10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」8/22【コンレポ】 

    さぁ最後の土地、北海道です。

    昨日はアンコールがなかったようですが・・・
    本日どうなるでしょうか。
    またアリーナの最前があるんだ今日は。
    端っこだけど!(笑

    22日1部:UP済み
    22日2部:UP済み



    8/22 1部
    8_22_1.jpg

    仁さん登場はキャップにポニテ。
    登場からワンドロあたりまでずっと下向いて歌ってたんですが・・・。

    ワンドロは亀とこきがすごい近くに寄ってニヤニヤしていたよ。

    挨拶
    亀「北海道!よろしくおねがいしまーす」
    竜「もーりあがってますか!そーですか!」
    仁「こんにちはー盛り上がっていきましょう」
    仁が日本語とはめずらしか。

    キプフェでは最近気になっている亀とハッシーの絡み。
    本日亀梨さんがハッシーの前を普通にスルーして塚ちゃんの方へ(笑
    したらですよ!ハッシーが追いかけてきてその二人に混ざったんですよ(笑
    塚ちゃん・亀・ハッシーの三つ巴でえぇ大変萌えましたが何か。

    サディラブ
    仁さんピースの間から舌レロレロがこれ放送コードギリギリな感じなんですけどお伝えしていいものやらどうやら(笑
    指で○作ってその間から舌出してたのよね。このエロが!!

    そしてきたよ・・・サディラブたっちゃんと亀の絡みが復活したよ・・・!!
    いや昨日から復活してたっぽいけど昨日行ってないし(遠い目
    あまりの嬉しさに2階からかなり大暴れしてしまいました。申し訳ございません。
    しかも今日はなんとたっちゃんから絡んでくれたんですよ!
    たっちゃんが亀の後ろに回りこんで右肩から手を回してさ・・・

    グラサンを上にずらして・・・


    ぎゃあぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    亀も笑ってるぅぅぅぅぅ!
    あたしは壊れてるぅぅぅ!←ウザイですよ
    もう本当に息切れしたわ・・・。
    そして気づいたんだが・・・。

    仁さんがいないんですけど・・・(汗
    あやつバックれたのか?てっきりあたしスモークとかで見れないのかなぁと思ったんですけど姿が見えないんですよ。
    あたしの位置から見れなかったかもしれないんでもし居たようでしたらごめんなさい。失礼致しました。

    タグさまソロ。
    前日酒でも飲んだのか?(あたしある人の嫌みにしか聞こえなかったぞ(笑)
    T「次の日!二日酔いだぜイェイイェイウォウウォウ!」
    t「・・・」

    「まだ見ぬうに~♪」となんとも語呂が悪い(笑

    ふみ「俺はKAZUYA!HaHa!」ここらへんぶつぶつ言ってて何いってるかわからんかった(笑)が何故かここだけ聞こえた(笑


    LOVEで仁さんはハットに髪入れ。
    亀はなんと後ろで髪の毛縛ってました。てらっくそかわゆい。ちなみにグラサンはあったが。

    リアフェ
    最初のラップと仁Aメロはふみきゅん~。亀出だし歌ってなかった。
    タグさんが一人オンステージ状態に(笑
    中央ステージに非常に気持ちよさそうに手を広げて歌っております(笑
    亀はゆっちの肩にもたれていたよ~。最終的には中央ステに行ったけどね。
    そして終りのラップはタグさんだったんだが
    K「田口がすいませんでした」
    T「俺~?(笑」」
    って確かになぜだ(笑

    たっちゃんソロ~。
    最初の映像でTimeが流れたからこれみたいな~って言ってたら本当にそれになって思わず奇声。
    今日一番叫んだ気がする(笑
    懐かしい・・・これも超好き~!かっこいいんだよ!

