08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    DREAM BOYS 2009【マメ情報】

    DREAM BOYS 2009

    亀梨和也 渋谷すばる 手越祐也
    A.B.C-Z Mis snow man

    無事60回公演終了しました☆
    キャストのみなさんスタッフのみなさんファンの皆様お疲れさまでした~!!!



    あいが入る公演は時間の後ろにがついてます

    東京公演 帝国劇場 (38回)

    9月 4日(金) 18:00
    9月 5日(土) 18:00
    9月 6日(日) 13:00 18:00
    9月 7日(月) 18:00
    9月 8日(火) 13:00 18:00
    9月 9日(水) 13:00 18:00
    9月10日(木) 13:00 18:00
    9月11日(金) 18:00
    9月12日(土) 13:00 18:00
    9月13日(日) 13:0018:00
    9月14日(月) 休演
    9月15日(火) 18:00
    9月16日(水) 13:00 18:00
    9月17日(木) 13:00
    9月18日(金) 18:00
    9月19日(土) 13:00 18:00
    9月20日(日) 13:00 18:00
    9月21日(月) 18:00
    9月22日(火) 13:00 18:00
    9月23日(水) 13:00 18:00
    9月24日(木) 18:00
    9月25日(金) 18:00
    9月26日(土) 13:00 18:00
    9月27日(日) 13:0018:00
    9月28日(月) 18:00
    9月29日(火) 18:00



    大阪公演 梅田芸術劇場 メインホール (22回)

    10月13日(火) 18:00
    10月14日(水) 13:00 18:00
    10月15日(木) 13:00 18:00
    10月16日(金) 18:00
    10月17日(土) 13:0018:00
    10月18日(日) 13:0018:00
    10月19日(月) 18:00
    10月20日(火) 13:00 18:00
    10月21日(水) 13:00 18:00
    10月22日(木) 13:00 18:00
    10月23日(金) 18:00
    10月24日(土) 13:00 18:00
    10月25日(日) 13:0018:00


    ↑会場名をクリックすると公式HPに飛びます。座席表、アクセスマップなどがあります。

    ↓下記開演時間と終演時間は去年のものを参照していますので今年は変わる恐れがあります。
    初日を見た後訂正があれば直しておきます。おおよその目安とお考え下さい。

    ☆昼の公演・開演時間・終演時間

    1幕 13:00~14:45
    幕間 30分間の休憩
    2幕 15:15~16:25 (多少前後する可能性あり)

    ☆夜の公演・開演時間・終演時間

    1幕 18:00~19:45
    幕間 30分間の休憩
    2幕 20:15~21:25 (多少前後する可能性あり)

    ♪帝国劇場のあれこれ♪

    <交通について>
    最寄駅
    ●JR東日本
    (山の手線)有楽町駅国際フォーラム口下車徒歩3分
    ●地下鉄
    (日比谷線) 日比谷駅下車4分       
    (有楽町線) 有楽町駅下車0分       
    (千代田線) 日比谷駅または二重橋駅下車4分
    (都営三田線)日比谷駅下車0分       

    ◎B3出口が帝劇地下2階に直結
    雨の日とかは地下鉄で来た方がぬれずに済みます。

    ☆新幹線
    東京発→新大阪行 
    21:00出発 23:33到着
    21:10出発 23:42到着
    21:20出発 23:45到着 ←最終

    東京発→名古屋行 
    21:30出発 23:25到着
    22:00出発 23:46到着←最終

    東京発→仙台行  
    21:32出発 23:47到着←最終

    主な所のみですので他地域の方すみません。
    夜の公演見て新幹線で帰れるって大体この地方の方々かなー…と。
    この地方より前にいらっしゃる方はもう少し時間に余裕があるかもしれませんね。
    帝劇から東京駅までは15~20分程掛かりますので余裕を持って出られた方がいいかもしれませんね。タクシーだと早ければ5分程度でしょうか?
    新幹線のリンク貼っておきますので帰りの計画は立てておいた方がいいかもと思われます・
    サイバーステーション

