06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」8/8【コンレポ】

    やってきたぜ広島~!!
    今年は鹿とのバトルは避けました(笑

    ホテルのチェックインの時間が来てしまった・・・。

    MCレポはまた後日・・・。



    8/8 1部
    8_8_1.jpg


    OPしょっぱなたっちゃんがねっころがっている(笑
    じんじんは仙台ラストと同じく髪の毛オールバックにして結んでました☆

    ムービングでバクステまで移動~。
    そしてバクステまで着いたら客席を通ってなんとスタンドトロッコへ!
    相変わらず広島はその通路を使うのね~。
    亀はこーきの番が終わるまでたっちゃんのところで待機。
    そして自分のトロッコにつくとまたこーきと戯れる(笑
    めずらしくタグさんがファンの子に握手してた・・・。普段あんまり触られもしないし向こうから握手とかすることないからすごくびっくりです。

    サディステックラブではきましたよ・・・亀とたっちゃん・・・。
    相変わらずこれはひどい萌えです。
    今日はじりじり亀がたっちゃんに近づいていってたっちゃんの前に立って向かい合わせで歌うというなんというハートブレイククラブ状態。いつかマイク向け合って歌ったらいいと思います。
    そしてスパーキングのところで一緒に後ろで手をスパーキングしているゆっちとじんじん。

    こきソロが終わってタグさんのソロに入る前のところでいつもはミラーボールが膨らんでて割れてその中からタグさんが出てくるんですが今日はものすごく中途半端な膨らみでこーきも苦笑い(笑
    しかもピエロを中途半端に歌い上げるタグ様(笑
    タグさんは早朝から瀬戸内海に行っていたそうですよ。聞いてないし、何で誘ってくれないのかと。
    行きたいところがいっぱいあったらしい。そしてまた打ち合わせをしていないタグさんに観光しに行く暇があったら打ち合わせをしろ!と。
    「世界中のそう~まだ見ぬもみじ~♪」
    そして最後のたららたったはちゃんとひ・ろ・し・ま~になっておりました(笑

    亀のTシャツ変わってたな~。沖縄とのTシャツと一緒かしら。
    河合ちゃんが亀は背中でなんか語ってますね~と言うとお尻を振り出す。
    ピーんと来た河合ちゃんが「今お尻でひろしまって書きました?」というとどうやら正解だったらしいです(笑
    突如ふみきゅんに年を聞く亀梨さん
    K「ふみきゅんは今年いくつになったの?」
    H「ふみきゅんは21です」
    K「オンリーは?紹介しますオンリーワン塚田です」←え、でオンリーの年は?(笑
    亀のオンリー熱はまだまだ冷めず(笑
    曲に入る前に必ず一言をおかけになる(笑
    歌いだしたもののマイクの位置が高かったらしく小さくごめんといいマイクの位置を直してました。
    背筋ピーんってなっててかわいかった(笑


    Peak
    またしても聖さまの手中に収まってしまう私たち(笑
    今回どんだけ聖さまに恩恵を頂いているのでしょうか(笑
    なんか広島のアリーナトロッコは若干変則的でいつもならスタンドとブロック1の間を通るんですけど今回その間が通れないのでブロック1と2の間を二人が通って行きました。
    そして私は2ブロックにいたんですけど後ろを振り向けば聖さま・・・。トロッコに足を乗っけてハンモック状態になっております(笑
    そしてなぜか沖縄ではないのにエンヤーサーサーという掛け声が(笑
    どんなノリなんだよ(笑
    途中でバクステに行くんですが亀はまたもやスタンドに一人乱入して客席の手すりに座ったりとサービス満点です☆

    Jumpin' upに誰かがあえいでたんだがww
    やっぱりここは基本ゆっちを見てしまう私(笑
    最後の方でゆっちがやけにじんじんに絡みに行ってて蹴っただかぶつかっただかでじんじんが最後に「いてーな!」って怒ってました(笑

    Real Faceの最初のラップはじゅんので最後のラップは最初ゆっちとか言っててゆっちはこーき!とか言うし最終的にこーきが赤西!って言ったらいきなり振られてびっくりしたが途中からラップしだした(笑
    突然振るなよとじんじんは言っていたが(笑

