10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」8/2【コンレポ】  

    やばい!もう覚えてない!!(笑

    やっぱ終わった直後に書かないとだめだなぁ…。
    ごめんなさい!



    8_2_1.jpg
    いやーこれもなかなか素晴らしいお席でございましたよね・・・。
    目の前トロッコはもう死んだ(笑

    最初の部分は割愛。
    言わなくてもカッコイイ←なんてひどい感想だ
    しゅか今更なんだけどレスキューからワンドロのこの流れが好きすぎてしょっぱなからもうテンションMAXになっちゃうんだよね(笑
    そして最初の挨拶が終わった後やっぱりいちゃこらするこーきと亀。暗闇だけど全部見えてるぞ君たち(笑)
    ひどかったのは仁さんですね(笑
    声かけておいてさーもっとー!とかあおっておきながら最後に「ウルセェェェ!」ってちょ、お前wwwww
    そりゃないぜ(笑
    もうトロッコほんとすごいな(笑)特に6列目とか7列目あたりは本当に目線的に一緒だからやばいんですよね。5列目はトロッコ触れるけどちょっと見上げなきゃならんのですよね~。となるとやはりベスポジは6列7列目あたりか?
    キプフェでちょいサングラスずらす亀なち。キャワ。

    サディステックラブ。やっぱりここの亀とたっちゃんの絡み方がたまらなん。
    1部か2部かわからないんだけどあのスパーキングってするところで仁と中丸が後ろの方で手をはたく真似をしてた(笑

    そして相変わらずのタグさんと聖のステキタイム(笑
    今日はコンサートが始まる前から汗だくなタグさん。そしてとっておきのコラボをしようと。
    そして何度も言うが楽屋で打ち合わせをしようと(笑
    「世界中のそう~まだ見ぬ牛タン~♪」今日は声が裏返らなかった~

    亀梨さんは相変わらずオンリー塚ちゃんが気になる様子…。
    河合君と、五関君とトッツーと橋本君と・・・オンリー塚田(笑
    オンリーは昨日湯船の中でオンリーワンとは?を考えたらしい(笑
    出した結果が
    オンリー(以後O)「亀梨君、僕オンリーワンがいいって言ってたんですけど昨日湯船で考えたんです…。オンリーワンは・・ナンバーワンから逃げてるんじゃないかって・・!」
    K「そんなことないよオンリーワンで頑張って築いてナンバーワンになったらいいんじゃない?」
    O「そうですね・・わかりました。じゃぁ今のところオンリーで。」←つかちゃん最高すぎる(笑
    なので塚ちゃんの事はオンリーと呼んであげて下さいとのことです(笑

    ジャピラ~はもう亀とかグルグル回る回る回る~!
    1部だったっけか?亀が中丸とぶつかりそうになってというかぶつかってくるっとまわってたりしたのは…。
    いかんやはり記憶が薄れてきておる…(笑
    って言うか見た回数が多いからどの時にどんなことやってたかわすれちゃうんだよね~(笑

    この日は日替わりなし…で若干構成が変わってた~。
    いつもはリアフェでムービングに乗って中央ステージまで行くのに普通に歩いて行ってた~。
    でも行きか帰りかわすれたんだけど行くタイミングを間違えて3人ほど引き返していった(笑

