06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」【MC集:福岡編】 

    福岡のMC
    広島あげてないのに順番前後して申し訳ない。
    12日の2公演分MC、UPしました。

    12日1部:UP済み
    12日2部:UP済み
    13日1部:お待ちください
    13日2部:お待ちください



    8/12 1部
    t「盛り上がってますかー!昨日のが声出てますよ」
    N「そんなこと言われちゃってますよ」
    t「KAT-TUNは好きですかー!・・・よし座れ」
    N「はちきれんばかりの声の大きさでしたけども」

    N「今回の公演は追加公演ということでね、ありがとうございます」
    T「もう折り返しましたからね」
    メンバーも会場も???な感じに(笑
    T「もう半分終わってますよ」
    A「へー」
    N「じゃぁハーフマラソンだったらもうゴールしてるってわけですね」
    T「なんなのその中途半端なたとえ(笑」
    K「各地地方で追加公演出てね、この回も追加で」
    N「ありがたいですね」

    t「今回のツアーのフォトブックが8月31日に発売になるのでチェックしてください」
    N「ごぞんじの方もいらっしゃると思いますが2冊目ですね。中身はどんな感じになってるんでしょーかー」←何そのやる気のない感じは!
    T「今回は200ページぐらいあってね2100円なんで1ページ1円ちょい」
    t「10円だろ?」
    T「!ヤバイ計算できなくなってる(笑」
    N「頭寝ぼけてんじゃねーのか?」
    T「暑さでちょっとやられちゃってたようで・・・だったら衣装変えろよって話だよね」
    T「そろそろ衣装変えようかなって思ってるんだよね」
    N「脱いだらどうなの」
    T「脱いだらダサいんだよ~」
    K「いいから」←と言ってタグさんの衣装を脱がしにかかる亀
    そして脱がされた結果別に普通と言うことに(笑
    t「別にお前何きてもダサいし」←ちょ、こき様wwwwwwwwwww
    T「あ、何か涼しくなった~☆」
    K「よかったじゃん(笑」
    t「田口なんか今日はぐいぐい押してるね」
    N「何かいいことあったんすか?」
    T「昨日とんこつラーメンJrの子と食べに行った~」
    N「どうでした~」
    T「うまかったっす。みんなルームサービスとか頼むから~」
    t「とんこつラーメンといえば亀梨くん」←すごい無理やり

    K「ごくせん小田切竜役で出てます見てください。舞台挨拶の時に海産物を食べさせていただいてねおいしかったです」
    t「まじで?いーなー。めんたいこは?」
    K「あ、からあげあるじゃん。あれ関東と違うよね?なんかポン酢がかかってんの」
    K「・・・・あ、ごめん北海道と間違えた(笑」←このときのやっちまった顔がぶっちゃいくで可愛いんす!
    t「別に東京でポン酢かけてもいいじゃん」
    K「こっちは焼き鳥食べた」
    N「俺馬刺し食べたい」
    T「俺昨日食べた」
    N「まじで?」
    T「昨日来たらよかったのに~」

    K「後ドリームボーイズもあるので暇な方は帝国劇場に来て近くの映画館でごくせん見てください(笑」
    N「映画といえば」
    A「はじめまして赤西です。一月公開のバンテイジ、皆様是非あこ・・・足を運んでいただければ嬉しいです」
    N「お前すつえんって言うよな」
    A「え?しゅつえん・・っつったよ!耳おかしいんじゃねーの!」
    t「魔術師手術中っていってみ?」
    A「まじゅつししゅじゅつちゅう・・・」
    t「さ、魔術師といえば中丸君」←どんなつなげ方よ(笑

    そしてゆっちとタグさんの番宣をサクサクすすめる。

    N「(タグさんのドラマ)何放送ですかね?」
    t「福岡めんたいテレビ」
    K「めんたいワイドってあるよね?」
    T「へーそういうのあるんだ」
    N「馬刺し放送とかあんのかな」
    t「めんこい・・・これ岩手か。スルーして」

    N「さ、みんなのテンションを上げるべく企画を」
    A「ええー!・・・いやテンションあがるって聞いたので・・・」
    そしてエビちゃんを呼ぶときもまたええーという赤西さん(笑)その後も何回か言ってたな(笑
    ポスターをヤフーオークションに出していいんですかーとゆっちがいうと7割俺にまわすならいいと。←よくねぇよ(笑
    A「冗談は顔だけにしろってね」
    N「今誰にいったんですか?」
    A「冗談は顔だけにしろってね・・・つってね」
    T「今日前髪すごいね赤西君」
    A「うそ、まじ?」
    T「風を感じてるよ」
    A「いんだよ、かみあがた・・・なんて」
    t「いーんだよかみなりがたなんてとか言ったなお前(笑」
    N「・・・お前はいーよな髪質が」
    t「ほんと中丸ステンレスたわしみたい(笑」
    N「今日ね本当湿気多いんですよ。雨ふったっしょ」
    t「朝方な」
    A「伸ばしてみれば?俺も癖っ毛だよ?」
    N「は?」
    K「癖っ毛の度合いが違う、こいつ根っこからだもん」
    N「・・・馬鹿にすんなぁ!」
    K「中丸シャワーあびんじゃん?その後みんなタオルで拭くじゃん。こいつシャワー終わったあと手でブアーっとやんのそれで乾いてるから」
    K「水はけいいんだよな?」
    N「水はけ?」
    K「ほら、ABC-Z待ってるから・・・」

    そんなわけで強制終了(笑
    本日のエビちゃんはトツ君と塚ちゃんです。
    塚ちゃんが桑田さんの物まねでワンドロ歌いながら塚ちゃんがバク転するという広島でもやったやつですね。
    T「塚ちゃんがバク転トゥーザヘブンするんだね」
    t「塚ちゃんバク転して死ぬのかよ」
    T・K「コンバットのCMの奴ね」

