08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」8/23【コンレポ】   

    できた!!


    1部:UP済み
    2部:UP済み

    もー2部はしょっぱなから泣きすぎて頭痛い(笑



    1部
    8_23_1.jpg
    1階の一番後ろでまったりまったり。

    亀がOPでいきなり髪の毛くくってたー!青ゴム。
    たっちゃん髪の毛いじくらずそのままさらさらストレート。
    仁はキャップポニテ

    レスキュ
    ラニラでこきが亀の前に立ってかぶりに行く(笑
    亀も笑ってたが(笑
    仁は今回のりのり~♪
    途中で火が出てくるところでこきと亀がたき火のように手をかざしていた(笑

    LIPSで仁がナンシャって言ってた(笑
    最初何いってんだ?と思ったんだがそれはMCで判明(笑

    挨拶~♪
    亀「北海道盛り上がってるかい!んじゃ最後までよろしくね(はーと)」
    仁「もーりあがってますかー!もーりあがってますかー!…ふーん」
    あんたあおっておいてそりゃないよ!!(笑
    ふーん!ってふーん!!って!!!可愛かったけど!!!!←

    キプフェ…
    今日のハッシーは一味違うぜ…!
    なんと亀の腰をつかみ返しているではありませんか(白目
    ひとつ大人の階段を上がりましたね…。
    橋本担の方…亀梨が本当にすいませんでした…(笑

    そんでいつもたっちゃんが特効で吹っ飛ぶシーンでは亀がたっちゃんに待て!ってわんこみたいに指示を出してたんですよ!!!はぁはぁ…
    上亀…私の大好物…
    サディラブ…
    もう本当どうしたらいいのかわからないけど。。。。とりあえず上亀さん…ありがとう…
    向こう半年は大丈夫なくらいの萌えを頂いたぜ…。
    亀が…たちゃんの前に向かい…そのまましゃがんで言ったら竜也様がはだけているではないですかぁぁぁぁぁぁぁ(泡
    そして亀梨さん君はいつぞやの仁ソロPinkyの金髪美女みたいなことをしているではありませんかぁぁぁ!(白目
    ・・・・ゴチ!!←
    復活して本当に…本当に良かった…っ!!



    こきソロ

    タグソロ
    T「どけよコラ…おっつー」
    t「…おっつー…」
    T「今日暑いね、昨日寿司食いに行ったんだけどさ、お前なんでいなかったの?」
    t「疲れちゃって…」
    T「お土産持って帰ったんだけど食べた?」
    t「食べました」
    T「良かった~」
    t「ホテテ…」
    T「ホテテ?ほたてな(笑)」
    そしてステージ打ち合わせ
    t「いいの持ってきたね!」
    T「昨日から考えてたんだよ」
    t「じゃぁ昨日やれよ」

    「世界中のそう~まだ見ぬ毛ガニ~」

    t「毛ガニ味噌がいいよな」
    T「味噌がミソだよね☆」
    t「みんな今日はTTコンビの為にありがとう!」

    田口最後に北海道はでっかいどうって…言っちゃった(笑

    亀ソロ
    ふみ「今日は髪を結んでセクシーですね…。ありがとうって言われました」
    ふみ「OKですか?」
    亀「OK!」

    途中で髪を耳にかけるのがめっちゃ萌えた(笑

    そして愛してるの歌詞で一体なぜなんだ…突然サランヘヨと言った亀…。
    理解不能な所が萌える…←←←
    最後はける時に髪の毛ゴム外して頭ブンブン。超笑顔でありがとうございました♪

    ゆっちボイパ~
    N「最近やっと前髪が伸びてきたんですよ」←良かったね(笑
    そしてホットペッパー1
    N「どうどうと人の曲をやってるわけですけどね。今日は楽しんでいきましょー」

    Peak
    U「木村カエラは俺のもんだろうがー!」←ゆっちの方を見ながら
    N「ちがうっしょ」
    あと亀とか仁もなんかごちゃごちゃ言ってたんだが何言ってるかわからん(笑
    途中でゆっちが「よく声出てるようーん」とかおじちゃんみたいな感想を言っていた(笑
    ここゆっちよく喋るんだよねぇ。
    N「予想以上だ!次はこの曲だー!!」

    ジャンピン
    ぎゃぁぁぁ!!!!
    今日はJrを引き連れて亀とこきが膝うにうにさせてるぅぅぅぅぅ!!!
    亀もこきもJrもかわいいいいいいいいい!!!
    そしてその様子を見ているじんじんとたっちゃん(笑
    お前らもやればいいのに!てかやってください(土下座)でもそれ見たらあたし多分北海道に骨うずめてるかもしれない(笑
    てかまたエンヤーサーサーって沖縄の掛け声を

    ラブ~
    亀がまた髪縛って出てきた!今度はドクロゴムになってた~♪
    こきがハットかぶってる?てかそれ自担のハットじゃないか?と思ったら本当に自担のだったらしく亀がこきに話しかけてた(笑