    そしたら今度はゆっちまでAnswerとか歌いだすしいぃぃぃぃぃ!!
    まじこれ名曲。つかあたしゆっちの曲担だからな(笑


    仁ソロ。
    なんとハットかぶってない!!
    グラサンはあり。何かめっちゃ髪の毛サラサラで普通にイケメンなんですけども・・・。
    踊りとかは特に変更なしでただ帽子ないだけでこうも変わるかって感じでしたわ。
    もちろん帽子かぶっててもかっこいいですからね(笑

    惑星~
    t「あれだよな。道産子って可愛い子おおいよな。お世辞だよ。」

    t「中丸のソロラッキーだったね。ソロ舞台で歌ってた曲なんだとよ。そらようござんした・・・」←なんで投げやりなんですか(笑

    t「おなかすいた・・・」


    コンコン☆
    K「私は、私は・・・おなかがすいた・・」
    そして胸元からワインナイフを取り出す
    t「そんな妖艶な感じでワインナイフ取り出さなくても」
    んでもって亀梨さんがナイフをペロリとしちゃう
    t「危ないから!」

    K「おなかすいたんだろ?兄ちゃんが・・・兄ちゃんが!あ、これDREAM BOYSの稽古だった」
    t「俺でてないし」
    K「ごめんごめんご」
    t「宙にうきーのこぼしーの」←亀がデキャンタしてる最中こぼしました(笑
    K「たくさんこぼしーの?」
    そしてこきが亀にやけにスキンシップが多いこきに対し
    K「今日やけにスキンシップ多いな(笑)」と亀も笑っていた(笑
    そして持ってるティッシュだかハンカチで一応こぼした後は拭いていた。
    K「これで皆が踊るところは大丈夫だ!」
    t「滑るけどな」
    K「埃っぽいけどな、飲む?・・・お客様お味の方は?」
    t「ふかい・・・」
    K「実にふかいを@#$%かんだ・・・」
    といって捌けて行った(笑

    たぐ
    T「ざんこーくな天使のテーゼ!少年よ神話になーれっ!・・・あれ?」
    こきが後ろから回って殴る(笑
    T「不意打ちとは・・・」
    t「不意打ちとはではないよ」
    T「餅つきの使途・・」
    t「使途とか面倒なこといってんじゃねーよ!(笑)」
    そしてぼっこぼこにされるタグさん(笑
    T「ざんこーくな天使の・・タナカゲリオン・・・・・あほかぁぁぁ!!!」
    ノリツッコミをするこき(笑

    たっちゃん
    ダンサーさんを抱えて登場(w
    U「クラウザーさん失礼します」
    コンコン☆
    U「失礼します女の貢物をお持ちしました・・・」
    T「そこに置いておけ・・・」
    U「それでは後はご自由に・・・」
    そして帰ってしまったたっちゃん(笑)取り残されたダンサーさんに帰っていいよというこき(w
    t「ごめんな・・あいつ何にも用意してないんだよ・・・」

    ゆち
    N「失礼しまーす!・・・ちょっと大きかったかな・・・」
    t「・・・」
    N「失礼しますぅ!初めまして中丸雄一ともうします」
    t「わざわざどうも」
    N「話をする前に上田君のはあれでいいんですか?」
    t「あれならいらないよな」
    N「ふふっ」

    N「!ここ土足厳禁ですか!?!?!」
    t「俺土足だろうが(笑)」

    そしてサクサクお金を出すゆっち。
    帰っていく際にじんとすれ違うゆっち。
    コンコン☆←じんがノック
    N「ここ引き戸じゃなくて押し戸です」
    A「・・・お久ぶりですー2世紀ぶりですか?」
    N「それぐらいぶりですか。いやーみんな会議するっていうんですけど」
    A「あぁそうなんですか?あ、いつも通り出しちゃった?(お金)」

    A「・・・200年ぶりぐらいですか?」
    t「2世紀って言えよ。ライター持ってない?」
    A「そりゃ火の王様にまかせてくださいよ」
    t「火の王様って精霊的な感じだな」
    A「そうですね~それではいつもどおりにやりますか」
    t「だるそうにやるな!初めての人もいるだろうが!」
    A「・・・そうなんですか?じゃあちゃんとやらなきゃ!」
    で火をつけるときにクリちゃんとの曲を歌いだすじん。
    A「あこれクリとの曲」
    t「しらねぇし!」

