06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」8/16【コンレポ】

    今日のKAT-TUN…楽しそうでいいよ!

    16日1部:惑星まだ
    16日2部:UP済み



    16日 1部
    8_16_1.jpg

    キプフェで外周を回ってきてメインステに戻ってくるメンバー達。
    最近亀が戻ってきたらハッシーと一緒にガシガシダンスをするのですが今回少しトロッコ到着が遅れて最初ハッシーの前を素通りする亀。
    したらハッシーがあれ・・・?みたいな顔をするので戻って一緒にガシガシダンスを。。。なんてかわいい奴らなんだぁぁぁ
    ハッシーがねなんかやらないんですか?みたいな寂しい顔してたから思わずあたしまで亀!やってあげて!と思ったわ(笑
    FANだけでなくJrも満足させる男亀梨。

    サディラブ
    相変わらずスパーキンしてるゆっちとじんじん。
    亀とたっちゃんは相変わらず絡みはしないんだけど最後は結構近寄って背中合わせで歌うようになりました!
    北海道ではまた絡めばいいよ二人。

    たぐさんソロ。
    この回も「まだ見ぬお米」だったよ~お米しかないんかい!って言われるぞ(笑

    かめ~いつもは後ろ向きで水飲んでるのに前向いて水飲んでた~

    ゆちボイパ
    唐突にホットペッパピッポペッポだかなんだか木村カエラさんがホットペッパーのCMしてるのかな?
    それの音出してた。

    Peak
    じんバクステまで来たときトロッコに寝そべってやがった(笑

    ラブ
    またも帽子の中に髪の毛いれてすっきりしていたじんじん
    仁が英語でソロ歌うときメンバーが回りで踊ってるんですけど後ろに居たゆっちが何でか笑ってたんだけど?何でだ?

    リアフェ
    で中央ステージに亀とこきとタグさんが来るんですけど(仁はメインステ、ゆっちは花道少し下ったところに居た)
    亀とこきがあのはんにゃのずぐだん何とかゲームの踊りをしていたんですよぉぉ!!!!
    それがめちゃくちゃかわいくてもうセット!のポーズもできてるんだかできてないんだかよく分からないけどとりあえず泣けるかわいさだった二人とも(笑
    しかもなんか手をペンギンさんチックにしながら掃けていってクソ可愛かった。


    たっちゃんソロはサングラスをはずしてニコニコしてたんだけど最後らへんなんか泣きそうな顔をしていた。
    まぁこれは私の主観なのでほかの人が見たらちげぇよってなるかもしれないんですけど(笑

    ワイルズではゆっちと亀が嵐のSUNRAIZE日本にある振りで足を上げるダンスをやっててテンションだだあがった(笑
    やっぱりJrの頃のダンスってわすれられないもんだよね~
    なんだかホッコリしました♪ってか嵐の曲が確かSUNRAIZEだったと思うんだが~・・・って終わった後モヤモヤしてて携帯で動画検索してやっぱりあっててすっきりした(笑

    ピスフルはもーピょンピょンはねるたっちゃんや亀やこきがかわい過ぎる!
    最初たっちゃんと亀が向かい合わせで一緒にピょンピょンしてたんだけど亀がおそらく力尽きて歌う事に専念したら亀の回りをぐるぐるピょンピょンしながら移動してるんですよぉぉ!!あの子かわいすぎて吐きそうになるわ・・・。

    後は亀がよく髪かきあげてました。最近そんなやってるとこ見てなかったけど今日はやけに多かったなぁ。
    髪の毛ってか前髪がうっとおしくなったのかな?
    後は舌なめずり相変わらず多かったわ(笑

    8/16 2部
    8_16_2.jpg
    ここのエリア亀担ゾーンだし前はもう高層ビルな頭ばっかだしで8割モニターでしか見ること出来なかったよ(笑
    普通に身長高い人がヒール履くのは反則だろ・・・っ!!なので見たいところが見えなかったりして残念でしたが執念で見てやったが(笑