    リアフェ
    始まる前の日付カウントダウンの時に
    K「こーき!それ俺の帽子・・」
    t「借りたぜ…」
    って何喋ってんの(笑)でもここ何気に喋ってんのよね~
    そしてこの回はなぜかタグさん祭り(笑
    最初のラップはタグさん!
    そして仁のAメロもじゅんの~(笑)ってか仁がじゅんのって呼ぶの珍しい!
    亀も珍しくじゅんの!って振ってた(笑)そしてそれに合いの手打つ亀(笑
    はっ!はっ!じゅんの!とか(笑)悪乗りがはじまったか…wwww

    そして常に亀とこきでじゅんの!じゅんの!言ってたら最後らへんでタグがなぜか上半身脱ぎだして半裸にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そのころ仁とゆっちは…仁はゆっちのスクラッチの真似をしたりしてました(笑
    ゆっちはそんな仁をみたり中央ステにいた3人を見てたりしてた。
    そしてタグはメインステに戻ってきたらなぜか腕立て伏せをwwwwwwwwwwww
    しかも最後のラップも振られてなんと片手腕立て伏せしながらちゃんとラップをしたタグがすごすぎるよー!!(笑
    でも最後帰っていくときに仁に「田口つまんない」とか言われてて可愛そうだった(笑

    たっちゃんソロ
    花の舞う街~。最初に比べたら本当にもう安定して弾けるようになりましたよね。
    時にアレンジ加えたりして。
    今回は途中でLove in Snowも入ってました。聞きたかったよ~…><
    ので後で海賊帆を見るとしよう(笑
    やっぱりこの歌聞くとさ「ずっとずっと続けばいいと」の所であたし泣いてしまう…。
    最後は笑顔でバイバイ。

    ゆち
    アンサーもやばすぎる…。
    これマジで名曲だぜ…。歌詞は一応「中丸君の楽しい時間」のマメ情報ページに載せてあります。この曲のちょっと曲のテンポが変わるところがすっごい好きでね、これも泣いた(笑

    じんさん
    本日も帽子なしだ~。キャップの時あんなに左右に髪の毛はねてたのにさらさらになってるのがすごい不思議だ(笑
    せっかくならサングラスも取ればいいのに~。どっちか一個は身につけてるな(笑
    いつもは音楽に乗って最近はPVも仁も見てなかったんですけどこのビジュアルがたまらんかったのでチラ見してました(笑

    惑星コーナァァァ☆

    こき
    相変わらず出萌えなこうき。
    t「皆ラッキーだったな。中丸のソロ・・3回目かな?なかなか歌わないからレアですよ。ソロ舞台の最後に歌ったアンサーとか言う曲で・・どうでもいいけど」
    おいwwwデレツンとか新しいwwww
    馬鹿には反応しないこき様(笑

    亀~
    コンコン☆ガシャン
    K「よう!喉乾いた?」
    t「今日はフランクな感じだな」
    K「よし」
    そして風船をこきさまに渡す。
    K「・・返して」
    t「じゃぁなんで渡したんだよ(笑)」
    K「これでナイフをもってきてさ…!」
    風船を割ってワインを出す。
    K「・・・声がちっちゃいんじゃないかい?そう思いませんか?ザーボンさん?」
    t「そうですねフリーザ様!!」と乗っかったこーきwwwwwww
    t「初めてやったわってか今のドドリアさんだった…」
    会場から可愛い~という声が聞こえると
    K「知ってる」
    K「ちゃらららら~ちゃらららら~ちゃららららーらーらーららんららん、ちゃーららんらんらん…(とオリーブの首飾り歌いながらデキャンタ)」
    そしていつも通り終わった後ハンカチで拭き拭きしたあと飛んでいくハンカチ。
    K「え、予定外だよ?」
    t「予定外なの?」
    K「・・・受けなかったね今のオチ(笑)」
    t「・・・俺がなんとかする」

    ごめんなさいこき(笑

    タグさん
    t「テレビみる?俺見たくないんだけど…」
    T「ふふふーんふふふーん(リアルフェイスを歌いながらの登場)KAT-TUNはいいね…KAT-TUNは心をいやしてくれる…。ジャニーズが生んだアイドルの極みだね。僕はなぎさかおる」
    t「それはー・・・ウスが違う!!!!」←確かに赤いウスに変貌を遂げてた(笑
    T「田中こうき君僕は君に出会うために生まれてきたのかもしれない。」
    t「だとしたらとんでもなく迷惑ですよ」
    T「さぁ行くよ僕の2号機!ウスをついてごらん」
    t「餅じゃなくてウス?」
    T「・・・餅をついてご覧。」
    ごん☆
    T「あんた馬鹿ぁ~?」とうさのすけまでコスプレをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちなみにアスカです
    T「心を開かなければエヴァには乗れないよ」

