10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」8/12【コンレポ】

    福岡は~完全なるお一人様です(笑
    一人はなれてるけど…やっぱ・・・さみすぃ。
    特に終わった後とかがね(笑

    まぁもうサクッとホテルに帰ってきました(笑
    少しでも記憶のあるうちにレポかくとするよ・・・。
    しかし頭のHDD容量がまったく残量梨なので凝ったレポはかけないかもです!すんません
    助けてください(笑

    適当になっちまいましたが2公演分かきました~



    8/12 1部
    レスキュー
    ラニラでノリノリじんじん。のってる赤西さん大好きです。
    こき様のサングラス広島は白ぶちめがねだったのに今回は黒の普通のになってる~。
    たっちゃんは相変わらず寝転んでました。

    ワンドロ
    これ最初のダンスの所、ちゃんと踊るのってタグさんぐらいなのよね~後は高確率でたっちゃん、ゆっち。まれにこき様も踊ってくれます。
    今回は3人。仁亀ちゃんは歌ってるのでほぼ踊りません(笑
    仁さんなんて直立不動が多いよね(笑

    喜び。
    あら、亀梨さんがトロッコで目の前を通過・・・。微妙な横顔・・・(笑
    チラ見なんだかよく分からないけどとりあえず確認はして頂いたようです。

    キプフェ
    早い段階でサングラスはずしてたわ亀。

    サディラブ
    仁とこき様、相変わらず激しい腰つきなことで。
    亀とこき様、こき様が後ろに回ってお顔はほっぺーにちゅーぐらいの近さ。
    亀とタグさん、相変わらず田口さんの髪をエロくなでてます。
    その後のゆっちとじんじん。じんじんがゆっちの背後霊のようにぴったりしてるんですがゆっちがじんじんを映さないように妨害していた(笑)仲良しだな(笑
    亀とたっちゃん、またも亀が後ろから近づき・・・亀梨さんがたっちゃんの胸元に手をぉぉぉ!
    眼福。ゴチ!

    タグさんソロ前のこき様とタグさん。
    風船が割れて現れるタグさん。こき様の曲のフォイ!を真似る。
    俺がやると面白いよね。といって毛だらけだぞぉとか言ってこき様にうざがられる(笑
    たとえるならあの漫画コンでのOPのアニメの声みたいなもんです。
    タグさんがこき様にどっか行った?とたずねると日本一の和太鼓とかしめ縄とか鈴?がおいてある島に朝行ってきたらしいです。そこで日本一の太鼓を日本一の男がたたいてきましたと言ってましたヨ!日本一!←古い
    本日の世界中の~まだ見ぬもつ鍋~♪ここで少し会話をして次に入る呼吸ぴったりなのがすごいね。
    余談ですがこの日キーボードの岸くん居なかったのかしら?
    トツ君がキーボード弾いてたんだけど。

    亀ソロ
    最初証明が点かなくて1分ぐらい暗闇状態に。
    暗闇で白い衣装を着た亀をがん見・・・したところで何もなかったんだけどさ(笑
    色々指示だしてるっぽかったです。何か男の人の声聞こえてたけどあれ亀の声だったのかしら?
    どうも体調思わしくないんでしょうかね。歌の途中で咳き込む亀。
    一応ガシガシ踊ってることは踊ってるのであんまり心配しすぎもよくないかなぁ。
    今日は公演終わったらゆっくりされてくださいませ。

    Peak
    またもや目の前トロッコを亀梨さんが通過。2度もいいんでしょうか(笑
    だがシカトです。うん、まぁそうだろうと思った(笑
    たっちゃんが何かイェイ☆とか言ってて可愛かったなぁ。
    ジャンピンではゆっちのお尻振り振りに目が行く。というか基本私ここはいつも書いてますがゆっちタイムです(笑
    そしたらゆっちとじんじんがマイクをなぜか笛に見立てて吹いてるし。かわいいし。けしからんし。

    ラブ
    仁さんハットの中に髪入れてシュっとしとる。

    リアフェ。ラップはどっちもタグさんでした。
    そして最初のAメロじんじんの部分をそのままタグさんに歌わせていた(笑


    たっちゃん曲。


    まさかの










    ヤンキー片思い中

    うぎゃー!!!!!!!!!
    あたしこれ超すきなんですけど!しかもタイミングよくネズ子扇子もってきてたんですけど!!
    何か家出る前にふと何かもって行こうとしたんですよ。
    いやー野性的な感を発揮しましたね(笑
    だけどフードかぶるのが残念だな~せっかく楽しい曲なんだからもっとぴょいぴょいして欲しかった~