    そしてマジックも成功し高笑いしながら捌けて行った(笑

    t「あいつ最低だな(笑)マジックより曲のが気になったし!・・・もうちょいきかせて!」
    とこきもはけた。

    1部のこのあっさり具合(笑


    昨日の事があってアンコール正直あるかどうか不安だったんですがありました。
    なんと2階スタトロは全員ではなく亀とこきのみ。
    たまたま私は亀側でした。うが・・・近い・・・。
    目の前、ちゃんとお顔見せてくれてよかった♪


    2部
    8_22_2.jpg

    端っこだったんですけどアリーナ最前でした。
    ツアーの最初の沖縄に続き北海道でも最前があるとは・・・。

    赤西さんは変わらずキャップポニテ
    おや・・・何やらゆっちの髪型が1部と違うぞ・・・?
    前髪をあげているんだが・・・・瑛太さんみたいな・・・あれよりかはもうちょい短いんだが(笑

    ワンドロはゆっちの後ろで戯れるこき。仲良しさんでほんわか

    挨拶
    亀「北海道は~?(でっかいどうーとファンに言わせたいらしい)」

    こきソロ
    今回I DONT MIS Uを歌ったんですがなんと帽子を忘れたらしく亀の帽子を借りたらしい(笑
    タグソロ
    タグソロ~
    T「どけよコラ」
    t「どけよコラ今日やってないから」
    T「そうなんだよね、やってないんだよね(笑)ってことで北海道二日目」
    T「この曲は各都市1回しかやってないんだよねー」
    t「これ入った人しか見れないよ!しかも何がレアって今日ハット忘れたから亀の借りてきた(笑」
    T「全然違和感なかったよ」
    t「これ亀のハット~」
    T「はっとばすぞ!」
    t「・・・俺がお前をな」
    T「ハットして~♪」
    t「めんどくさいからほっとこうかな」
    T「さーでは沖縄最終・・・」
    ファン「ええええええええええええええええええ」
    t「最終都市って言ったんだよ」
    T「最終回じゃないよ」
    t「お前沖縄最終都市っていったろ」
    T「え!?嘘だぁ~!」
    t「最低だな(笑)」
    T「ごめんごめん(笑)俺バク転ばっかしてるから上下の感覚わかんなくなってきた」
    t「うまいこと言ったようにみせてっけどへたくそだからな」
    T「じゃぁ北海道特別ヴァージョンをね」
    t「沖縄じゃなくていい?」
    T「いい(笑)」

    「まだみぬ~いくら~」でタグさんがいくらちゃんの真似してた(笑
    今日は俺と田口のライブに来てくれてありがとう!ってこき様が

    亀ソロ
    ふみ「あーそんな見ないで下さいよ。恋しちゃうじゃないですか」
    亀「恋しちゃうキャー!の意味がわからないさー」
    ふみ「みんなもそうなんですよ」←恋しちゃうってこと?

    ふみ「皆から愛してほしい、愛されるより愛したい、愛したいより愛される?間違えました」
    亀「皆の愛は受け取るけどお前の愛はいらないよ(笑)」
    ふみ「まじっすか!」
    亀「あったりめーだろうがよ!(笑)甲子園ありがとう!こーきが俺のハット勝手にかぶってたんだよ!」←ルーキーズのあにやの真似?イッチ―の真似なのか?(笑

    歌ってる最中で目をごしごしするから髪の毛でも入ったのかなと思ったらどうも汗が目に入ったらしくめっちゃごしごししてて歌えてなかった(笑
    「汗が目にはいっちゃったよ~♪」と替え歌。


    ゆちボイパ
    「今日の髪型ね、亀梨君にセットしてもらったんですよ」
    やっぱりか・・・っ!!最初に感じた違和感というかいつもと違うと思ったのは亀がいじってたからなのね~。納得★
    そしてホットペッパー。なんか可愛いんだよな(笑
    「木村カエラさんの曲だな~」