    そしてそのまま去っていくタグさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    裏で必殺仕事人しているこき様(笑
    出てきた時に白いカツラつけてきたwwwwww
    t「僕は・・君に会うために生まれてきたんだ・・・あほかぁぁぁぁ!!!!!!!」

    たっちゃん
    U「中丸さーん!・・・ごめんなさい(どうやら肩に担いでいるお姉さんの頭をぶつけてしまったらしい/w)なかまるさーん!時間ないんすけど…あの注文に預かったプロトタイプ3000持ってきました!!なかま…田中くんじゃないか!!!!」←何この子芝居www
    t「出てくる時プロトタイプの頭ぶつけただろ」
    U「ごめんなさい後で正式に土下座します」←正式な土下座ってなにwwww
    U「あれ?中丸さん来てない?あれ?なかまるさーん」
    と言いながら掃けていったたっちゃんwwww

    ゆち
    N「しつれーしまーす!しつれいしまぁーす!あれ?いないのかなここであってんのかな…
    …ナンシャ」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    t「あの眠いんで静かにしてもらえますか?」
    N「あーここであってましたね。まぁ色々言いたい事あるんですが田口君と上田君のくだりはあれでいいんでしょうか?」
    t「あいつららしくていいんじゃないかな?」
    N「・・・ナンシャ」
    t「言いたいだけだろお前(笑)」
    N「あれ?上田来てない?」
    t「来たけど…お前プロトタイプ頼んでただろ」
    N「あぁー頼んだ頼んだ」
    t「来てたよ入れ違い」
    N「まじかよー!てか今日会議するつもりだったから来たのにお前しかいないじゃねーかよ」
    t「・・・」
    N「会話してくれよ」

    N「あ、ここどげ・・土足脱ぎます?」
    t「いや。てかお前今土下座って言いそうになったろ」
    N「金星ではそういうんですよ。申し遅れました私金星からきましたナカマールユウイ・チと申します。国民の9割がこのせいですね」
    t「よびずれぇ」
    N「呼びずらいですと?」
    t「めんどくせぇ(笑)」

    そしてゆっちマジック~これはちょっと最後までわからなかったな~。


    ちょっとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
    あやふやれいと・・・もう一人いるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    二人分もあの眼帯包帯用意してたんかいwww
    てかふたりともぼそぼそしゃべるから何いってっかちっともわかんねぇwww
    A「・・・はいります・・・」
    A「わたし・・・あやふやレイ・・・」
    U「わたし・・・うまなみレイ・・・」
    A「○○君(タグ?ゆっち?)が滑ったから・・・助けにきたの」
    U「・・・ね」
    A「だいじょうぶあなたはすべらない」
    U「だって私が守るから」
    t「・・・・・」
    A「心を開かなければエヴァには乗れないわ。あなたは私にしか乗れない」
    U「私は亀梨君しか乗れない」
    A「絶対に乗りたくない」
    t「・・・・」
    A「いかり司令がわたしたちを送ってきたの。要はなに?」
    U「なに?」
    t「ライターもってますか?」
    A「レイ、ある?」
    U「私?あなたはもってるでしょ」
    A「私は火星スティックしかないわ」
    U「私も」
    t「(笑)私もなに?馬なみれい」
    A「何をもっているの?」
    U「・・・・うまなみ(笑)」
    A「私もスティックがあるわ。これであなたに火をつけるわ。本当よ」
    t「俺には火つけないでください」
    U「あんまり興奮しないでね」
    A「何この空気」
    t「お前らが出てきて作り上げてきた空気だよ(笑)」
    A「私何もかんじない」
    U「だって・・・人形だから」
    A「じゃぁ任務だけ遂行していい?」
    t「どっちもあやなみれいしらないだろ」
    A「うまなみ…見ててね。こうやって火をつけるのよ」
    U「ずいぶんと…かたいのね…」
    A「うまなみ、これで火をつけるのよ」
    U「私がつけるの・・・?」
    A「ちょっと待って・・・今からやることはAP・・・フィールドに…いかり司令に教えてもらったマジックをするわ」
    t「ATフィールドだろ(笑)」
    そして火をつけてスティックに☆そしてそのスティックをあらぬところに持っていくじんじん…。
    A「これで私も馬なみ・・・」
    t「だとしたらずいぶんと細いうまなみだな」
    U「失礼ね…私はそんなに細くないわ…」
    A「私もそんなに細くない」
    t「二人で出てきて二人で喋ったら収集つかないだろうが(笑)」
    A「収集つかないって何?私なにも感じない」
    U「だって人形だから」
    A「このままはけるわ。何にも気にしない」
    U「何にも気にしない」
    A「お客の反応なんてどうだっていいわ」
    U「帰りましょ」
    A「帰りましょ。気にしない」

    t「・・・俺がんばってるでしょ?」

    ドンスト
    お化けの声となんか志村けんっぽい声がwwwこれ自担だろwww

    ワイルズ
    最初のこきの出だしがすごいはやかったんだけど
    イヤホンずれたのかな?
    しかも最後こき自分のそろで「たーらららーら!」って歌詞歌えてませんわ!!(笑

