08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/6 18:00【レポ】

    本日は夜の部に参加~♪
    目立った変更点はなかったかなぁ?



    9_6.jpg

    もちろん今回も2階でーす(笑
    でもサブセンだったので見やすかった~♪

    デヴィ夫人が見に来てらっしゃいましたよ☆
    後多分宝塚の人もいたと思います。あとご年配の女優さんだと思うんだが…。
    見たことあるけど名前が出てこないorz

    今回からのレポは主に変更シーンがあればそことアドリブ等があればそこのシーン。
    以上な感じでレポってまいりたいと思います。

    こないだの初日には見れなかったんですが始まる15分くらい前に籔君とABCでやる舞台の宣伝VTRが流れていました~。
    エビちゃん担の人は少し早めに席に座っておいた方がいいですね。
    その映像が終わってからダンサーピエロさんが登場って感じです。
    そして5分前になるとJrピエロが登場。これ台詞言う人変わらないのかな?初日と同じくトツ君と宮舘君と真田君が喋ってた。

    最初の解散シーン。
    テゴと亀の名前の呼び合い。めっちゃ可愛い!今日はテゴが「かーずや♪」って両手をって広げてたら亀も「てーごし♪」って広げててくそ可愛い。
    テゴが後ろの河合ちゃんとかひっさげて一流のミュージシャンになるって言った時亀が河合ちゃんを指してそいつも一緒に連れてくの?とか言って喋らせない方がいいと言ってた(笑
    相変わらず河合ちゃんには冷たくあしらうのね(笑)まぁ言える仲だからよいか~


    ナオキ役の子も変わってたなぁ。
    こないだも日替わりとかでしたが今回も日によってはナオキ役の子は変わっていくかもですね。
    でもちびっこの名前はちっともわかりません(笑

    桟橋シーン。
    愛かららずオールラウンダーになりたい手越さん。
    やけに舌打ちをしていて和也はこういうのやらないの?みたいなことを言っててあと2,3年かなとか言ってた(笑)大丈夫だよもっとやってても(笑

    ベンチで歌う「愛しているから」こないだは歌ってる最中でチャチャが入っていたのだが今日は入らず歌いきってしまった(笑
    したらどうも子役の子が言うのを忘れてたらしく亀も思わずフルで歌っちゃったよ!って笑ってました(笑
    この子役の子が結構なボケ?をかましてくれて台詞を忘れたりしたんですよね(笑
    亀がその子を指差して次はおまえだろ!って言ったが子役の子分かってなかったらしく亀が台詞まで教えてあげてて可愛かった~(笑
    あとやっぱりちびっこが亀が座ってたベンチを下げないから俺座長だぞ!と言いながらも自分で下げて行って最後は下にローラーついてるのでベンチの上に乗って滑って行ってた。キャワ~!

    サーカスシーン。
    本日河合さんの独壇場じゃないっすか!(笑)名前が上海台湾から変わってたんだけど(笑)香港台湾になっててあだなは香港らしい(笑
    で和也を探してるトツくんにチケットないのに入ってきたらアカン!となぜか関西弁で注意を(笑
    したらトツ君は真面目に悪ぶりつつチケットなんてねぇよ!と言ってジャケットを脱いで渡したら河合さんに「これはジャケット!ポケット!」などと何て息のぴったりなボケ突っ込みなんだって感じの流れのよさがありました(笑
    最終的にはロケットだしてきてそのまま捌けて行った河合さん。乙(笑

    1582
    あぎゃー!!まだ始まって3日目なのにすでにもうエロさが倍増してるんですけど(笑
    去年の離愛の時より速度が・・早いよ!(笑
    今日とかフライングした後はだけすぎてやばいことになってました。挙句胸に手突っ込むのも深くなりはだけどUP。
    。。。変態的感想でごめんなさい(笑

    リアフェ
    おお!なんかテゴとすばちゃん慣れてきたのかいい具合のハモリです!
    亀はぜぇはぁ言いながらラップ参加(笑
    下はあれ着物のまんまかなぁ?うえにはなんか羽織ってる感じだがもう別にいいよ1582のまま参加しても(笑

    エール
    テゴさんラップ歌えてないし!(笑)笑っちゃってて歌えないのかラップが苦手なのかどっちだ(笑
    もーここでケツ振る亀梨が超可愛いんですよ。

    ズッコケ
    のりのり亀梨。すばさんの前をイナバウアー気味に通過(笑
    テゴちゃんなぜかすばさんのおなか辺りを触ってた。すばさん困惑気味だったが(笑

    ミソスープ
    亀とすばちゃんが立ちながらもう首をかしげながらリズム取ってるのー!!!やべぇ。
    しかもぼそぼそ「略してみそしる」とか変なことばっかり言ってた(笑
    二人で楽しくなっちゃってるのがとってもかわいらしいです。
    その後は背中合わせで歌ってたりとかたまんねぇ。うはうは。

    最後の挨拶すばちゃん「面白い事は言うつもりないです」ってあーた(笑
    真面目さんですね~。亀も挨拶ではあんま言わないけど。言わないけどじゃなくて言えないってのが正しいかもしれませんが(笑

    んな訳で3日目も無事終了でーす。思い出した個所はまた書きに来ます。
    特に変更点とかはなかったと思うんですけどちょっとした台詞がなくなってたりはあったかも。
    しっかし矛盾点が何点かあるのでそのあたりは変えた方がいいと思うよジャニーさん(笑

    では私は次回9日夜公演に入ります。
    7日8日に入られる方是非レポの程宜しくお願い致します♪

    毎回拍手・コメント本当にありがとうございます☆
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