    たっちゃん最初のあいさつで盛り上がってますかー!の連続で最後にそりゃ良かったとかシュールすぎるんだが(笑

    レスキュー
    ラニラで仁さんのりのり。タグさんが映った時たっちゃん今回はパイナップル頭にしてたんですが髪の毛でタグさんの喉~顔辺りをつついてた(笑

    ワンドロ。最初のダンスは3人ガシガシ。この振りも好きだ~
    亀そうそうにサングラス外して後ろにつけてたわ。
    で、亀のことをじっと見てたこき。こきの視線に気づいて亀とこきが向き合ってなんか笑いあってた~。

    しょっぱな喜びでゆっちとタグさんと仁が真横を通過。おお…近い。
    が特に私は何をするでもなくぼけーっと見ていた(笑
    タグさんが後にいたちっちゃい女の子に手を振っててやさしかったな~。

    キプフェ
    またもハッシーと亀ガシガシダンス。ハッシーが待ってました!みたいな乗りでいるのが可愛い(笑
    そんで曲の最後に特効があるんですけど最初こきが亀になんか案内したかと思ったらいきなり後ろから抱きつくみたいにしてかばいだして特効から防いでたわ(笑

    サディラブ
    最初こきがむせて歌えなくてごめん!ってジェスチャー
    やっぱり亀とたっちゃんはまだ絡みは戻ってこないが距離的には相当戻ってきた~。
    じんとゆっちはスパーキンやったり、2人が歌うところは最近仁がゆっちの後に隠れてたのに今日は逆バージョンだった(笑
    最後顔だしたゆっちを手で隠してたけどね仁さん(笑

    こき様ソロはI DON'T MISS U!やるのがいつも2日目の2部ってのが多かったんだけど今回もやっぱりそうだったね~☆このこうき本気カッコイイし曲がいいよね。いやこき様のソロ全部ツボなんだけどさ(笑

    タグさんソロ
    こきのSnap!をパロって「SMAP!大先輩SMAP!」みたいな事を言ってた(笑
    そしてこの曲を各都市1回しかやってないって言っててなぜかタグさんがやったね☆って言ってた(笑
    ほんでもってこの曲は非常に踊るためこき様息切れが(笑
    捌けていいって言ったけど最後には俺がお前残してくわけないだろみたいな事を言ってた。フゥ~!(笑
    「まだみぬ~へぎそば~」

    亀はまたも水飲んでたんだが(まぁいつも飲んでるんだけど)うまいこと飲んでてふみきゅんに綺麗にのみますね~さすがスターですねとか言われてた(笑

    ゆちボイパ
    一部同様最後にホットペッパ♪でまぁ木村カエラさんですね。と言ってすぐさまPeakに行くんですが
    木村カエラにあやまれー!と仁が言っていた(笑
    たっちゃんとかも便乗して言ってたな(笑)そして木村カエラはおれのもんだー!とも言っててさらにそれに仁とか亀も便乗して俺も俺もーみたいに言ってた(笑

    ジャンピンでは最後こき歌詞忘れというか自分の所をすっかり忘れていたご様子(笑


    リアフェ
    RAPは最初亀がやったのは覚えてる(笑
    いつもラップの直前でこきが指名するんだけどこきが「亀ちゃん!」って言ったら「俺はJOKER」のところを亀自分で「俺は亀ちゃん」って歌ってて卒倒しかけたわ(笑
    ちなみに2部でもはんにゃのずぐだん~ゲームの踊りをやってた(笑
    どこらへんか忘れたけどこきがふみきゅんに絡んでたな(笑
    で、2回目のがじゅんのかな。しかも仁がマイクをJrに預けて一足先にはけていたwww
    気付いたこきが「赤西あいつはけやがった!」って言ってた(笑
    Rapから逃げたのか?

    たっちゃん。

    ちょ、



    ついに




    腹ペコマンが・・・っ!!

    ってまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    仁さんの女性ダンサー2人引き連れてるしwwwwwwwwwwwww
    いつも花の舞う街では中央ステージまでいかないのに今回はちゃんと中央ステージまで来てるし衣装もいつもと違うしフードかぶってないしなのにサングラスだし!
    お尻振り振りは見れなかったんですがマウピ映像では流れてました。
    あれ全部マウピ映像じゃなくて今のたっちゃんの映像も流してほしかったわ~。この回のあたしはモニター命だったので(笑

    ゆちソロ。


    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    タグさんが・・・(こき様も)ジャケットを脱いで白シャツ・・・しかも腕まくり(白目
    かっこよすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
    マジでそれ反則wwwマジでカッコイイ!マジで男前!!ひぃぃぃぃぃ
    ただでさえゆっちのバックのタグさん普通にかっこいいのにシャツで腕まくりとか男前どがあたしの当社比6割増しとかになったわ←上がりすぎ
    しかも最後らへんなぜか知らない間にはだけてたしwwwwwwwwww


    仁さんソロはペンライトとウチワおいて踊ってね~
    本日の点数は100点です♪やったね~☆
    ごめんなさいここ仁さんも見ずに踊ってるからさ簡素なレポですいません↓

    惑星
    お鼻をかむこうきに可愛いを連発する客(笑
    そして切れるこうき(笑


    なぜか喋ってくれない亀梨さん(笑
    ジェスチャーで色々訴えかけてくれるのですが喋ってほしいのよおおお!

    そしてワインをこきに渡すとなぜか客から一気コールが(笑
    なんだこの客のノリは(笑
    そしてハンカチでこきを拭いたらどっかに飛んでいき・・
    K「あのハンカチに何をしたんだ!!!!」
    と泣きながら追いかけていった(笑

    呆然とするこき様。だがしかしふと自分の衣装をみて・・・
    t「やべっ!!」
    といい後ろを振り向く・・・。もしかして・・・
    t「気付いた人・・いる?俺のチャックが全開だったこと・・・」

    もしかしたー!!!!(笑
    開いてたー!ふぅぅぅー!!!!
    t「俺のワインボトルが見えたら大変な事になる・・・一升瓶か」

    タグ
    あやなみさん登場(笑
    T「あなたは滑らないわ私が守るから」
    t「違うだろ、私が滑るからだろ?」
    T「・・・私が死んでも誰も悲しまない・・・サヨナラ」

    と言って去ろうとする(笑

    t「・・・じゅんの!」
    引き戻すこき可愛い~!!

    したらスタッフさんから粋なはからいであやなみレイの声のSEがwwww
    T「私の他にレイがいるの?」
    ってアドリブに長けすぎでしょうがwww
    T「私は3人目だから・・・」
    といってキネでたたかれたら
    T「痛みを感じない・・・」
    t「感じてくれよ!」
    といいつつなぐなれながらそのまま去ってしまった(笑

    たっちゃん
    t「てかチャック・・」
    U「まじで?好きな食べ物バナナなんだ!」
    と言いながら仁のバックダンサーさんと共に登場(笑
    コンコン
    U「うぃーっす!」
    t「女連れは止めてもらえますか(笑)」
    U「赤西のソロ終わった後仲間に入れて欲しそうにじーっと見てたから・・・ちがうか!」
    t「すいません上田のわがままに・・・今の腹ペコウーマンでしょ」
    U「そうかそういうことか」←なにがwwwwwwwww

    U「いやー可愛い子いっぱいいるね!」
    t「よりどりみどり!つかみどり!」
    U「(笑)暑いんでしょ?煽いでやるよ!」

    そしてあいうえお作文キター!!!