    NEIROで仁さんは俺が奏でるになってた★

    シーセッド。
    こうき様に見下されるwwww
    本当に今回はよくこうき様に近くにおいで頂いて幸せでございます私www

    ピスフル!
    最後ははじけるしかないっすね!!
    結構フリスビーじゃんじゃか飛んできて怖かった(笑
    さー…とうとう次で…ツアーラスト…



    2部
    8_23_2.jpg

    なんか最初の歌いだし仁ちょっとアレンジして歌ってたかも。
    最初から道産子ラストー!とこき様があおってらっしゃる♪
    亀もツアーファイナル!!って言っててすでに泣きかけな私(笑
    今回も亀は最初から髪の毛くくってて仁はキャップポニテでした。たっちゃんもいじっておらず。
    ラニラでまたもこきが亀にかぶってた(笑
    たっちゃんもタグさんの前を普通に通過(笑

    ワンドロでもはや涙が止まらない。一体どうした私(笑

    LIPSでメンバーももうテンションあがってるぜ!!!
    ただあたしの位置から見えずらいぜぇぇ(笑

    最初の挨拶
    亀「北海道ラストだぞ!終わるぞ!悔いのないように叫べ!」
    ゆっち「今日でこのツアーのね最後になりますので悔いの残らないように楽しみたいと思います!」
    こき「ラストだぞ声出せんのかよ!最後まで遊ぼう」
    タグ「皆でいっしょに~!入口出口田口でーーーーーーす!!!←すでに声枯れてますよ(笑」
    たっちゃん「みなさんもーりあがってますかー!最後まで宜しく!あいよっ!」
    じん「ヘイ!」しか聞き取れなかった。(笑)あとファイナルとかも言ってた気がするんだが…。最後に盛り上がって行こうかとも言ってたな。

    喜び
    ゆっちが数メートル前に停止。ゆっちスタンド側にも向いて下さい(笑
    ひたすらケシ向けてたな。

    キプフェ
    いつもここで亀とはっしーを見てるんですがナイスタイミングで仁が真横を通過wwwww
    もう大変だよ!でも仁も見たよ!←
    なんか座ってたから目線的になんかみてくれたっていい気分に浸っておくよ!←←
    で、肝心の亀とハッシーですがムービングが完全に下がる前に亀が待ち切れずステージに飛び乗ったぁぁぁ!!そしてそのままガシガシしだしたぁぁぁ!!
    ハッシーのリズムがずれたぁぁぁ!リテイクだぁぁぁ(笑
    したらこき様までやってきたぁぁぁ(笑)カオス!カオスすぎる(笑
    最後の特効でたちゃんがスライディング(笑)めっちゃ吹っ飛んでましたが大丈夫でしょうか(笑

    サディラブ
    もう最後だからか皆激しすぎるぞおおおおおお!
    じんこきはもう最後じんがこきのこき触ったりとか
    亀にはこき耳らへん噛みそうだわ
    スパーキンで誰だ喘いだやつ!!!!(笑)あぁんとか言ってたな
    ここでやっと亀が目の前らへんに来てくれたぁ~。
    あたし一応KAT-TUN担だけど亀贔屓なんだがなぜか仁を引き寄せてしまうらしくこの回もスーパーじんじんタイムでした。
    そしてたっちゃんと亀は…

    互いに…服を…



    脱がせ合い
    …(泡
    なんかもうマジであたし失神でもしてたのか記憶がないんだけど(笑

    亀梨さんカモンとか言ったら本当に行くからやめなさい。
    あ、この回は最後じん出てきたわ。ってことはやっぱり前の公演とか逃走してたな(笑

    こき様ソロ
    メイクでいつもは右目に1本のラインが入ってたけど今日は横に♪がある~!
    膝立ちで歌うの超かっこよすぎる!

    タグソロ
    現れて開口一発「ラストだぜ!うぉい!」
    タグ「終わっちゃったね」
    こき「もうピエロを歌うこともないのか」
    タグ「こうやって一人ずつソロが終わっていったりするけどね俺達は永遠だぜ」
    こき「俺達は永遠ですけど田口君は永遠かどうかは」
    タグ「ちょ(笑)いさせて!いさせて!」

    タグ「悔いの残んないように北海道ラストコラボ行きますか」
    こき「のこんないかな」
    タグ「不安要素はあるけどね」

    「世界中のそう~まだ見ぬ味噌らめーん」

    そして最後は今日はTTコンビの為にありがとー!!


    ってここまではいつも通りなんだよ。
    タグのジャグリングが終わったら…。







    エビちゃんにまぎれてこうきがいんの…っ!!!したらさ、したらさ。



    一緒にタグとバク宙したの・・・っ!!


