10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」【MC集:広島編】   

    こちらは仙台編を書き終えたら順次UPしていきますので気長に待ってて頂ければと思います(笑

    すいませんもうちょい時間がかかりそうです・・・。
    新潟終わったら北海道行くまでに何とか書きたい。メモってあるけどそれ打つのがまた面倒なんですよね(笑

    拍手もいただいてるのにごめんなさい。

    8日 1部:まだ
    8日 2部:まだ
    9日 1部:完成
    9日 2部:完成



    8/9 1部
    t「盛り上がってますか?なんじゃそりゃ・・・いーよ座って」
    N「いやー盛り上がってますね。広島に我々やってきたわけですが」

    N「こうしてみなさんの前に立てるという嬉しさをかみひ…かみしめながらね!」
    T「もうすぐ折り返し地点になりますからねー」
    N「あーそうなりますか」

    K「えっと東宝系ごくせんザムービーに小田切竜役として出演しています是非劇場の方にポップコーンを買ってご覧下さい」
    U「ポップコーン?」
    N「ポップコーンって音がしないですからね」←????
    K「ちなみに僕はキャラメルより塩バター?」
    U「あ!俺もー!」
    N「派閥とかじゃねーし!」
    K「ハーフ&ハーフでしょ?真ん中で区切ってるやつ…」
    T「Lサイズのサイズで真ん中に…」
    t「Lサイズのサイズって(笑)」
    T「キャラメルと塩―」
    U「そんなピザーラ的なもんが!」
    K「どこでもいいじゃん(笑)」
    K「今夏休み中なんでみなさん一日中みれますね」
    N「一日中って」
    K「一回2時間ぐらいなんで…一日6回ぐらいみれるんじゃないですか?」
    N「どういう計算ですかそれ」
    K「ごくせんだけに59回みたらいいかなって・・・」
    U「59回みたら1000回亀のハグがあるんですか?」
    K「それちょっと社長に提案してみます」←通ったら59回と言わず何回でも通うがなwww
    N「うのみにしないで貰ってですね」
    K「あともう一つ、帝国劇場でDREAM BOYSもあるのでそちらの方にも足を運んでください。大阪でも1カ月ぐらいいるので街で見かけても声かけないで下さい」
    N「中にはあれじゃないですか、亀のー。もう何年もやってるじゃないですか、一番最初から見てるって人もねいるんじゃないですか」

    K「へー、今回ね、結構変更してるんで」
    t「変更してるの」
    K「変更してますねー」
    t「チャンプに亀が殺されるの?」←wwwww
    K「そういうのはないんですけど(笑)物語は大まかな部分は変わらないんですけど歌ばっかりです。みそスープとか」
    メンバー「ミソスープ!?」
    N「DREAM BOYSでミソスープですか?」
    歌いだすメンバーたち(笑
    A「へんなのー」
    t「赤西、その言葉はそれがマジだったときだけに言おう(笑)」
    N「俺去年のDREAM BOYSはさ、亀とこうきがさ天国のシーンあったじゃないですか」
    K「はい」
    N「あれ好きだったんですよ」
    U「今回あるの?」
    K「今回はすばる君にかかってますね」
    K「あそこ僕結構自由にやらせてもらっててこうき君がストレスためながらね」
    t「そんなもん正直ストレスたまってましたけどね」
    N「楽しそうだったじゃねーかよ」
    T「めっちゃ楽しそうだったよ」
    t「俺がはじけられるのはあそこのシーンだけなんだよ(笑)」
    N「見ててわかったそれ」
    t「あそこでうっぷん晴らすって感じ」
    N「でチケットも完売ということで」
    K「そうですね、なんとか1枚だけ残して…」
    t「一枚だれか応募して」
    K「誰か是非一枚残ってるんでね」
    t「立候補じゃねーよ!」
    N「まぁうのみにしないでね」
    K「まぁ是非劇場の前にね」
    t「生殺しだよ」
    N「まぁうのみにしないでもらってね」

    A「みなさんこんにちは赤西です。1月に公開される映画バンテイジ初出演初主演やらせて頂くことになりました。皆様ぜひ足を運んで頂けたら嬉しく思います。」
    N「なんかどっかでかみそうな不安がある」
    A「是非皆様足を運ばせてください」
    t「お前が行くの?
    A「俺に足を運ばせて」
    N「冬休み中ですか?」
    A「冬休みかどうか…わからない」
    K「一月って冬休みなの?でもすぐ終わっちゃうよね…」
    N「一週間ぐらいだよな?」←それは少なすぎるwww
    K「1月10日前後ぐらいまでだよね?」
    t「まぁ10日間はあるってことだよね」
    A「じゃぁまぁ10日間ずーっと・・」
    K「1月1日公開?」
    A「え?俺もよくわかんない…」
    K「っていうかあなたその格好どうしたんですか(笑)」
    かなりラフな格好なじんじん(笑