    惑星~
    t「疲れた!中丸のソロ・・・」
    そしてティッシュをボッ!っと。
    t「すごいでしょー?」と得意げなこき様

    t「暑いからワイン飲みたい!」

    K「ワタシースイセイノオウジサマアルネ?」
    t「水星って中国大陸でしたっけ?」
    K「モウチョイユックリシャベッテモラッテイデスカ?」
    t「ごめんね(笑)」
    K「リスニングマダマダネ」
    t「リスニングまだまだ」
    K「ソウデスネ」
    t「中国語なんだ」
    K「ハイ?アナタキレイナニホンゴデス」
    t「水星は中国なまりなの?」
    K「いや、そんなことないよ」
    t「普通!?」
    K「中丸に呼ばれてさー(笑ってる)合コンがあるっていうから。あいつまだきてない?
    中丸がさーいいワイン用意しろ用意しろうるさいからさー」
    t「ちゅ、中国じゃねぇや!」
    K「オレニコキツカワセルキカーオレチュウゴクタイリクジャナイヨ」←また中国風そして意味不明すぎるwww
    K「ワインナイフとかね持ってきてるわけですよ、これでー中丸君が呼んできてくれた女の子たちと合コンしちゃったり楽しんじゃったり?ラジバンダリ☆」のタイミングで割る
    t「ラジバンダリってワインそれ?」
    K「これはー2006年ビンテージの・・・ラジ・バンダリです」←ウソをつくなww
    t「結構最近だね」
    K「中丸来てないんだ」
    t「喉乾いた、ワインちょうだい、デキャンタージして?」
    K「デキャンタージ・・」
    と言いながらやるが久しぶりだから手震えてる亀梨さん(笑
    そしていきなりディランがwwwwwwwwwwwwwww
    t「それが水星の力か~」
    K「んあーそうだ☆」
    t「ごめんキャサリン練習しとくわ」
    K「んあ?キャサリンはまだきてないのか」
    t「中丸じゃねーの?」
    K「んあーあいつは俺の相棒のボビーだ」
    といってなぜかワインを飲み干す亀梨さん
    K「ここらへんでボビーが・・・バッカス!」←胸あたりね
    そしてお口を拭き拭きしたハンカチが飛んで行って・・
    K「・・・ボビー!?」
    t「あいつがボビーなの?」


    t「みんな・・・何ゲリオンみたい?アクエリオン?」
    T「タグチンゲリオン初号機到着☆」
    t「ほんと嫌いになりそう」
    T「あやうく制御不能になりそうだぜ」
    t「俺の怒りがな(笑)」
    T「あのー餅のデリバリー頼まれた?中村…中丸さんから餅頼まれたんですけど」
    t「きてねぇけど」
    T「でももう蒸してきちゃった」
    t「じゃぁドンキでキネ買ってきたからつくわ・・・」
    T「いーねーキーネー☆」
    と言って頭をつかれるタグさん(笑
    T「・・・ウス☆」こんなときでもギャグは忘れない。
    そしてウサギに喋らせる暇なく連続殴打するこき様(笑
    そしてそのまま退場
    t「広島から金槌に代えてもらっていいかな」

    t「今日あついなー。暑いなら脱いじゃえばいいじゃん」
    U「ごーこん!ごーうこん!ごーこん!コンコン☆なんつって☆」
    U「失礼しまーす☆俺さー思ったんだけどタグチンゲリオンって下ネタじゃね?」
    t「(笑)」
    U「まったくしょうがない奴だよな!こっちの身にもなれってな!(笑)」
    t「上田まじ帰ればいいのに(笑)」
    U「なんだっけ?あ!合コン!」
    t「ボビー・・・中丸まだ来てないよ」
    U「あ、ほんとじゃぁかえろっかな。女もいないっしょ」
    t「いや、扇子もってんなら仰いでいってよ」
    U「あこれであおぐ?しょうがねぇな」
    そして文字だ。
    U「・・・俺だってな!もっと派手なマジックやりてぇんだよ!」
    t「来年のツアーな・・・」

    N「・・失礼?」
    t「ボビー?」
    N「ボビーです。今回サミットがあると聞いてきましたが」
    t「お前だけサミットのていで来るんだな」
    N「申し遅れました。私金星のボビーです」
    t「ボビーか」
    N「皆まだきてないと」
    t「来たけど好き勝手して帰ってる。てかエアコン壊れてるから直して」
    N「直す技術はないですがお金はあります」
    t「汚ねぇ国だな(笑)」
    N「金星というだけあってお金ならあります。逆にいえばお金しかないです。僕。僕」
    t「なんでぼくって二回いったの(笑)」