    ダメだ思い出しても泣ける…
    したらさーエビちゃんからマイク貰ってさー一緒にコーラスまでやってさー・・・。
    こきそのまま帰ろうとしたっぽいんだけどエビちゃんに一緒に行きましょうみたいな感じで一緒に歩いていってさ…一緒に中央ステージでうたってんのおおおおお!!!
    ごめん1ブロで超嗚咽しながら泣いてたのあたし(笑
    もう言葉にならなかったんだよ…。もうさ…好きすぎる

    タグが最後にTTコンビ最高!って言っててまた崩れ落ちたわ…。

    そして亀ソロ。
    あぁ…このダンスもまたしばらく見れないのね…。
    たっちゃんのゆっちに移る時のなげちゅーの笑顔が可愛すぎて悲鳴だぜ…。
    河合ちゃんがもう今日で最後ですね。寂しいですね…KAT-TUNのみなさんに会えなくなるのは…。
    って言うからホロリホロリ。
    したらあ!大丈夫でした!亀梨君ドリボで毎日会うじゃないですか!って何て小芝居だ(笑
    大丈夫でしたすいません~
    亀「これ終わったら一週間ちょっと?僕たちは60公演のたびにでるんだよ・・・」
    河「宜しくお願いします」
    亀「え?お前でんの?」
    河「いや、出して下さい」
    亀「いや、オンリーとかは出るの知ってるけど…」
    河「いや、ふみきゅんも出るっていう…」
    亀「きもい帰ってよし(笑」

    そして最後なのにいきなり出だしから躓く(笑
    笑いのツボに入ったのかなかなか歌えず出だしが入りずらくてニヤニヤ(笑
    そこでキャーって言う子がいてシーって言ってるでしょって…。
    これ昨日私が持ってたSiってしてってウチワを見てしてくれたって事でいいでしょうか?←無理やりすぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そしてなぜか途中の愛してるの歌詞でウィーアイニーとなぜだ(笑
    最後紙ゴムほどいてこぶしを手でパーンってやってよっしゃ!みたいな感じで去って行きました。
    ん?この曲ももちろん泣いてたよ(笑

    ゆちボイパ
    最近前髪が伸びてきたことを報告するゆち。
    ファイナルと全く関係ないんですけどね←まったくだwww
    ホットペッパーは完全に途中で歌詞分からなくなっててごまかしてたな。
    今日はファイナルなんで最後まで楽しみましょうね~と乗ってる中丸さん。
    と、すでに舞台そでにスタンバイしているこき様がwwwwwwwwwww
    我らの真正面にいたので丸見えですわよこき様!

    Peak
    木村カエラは俺のもんだー!っと叫ぶたっちゃん。
    これ仁かな?俺のもんだろうがー!と反論。
    それに対してどっちのもんでもないぞーと冷静に(笑
    こきがなんか替え歌してたんだけどよくわからなかったorz

    終りかけにゆっちが「次はあの曲しかないな!」って言ったらたっちゃんが「あの曲ってなんですかー?」って可愛いい!!!!
    じゃぴらー!!
    ステージに戻ってきたこき亀。したらJrの子スタンバイしてるしぃぃぃぃぃ!!!
    一緒に亀こきと一緒に足うにうにしながら移動!!自分の方に迫ってくるこの可愛い集団は一体…。
    みんなまとめて抱きしめてやりたい。亀とか行きすぎて器材にぶつかっていたし(笑
    最後亀はJrのこ子とハイタッチしてた~。数数えてたっぽいんだが(笑

    ラブ~
    じんハットに髪の毛すっきり~♪
    亀もドクロゴムにしてまた髪の毛くくって出てきた~。
    あぁ…これももうきけなくなるんですか…およよよよ…。
    亀が後に行ったときにマイクをクルってまわすのがすごいすきなんですよ~。
    で仁が歌ってる周りを5人がダンスしてるところでタグがハイパーにジャンプしていたんだが…(笑

    リアフェ
    歌いだす前の時の日付遡ってる時なんかいつも誰かぶつぶつ言ってるんだよね(笑
    歌いだしなんかリズム使えなかったのかじんが亀の方ちらっとみてて微笑ましかった(笑
    最初のラップは亀とじゅんのー!!
    息ぴったり過ぎて笑えるwwwさすが友達部!2人で歌うからか俺はJOKERになってた♪
    そして仁のAメロを仁が「こーき!」って指名してこきに歌わせてた(笑
    亀は塚ちゃんに歌わせてて塚ちゃんがなんと替え歌してた(笑
    「オンリーワンになれやしない♪」とかそんな感じ
    亀とこきはまた中央ステージではんにゃのずぐだんゲームやってた~。最初は亀がそれらしい動きをしててこきがそれに乗ってくれたかんじ(笑
    いつもごめんねこーき(笑
    そんで最後のラップはゆっちと仁とこき様で!なんて豪華コラボ・・っ!!