    N「突っ込んでいいんですか?」
    K「突っ込まなきゃでしょ」
    N「突っ込みまちなんですか?それとも真剣なんですか?」
    A「これですか?」
    t「ラフすぎる」
    A「いつでも本気です」
    K「ね、それでそのメガネでニッってやってみて(歯を見せろという)」
    そしてそれをする仁さん
    K「(井上)ようすいさんみたい(笑)」
    U「赤西赤西!夏休み歌って!」
    K「な~つが過ぎ~かぜあざみ~♪
    A「は?」
    U「知らないの?ようすいさん」
    t「ごめんなアメリカ暮らしだから」
    A「違う違う」
    K「知らない?」
    t「タイトル違うくない?」
    K「少年時代か」
    U「あ、俺がタイトル間違えてたのか!」
    t「夏休みだったらあー夏休み~ってチューブさんだよね」
    A「え?」
    K「しらない?」
    そしてこき様が代わりに歌いだす(笑
    A「どうもありがとう!」
    t「最後持ってかれた感じ」
    K「まぁ映画でも歌うって言うね」
    A「夏祭りね」
    N「夏休みって歌うたってんのかよ!」
    K「びっくりするよ見に言ってTUBE歌ってたら(笑)」

    t「そして中丸ごとではございますが」
    N「いいですか。来月ははの贈り物というドラマにでますので是非見て下さい」
    K「来月ですか」
    N「来月ですね。14日です。まだ確定ではないですけど」
    U「これは全部見れば母の贈り物が何かわかるんですか?」
    t「逆にいえば母の贈り物はなんですかと」
    N「あーそれは見て頂かないとね」
    A「なんだろうね、ちんすーこーとか」
    N「ちんすこうだろ。残念ですが違いますね」
    K「母の贈り物ってお母さんから貰うもの?」
    N「んーお母さんから…貰うものですか?」
    U「あれでしょ?」
    A「ちん・・」
    U「しんこん」
    A「おちんこさまかと思った」
    N「親子席多いんだぞー!」
    A「だから様つけたじゃねーかよ」
    N「どうすんだよこれで悪影響だって次から来てもらえなかったら」
    U「そうだぞー!」
    A「そうしたら俺がその人にお願いする」
    N「え?」
    A「本当に…お願いします」
    t「お願いじゃねーかよ(笑)」

    t「そして田口ごとではありますが」
    T「そうなんですよ昨日うちの母が誕生日でして」
    N「ほんと?」
    T「今思い出した」
    t「最低だな」
    T「昨日送ろう送ろうと思ってて忘れた」
    N「お前この公演終わったら電話しなじゃ」
    t「お前ドラクエやってる暇あったら電話しろ」
    T「さっこち亀3話にでます」
    U「見た見た!予告にでてたっしょ」
    T「へっ?」
    U「予告に一瞬だけでてた、ちょんまげがなかった」
    T「あるんだけどつぶれてたんだよね」
    U「そっか」
    t「落ち武者で幽霊役…」
    T「俺落ち武者で幽霊なんだぜ!」
    t「まぁKAT-TUN内のポジションと大して変わらないですね。KAT-TUNの幽霊部員みたいなもんだよね」
    A「田口絶好調!(笑)」
    T「八分くらいかな」
    N「それで八分?」
    t「お前のMAX相当レベル低いよ(笑)」

    t「あのさー俺必殺仕事人ってドラマ出てたじゃん、今日京都からわざわざ監督さんとか見に来てくれてるの」
    N「僕も2015年くらいに出たいですね」
    t「俺の全権力を使ってでもお前は出させませんけどね」
    K「チャラら―・・・ちゃらららーちゃららー」
    t「ま、やりませんけどね」
    K「えー仕立てのれんやってよー」
    U「やってよー」
    K「お前さー終わったらやんないよと」
    t「いや、仕立てのれんを作ってくれた方ですからね、どけよコラをドラマで使おうって言ってくれた監督」
    A「ちゃっちゃららーん」
    N「ちゃらちゃちゃちゃー」
    t「あーいむらびにん」←マックwww
    K「ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃーちゃらー」←結婚式かと思ったら火サスだった(笑
    t「どこまで乗ればいいんだよ(笑)