    惑星コーナー
    こき様。ちかっぱすいとーよー♪
    おまーえが好きだよ♪お前も俺がすきだろ♪俺あの歌すきーと言って歌ってたv

    亀、博多弁のとっとっと~系を連発
    どげんしたとー、びっくりしたとー、何しとっとー
    ここにワインがあるっとよ~♪といつもより早い段階でワインを出す。
    t「役名なんだっけ?深作欣司だっけ?」
    K「何の役名とよー?神の雫とよー」
    そしてハンカチが飛んでいき「どげんしたとー?」と言っておっかけていった(笑
    しかしどげんしたとーの発音がなんかおかしかった(笑

    そしてこき様が
    t「朝寝ぼけてたのかな・・・靴下左右違うんだよね・・はずかしいいいい!何たる失態!」
    と見せてくれましたが相当恥ずかしがってました(笑

    タグさんなんとざーんーこーくな天使のテーゼ~♪少年よ神話になーれー
    って残酷な天使のテーゼを歌いながら登場しやがったwww
    _| ̄|○ノシノシ
    しかもやっぱりこの日のタグさんが絶好調でして
    T「もち持って来たんだけどついてみないかい?」
    t「つこうか・・・」
    T「ついてるねー」
    t「俺に太陽の力が残ってたら今すぐお前を燃やすのに」
    T「そしたら焼き餅になっちまううよ」
    t「…」
    T「ウケたからってヤキモチ妬いてるんでしょー、もちっと頑張ろう!」
    こうぽんぽんと言葉が出てきたら相当むかつくwww

    たっちゃん
    最初コンコン☆コンコン☆と2回するが入る様子がなくこき様が返事したほうがいいの?といって返事をしたら入ってきた。
    失礼します、およびですか?とにっこり(笑)暑いだろうから扇ぎに着ました
    あいうえお作文
    U 上田君は
    E エロい事が
    D 大好きな
    A アンパンマンが好き

    _| ̄|○ノシノシDの部分はこき様も会場もなんとなく読めてたけどAはまさかアンパンマンが来るとはおもいませんでした(笑

    ゆっち
    コンコン☆しつれいしまーす!ちゃんと入ったあとドアを閉めるゆっち。
    それにこき様が育ちが分かるねといわれていた(笑
    N「G6の会議があるって聞いたけど居ませんね。延期ですか?僕らが行き当たりばったりな事がばれちゃいますね。
    じゃぁメタルギアの話でもしますか?ゲームしますか?」
    t「いや、うちゲームないですね」
    N「・・・買ってこいよ!」←しかも笑みを浮かべながら
    t「おれメタルギアの3しかしたことないですね」
    N「・・・甘いなお前は俺はもうかれこれ10年プレイしている。だからあれだ俺はもうナカマールではなくてスネークだ」←意味不wwwwwwwwwwwwwwwww
    さぁ果たしてこの会場でどれくらい伝わったかな?2割かな?2割もいねーだろうな~って。
    ごめんあたしはわかるぞ(笑
    ここ暑かねーどげんとせんといかんばいとゆっちも博多弁を使ってました。

    じんじん
    高速ドアたたき(笑
    コンコン、ガチャ!コンコン、ガチャ!コンコン、ガチャ!コンコン、ガチャ!でこき様の近くに来たとき
    コンコン、にゃ~

    にゃ~!?

    猫とかスタッフ遊びすぎ!(笑)じんじんも「あたらしい・・・」ってマイクを通さず言ってた(笑
    猫のまねをしている裸の女性がシャワーをのぞかれた声ってじんじん言ってたがなにそれ(笑
    本当はこれ面白いんだよ、場所によってうけるかどうかが変わってくるとか言って時計を確認したらまだ16時なので無理だって(笑
    火星ステックでタバコに火をつけることに。そしてマイクを使わずに「これがー」とか「火星スティックなんですけどー」って若干マイクが声を拾ってるし。
    そして火星の火美しいよね~とか地球の火とぜんぜん違うよね~といってタバコに火をつける前にスティックにしてしまった(笑

    ワイルズでゆっちが歌詞とばしててなななななーってごまかしてたな(笑

    ピスフルは相変わらずぴょんぴょんジャンプ♪

    1部はそんなとこかなぁ?

