10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」8/9【コンレポ】  

    新幹線からポチポチ書いてたら酔った(笑)

    家に帰ったら新幹線で書いた分アップしま~す
    残りはまたボチボチと…。

    1部:あと惑星コーナーのみ
    2部:完成済み



    8/9 1部
    8_9_1.jpg

    んもー!
    ありえないお席でした(笑
    こんな席座っていいの?って感じだったよ~!!
    毎回各会場で一回はとんでもなくいいお席にいる感じがするのですが・・・
    やっぱりあたしこのツアー終わったら死ぬんじゃなかろうか(笑

    横を見れば中央ステージ。
    距離にして2mぐらい。。。無理!(笑
    でも時間が来たら始まるわけで・・・。
    レスキュー。たっちゃん髪の毛はそのままいじらず~。
    仁は縛ってましたな。
    ちなみにたっちゃんは寝そべってたよ(笑
    ムービングステージが・・・来る・・・っ!!
    ちょ、目の前で下がってるし・・・!!上見たらたっちゃんいるし!
    これ大丈夫?あたし居て大丈夫なの??????

    奇跡のワンドロップタイムに既に昇天しかけのあいさん。
    もはやこの時点で大満足していたのであります(笑

    サディラブ。
    じんとは激しい絡み合い。
    亀とはこき様亀の腰をつかんで顔ちかっ!!
    相変わらずスパーキングしている仁さん。何か中丸が寝てたんだけど(笑
    そして回を増すごとにエスカレートしていくたっちゃんと亀。
    いやーこの回は実に酷かった・・・。
    亀が後ろからまた抱き付いてね・・・胸元に手を当ててね・・・

    服を脱がせにかかったんだよ・・・っ!!(白目
    竜也様の腹筋がぁぁぁ!!ついでにイヤモニかな?の固定するなんか帯みたいなのも見えたぞ(笑
    たっちゃんはその服を直すわけでもなくそのまま歌い続けておりましたが。実に大満足です。
    たっちゃんは結構亀のやることすべて許してくれますよね(笑
    されるがまま~な感じでそんな二人を見れるのがとっても嬉しいです(笑
    そしてこの二人のとこが終わったら仁がUPで画面に抜かれるんですけど舌出すんじゃありません!(笑
    エッロです。はい。とても。

    タグさん
    次の患者のお客さ~ん?とあのミラーボールについてるピカピカしたのをおでこに張り付けて現れたタグさん(笑
    そしてこきに突っ込まれる(笑
    打ち合わせをせずにいるのでドラクエをやる暇があったら打ち合わせをしようとこき様に言われるタブさん。
    しかも最初こき様歌わないのになぜか一緒に歌ってしまう。それでタグの声が裏返りリテイク。
    だがまたしても裏返る(笑)
    したらこき様が「今夜限りのスペシャルメドレーです」と(笑
    本日は「まだ見ぬ宮島~♪」でした☆ 

    亀ソロ着替え終わって飲み物飲むときまたふみきゅんの方見ながら飲んでたら「またこっち見て飲むんですか~」と言われてた(笑
    しかも相当いやらしかったらしい。挙句ペットボトルで世界一周だぁ!って…飲み口らへんなめとったんか?

    …ふみきゅんずるい(笑
    そして汗かきすぎなふみきゅんに「汗かきすぎじゃない?」とそしてタグさんのWINDをアカペラで歌ってくれた♪弾く前に「マメができてる・・・」とつぶやいていた
    最後終わったあとギターおいて立ち上がって目で右見て左見て・・・最後顔を崩して笑ってた(笑
    かわええのう(笑

    Peakは最初仁が横を通過~♪座ってたな(笑
    またしても亀はバクステに行ったときにスタンド客席にいって今日は客席に座ってた。
    休憩タイムではないぞ!(笑
    その後ジャンピンでうちらの横の通路を通過しましたが最初はお尻タイムでしたが最後はこっち見てくれました♪
    そして中央ステージにはABC-Zが居たのですいません。戯れておりました・・・(笑
    五関さんにお手振りと塚ちゃんにはオンリー1とふみきゅんからもお手振りもらってニッコニコです♪
    塚ちゃんはいつも優しいです。ありがとう!(笑
    そして亀はまた河合ちゃんと一緒に戯れてました。
    ゆっちと仁はくるくる回ってたよ(笑)この組み合わせも好きすき~仁ゆっちには心許してるよね(笑