    A「すごいのか面白いのかがわからない」


    8/12 2部

    t「座れ」
    N「田中君いまのまったく悪気はないですからね~座ってくださいって意味ですからね~」
    t「座らせてやるよ」
    N「KAT-TUNのツアー2009、追加も出ましてね東京大阪13Daysやったんですがその時点では決まってなかったんですけど」
    K「ねー」
    T「皆さんおひさしぶりでーす。なんか1年に一回来れるっていいね」
    N「あぶなかったよな」
    T「来れなかったかも知れないしねー」

    t「ライブのフォトブックが今月末に発売します」
    N「亀梨君とか上田君とか上半身の筋肉とかねとられててね」
    U「下半身の着替えも撮られたー」
    N「うそですよね」
    U「完全にうそでーす」
    K「楽屋にもいたしバックステージにもいたし色々撮られたよね」
    T「途中で紙質変わっただとか写真集としてはクオリティが高い感じに仕上がってますよ」
    そしてなぜかこき様、じんじん、たっちゃんは三方礼をしていた(笑
    K「大事ですよ三方礼は・・・」
    t「こっちだけじゃないんだからなお客さんは」
    と言ってたらじんじんとたっちゃんはステージ後ろとかまで挨拶してた(笑
    N「あいつら五方礼とかになってますけど」

    t「五方礼といえば亀梨くん」
    K「五方礼といえばごくせんに小田切竜役としてでてまーす」←関係ありませんww
    N「家族で見れる映画なのでぜひ見てくださいね」
    K「見た方もぜひもう一度見てください」
    U「ごくせんの集大成ですよね」
    t「集大成といえばもういっこありますよね」
    K「こっちは集大成って言っちゃうと勘違いされちゃう(笑)DREAM BOYSを帝国劇場でやります」
    t「ザ、集大成」
    K「(笑)DREAM BOYSに関しては集大成ではないです」
    N「去年とは違った感じで」
    K「そうですね、結構変化してますね。かなり変わってます大変ですもう。稽古が終わった後結構・・・」
    N「稽古が終わった後結構?」
    T「俺も思った(笑」
    U「あ!そういうこと!あーかめーーー!」
    K「え?」
    N「稽古が終わった後に結構」←が駄洒落だとメンバーは思っていたらしい
    K「ぜんっぜん気にしてなかった(笑」
    K「稽古が終わった後に結構、コケコッコー・・・」

    t「DREAM BOYSといえば赤西君」
    A「あんまでてねぇよ。ここ3年でてねえよ(笑」
    N「結構あれでしょ?ディープな感じでしょ?」
    あ「そうですね、そんな箇所もありますね・・・」
    N「R指定かかってるんですか?」←な か ま るwwwwwwwwwwwwww
    A「Rは・・・」
    T「R指定かかったら親子席の子見れないじゃん」
    A「え、親子席の子R指定のことすら知らないもん」

    t「R指定といえば中丸君」
    A「あーだめだめ映したらR指定だもん」←酷いwww
    そしてカメラさんがのっかかってモザイクかけるしまつ(笑
    T「R35とか?」
    たっちゃんもノリノリでゆっちの目を指で隠したりしてたし(笑
    そして鉄板の「最初は遊びのつもりだったんですよー」をやってた。
    N「・・・いいですか?よろしいですか?」
    t「なんか鮮明になってもー」
    N「もうモザイク入れてください」
    K「プロデューサーが石井ふくこさん・・・ふくこっちが(笑」
    N「石井さん。ふくこっち。。。知り合いですか?」
    K「存知あげてございませんけども(笑」←なんか日本語おかしいぞ(w

    t「わたる世間といえば」
    T「言えば」
    t「特急田中3号」
    T「やってたね。しあさって放送なのにおととい撮影撮り終わりました」
    U「俺こないだ予告みたよ」
    T「どうだった?」
    U「ちょんまげがなかった」←そこかい
    N「田口くんは今回落ち武者なんですよね」
    t「まぁ大体カツンのポジションですね」
    T「いやいや足ついてる!」
    t「足ついてるついてないの問題じゃねーし」
    T「ちゃんと取っ払って出てきたよ!」
    A「え?何?なんつったの?」
    T「だから俺ファーっと出てきたから」
    まったく理解不能だぜ(笑

    はい、そしてポスター関連です。
    本日のエビチャンは河合ちゃんとハッシーです。
    タグさんがエービーシージーと言うとズィーと訂正が入ったりして。
    さっき楽屋でじんじんに発音の練習を付き合ってもらってたらしい。LとRの違い。
    どうも発音がよくなりすぎて逆に言っちゃうらしい。
    ゆっちに言ってる意味が分からないと言われ、じんじんにソロ終わったから帰ったらいいよと言われる(笑

    キンキの後ろでリズムを取ってるJr。をハッシーがすると。
    で、ふみきゅんは光ちゃんの真似を(笑
    でもハッシーがJrなので間違いがなくて正解なんだよなーといわれる(笑
    全部抱きしめてを歌ってるんだけど破滅的にふみきゅんの光ちゃんが似ていないwwwwww
    ハッシーはというとそのふみきゅんの前で座って横揺れをしている(笑
    しかもどうやらこき様のはつのMステだか何だかはそれだったらしい。
    ゆっちがまじで?俺それに出たかったんだよー!と
    上田も出てたよね~と振ると「俺はね~Jフレンズのやつに出てた」N「健君に肩組まれてたんだよな」
    U「ピポロオバザワーの奴
    A「俺それ背高かったからどけって言われた」
    N「俺背低かったけどどけって言われた」
    t「それただ邪魔だっただけじゃん(笑」
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