    仁のソロ入るまえにいつもゆっちが椅子に座ってて上から羽が落ちてきてその間にじんと入れ替わるんですが今日は何か白い影が椅子に・・・。
    ライトが照らされたらなんとタグさんがwwwwwwwwwwww
    いや、似合ってるんだけどさ(笑
    そしたら後ろからじんじん登場して頭をはたく(笑
    なにしてんだよ!って事で仕切り直しをすることに。一旦ライトを消すところから始まるという(笑
    リテイクにどや顔するのはやめてください赤西さん(笑

    惑星コント
    黒髪が恥ずかしいらしく王冠かぶってていい?と聞くこーき。でも隠してるから恥ずかしいんだよなっていって結局王冠もとるこき様。
    亀、来たね~ワインの雫といわれてワインの雫じゃねーよと言い返す亀、
    そして前髪がスプレーだかなんだか分からんがカチカチになっててそれが鼻の中に入るらしい(笑
    カッチカチやぞ!とも言ってたね。したらこきがその芸人さんの真似をしていた(笑
    そしてこきがその前髪になりたいと言っていた(笑
    んでもってワインをグラスに注いでる最終に「わわわいんわわいんわわわいん(仁ソロのwonderのリズムで歌う/笑)
    そして今日はめずらしくこき様に上げてました。こきがグラスを回そうとしたら量が多すぎたらしく亀がちょっと飲んでからまた渡してたんですがそれをこきが亀の口つけたところから飲んで「初めてのファー・・・」とかみかみで恥ずかしがってた(笑

    たっちゃんは何もやらずに帰ってしまいました(笑
    その後ゆっちが出てきて何か上田やるらしいから!とは言ってたんですけど結局今日はやらな~いってそれで終了に。こきもびっくりしてたよ~(笑
    ゆっちのあのコインだしは本当にすごいよね~。
    じんはじんでwonder歌いながら登場(笑)OXY組かわいいよね~。ほんわか。


    8/8 2部
    8_8_2.jpg


    じんじん今回も髪はアップです。たっちゃんは髪の毛上の方で縛ってて本当に鬼キャワでございます。
    2部はたっちゃんも仁も座って登場。

    最初のスタトロッコ。たっちゃんの股の間を潜り抜けて移動する亀(笑

    サディラブでの亀とたっちゃんのところが今回がもう相当エッロな感じなって亀が後ろからたっちゃんに抱きついて手を腰あたりにおいてしまいには胸の辺りにあててなんか服の中にまで進入していたんですけどおおおおおおお
    萌え死ぬかと思った。亀だと結構好きにさせちゃうたっちゃんがやさしくて大好きです(笑
    そしてふとタグさんを見たらなぜか上半身裸になっているのですがwwwwwwww
    聞いたところによるとたっちゃんと亀が脱がせた?らしいのかな。
    そしたらタグさんなんか暴走してなぜか仁の服も脱がせにかかってた(笑
    でも結局脱がせられなくて中途半端なかんじにはだけてた(笑


    こき様ソロはI DON'T MISS Uきたぁぁぁ!!
    はい、すいません大興奮です(笑
    まじ本当にこの曲好きなんだよ~!!

    亀ソロで亀に迫られる河合ちゃん。
    あまりに見つめるもんだから河合ちゃんが亀に惚れてしまいそうといっていた(笑
    実にうらやましい。そしてよく見つめられて耐えれるな(笑
    あたし無理だ(笑

    Peak?でスタトロッコから戻ってきた亀がずっと河合ちゃんに迫っていってなぜか舞台袖にはけてしまう(笑
    また端の方から出てきたけど(笑
    そういやバクステ行くときあれって亀と仁しかバクステに乗ってなかったでしたっけ?
    2部ではなんかアリーナのところでそのままTTUNは場所チェンジしてたので・・・。
    すれ違うとき手でごつん☆ってやってたのが萌え~

    Real Faceでは最初のラップと最後のラップはどっちもじゅんのだった~
    最初のアカペラで亀が突然軽い~♪と歌いだすから仁びっくりしてたけどとっさにおもい~って歌ったのはさすがだったわ~(笑
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

