08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」【MC集:新潟編】

    ボチボチ・・・書いてます

    8/15 1部 まだ
    8/15 2部 まだ
    8/16 1部 まだ
    8/16 2部 完成



    8/16 2部

    t「盛り上がってますかー!?・・・は?ラストだよ?帰っちゃうよ?」

    N「初めて!新潟来ましたね~」
    K「初めて~」
    N「先々月辺りにドーム公演やったんですけどまだその時には決まってなくてね・・」喋ってるゆっちの激近くにいた亀梨さん。なんでそんな近いん(笑
    N「亀梨さんのってますねぇ」
    ニコニコ亀梨。超可愛い。
    この日はなんか客も妙にテンション高かったですね(笑
    t「フォトブックが31日に発売されるので宜しくお願いします」
    N「気になる方は是非ね予約して下さい」
    t「さ、そして亀ちゃん」
    K「へ?はい、亀ちゃんは…ごくせんざムービーに出てます!」←自分で亀ちゃん言うた…っ!!
    t「1度と言わす3度4度ね」
    N「夏休み中ですしね、必ず見て頂きたいですね」

    そして端の方では仁とたっちゃんがこそこそ…。

    U「こーきさぁ、こーきさあ、こっちおいでよ」
    ?「俺ら3人兄弟なんだから」
    K「何兄弟なんですか(笑」
    U「そんな卑猥な事は言えません」
    T「団子3兄弟的な」
    U「的な(笑」

    で誰が長男とかそういう設定を作り始めて結局仁が長男、たっちゃんが次男、こきが三男となりました(笑
    K「笹団子兄弟か」
    A「笹団子?」
    K「笹団子兄弟(笑」
    A「何言ってんだお前は(笑」
    N「佐渡島兄弟でもいいですよ」
    t「いいです」

    そして仁さんの宣伝となると・・(笑
    横にいたたっちゃんとこきが「よ!あかにしぃ~!」「まさか?」「まさか?」「でちゃうの?」「どうなの?」などと野次を(笑
    A「そういうのやめろよ」みたいなことを言ってて笑顔で二人を止めようとする(笑
    そんで仁が咳払いとかしても「かっこい!」とかもうハイテンションなこきとたっちゃん(笑
    そしてたっちゃんが突如「あーかにし!あーかにし!」とあかにしコールをww
    それに乗っかるファン(笑)もうどうにもとまらないこのノリwww
    すると仁が客に向かって「お前らもわーわーするとやりにくくなるからやめろ、な?」みたいな感じで照れ笑い風に言ってた(笑
    U「よっ!兄貴~!」
    本当どんなテンションだ(笑

    N「それこっちでもやれ」
    したらなぜかお願いしたらやってやるよ的な流れになり…
    なぜかゆっちが頼み込む事になってしまった(笑
    若干ここの流れいじめっぽかったんだが(笑
    じゃれてるだけとはいい、少し心苦しかった(笑
    なんかこいつら高いからとかも言ってたな。
    N「・・・じゃぁ1回やって下さい」
    A「頭下げないの?」
    N「・・・お願いします(ぺこり)」
    結局頭を下げて3人に囲まれて宣伝をするゆっちだったがたっちゃんとかはマイクさまさまにして鼻に入れたりしてるしwwwwwwwwww
    t「その話しながい?」
    N「いや?」
    U「お疲れ」
    N「なんで昼の公演と一緒の流れなんだよ」
    A「いや、良かったよ今の。成長した」
    T「良く平常心保ってられるね(笑」←思ったww
    N「まぁ一応ね・・・」
    K「お前えらいな、やっぱ最年長なだけあるわ」
    A「こいつ(たっちゃんを指差し)も最年長だけど」
    そしてたっちゃんは後ろ向きでなんかヤッタ!やった!みたいな手を挙げて変なのり(笑
    誰かなんか言ったんだけど思い出せない…。
    それに反発してなぜか仁が
    A「いいじゃねーかよ若く見れるってよ」
    K「ほんとすごいよね~」
    N「上田若づくりは止めよう」
    A「いや、いいよお前はそのままで。あいつらの言うことは気にすんな」
    U「わかりました!」
    t「上田さんはそのままでいいと思います!」なぜ舎弟風なんだ(笑
    N「同盟組みやがったな・・・」

    さ、そして企画でーす。
    今回はなんと塚ちゃんが福山さんの真似をして(ちなみにリアルフェイスを歌う)そしてトツ君がなんとアクロバットを。
    仁が「まさはるFace」って言ってたのが地味に受けた(笑
    メンバー皆逆じゃないの?逆じゃないの?って心配していた(笑
    タグさんと亀がすごいトツ君の事を心配してたよ~。
    亀とかがマイクちゃんと直しておいた方がいいよとアドバイスしたり、タグさんが心配だよ~気絶すんなよって言ってた。
    で、ゆっちがイヤモニについて説明してた(笑
    音ずれを直す機械らしいよ~。で、始まったんだが途中でトツ君がダウンしてしまった(笑
    8/16の2部はこんな感じでした☆
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