    Peak
    アリーナですれ違うタグこき・中上のすれ違いがかわいい~!
    真横をたっちゃんゆっちに挟まれるとか豪華すぎる・・・!!だが彼らの目線ははるか上(笑
    いや、いいんだけどね(笑
    そして相変わらず木村カエラの取り合いをするKAT-TUN(笑
    そして普通に「ちがうっしょ!」と突っ込み返しをするゆち(笑

    ジャピラ
    ああああ相変わらず亀とこきがかわいいよおおおお!膝うにうに移動。
    これ何て説明したらいいの(笑
    もういっそ動画取るべき!?(笑


    リアフェ
    亀のソロパートでゆっちにかがんでいるようにと指示を出したのか中腰なゆっち。
    そして亀がゆっちの髪の毛をセットしている様子を再現してくれました(笑
    こきが珍しく率先して行っていた。したらほかのメンバーも結構ほいほい行ってた(笑
    亀こきずぐだん。
    仁、スクラッチをゆっちが後ろ向いてる隙にやってた(笑)ゆっちが振り向いたら止めてたけど。
    最後のRapはゆっち。ただ完全に歌えていないという(笑
    ラップは出来ないんじゃボケェとつぶやいたゆちが可愛い(笑
    そしてはける前にお前髪型かっこいいなとどこまでも髪ネタをだす亀(笑
    お気に召したのねその髪型。きっと亀梨さん的には超気合いれたと思われる。

    たっちゃん
    花の舞う街。北海道はちゃんと中央ステージまで歩いていったね(笑
    新潟は花道ちょい長かったからな(笑

    ゆちソロ
    やっぱりこれのバックのタグさんカッコイイ…。
    他メンバックで踊るタグさんはどうしてイケメンなんでしょうか?
    そしてゆちの声が好きすぎる。

    じん~
    WONDER。ハットなし~。グラサン~。
    男前(笑)そして私はお姉さんにもくぎ付け。めっちゃ可愛い~!美人さん~♪

    惑星
    なんとふみがゆっちの紹介を間違えてしまう(笑
    本当は木星の王様中丸雄一~と言わなければいけないのに火星の王様中丸雄一~!と堂々と間違えた(笑
    終わった後トツ君にも指摘されていた(笑

    こき
    t「ゆっちは金星だろ。次間違えたらさっきのモノマネと合わせてぶっとまばすからな!」
    ふみ「すいませんでした!」
    t「あと2回だからな!気をつけろよ!」

    t「あついですねー」
    客「そーですね!」
    t「そーですか。・・・いつも同じことやると思うなよ」


    コンコン☆コンコン☆
    K「ちょっと早かったみたいだ(笑)」
    t「まだ喉乾いたとも何も言ってない・・・」
    K「何も言わなくてもお前の事なら何でもわかるけどな」
    t「さすが亀ちゃん」
    K「これがなんだかわかるか?」
    t「ワインナイフ・・・」
    K「そうこれはワインナイフ、お前にワイン…お前の心と喉を潤すためにワインナイフを用意した(笑)みんな分かるかな?」←何言ってんだかwww

    そして風船を割ってワインを出した亀。
    K「フゥ~」
    客「フゥ~」
    K「イェー」←ちょっと志村けん入ってるよww
    客「イェー」
    K「ウゥー」
    客「ウゥー」
    K「なんだチミは!怒っちゃやーよ!」←wwwww
    K「・・・はぁ・・(笑)北海道も明日で終り…ツアーも終りかぁ~」
    t「ちょっとさみしいね」←ちょっとですかwww
    亀はデキャンタ中
    K「フゥ~!あ、お客さんこれダメだぁ~」と言ってこきに飲ませない(笑
    お客かこきが言ったのか分からないがイヤんって誰かが言ったらしい
    K「イヤんってそんな声出されたら脱ぐぞ。」←ぜぜぜぜ是非!!!!
    K「こーきその処理は後で誰かの王様にタオルでも渡しておくわ!」←どうやらワインをこぼしたらしい。
    そして去っていく時本当に脱いでいく亀ふおおおおおおおお!!


