせてくれなかった(笑

    桟橋
    今日は千の風になってを歌ったテゴちゃん(笑
    またそれに乗っかる亀梨さん(笑)わたしの~胸~とかなんだかかんだか(笑
    テゴがお魚さんの事をおしゃかなさんって言ってた。狙いか?狙っているのか?
    まぁまんまとつられて見るけど(笑

    ベンチ
    亀梨から衝撃発言が(笑)
    愛してるからはきっとしっかりした人が作ったんだろうなぁと言っているチビッコの横で服を直す亀。
    何で服直してるの?と言われ「おっぱい見えたらだらしないだろ」

    (゚Д゚)


    お…おっぱい…?君…男だからそこは胸とかだろ言うなら…

    まぁあたし的には何にも問題ないんだけどね←


    そんでチビッコにチャンプぼこぼこにしちゃえと言われ項垂れる亀に耳元で大声で声援を送るチビッコ(笑)
    どうも耳がキーンとしたらしくベンチ下げるときもキーンって言いながら後ろに隠れてたスタッフにこれ(ベンチ)下げた方がいいですか?って言いながら一緒にさげてた(笑)


    サーカス
    本日も頑張る香港さん(ふみきゅん)トツ君は相変わらずそんな香港さんから逃げようと会場を行ったり来たり~それに香港さんは会場走ったらあかん!とまた関西弁を(笑


    大縄
    さすがに2回公演3日間の疲れなのか…なかなか技を決めた後ロープの上に戻ることができない亀3回目にしてようやくもどることができてほっとした~。
    今日は結構間も取ってて慎重気味でしたなぁ。無事成功して良かったよ~><
    あ、ちなみにワイヤーアクションでの回転は13回だった。

    1582
    今日は始まりから思ったけど何か化粧のりがいいぞ!ちょっと真っ白けだったけど(笑
    愛からわずここでのごっちとの組み合わせが大好きな私…。いいんだよこの二人…。
    なんか五関さんが大人な雰囲気醸し出しててはぁはぁしてしまう(笑
    そしてフライングではだけすぎー!!ギャー!!

    エール
    最初のダンスでハッシーがしゃかりきに踊ってて亀がそれ笑いながら見てた。
    今夏のツアーですっかりこの組み合わせにも萌えてしまってます。

    ズッコケ
    いきなりすばちゃんがハッシーにマイクを!!ハッシー・・!!wwwww
    微妙に乗り切って歌ったようで自分に笑っちゃったのか崩れてたけど(笑
    したら亀も自分で歌うパートをこれまたハッシーに歌わせててぎゃおー!
    テゴは普通にすばちゃんに絡みに行ってた

    ミソスープ
    もー最初にすば亀でテゴにセンターを受け渡す動きが揃っててかわいいのー
    今日も相変わらず合いの手入れてたんだけどボソボソ喋るから聞こえん(笑)
    でも笑顔可愛いからいいやってなる(笑)


    アミーゴ
    亀の上げ今日も高い打点です(笑)この上げ大好きなんだよ~

    そしてまことさんの格好初日で素敵って書いてたんですが昨日気付いた…




    ベルトでかすぎ(笑)
    リアルに目が点になったわ(笑)

    新曲~
    これ良すぎて泣ける
    途中で亀が出てくる辺りで後ろにスクリーンが出て3人の写真が出てくるんだけどそれが良くてたまらんのです。最後のスリーショットで多分あたし千穐楽でガン泣きすること間違いないな(笑)


    今日も1日お疲れさまでした\(^o^)/
    明日は夜だけだから明日の昼はゆっくり体休めてほしいね
    …あたしは仕事で走り回ってるだろうがな(笑)
    明日も見に行きます!!(笑)
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