    たっちゃん。
    キーボードが用意されてなかったからマウピだなーとは思ってたんですがラストの盛り上がりからしてヤンキーかな?って思ってて結局Dictator聞けなかったなーとか勝手に思い込んでたんですよ。
    これも公演始まる前とかに女の子とりあえずじんのダンサー借りて足りないの亀に賄ってもらえばいいよとか言ってたんですけど









    本当にDictatorをやってしまった・・・!!!!

    ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

    たかれるスモークきらびやかな照明!ってたっちゃんはどこぉぉ!つかむしろ仁ソロのあの椅子使えばいいよ!とか思ったら階段に座ってらっしゃった。
    衣装もあの衣装だ…

    手にはまで持っていらっしゃる(白目
    願望の亀はいませんでしたがもう大満足です(笑
    途中のさー英語の単語歌いあげて鞭でこう指されるかのような動きするところが超絶好きで!
    ぎゃぁぁぁってなる。
    あー大満足☆って思ったらそれだけじゃ終わらなかった…っ!!!

    再度たかれるスモーク。
    バックライトが当てられ…



    上田竜也ソロダンス…っ!!!
    あの少し危険な(笑)前宙とか…!たまらねぇ…パネェっすよ!竜也さん・・・っ!!
    最後に素晴らしいアクトありがとうございました!!!Love in Snowだけ聞けなかったのが心残りなんですが(笑

    ゆち~

    あぁ・・スーパー田口タイムもこれで見おさめなのですね…。
    ってちゃんとゆっちも見てますからね私(笑
    てか最後の最後でゆち歌詞をふふふーんってごまかした(笑
    本当にこれ曲もすばらしいしバックのTTコンビも本気でかっこいいので沖縄からそうとうお気に入りだったんですがもうこれ見れないのかと思うと悲しすぎる・・・。
    3人とも超かっこいいよ!バックのJrの子もありがとう!中丸はJrをひっつれるの大好きだからとても喜んでると思います(笑

    仁さん~
    最後の帽子なしのグラサン~。
    今回はクラブ仁開催です。ペンライトとウチワけして…って言ってすぐ訂正したが(笑)
    ペンライトは置いてということで全員が消すまで始めない。そんなもんいらんと言ってました。
    そして真っ暗状態でスタート!最初っからちょっと若干興奮状態だったんだが仁が中央ステージいく辺りでなんとさっきまでゆちの後で踊っていたTTコンビがそのままの衣装で参加!!!



    ちょ、おま!

    え?は?





    田口かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい凹●



    いや、当然ながら仁もこき様も最狂にかっこよかったんですよ!(笑
    もうどうしていいかわからなくなるぐらい3人かっこよかった!!マジですげぇ!!!!!
    もうじんもノリノリこきもノリノリタグもノリノリお姉さんもステキ!ファンもトランスね(笑
    すっげー!

    終わった後の客の拍手すごかったわ~。
    なんかしらんけどやりきった感があったね(笑
    KAT-TUN全員出てきたらよかったのに~。
    そして思ったのがこきあんたこの後の王様コーナーの着替え大丈夫なの・・・?(笑


    王様コーナー
    間に合った・・・!間に合ったよこき!!(笑

    間に合ったことをほめてというこき。休憩0で良く頑張った!
    さっきのWONDERはじんが「フリーでいいからっ」って言ったらしい。したらフリーの時間が意外と長くて続かなかったらしい(笑
    そして疲れて息も絶え絶え進行も忘れるこき(笑


    ドアコンコン☆そしてドアを足で閉める荒業(笑
    t「今日荒いね(笑」」
    K「わーれぇぇ!(ドスきいたなぜか関西弁/笑)ここかどこかわかっとんのかい?あ?」
    t「さっぽろですけど・・・」
    K「そうじゃぁ?なまらーとがっとるのう・・・(こきの髪の毛触る)」
    t「触れるものみんな傷つける・・・」
    K「JOKER!(こきの顔のペイントがいつの間にかJOKERになってたのでそれを読み上げた亀梨さん)それはだれだー俺はJOKER」
    t「これも褒めて欲しいんだけど鏡見てかいたんだよ」
    K「すげぇうまくかけてんじゃん(と、手の甲のペイントをみる亀梨)」
    t「違うこれシール…」
    K「なに?喉かわいたって?」
    K「これはなんだ!ははーこれはワインだー!!」←ダメだテンションあがってきたwwww

    そしてこきがグラスをもってマジックをすることに。
    見事成功してさらに気分高まる亀梨さん(笑
    ふーう!ふーうワァァァァオ!と絶叫(笑

    そしてワインを飲んだこき様の口をハンカチで拭き拭き。だが口ではなくひげを拭き拭きする亀(笑
    昨日こき様ひげをカットされたらしいです(笑
    そしてお口の恋人…ロッテ・・・と自分で失笑しながらさっていった(笑
    しかも最後出て行く時「お前先にシャワーあびてんじゃねぇよ」って一体何の設定をwww
    それに対してこきが「だって今日汗かいちゃったから・・・」って乗ってるくれるやさしいこき(笑