    8/12 2部

    最初ラニラのところでタグさんにかぶるたっちゃん。どかしたと思ったら今度はじんじんがタグさんにかぶる(笑
    たっちゃんまた前髪残してトップのところだけちょんまげにしてた。超かわゆい。
    ワンドロ今日は4人踊ってた♪

    最初の挨拶
    じんじんまた最後にウルセー!!って。そりゃ酷い(笑
    盛り上げておいてそんな!(笑
    でもその後「ちっちゃい子ごめんねー汚い言葉つかってねー」って優しくなってた(笑

    サディラブ
    ・・・なん・・・だと・・・??

    たっちゃんが・・・亀が来る前に・・・




    遠ざかった・・・だと・・・???

    いやー!もうあの絡み見れないわけじゃないよね?
    今回はたまたま気分が乗らなかっただけと信じています(笑
    ここはニーズにぜひこたえていただかないと!!←なんのニーズだよ
    じんじんは相変わらずエッロな舌してますね。
    んでもってゆっちと仁のところもまたもや仁がゆっちの後ろで映ろうとしてたんですけどゆっちが映らせまとかぶってて最終的にエグザエルぽくなってた(笑

    こき様 アドワナキタコレ。
    めっさかっちょいい。

    タグさんソロ前のこき様とタグさん。
    スタッフ!そこのスタッフ!とか言って現れるタグさん。もういい加減にしてください(笑
    こき様のあの曲は各地方で1回しか歌ってないから見れた人は「ラッキーガール」と言われてました。
    そしてコラボですが
    「世界中の~まだ見ぬ水炊き~」最近しっぱい少ないからほめられてましたタグさん(笑

    Peak
    じんじんが・・・携帯もってきとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    し・ご・と・し・ろ☆
    と思ったらゆっちと一緒に会場バックにして写メ撮ってるし(笑
    観光気分しないでください(笑
    そしてじんさんあんた普通に携帯いじっとったやろ(笑
    んで会場のファンもパチリ。基本的にじんさん機嫌よくてピースも手当たり次第にやってたなぁ。
    ゆっちがこの曲はピークといって気持ちもピークに持っていきたいなーんつって!みたいな事を言っていた(笑
    ジャンピンでのトロッコこき様寝そべってたんだけど(笑
    後はたっちゃんと仁が遊んでたよ~なんかたっちゃんが仁に向かって突撃していたがなんか闘牛士のようだったわ(笑


    リアフェは最初のラップタグさんで最後はじんじんでした。
    最初たぶんこき様タグさんに行こうとしてたけどタグさんがじんじん指差してじんじんにさしたんだけど急に振るなって言われてた(笑


    たっちゃん曲。

    リアフェが終わっても前にキーボードが出てこない。

    まさか。









    まさかで2回連続でマウピ曲きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    2部は遥か未来へです♪これもいい曲~♪しかしやはりフードかぶりなのであります。

    じんじんソロ。
    広島ラストと同じく始まる前にペンライトとウチワおいて自由に踊ってくださいとご指示が。
    声ちっちゃいからちょっと聞き取りずらいかもねぇ。
    そして本日の採点79点でした。広島に1点及ばずね~(笑

    惑星コーナー
    こき様。いきなり79点と言っていたな。
    で、ファンの一人がこおーきーって言ったらこき様がそれに「なに?」って反応かえすんだけど「一回返事したからって二回返事すると思うなよ」って(笑


    亀。相変わらず博多弁を乱用中。何しとーとー。こんな時間にあつまって何しとーとー。
    ワイン飲みたいんやろーって途中から関西弁になってたけどな(笑
    ここで会議あるってきいて、俺どげんしたとー←本当にどうした(笑
    デキャンタしたら「あんちゃんコレで生活してるんや」
    そしてワインをこき様に渡して「いっぱい飲んでおっきくなりーよー」といいおっきくをやけに繰り返し言うからいやな予感が胸をよぎる(笑
    したらやはり・・・