    Real Faceではさ・・・。近すぎてもう・・・どうしたらいいのか・・・。
    結構亀ってあたしの方とはいつも逆方向いっちゃったりきてもすぐ尻を向けられたりするんですけど
    今日は何か優しくてずっと目の前に居てくれたんですよ(涙目
    まぁいつもその付近でこーきと一緒にいるので今回に限ったことではないんですが(笑
    でもちゃんとこっち向いて歌ってくれたりだとかチラ見してくれただけで本当に大満足です♪
    こーきはその横でカメラを超至近距離で覗き込んだりしていたけど(笑
    そしてセンターステージに帰ろうとしたときに中央ステージでゆっちとこーき?かな。何か黒くうごめく物体を発見。
    あたしの目にも見えて確かに何か動いているんですよ。でゆっちとかが亀にこれ!何かいる!みたいな感じで訴えてて亀も驚いてたんですけどしたらマイクで「蜂がいる」
    って言ってあたふたしてたんですけどそしたら亀が上着脱いでその蜂を捕獲したんですよ(笑
    ダッシュで捌けて行ったんですが仁はメインステージで本当に蜂?とか言ってびびってました(笑
    逃げ腰だったぜ・・・(笑
    そしてたっちゃんが出てきたけどたっちゃんも蜂が気になるらしく「蜂が来たら演奏止めます」と。まて(笑
    弾いてる最中で舞台袖からなにやら悲鳴が・・・。亀が蜂を放したのであろうか・・・(笑

    仁のwondaerはあたしいつもPVばっか見ててまったく本人を見ていないんですが(ごめんなさい↓)
    今日はちゃんと生仁を見てきました(笑
    したらなぜか私は横に居た黄色のお姉さんに手を振っていたよ・・・。
    だってお綺麗なんだよあのお姉さま方・・・。美人さんだ~♪

    ドンストで何故かたっちゃんがキャップかぶって出てきて仁が最初のAメロ途中で歌えなくなって笑ってた(笑
    ほかのメンバーも笑ってて亀が途中で「お前ら踊れ!」って言ってた

    ワイルズではなぜかゆっちと亀が反復横とびを(笑
    しかも結構本気でやってただろ二人とも(笑)可愛いよ~どうしてそんなに可愛いんだ。


    完全な思い込みなんだけどさ最後のピスフルあたりでバクステからフリスビーこっち方面に向かって投げてくれたんですよ!
    まぁもちろん上空を通過。取れはできませんでしたけど(笑
    そして正面に戻ってきて中央ステージまで来てくれたときこれまた近くに来てくれたので嬉しかったです♪
    たっちゃんこの時ピョンピョンはねるの本当可愛いな~。あのコは自分が可愛いことを知っているよ(笑

    8/9 2部
    8_9_2.jpg

    超巻き巻きでしたね~
    何かお仕事あったのかしらん?
    広島最後もアリーナでございました。
    本当にもむ色々ありがとうございました(笑
    今回はA1ブロックでーす。
    というか今回のツアーすごくA1が多いんですよね。なぜだ?

    まず髪型チェックから~。
    たっちゃんは髪の毛かなり前の方で噴水縛りですね。めちゃめちゃ可愛かったです
    じんじんもいつもの如くオールバック風に後ろに全部流してひとつに纏めてました。
    余談としてABC-Zのトツ君も縛ってた(笑

    レスキューでラニラ♪のところでタグさんにかぶるたっちゃん(笑
    バクステで各それぞれの挨拶のところでじんじんが「入り口出口田口です!」って言ってたな(笑
    その後すぐに訂正していたけど。「うそです。赤西です」って(笑
    めずらしく日本語での挨拶に普通に反応できたよ。←英語わからない人なので

    亀ソロの最初のダンスで男の人が「亀ヤバイ!」って叫んでる人が居たな。
    代弁してくれてありがとう(笑
    斜めになるやつ亀がちょっと失敗してた。

    ジャンピンではこーきが張り切りすぎてつなぎ脱いでおパンツが見えてますわよ!!(笑
    気づいていながらももうとまらないこーき様(笑
    曲終わってからもしばらく仁と一緒に揺れておりました。

    リアフェではほぼ最初っからふみきゅんが歌わされていた(笑
    いじれる子がいるとやはり違うわね~(笑
    最後の方のRapも歌わされてたわ(笑)しかもKAT-TUNに誘導されて中央ステに連れてこられたのにでしゃばんなとかKAT-TUNお前ら鬼すぎんだろ!ふみきゅん担の方申し訳ございませんでした(代わりに謝る


    仁のソロでいきなり始まる前に「ペンライトとウチワおいてくれる?」とご指示が。
    私実はドームからいつもじんじんのソロではペンライトも消してウチワも下げてるんですよね。
    彼がジャニ系望んでないんだろうなぁ~とおもって(笑
    だがしかしなぜ今このタイミングで言ったのかはサッパリなのである(笑
    曲が終わった後、花道歩いて帰って言って最後いつも挨拶するんですけどそんときに
    「全員のダンス80点!次はがんばりましょう」と。