    たぐ。
    ふふふふふふふふーんふふふふーんふーふーん(リアフェの鼻歌)歌いながら登場。
    KAT-TUNはいいね・・・KAT-TUNは心を潤してくれる・・・
    ジャニーズが生んだアイドル…
    僕はかおる。なぎさカオル…(あたしエヴァまだそこまで詳しくない/笑)
    てかちょっとまてwwwタグの後になぜかふみきゅんがいるんだけど(笑

    またも銀髪カツラにて現れたタグさん(笑
    T「田中こうき君僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」
    t「迷惑だ」
    T「シャイなんだね。君の心はガラスのように繊細だ…。」
    t「そ、そんなことないよ」

    t「・・・ちょっと待って?なんで後ろにコードついてんの?」←気付いたwww
    T「これがないと僕は動けないんだ」

    そしてこきが後のコードをたたくとなんとせいだいな仕掛けなんでしょうwww
    赤い照明がつきいかにも緊急事態発生!緊急事態発生!みたいな感じにwwww
    しかもスモークまでたかれてますよ!

    T「どうしたらいいんだ!こうなったら田中くん…君が僕を消してくれ…」
    と言ってたのに自分ではけた(笑
    t「(笑)」

    たっちゃん
    髪の毛くくってるぅぅぅ
    U「暑い?俺があおいであげましょう」
    そして扇子マジックした後初めてこきをあおいだ!(笑
    t「あおいだ!」
    U「日頃下ネタばっかいって困らせてるから…」
    t「でも逆に気まずいそんなかんじ(笑)」
    U「本当に全公演ありがとうございました!スタッフさんもすいませんでした!それではまた☆」
    t「上田―上田がどんなになろうとも俺はお前の味方だよ」

    ゆち
    N「ここ・・・かなぁ?失礼しまーす!」
    そしてドアをちょっと開けて覗いて閉める(笑)
    N「なんかヤンキーみたいなのいたぞ。」
    t「すげー草食男子じゃんおまえ(笑)いーよ入ってきて」
    N「やっべ!俺絡まれてる!」
    t「ちげーよ(笑)」
    N「おっかしいなー今日ここでサミット行われるっていうからわざわざ金星からきたのに」
    t「とりあえず入って」
    N「し、失礼します・・・」
    t「あのさー」
    N「はっはぃぃ!」←どもりすぎwwwwwwwwwww
    t「名前なんつーの?」
    N「おっおれですか?ナカマールユウイー・チです!金星では9割5分この名字です」
    t「ややこしいね」
    N「ややこしいです!ははっ!(ひき笑い)」
    t「エアコン壊れてんだけどお金貸してくんない?」
    N「お金を用意しろと?」
    t「どういってもおかしくなるな・・・」
    N「わかりました来週中には揃えられると・・」
    t「耳揃えて出せって言ってるわけじゃないんだから(笑)」
    N「ぼく特殊能力でお金出すことできるアル」
    t「なんで中国人になったんだよ(笑)」

    お金だすのこの公演が一番上手と言われあは!そうですか?と笑顔ゆっち(笑
    なんでだろううさんくさく見えるのは(笑

    そしてお金を出した後部屋をでたゆっちが急に真顔になって黒ゆっちにwwwww

    じん
    残酷のテーゼを歌いしかもカオル君のカツラをつけたじんがwwwwwwwwwwwww
    A「・・・はーい」
    t「まだそれのキャラ定まってないんだろ」
    A「ノンノンノウ!まいねーむいずマイケルジンクソン!」
    t「ジンクソン・・・」
    A「あっ!よかったよー」
    t「めっちゃ喋ってる!」
    A「ずっと仁君と友達なんだけどずとみてたんだけどWONDER良かったよ~日本の皆も踊れるんだね。僕のとこではあれ普通のことだからさ。ほっとだったよ!」
    t「はやく国に帰ってくれねぇかな(笑)」
    A「いやいやマジックしにきたんだよ!あのねぇ仁君がもしソロコンするんだったらペンライトとかいらないって言ってた」

    A「・・・なにやんだっけ?」
    t「火ないからライターかして」
    A「ライター」
    t「ライター」
    A「今違う発音やってみようと思ったけど違ったよ(笑)これ僕の作ってるこれね(指揮者みたいに振る)これなんでしょう?」
    t「指揮棒?」
    A「ううん、火星スティック」
    t「しらねー(笑)」
    A「これ火星スティックっていうの。知らないの?」
    t「しらないよ火星で作ったから火星スティックっていうんじゃないの?」
    A「火星の意味合いが違うとおもう」←し も ね た か い し w
    t「いいいい火かしてもらっていい」
    A「かせい・・」
    t「火かしてもらっていい」
    かせいの説明をさせてもらえずマイクをつかわずめんどくせぇと口走る仁クソンwww