    <お席について>
    帝劇は基本どこでも見やすいです。
    1階席でしか見れない演出もあるのですがその代わり2階はフライングが見やすいとか。
    今回私1階が全くないので(笑)ほんの少しばかりせつないんですが…。(笑
    演出的に出演者さんが通る所※あくまでも出演者の方を妨害などする目的で書いたりはしていません。また促すものでも御座いません。
    ・ピエロご挨拶
    下手側に一人のJr(おもにトツ君、塚ちゃんが多い)
    ・桟橋
    下手サブセンターのC~D列は死ねるポイントです(笑
    見上げたら亀がって感じ。
    ・ボクシング入場
    上手からすばる。下手扉から亀。
    ・サーカス

    <お食事など>
    ちなみに食べる所は帝劇の地下に何件かありますが日曜が休みの所とかがあります。
    まぁ周辺には色々あるのでそこまで困らないかな?
    会場付近で戯れるよりかは少し離れた方が逆にゆっくりできるかも。
    帝劇地下にはコンビニにマックなどもありますよ。

    ちなみに幕間にはチケットをもって出れば外に出ることもできますので地下の食堂街などにも行くことが可能です☆。

    <トイレ>
    トイレは1階に1箇所正面入り口入って一番奥。後は2階に2か所あります。
    2階のが比較的すいてるかな…。客席少ない分いいかも。まぁどっちも結構戸数はあるので並びはしますが最初のうちに並んでおけば大丈夫かと思います。

    <グッズ売り場>
    グッズ売り場は1階正面入り口付近で毎年パンフレットや袋、ポスターなどが販売されています。
    こちらはチケット持ってない方でも決められた時間に買うことができてたみたいなんですが今年はどうなんだろう…。
    2階のグッズ売り場では全ての商品が売っています。
    こちらはチケットをもっている方のみ購入可能。

    <ロッカー>
    ロッカー会場内にあります。確かお金は返却されたと思う。
    大きな荷物(カート)等は帝劇側で預かってくれてたと思います。でも出来るだけ身軽で行きましょう~

    <双眼鏡>
    双眼鏡を忘れた場合帝劇側でレンタルされてます。
    ただし保証金として最初に5000円預けなければなりません。公演終了後、双眼鏡を渡すと5000円は返金してくれます。実質のレンタル金は確か400円~500円程度だったと思います。


    ♪梅田芸術劇場のあれこれ♪

    <交通>
    ●阪急電車をご利用の場合
    「梅田駅」茶屋町口より徒歩3分。
    ●JR線をご利用の場合
    「大阪駅」御堂筋北口より徒歩8分。
    ●地下鉄をご利用の場合
     御堂筋線「梅田駅」1号出口より徒歩5分。
     御堂筋線「中津駅」4号出口より徒歩4分。
     谷町線「東梅田駅」1号出口より徒歩7分。
     四ツ橋線「西梅田駅」3号出口より徒歩11分。
    ●阪神電車をご利用の場合
    「梅田駅」東出口より徒歩10分。

    新大阪から来る人は御堂筋線を使うかJR駅を使うのが楽ですね。
    一番近いのは「中津駅」ですね~。

    <お席について>
    帝国劇場に比べると縦長な劇場ですね。
    高さがあります。
    バンジー等は2階で見るのが一番ベストでみれるかと思います。
    3階も見れますのでご心配なく☆どっちかというと3階でフライング見るなら上手か下手どちらかだと確実に見えます。センターだと見えたり見えなかったりします。
    ですが舞台全体は見渡せる。下手上手だと舞台一部分が見えなくなる・・・。どっちにしろメリットデメリットが存在します3階は(笑
    梅芸にはシャンデリアがございましてこれがですね~邪魔です(笑
    始まる前に2階の所まで下がってるので最初のピエロ紹介が見えずらいときがあります(センター)
    ボクシング入場は扉1から亀梨君、扉4からすばるくんです。13~14列の間を通ります。
    後はちょこまか…縦の列を使いますね。すいません私も梅芸はほぼ3階の住人なので1階はよくわかりません(笑

    <お食事など>
    食事どころはいっぱいあるので困ることはないと思います☆
    駅前の方がかなりあるとおもいますので是非美味しいものも食べてかっこいい方々をご観劇下さい♪

