08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」8/15【コンレポ】    

    まじ体も追いつかないし脳みそも追いついていない(笑

    もー主にいつも見てるところと惑星コーナーのみになってしまうと思いますがご了承くださいませ。
    もちろんそれ以外にも覚えているところは書いてはいきますので・・・。
    ツアーが終わったらぼちぼち書いていくかもしれなにのでそれぐらいの感じでまったり応援していただければと思います。

    1部:あと惑星コーナーで完成
    2部:あと惑星コーナーで完成



    8/15 1部
    8_15_1.jpg
    この部はA1ブロック。メインステージにもっとも近いブロックですね。ただ端っこ。
    この回を境にだんだん後ろに下がっていくからな(笑

    Keepでメインステに戻ってきたらハッシーと向かい合って激しいダンスを繰り広げる亀梨さん。
    たしかこれ福岡でもやってたなぁ。

    サディラブは相変わらずスパーキンのじんじんとゆっち。後じんとゆっちが歌うところで相変わらずゆっちの後ろに隠れこむ仁さん。
    でもやっぱりたっちゃんと亀の絡みがなくなってた
    でもたっちゃんが歌いだしたとちょうど真ん中あたりがスモークたかれててバックライトが当たってるんですがそこに中丸が一人かっこよくたってた(笑
    相変わらず舌レロレロする仁さんエッロ。

    亀梨さん福岡でもやってたけどグラサンを後ろにつけてた(笑)

    タグさんソロ。
    こきソロが終わって風船が割れたらあのミラーボールのきらきら光るやつを額につけてお医者さんごっこしてた(笑
    その後、光るやつ客席にフリスビーのように投げてたわ。意外とよく飛んでびっくりした(笑
    本日の名産は「まだ見ぬお米」でございました。
    最後はこきが「今日は俺たちT-Tコンビのためにありがと!」って言ってた~。なんだかんだで中吉田よねここも(笑

    亀ソロ最初のところで何かスピーカーの影響なのかピヨピヨという音がするーって。
    確かに耳を澄ませばたしかにピヨピヨ言っていた。一度気になると結構気になってしまったわ(笑

    Peak
    何気にこれもトロッコ位置変わるよね~。メンバーのトロッコにどれに乗るかで結構変わってくる。
    ちなみに一部左から
    外周?大外にこうき、たっちゃん、じん、かめ、タグさん、ゆっち
    戻ってくるときが
    かめ、タグさん、ゆっち、こき、たっちゃん、じんだった気がする。。

    リアフェ
    相変わらずタグさんを一人で中央ステージに行かせるメンバーたち(笑
    ちなみに最初のRapとAメロはエビシの河合ちゃんが歌ってました。最後の方はキムタクの物まねやっててじんに頭はたかれてたけど(笑
    最後のRapはゆっち~。最後ゆっちにこき歌えよ!とも言われてました(笑

    ドンチュー
    惑星コーナーでいつもこきが使っているティッシュボックスがなぜかステージに残っててこきがそれ持ちながらダンス踊ってた(笑
    しかも途中で亀がティッシュ大量に出したり。やっていることはかっこよくないのに何故かわいく見えてしまうのか。不思議だ。
    じんも1枚とってたしゆっちに関してはこきが大量にティッシュ取り出してゆっちの顔の汗拭いてあげてた(笑
    最終的には何故か頭も拭いてたけど(笑
    おまいはメイクさんか!

    NEIRO
    最後メンバー一人一人が「かえる場所はキミが奏でる」のキミのところを仁が「俺が奏でる」って歌ってた。

    8/15 2部
    8_15_2.jpg
    C5ブロ。中央ステージ近く。中央ステに来たときはすごい近かった~。

    たっちゃんとじんさん驚愕のサングラス率です・・・。
    特にたっちゃんは自分のソロでもはずしてなかったよ~。最後のアンコールのピスフルの時はさすがにはずしてたけど(笑

    レスキュー
    たっちゃん平然とタグさんの前を横切る(笑
    てか仁一人だけ踊らず棒立ちしていたような・・・?

    サディラブ1部と一緒でたっちゃんが「果てしなく~」の歌い出しのときに今度はゆっちだけじゃなくてタグさんまでもが一緒になってモデル立ちな感じで決めていた(笑
    でもやっぱり普通にかっこよかった~

    亀ソロ。
    しょっぱないきなり、歌詞間違えてた(笑

    Peak
    トロッコ位置
    左から
    こき、たっちゃん、じん、かめ、タグさん、ゆっち
    戻り
    タグさん、亀、ゆっち、こき、じん、たっちゃん。
    2部の配置だったら1部亀横通ってくれたんだがなー。少し残念!

    LOVE
    またもジンさんハットに髪の毛入れてすっきり。
    サングラスも取ってお顔もはっきり見えました。

    リアフェ
    タグさんが又も一人で張り切って先頭を歩き中央ステージに一人舞台です(笑
    今回じんじんとゆっちはメインステの方に残ってた。
    亀とこきは二人でアミーゴの振りやっててメインステのじんとゆっちも向かい合わせになって素早いリアフェの振りやってた(笑

    最後の挨拶の時にじんじんがタグさんにちょっかい出しててコラ!って感じで怒られたのかな?その後タグさんに肩組まれて左右に挨拶をしにいってた(笑
    タグさんががっちりホールドしているので逃げれなかったご様子(笑

    ピスフルの時に最後いつも大体中央ステージでピょンピョン飛び跳ねてる上田さん。
    意外と高さが出てますよあのジャンプ(笑
    今日はたっちゃんが亀のこと呼んでて二人でジャンプしてたけど途中で亀は力尽きたのかこき様にバトンタッチ(笑
    こき様も靴を脱いでスタンバイはできていたようです。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

