10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/9 18:00【レポ】

    二日ぶり~(笑)
    今日はゲストなしかな?
    お偉いさんは何人かいたっぽいけど



    本日ももちろん2階でーす(笑
    ですがセンターブロックだったから真正面見やすい♪
    9_9.jpg

    最初のピエロは塚ちゃんとMSMの深澤君、渡辺君と野沢君か・・・?野沢君だけちょっと自信がない(笑

    解散するときの3人。
    すばるが本当にチャンピオンになれるのか?ということでテゴに問いかける亀。
    すばに接近してお触りするテゴさん(笑
    そして無理っしょ!と言った後和也にも触ってみというが逃げられる(笑
    したら亀が「(すばるは)シャイボーイだから!」と。
    テゴはどうするの?ってことでエビちゃん達を引き連れ一流のミュージシャンになるということで亀がふみきゅんに突っ込みが入るんだが亀が今日はカミカミ(笑
    どうした俺!って感じでそんな亀に感化されたのかなんとスバちゃんまで噛んでしまった(笑
    けどスバちゃんは断固噛んでいない!噛んだことなど一度もない!と強気に去っていきました(笑
    本日のテゴカメお名前呼びはテゴが激しく手をぐるぐる回してた。亀は名前だけだったわ(笑)
    で河井ちゃんにも声かけてたんだが
    亀「じゃあな白いの(衣装が1人だけ上着脱いで白シャツだったので)」
    ふみ「河井です」
    って普通に冷静に返すふみ(笑)

    桟橋シーン
    テゴさんがいきなりミュージカル口調で話しかけてくる(笑
    それをシカトしていた亀に対して「こっちを見てくれ~♪」とええ声で歌い上げる(笑
    そしたら亀もそれにのっかってしまって二人でええ声で会話(笑
    なんかの流れで「心配ないさー!」ってライオンキングかい!(笑
    テゴが自分でもまだキャラ掴めてないと言うと本人すらわからないんじゃどうしていいかわからない!!って亀もタジタジ(笑)
    ずっとええ声で歌ってたが2人だけだから止める人がいなくて自分から切り出す亀


    公園
    日に日に長くなっていくらしいこのコーナー(笑
    裏で言われているらしい(笑
    誰だっけ?ハーフの子・・・ジェシーか(笑
    に英語で話しかけられてて何とも胡散臭い英語で返す亀梨さん。マイネームイズ和也!って和也だけやけに大声で強調していたけど(笑

    ボクシング
    試合終了後ハイタッチを交わしていく亀
    だが河井ちゃんだけ総スルー(笑)

    サーカス
    名前はこれで固定したのか?ふみきゅん本日も香港台湾でした(笑)
    こないだは香港って呼び捨てだったなに今は香港さんってさん付けされているらしい(笑)
    結局ここフミトツ2人だけになっちゃったぽいな~
    ふみ「花丸な笑顔見せてくださいよ~」
    トツ「出来ない事情が…」
    ふみ「じゃあ私が代わりに花丸な笑顔しとくねー☆」で後は6日の流れと一緒です

    ピエロ後のワイヤーアクション
    今日の回転13回~初回は14回だった。
    そいやピエロで額縁を歩くとき天井からまた横歩きになるとき壁にもたれ掛かってて得も知れぬエロスが(笑)

    1582
    赤布で飛んで舞台に戻った時どうも布が絡まってたチックで取る時悶えてたわ(笑
    あ、悶えたのは私か。なんかうまく取れずに体くねらせててエッロかった。まぁいつもエロいんだが。

    エール
    頑張る君の背中に~♪ってとこで体くねらせた後お尻振るのがすんごい可愛い。たまらん。

    ズッコケ
    すばちゃんの前でヤンキー座りでドスをきかす亀(笑
    すばちゃんの後から抱きつきにいったテゴ。萌えす…萌えだわ…。

    ミソスープ
    なんとまことさんがばら撒いたお金がまだステージ上に残っていたらしくすばちゃんが素早くそれを拾い上げ「ローソンのバイト代!」ってテゴに渡してた(笑
    その後も亀とすばちゃんで合いの手してたんだけど亀自分の前になったらどうもうまい合いの手が出てこなかったらしく首かしげて笑ってた(笑
    あーんかわいいよう!

    新曲の前の亀の挨拶。
    3人の化学反応を楽しみにしていて下さいとのこと。化学反応…。
    どんな例えや…(笑

    今日も怪我なく無事終了\(^o^)/
    明日もがんばれー
    明日も夜に見に行ってきます
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