    <トイレ>
    各階に御座います。1階がやはり一番混みますね。
    2階3階も並びますが比較的サクサク進みます。

    <グッズ売り場>
    入口はいってする階段があり、上った所にフロアがあります。
    左側にグッズ売り場があり、右側には劇場入り口があります。
    梅芸は1か所しか売り場がありません。
    どうやら梅芸ではチケットがなくてもステージフォトがかえるようなかんじですね(Johnny's Net参照下さい)

    <ロッカー>
    会場ではたしか大きめのトランクなどは預かってもらえた記憶があります。
    ロッカーも劇場に数個あったかと思いますが駅付近の方があるかと思います。

    <双眼鏡>
    劇場で借りられます。が、借りたことがないのでお値段分かりません(笑
    帝劇と一緒で400~500円ぐらいかと…。

    【グッズ達】
    グッズは基本亀のしか買ってませんので手越さん渋谷さんのが見たかった方ごめんなさい↓
     ・パンフレット     \2,000
    2009090422190000.jpg
    2009090612440000.jpg2009090612450000.jpg2009090612450001.jpg2009090612450002.jpg2009090612450003.jpg

    大きさはA3かな?でかいです。
     ・ポスター(3種類)   各\800
     ・クリアファイル(3種類)各 \500
    img291.jpg
     ・フォトアルバム     \1,000
     ・ショッピングバッグ  \1,500
    2009090422180000.jpg2009090422180001.jpg
    表と裏。生地は結構厚めでしっかりしています。
    肩がけと手持ちの持ち手二つがあります。裏の方の下にはポッケが2つ付いています。
     ・Tシャツ        \2,500
     ・オリジナルフォトセット(7種類)各\600
    img292.jpgimg293.jpgimg294.jpg
    各4枚入りから1枚抜粋。
    ステージフォト(9/10より第一弾発売開始) 各¥600
    集合1種類・亀ソロ3種類・すばソロ3種類・テゴソロ3種類・A.B.C-Z(各1人ずつ1種類)計15種
    各4枚入りから2枚抜粋。
    img300.jpgimg297.jpg
    img303.jpgimg302.jpg
    img305.jpgimg307.jpg
    img310.jpgimg311.jpg
    あい的には②と③は買いだな(笑
    ステージフォト(9/18より第二弾発売開始) 各¥600
    亀ソロ1種類・すばソロ1種類・テゴソロ1種類・A.B.C-Z・MSM(各1人ずつ1種類)計16種

    ステージフォト(10/13より第三弾発売開始) 各¥600
    亀ソロ2種類・すばソロ2種類・テゴソロ2種類・A.B.C-Z(各1人ずつ1種類)です♪

    ステージフォト(10/18より第四弾発売開始) 各¥600
    亀ソロ1種類・すばソロ1種類・テゴソロ1種類・関西Jr(各1人ずつ1種類)です♪









    ※守って欲しい観劇マナー※

    今回初めて行かれる方も多々いるかとおもいますがそのなかで必ず守って頂きたいマナーがあります。


    ウチワ・ペンライトは持ってこない事
    叫び声や大声を出さない、公演中のお喋りは控える事
    ドレスコードはないですが極力ジーパン等ラフすぎる格好は止めた方がいいかもしれません(ダメって訳ではないですよ)
    出演者に触る等の行為は演出の妨げになるのでやめましょう
    髪の毛は無駄に盛ったりお団子にするのは後方の人の視界を遮り邪魔です。
    帽子も取りましょう(帝劇の方に注意されます)
    応援は拍手で名前を呼ぶ必要はありません
    会場付近で無駄に騒がない事。近くの方に迷惑です
    ショータイムがあっても立たない事
    前のめりにならず背中は椅子にもたれさせること。出ないと後ろの方が見えづらくなります。

    まぁ今思い付くのだけガーっと書きましたが思い出したら追記します。


    コンサートと舞台は全くの別物です!!
    お気をつけ下さい!



    ドリボグッズ代行OKです
    詳しくは→daikou.1@k40930.b.toに空メールをどうぞ~
    現在受け付け停止中です。

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