    惑星コーナー
    こき様
    とりあえず最初っから最後までファンに可愛い可愛い言われまくってた(笑
    WONDERの鼻歌歌いながら出てきた♪
    何をしても可愛い可愛い言われててニヤニヤするだけで喋ってくれない(笑
    シカトするらしい(笑
    本当に可愛いは止めようと言うと白熱するファン(笑
    おこるかんな!と言いつつ笑顔なこき様♪
    熱くなったのでワインが飲みたいと。

    かめ
    K「ワインだいじょぶー?」
    t「ワインだいじょぶチガウー」←なぜ乗っかるこき(笑
    K「だいじょぶ」
    t「ワイン違う・・・」
    K「ワインだいじょぶ?」
    K「ワインだいじょぶ!?」
    K「ワインだいじょぶ!!??」←しつけぇぇぇぇ(笑

    そしてワインを出しても
    K「ワインだいじょぶ?」
    t「ワインだいじょぶ?以外喋ってないじゃん(笑)」
    デキャンタし終わると
    K「ワイン…だいじょぶ・・・」
    そしてハンカチで手を拭くと
    K「ハンカチだいじょぶじゃないね!」と言って追っかけていきおった(笑
    t「ちっちゃい声でこっちは大丈夫じゃなかったって言ってた(笑)」

    タグ
    t「・・・たぐち帰っていーよ(笑)」
    T「タグチンゲリオン初号機とうちゃーく!」
    T「さぁ餅でもついてみないかい?」
    t「クオリティ低すぎて親子席にすら受けないぞ」
    T「いいのさ、俺は月から来たんだからさぁ!早く餅をついてごらんよ」←何の関係もないww
    T「ちょっと弱めでついてね」
    といいまた頭をつくこき様(笑
    T「そこじゃなくてここ!(臼)これじゃ餅つきじゃなくて手つきじゃん!」
    t「お手付き?」
    T「そう(笑)」

    だがまた頭をつかれて・・・
    T「いた!今頭の細胞3万個死んだ!」←三万かどうかが怪しいけど(笑
    そして容赦なくこき様の攻撃が(笑

    たっちゃん
    U「ごーうこん!ごーこん!ごーこん♪コンコン☆失礼しまーす☆」
    U「はじめまして!上田竜也好きな食べ物はマンゴー!宜しくお願いします!」
    t「・・・女はいねーよ・・・いるっちゃいるけどいねーよ(笑)」
    U「・・・女がいないなら帰る」
    本当に帰ったたっちゃん(笑
    t「・・・そんなやりたい放題なコーナーだっけ?ここ(笑)」

    ゆっち
    N「失礼します。宜しくお願いします」
    t「ここのエアコンこわれてんだけど」
    N「あー壊れてますね。直すのにお金かかりますね。金星なんでお金はあります」
    t「じゃぁ出して下さい」

    そしておかね出す準備
    N「メタルギアソリッドよりサイコマンティス」←知らない方はググってみよう(笑
    t「わかんねーよ(笑)」
    N「やってんじゃん!」
    t「ごめん…(笑)」
    そして見事お金を出したゆっち!
    t「出した時の顔が不細工だった」
    N「俺の顔が不細工って事は俺の両親に対して文句言ってるってことだぞ!」
    さりげにこきの事をドルミンとか言ってた(笑
    そして淡々とお金をだして帰る間際にメタルギアの説明に入ろうとしたらスタッフより終了のSE流されてしまう(笑

    じん
    A「WONDER見た?」
    t「わんだー?」
    A「・・・皆踊ってたの(ちょっと嬉しそう)」
    A「雰囲気よかったねーただ80点だけど」
    t「残り20点はなんなの?」
    A「残り20点は俺の欲。次頑張ってほしいなーって」

    A「たばこすいたいんですけど、火ありますか?」
    t「いや俺もさがしてんの」
    A「そこで!火星の仁君、そこで火星の王様仁君が火星から火星スティックをもってきました」
    A「今から火星の火であなたの煙草に火をつけてあげましょう」
    t「日本の火でいいじゃん、ライターの火とかでさぁ」
    A「ライターの火を使うことによってこのスティックに火星の火が宿る…」

    そして失敗した仁さん(笑)ファンからもあーあー言われる

    A「うるせぇな!たまにはな失敗だってするときもあんだよ!」
    A「別に火星スティックを手で!“#$%&‘・・・・こきドンチューエバーストップ始まるから準備した方がいいよ」

    と自ら去って行った(笑

    ワイルズでバクステまで着いたときに1部同様亀とゆっちが何故か反復横とびしてたんですけどこの回は最後オデコとオデコあわせてバランスとってた(笑

    ピスフルでタグさんのフリスビー前の人がとってたんですけど一体いつ飛んできたのかがさっぱり分からなかった(笑
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