    U:馬なみの
    E:エッジのきいた
    D:でかい
    A:あれ

    U「・・・スタッフさんすいませんでしたー!!」
    とやり逃げて帰ったたっちゃん(笑

    t「・・俺の事かな」

    ゆっち
    N「失礼しまーす!・・・・失礼しまーす!!!!」
    そしてまたもやスタッフさんがSEでメタルギアソリッドのおとを出してきて・・・
    N「今のはメタルギアソリッドのガァコの声・・」
    t「長いからやめてくんね?」
    N「今日帰ったらメタルギアソリッドやろ」

    N「あれ?今日会議がある・・・」
    t「あぁ女連れとかふざけたことやってたな」
    N「上田ですか?あの申し遅れました金星の王やってますナカマール雄一です。なんかこのコーナー日に日に長くなってますね」

    そして無難にお金を出して言ってまたなーと言って帰っていった。
    相変わらず出し方が分からないけどなんとなくわかるような気がせんでもない(笑


    あやふやさん来ちゃった・・・!タグの包帯借りてwwwwwww
    A「わたし・・・あやふやれい・・・気にしないで・・・あなたは滑らない・・・」
    t「お前あやなみれい知らないだろ」
    A「・・・誰の事を言ってるの?」
    t「全体的にあやふやだよ!」
    A「餅は突かないで私を突けばいいわ」←wwwwwwwwwww

    A「火星でマジックを習ってきたの」
    t「じゃぁやってみて」
    A「わかったわ」
    A「これ・・火星スティックっていうの・・・卑猥だわ」
    t「いや卑猥じゃないだろ」
    A「全体的に火が・・・」
    スタッフ「ダメ(あやなみれいの声SE)」
    スタッフの方を見るあやふやさん(笑
    A「私が二人目なはずなのに・・・まだいるのかしら。先端に火をつけるの・・名付けて・・ディックバーン・・」

    崩れ落ちるこき様(笑
    ちなみにディックバーンってスラングで下ネタ系です(笑
    火をつけたあやふやさんは・・・
    A「・・卑猥だわ・・・ほら・・見て?」
    おまいのが卑猥だわ(笑
    無事スティックにするマジックを成功させたあやふやさん。
    A「ドンチューエバーストップが始まるわ・・・手動して・・・」
    と言って去って行ったあやふやさん(笑

    t「手動って・・・出動だろ!?!?!」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ワイルズ替え歌~。
    N「新潟~佐渡島~♪」←もう一個何か言ってた気がするんだが・・・。
    T「新潟~またいつか来たいな~♪」
    t「こしひかり~♪」


    NEIROでなんか仁と亀が振りかえる瞬間が全く一緒のところがあってひぃ!ってなった。
    シンメ萌えな私・・。たまらんですばい。
    そして仁が「この広い世界の新潟で~」と歌うと亀も「みんなと出会えた奇跡」と合わせる。
    たまんねーな。
    しかもまた亀自分のソロパート歌わなくて5/22まさかの仁とかぶっちゃった!てへ☆の再来か?とひっくり帰るところでしたがファンに歌わせました(笑
    単純に忘れたような気がせんでもないが(笑

    ピスフルでもーあたしマジガン泣きしたんですけどいつも仁以外のメンバーが中央ステでジャンプしてるんですけど今日ゆっちが「おい!赤西!こっち来いよ!赤西!」って呼んでもう涙線崩壊。
    やっぱメンバーも気にしてるんだよね・・・なのに仁行かないし。
    というかJrの子に囲まれててJrの子が仁の周りで盛大にジャンプしてたんだよね(笑
    で、仁が動いたら合わせてJrも民族移動のようにジャンプしながら移動するし(笑
    まぁそれはそれで仁も楽しそうだったからいいんですけど君のいる場所はJrじゃないんだぞ!KAT-TUNなんだから6人そろわないとイヤなんだよー!ジャンプしなくたって6人そろってるって所が大事なんだからさー。
    で、曲が終わった後亀がゆっちの頭をワシャワシャしててそれ見てまた号泣しました。
    書いてる今思い出して泣いてしまった(笑
    痛いよあたし・・・。でもゆっちが仁の事呼んでくれたのが本当すっごい嬉しかったんですよ。
    北海道では仁も中央ステージに来てくれたらいいんだけどな~。
    北海道に願いをこめて~新潟お疲れさまでした!
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