    K「マイクがついてて頭が引っ張られる~(笑)」
    と若干イナバウアー気味に去って行った亀なのでした(笑
    そして舞台上ではこぼれたワインをティッシュで拭く塚ちゃん…
    t「みんなこれが模範生だからね!」
    t「俺のようにならないでこのようになるんだよ」
    t「お酒は二十歳になってからですよ。今返事した奴大体30超えてるだろ(笑)道産子は可愛い子が多いからね…多いはずなんだけどね…嘘だよみんな可愛いよ」←すいません言わせて(笑

    タグ
    ・・・!!!あやなみキタコレ!!!
    T「あやなみれい行きます…きたわよ」
    T「餅をついてくれないかしら?」
    キネではなく本当に武器でたたこうとするこき様www
    T「私が死んでも代わりはいるもの…」
    t「あぁお前が死んでも変わりはいるわ樹(こきの弟)に入ってもらうわ」
    T「それはちょっとリアルで怖いわねありえなくはないわ」
    t「キネで付けばいいの?」
    T「そんなにしたら怖いわ。まじんぎりね」
    頭を叩かれて
    T「・・なんも感じないの」
    T「私にはATフィールドがあるから」
    t「ちょっとは感じてくれ!(笑)」
    T「何も感じない…痛くないわ…」

    T「私に逆らうと怖いのよ…」
    t「・・・いろんな意味であいつが怖い」

    ダンサーさんを担いだまま登場
    U「あーおなかすーいた!大量大量!おーなーかがグーグ!おーなーかがグー!」
    コンコン☆
    U「ただいまー!お父さんただいまー!今日も大量だったよ!」
    U「何にする?煮物にする?炒める?生っすか?刺身っすか!?それか…あ、いいや(笑」
    煮物にする炒める?の時に担がれてるダンサーさんがフルフル首振ってたのが可愛かった(笑
    t「そらさすがにやばいなって思ったんだ(笑)」
    U「ちょっとねーちょっと待っててねー★サンチェさんに習ったマジックやりにきた」
    t「それサンチェさんのくだりを言う必要ないんじゃ…」
    U「絶対オー!ってなるって言われて…」
    t「でも言われたの最初の一回ぐらいだったけどね」
    U「でもここ道産子じゃん?・・・・・期待してる」
    U「どんなにつまんなくてもいいリアクションとってくれるって信じてる!」が、頑張る!ww

    U「だってすごくない?だって一枚の扇子だよ?なのに文字も色も変わるんだよ?すごいっしょ?そーだろそーだろ!こーき良く教育したな!さて俺は部屋に戻って試食するとするかな★じゃーねー♪」
    t「思いのほか皆のリアクション地味だったね(笑)」

    ゆち
    コンコン
    N「失礼します!」
    t「・・・」
    N「失礼しまっす!!!!」
    t「・・・勝手にはいってくんな!(笑」
    N「なんだいるんじゃないですか!(嬉しそう)あれ?サミットが開かれるって聞いて金星からきたんですけど」
    t「皆好き勝手やって帰ってるんだよね」
    N「裏で見てたんですけど田口くんと上田君のくだりあれでいいんですか?」
    t「俺が一番やめて頂きたい」
    N「・・・なんかこの部屋あついっすね!」
    t「唐突だな(笑)」
    N「田中さんってエアコン使うんですかー・・・あんま忠実にやっても面白くねーわ。悩むところですね。自由にやるべきか忠実にやるべきか」
    t「うん・・・いいよ。どういこうがつきあうよ」
    N「・・・こちらスネーク」
    t「自由すぎる」
    N「スネークとサンチェさんの考えた忠実の間を行きたいっすね!」

    そしてコインマジック~。
    目が定まってないゆっち(笑

    t「リアルにゆっちそっちの髪型のがいいよ」
    N「もう髪の毛には触れるな…直すに直せないんだわ」
    t「ムースついてるからね」
    N「まぁいいや、さくらや行ってきますわ。ビックカメラのがいいっすか?・・じゃぁヤマダ電機いってくるわ」

    じん


    ・・・のはずが?