    N「テンションあがる企画をご用意しました」
    t「今日珍しいメンバーだね」
    本日塚ちゃんとトツ君です。
    K「今日オンリーがいる」
    塚「はい!オンリーといいます」
    A「オンリーって」
    塚「オンリー塚田です」
    K「塚ちゃん」
    塚「今日言いたい事があるんですけど」
    t「言いたい事?」
    塚「個人的なんですけど。広島って結構山に囲まれて虫とか大量発生しそうじゃないですか・・。なのでコンバットお願いします」
    N「俺ね、こないだ広島に来たんですよ。」
    K「遊びに?」
    N「船で1時間いったところにさ海に鳥居あるとこ」
    T「宮島だね」
    N「あれ言ったんですけどあれやばい綺麗!」
    T「やばいよね~」
    K「潜ったの?」
    T「満ちてるんだよね」
    N「そう満ち足りひいたりしてるんだよ」
    T「僕もおととい行きましたよ」
    t「お前すごい堪能してるじゃん!」
    N「やっばいよね!」
    T「天気いいしねあの鳥居がドドンと構えてるわけですよ」
    N「牡蠣食った?」
    T「まだ」
    N「ちょーうめえぞ!」←興奮気味のゆっちww
    T「牡蠣はRのつく時期が美味しいってきいて」
    t「何Rのつく月って…」
    A「早くいかない?」
    T「せぷてんばーのーめんばー・・・」
    A「おくとーばー・・・」
    K「こいつらのせいで塚ちゃんの出番ないわ(笑)」

    塚「そうですか」
    N「いややった方がいい」
    塚「いや役割とかあるじゃないですか」
    K「オンリー色々考えすぎだよ!」
    塚「はい」
    t「ここでそんな相談するの?」
    K「やっちゃいなよ」
    N「とりあえずトッツーはやるよね」
    U「塚ちゃんバク転とかあるじゃん」
    塚「よくごぞんじで」
    N「ABCはレベル高いよね」
    塚「バク転で端から端までやります」
    K「気をつけてね」
    t「あと落ちないようにね」
    T「何回回れるか予想しようよ~」←残念ながら誰も乗って頂けなかったwww
    A「塚ちゃんマジ気をつけてね」
    U「田口バク転の途中で気絶したことあるよね」
    K「俺もなんかやってる最中ぶっちぶちってなったことある」
    t「ぶっちぶち?」
    N「塚ちゃん一回DREAM BOYSの時客席から落ちたことあるよね、で、一番前のお客さんの膝の上に座っちゃったんだよね」
    K「俺も横浜アリーナの時にぴょいぴょいぴょいってやって落ちた」←お前笑えない冗談をもってくるな・・・!!あの時心臓止まるぐらい心配したんだぞ・・・!!
    A「俺も○○○~」←聞き取れなかった

    N「ウソつくな」

    そしてトツ君が桑田さんの真似をしてワンドロップを歌いながらその前を塚ちゃんがバク転で横切るという素晴らしいショーでした(笑


    8/9 2部
    t「盛り上がってますか!…ラストだろ!楽しんでますかー!KAT-TUNは好きですか!よし、じゃぁ座れ」
    N「今田中さんはみなさんに対してじゃぁ座って下さいという意味で言いました」

    N「やってまいりましたねーツアー2009!今回のツアーは東京と大阪以外は決まってなかったですがみなさんのおかげで楽しみながらやってるわけですども」
    K「そうですねー」
    N「みなさんにお伝えすることが何点かあるわけですよ」
    K「お」
    N「なのでこの時間を使って伝えましょうよ」

    t「ライブを密着しました…しました…してます、ライブフォトブックが出ますのでチェックして下さい」
    T「なんと200ページ」
    ぜぇはぁしているこき様。
    t「ジャンピングアップで燃え尽きた(笑)」←そりゃパンツ下がるまで盛り上がればな(笑