    下ネタに走りやがったwwwwwwwwwww
    こき様の股間あたりを見て「おっきくなったか~?」(白目
    直接的すぎるだろが!!
    それに大してこき様が「ビンビンだぜ☆」って言った後照れてたけどな(笑
    ビンビンはないなって・・・

    そしてこき様が先に謝っておくけどこの先馬鹿ばっか出てくるのでお母さんちっちゃいこの耳ふさいでおいてください。

    タグさん。今度は私に還りなさーい♪魂のルフラーンと魂のルフランを歌いながら登場しましたがこき様はタグさんが来る前に舞台袖にはけておりました(笑
    めっちゃ気分よく歌ってたのに~どこ~?←このどこ~がかわいかった~
    出てきたら「俺にATフィールドはるなよ~」って。
    T「もちつきなよ」
    t「おまえのもちを?」
    T「いーよー(笑)もちろん!」
    t「・・・俺が止める側なのに進んでやったらだめだよな(笑」

    たっちゃん。
    登場の仕方が「やばーい!超緊張してきた~でも大丈夫!中丸に教えてもらったあの方法で合コンはばっちりだ☆」
    U「コンコン☆こんにちは!はじめまして!上田竜也です!好きな食べ物はおっぱ間違えた・・・・プリンとマンゴーです☆・・・あれ?」
    t「お前にあれだよ」
    U「あれ、女の子・・・」
    t「博多美人いるだろうが、・・・博多美人?」
    U「そこは疑いがもてますね」
    t「どっちかがフォローしよ!」

    _| ̄|○ノシノシノシノシノシ
    そしてあいうえお作文
    U 馬並みに
    E エッジのきいた
    D でかい
    A あれ

    U「・・・中丸!おかしいよー!!」

    自重しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    いや、できないのがKAT-TUNでしたね。そしてファンは下ネタを求めているのですね分かります。
    すいません楽しんでいました。いや彼らが楽しいと私も楽しいので大丈夫です(笑

    こきちゃんは「にんじんの話ね」と言ってましたが(笑

    ゆっち
    N[何でだれもいないんですか?サミットやるってきいてきたんですけど」
    t「みんなやりたい放題やって帰るんだよな」
    N「やりたい放題やってかえる・・・」
    会場ざわざわ
    N「特に深い意味はありませんよ」
    会場がエッロということですね。わかります。
    そしてここでエアコンをどげんとせんといかんばいといってたのになぜかゆっちがいきなり「阿蘇山~」って(ww
    何故阿蘇山だしたし!

    じんじん
    一番自重できなかったのこの人ね(笑
    初めての合コン緊張する。。。でも中丸に火星人の振りすれば大丈夫!らしきことを言ってて
    コンコン、ガチャ☆×5回ぐらい
    そしてこき様の胸をコンコンしてはぁ~い。。。出だし一発目でいきなりちんちーん!とかいっちゃったからね(笑
    アナタナンデワラテルノー?コレカセイノアイサツネー!!
    言い方が胡散臭い外人風なんだよね(笑
    なんか亀がよくしゃべる言い方なんだけど欧米風の日本語みたいな・・・。
    その後も連発してもうどうしていいかわからない。
    オンナノコイナイネーオンナノコノタメニキターダメダヨー!
    ズットタバコクワエテタダメダヨー!フニャフニャニナッチャウヨー!
    ワタシジンアカニチャー!チンチーン!
    挙句のはてにちんちんスティックなるものを出す。
    しかもこんな細くないよ!とかこれに火をつけてあなたのたばこに火をつける!
    そしたらこき様もエセ中国人のしゃべり方に(笑
    そして火事のことを考えて呪文をとなえないと消えないから!といってその消す呪文が。



    「お~ちんちん!」


    _| ̄|○ノシノシ

    A「好きなことやってごめんね!後処理よろしく!」
    t「皆様・・・すいませんでした!」と土下座(笑

    こーにゃんお疲れさまでした(笑

    ワイルズではタグさんが替え歌してたね。
    なんか絶対水炊き食べたい!とかそんな感じのこといってた。

    ピスフルではたっちゃんがこーき!って誘って一緒にジャンプしてたよ~。かわいいなぁ。

    とまぁ2部もこんな感じかな。
    お読みいただきありがとうございました!
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