    変装したたっちゃんが表れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    最初帽子かぶって髪がやけに明るいなー…なんのカツラだ?と思ったら
    t「・・・お前だれだ?」
    U「失礼しましたー★」
    って捌けて行った所にあやふやレイがwwwwwwww
    A「今のはだれ…?」
    t「いまのもだれ?」
    A「・・わからない…だけど私で二人目だと思うわ…大丈夫あなたはすべらない。私が守るから…なに…こんどは餅じゃなくて私をつくといいわ…」
    A「餅じゃなくて…」
    制止するこき様(笑
    A「…なによ…この流れが気に食わないの?」
    t「途中から自由すぎるんですけど!(笑)」
    A「わたし…あやふやレイ・・・」
    t「あやなみれい知らないからなお前」
    A「私会議に遊びに来たの・・・」
    A「何この空気・・・」
    t「お前・・・お前が大人しすぎるんだろ!」
    A「・・・私何も感じない・・・」
    t「この空気については 感じていいですか?」
    A「何も感じない・・・」
    t「あのさレイ火持ってる?さっきからさがしてんだけどさ」
    A「火ならあるわ・・・えー・・・ぴーフィールドがあるわ・・」
    t「ATフィールドな」
    A「AVフィールド・・・」←ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwww
    t「えーてぃー!」
    A「AVじゃないのね…」
    t「あやふやじゃねーか」
    A「これ火星スティックっていうの・・・かせいなの・・・」
    A「むけてるけど・・・かせいなの・・・」
    耐えてこうき。。。!!
    A「どいて、私のステージを邪魔しないで・・・」
    t「じゃぁ邪魔しなくていいようにやってもらえますか」
    A「(笑)大丈夫これはちゃんとした火星スティックになるから・・・いまから・・・私がするの。やらせて・・・」
    t「やらせてあげる」
    A「まずは火をつけるの・・・」
    そしてそのスティックをあらぬところに持っていくあやふやさん(笑
    t「もっとつけやすい位置があるだろ」
    A「・・・これがオリジナルポジションなの・・・」
    t「・・じゃぁいい。オリジナルポジション邪魔してごめん」
    A「これを今からかせいスティックにするわ・・・1・・・あやなみれい行きます。・・・生まれて間もない姿・・・文句があるならジャニーさんに言ってKAT-TUNにあたしを入れたのは・・・あの人だから・・・」
    といって去っていくwww
    t「いなかったらいなかったで困るけど・・・えーと皆様に一言だけいっときたい事があります発表したい事があります・・・




    下品ですいませんでした(土下座)」

    本当にお疲れ様こき(笑

    ワイルズ
    私なにも感じないの・・・あなたは滑らない私が守るから・・・とあやふやでソロの所を語るなwww仁!
    ほっかいどーう!ほっかいどうはでっかいどう!!とゆっちまで替え歌
    タグがほたてを食べようとかそんなこと言ってたな(笑
    こきに至っては笑って歌えてなかった(笑


    アンコール。
    なんと1部では逆サイドの客席に現れたはずの亀が2部ではあたし側に来てる!!
    最後これ降りてきたとき真横トロッコとおるんですけどおおおおおおお!!!
    奇跡!
    そしてピスフル・・・。奇跡が起きた・・・。

    マイクとタオル持ってたんだけどさ・・・その合間の指でチョイチョイってお手振りおおおおおおお
    してもらったぁぁぁぁぁ!!
    もう思い込みでいいよ!最前に亀担あたしと一緒に入った子しかいなかったから!もう後ろなどしらん!(笑

    そんな訳でもう自分的にはたまらなくうれしいファンサも頂けて超HAPPYです♪
    最後近くにも挨拶来てくれて幸せ~♪
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