    K「私亀梨和也が出演してますごくせんザムービーが7月11日から公開されてます。一度と言わず二度三度見て下さい」
    会場から見たー!見たよー!という声に亀がありがとうございますありがとうございますって言ってて可愛かった~。
    N「映画以外にもあるんですよね」
    K「はい、DREAM BOYSていう映画が・・・」
    N「ウソつきましたね」
    K「9月から舞台やりますので」
    t「見たよー」←さらっと言って拾われてない(笑
    K「来れる方は是非来て下さい。大阪の街中で見かけても声は是非かけないで下さい(笑」
    N「愛情の裏返しですね。ガンガン声かけてやってください」
    t「プライベートなんでそこは」
    K「そっとしておいて下さい(笑)」
    N「映画といえば赤西君」
    A「はい1月に上映させ・・・される?」
    N「えらい上から目線ですね上映させるのは」
    A「上映される映画バンテイジにはちゅ…初出演・初主演で出ますのでみなさん是非足を運んで見て下さい。街であってもぜひ声はかけないで下さい」
    N「ガンガン行っていいっすよ」
    t「プライベートなんで」
    A「ほんと止めてください」
    N「真面目に断られた(笑)」
    K「中丸は?」
    N「僕もね一点あるんですけどTBS系で2時間ドラマにでます。宜しくお願いします」
    K「そして」
    T「こち亀第三話ゲストにでまーす是非見て下さい」
    N「落ち武者役ということで」
    T「幽霊なんですよーでも感動出来るシーンたくさんなんで俺も楽しみですね」
    N「まだチェックしてないんですか?」
    T「まだですね。」
    K「撮影終わってないんだろ?」
    N「うぇ!?」
    T「後1日残ってる」
    N「え?だって一週間きってんじゃないの?」
    K「明日撮るの?」
    T「そう」
    A「帰れよ」
    t「撮影しに行った方がいいじゃん」
    T「いやいやいや(笑)明日頑張りますよ」
    N「最後に締めて下さい」
    T「8月15日です宜しくおねがいしまーす」

    そしてそうそうにポスター企画です。
    またもや盛大にそんなの知りませんな感じのこきと亀(笑
    なんですって?とか言ってたな(笑

    なんとポスターの話で…
    N「みなさんに当たる確率があるのでねドキドキしますよね」
    t「だって東京で俺のお袋当たってんだよ?」
    メンバー・客「え!?」
    N「ウソだろ?」
    t「ほんと(笑)」
    N「ウソだ!」←かたくなに信じないゆっち(笑
    N「五万五千人のなかからだろ?」
    t「まぁ厳密にいうとおふくろの友達なんだけどな」
    N「なんだよー!」
    A「それでもすごいね」
    t「だから本当に当たる確率ありますからね」
    N「こーきとかこれカツラですからね」
    t「そうですよ、禿げてない人がカツラつけてカッコつけてポーズとってるなんてなかなかないよ」←自虐的なww

    本日はハッシーとふみきゅんでございました。
    ハッシーがゆっちのボイパをしながらくしゃみをしたら…と
    ふみ「ちゃっちゃと行きます」←そんな義務的じゃなくても大丈夫よ(笑
    A「毎回ABCはMCの最後でね…」←どうしたの!ABCを紹介するなんて(笑

    そして先にやるというハッシー
    一発芸でおしゃれクシャミをやるそうです(笑
    そして喋ってる時にちらちら亀を見るので…
    K「なんでチラチラ俺を見んの(笑)」
    A「お前つまんなかったらぶっとばすぞ」←サングラスかけたままなので普通に怖い(笑
    ふみ「後ろで赤西君の目がいつも怖い(笑)」
    N「サングラスしてるからわかるわけないじゃん目!」

    そしてやったのがくしゃみをしたらボイパをしたハッシー(笑
    N「侮辱ではない?」
    ハッシー「侮辱ではないです。これ自分で考えたんです」
    N「あぁ。。。そう」

    t「音を同時にだすぅー(笑)」←こっちは侮辱はいってるような(笑
    N「一つだけ言わせてくれ、メロディーラインとスクラッチ音を出せるのは多分この世にいないと思うんだ!(ドヤ顔)」
    t「お前のドヤ顔初めて見たけどそんなドヤ顔する人初めて見た(笑)」
    N「俺編み出したかんね!」
    K「すごいよね」
    N「ビートボックスの世界に一つ技術をあげたと思ってる俺で!」

    N「こーきもなんかあるんじゃないの?くしゃみで」
    t「いやそれはくしゃみの出るタイミングで・・・こより持ってきてもらっていいですか?」←やる気かいwwwwwwww
    A「時間かかるからやめよ」
    t「こんどカツカツでやるから待ってろよ!」

    そしてふみきゅん。
    ふみ「ちょっとわかりにくいかもしれませんが」
    A「お前わかりにくかったらぶっ飛ばすぞ!」←またwww
    ふみ「大丈夫ですわかりやすいです」
    N「河合の出来によってねFiveにも影響してくるんで」
    t「なんでプレッシャーかけてんの(笑)」
    ふみ「中途半端はだめって事ですよね」
    t「お前中途半端な事してたら赤西にぶっとばされんぞ」
    ふみ「じゃぁ中途半端にやんないです」

    でやるのがタグさんのトロッコに乗ってる時のリズムの取り方らしい(笑
    t「お前リアルにこのツアー中に覚えたんじゃねーかよ(笑)」
    ふみ「あおってる時とかずっと画面みてますからね」

    そしてなかなか似てた(笑
    じんも笑ってたよ(笑

    最終公演は結構まきまきだったなぁ。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