    A「せっかく・・・火星スティックの説明しようとしたのに・・・」
    t「じゃぁいいよ」
    A「して・・・いいの?」

    ファンがいいよー!というと
    t「ダメだよ!お前らが思ってるような・・・そんな!綺麗なスティックじゃないんだって!あいつが持ってる火星スティックは・・綺麗なスティックじゃないんだ!」
    A「さっき持ってたのは火星スティックじゃなかった。遠まわしにいうね。さっきはかせいじゃなかったスティック今火星になった。ブワッ!って炎がかぶさってかせいになった!例えるならバナナかな~♪?あ、そろそろ帰らなきゃ。えーってなに?日本語わからない。俺あまのじゃくだから」
    t「自己紹介以外全部日本語だったな。えーみなさんオーラスですが皆テンションあがっててね。…ほんとすいませんでした。許してくれる?」

    ととうとう長い長い王様会議も終了しました(笑
    お疲れこーき!!

    ドンすと。
    相変わらずお化けとかカラス系の不気味な声を出す亀とかゆっち(笑
    やけにうまいし(笑

    ワイルズ

    それぞれのソロの所で仁の所、じんが座りながらこきに近づいて歌わせてた~。
    逆にこきは仁に自分のパート歌わせててなぜか仁は「まりもっこり~」って歌ってたけどね(笑

    NEIRO
    これで終わっちゃうよ~…またしばらく6人に会えなくなるよぉ…。
    ってまたデジャヴなように亀がメンバー一人一人歌っていく所で歌わない…!!
    まさか5/22事件のようになるんじゃなかろうな…!!と思ったらファンに歌わせてた(笑

    終わった後メンバーのコメントが出てきて…。

    最後ひとつの画面に
    KAT-TUN
    亀梨和也 赤西仁 田口淳之介
    田中聖 上田竜也 中丸雄一
    っていう風に出ててもう泣き崩れたよね。もうなんなの。
    そういうことされたら泣くだろうが。

    アンコ
    もう飛ぶしかねぇぇ!!
    ってか亀逆サイドいきやがったぁぁぁ!!!(笑
    あんにゃろう…!(笑)
    ピスフルとかはもう飛ばずにいられなかったから飛んだ。後悔などしていない。
    ウィルビー!沖縄以来のWアンコだよー!!!!
    あれ?この時だったかなWアンコだったかな?Wかもしれんけどこきと亀がアリーナ降りて行って全く見えなくなった(笑
    そんで最後花道戻ってくる時二人とも引っかかれたかどうだかわかんないけど傷?見せ合ってた。笑いあってたからそんな酷くはなかったと思うけど。
    代わりに私の目の前にはずっと赤西さんのターン(笑)
    わかりましたから!もう大丈夫ですから!(笑)亀梨の代わりに本当にありがとうございます(笑



    そんな訳でここから先は今ツアーを振りかえった私の感想。

    本当7/22~8/23とまるまる一カ月の弾丸ツアーでは御座いましたがお疲れ様でした。
    今回はツアーの発表があった5月のドーム公演は本当に何公演行けるかわからなくて今までとは違って絶対そんなに入れないだろうなと覚悟していたんですね。
    始まる前からもうテンションだだ下がりでいつも行く相方さんには本当ご迷惑おかけしました(笑)

    それでもKAT-TUN馬鹿なあたしはやっぱり自重すること何て出来なくてとりあえず行けるだけ行こう!と決めて回れる所は回ってやろう!と決意したのであります。

    結果28公演中―5公演とアホか!な回数行ってしまったんですが(笑
    中にはメンバーの体調が思わしくなかった回だとかぎすぎすした回もあったり、逆にもうこんな楽しいコンサートないよ!ってぐらい盛り上がったり色々ありました。
    全てがいい思い出です。
    今回は自分的にも本当にいままで入ったことのないような席ばかりに入らせてもらって②度とこんな席には入れないだろうなぁっていのもありました。
    逆にだからかドリボは今のところ2階席しかなかったりする(笑

    でも本当こんなあたしの為に一緒に頑張ってくれた友達やツアーに一緒に回ってくれた友達、ご飯に誘ってくれた友達のおかげであたし乗り越えられました。
    またこのBlogにもたくさんの方が来てくれてコメントや拍手をくれるたび本当にうれしかったです。
    反応がなくても自分の記録用にちまちま書くつもりではありましたがこうやってコメントなどを頂けて感謝の言葉を頂いたりしたときは本当に泣けるほど嬉しいです。
    本当にありがとうございました。あきらめることがおおい私ですがみなさんのおかげでレポ続けてられます。これ書いてる今もまだまだ抜けてるレポたくさんあるんですが頑張って埋めていきたいと思います。

    1か月本当にありがとうございました!
    KAT-TUNもJrもスタッフさんも一緒に頑張ったファンの皆様も本当にお疲れさまでした!
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