    そしてお金を出すことに。マイクをこき様に貰ってじゃんじゃかコインを出すゆっち。
    t「上田より地味だけど上田よりすごい」


    t「ライター欲しいんだけど」
    A「ふあぁあ~」
    コンコン☆タイミングがずれてスタッフさんを見る
    コンコン☆タイミングがあってにっこり
    t「二重扉かよ」
    A「あれ?合コンじゃないの?」
    t「なんかみんな合コンと思ってきてんの?」
    A「なんか中丸?くんから今日合コンあるんで」
    t「敬語で連絡あったの」
    A「だから火星のバイ・・・んぐ的なものをもってこいって言われたんで持ってきたんですけど」
    t「親子せきあんだろ!!!!」
    A「だから火星のピーアグラ的なものを(笑)ちょっとあいつ必要っていうから(笑)」
    t「いっぱい子供いんだろうがよ!」
    A「(笑)あ、たばこあんじゃん。火―頂戴」
    t「いや俺もさがしてんの」
    A「へ?」←すでに咥えたばこをしているためうまく喋れない
    t「お前火星の王なんだから火ぐらいだせんだろ」
    A「そういう時はお前俺に言えよ」
    t「だから・・・火ちょうだい」
    A「マイクから火だします」
    t「マイクから?」
    A「普通のマイクです(マイクを見せる)3・2・1って言って下さい」
    t「俺が?3・2・1」
    逆方向の手から出た
    A「設定を間違えた」
    t「完全に暴発じゃん」
    A「ちゃんと出しますよ!」
    t「ライターもってるならそれ貸してよ」
    A「ちゃんと火星の火でやりますから」
    と棒に火をつけるがなかなか火をつけさせないじん(笑

    結局つけさせないままステッキに変えてしまったのでそのままくるくる回すが失敗(笑

    A「こーきほらドンチューエバーストップ始まるよ」

    で終了~




    8_2_2.jpg

    まず最初に書かなきゃいけないのは仁さんの髪型でしょうな(笑
    オールバックにして後ろで一つにまとめてグラサン!

    …どう見てもいかついです(笑
    でもイケメンです(笑
    だがしかしサディラブのこーきとの掛け合いの前で外してた~。

    レスキューラニラ♪の所でたっちゃんがタグさんにかぶってた(笑
    若干本気でよけられていたよ(笑

    サディラブ本日も亀とたっちゃんは互いの肩に頭乗せててテラかわゆい。

    タグさんのは「世界中のそう~まだ見ぬずんだ~♪」でした。
    ちなみにジャグリング失敗してあたふただがやりきった(笑

    亀ソロ。亀が水を飲んでる姿を見て河合ちゃんが「飲料水のCMきますよ」とか言ってました。
    あとオンリー塚ちゃんに話しかける・
    K「今日楽屋に挨拶に来てくれてたとき鼻血だしてたけど大丈夫?」
    塚「(マイク無し)大丈夫です」
    K「皆にちゃんと言わなきゃ」
    塚「もう!鼻血は止まったので大丈夫です!!(もちろんマイク無し)」←塚ちゃん自担がごめんなさい(笑
    そして歌い始めたんだがマイクの位置が高かったらしく「マイク直していい?」って囁きかけるように言わないでおくれ~(笑
    好きに直したらいいさ(笑


    Peakでたっちゃんが亀の方向いて亀もたっちゃんの方向いてさー向かい合わせでギャー!ってなっていたのにさらにたっちゃんが亀に向かって「かーめっ!!」って!!一体何事?いや何事っていうか超絶萌えたけど(笑
    そしてまたしてもタグさんがメンバーを下の名前で呼ぶんだがゆっちとかこーきとか亀にじゃけんに扱われていたな(笑
    ジャンピンではもうメンバーグルグル回っててメンバー同士で体当たりしてた(笑
    タグさんが囲まれてたり本当ここはメンバーも楽しそうでこっちも楽しい~!

    なんかリアフェでおかしいと思ったんだわさ。
    ムービングが動かないことに…。
    まさかまさかの日替わりカットおおおおおええええええええそんなぁあぁぁぁぁぁぁ???
    結構ダメージでかかったよ(笑
    ちなみに今回もおもい~かるい~でした。
    ちなみにラップは最初ふみきゅんでした(笑)リアルに俺はふみきゅん!って歌ってたわ。
    亀の所は塚ちゃんに歌わせてました。
    じんじんのAメロの所をたっちゃんが歌うんですけどじんじんがいたずらしてマイクを振り回すもんだからたっちゃんがそれを追っかけて大変そうだった(笑
    舌打ちの所でたっちゃんが正面ステに行くのかと思うような位置についてポーズをすると後ろにはけていったぁ。
    正面ステージに行くとなぜか田口コールが(笑
    そして終わりのラップはじゅんのが(笑)最後奇声とかしていたが(笑
    亀が「じゅんのいぇい」とか言ってたな。思わずオカマイェイ思い出したわ(笑

    王様コーナー。

    こき様いつもお疲れ様です(笑
    今日は暑いよね~異常だよね~とお暑い様子。
    ティッシュを太陽の力でボッ!っとな。

    そうそうに喉が渇いたのでワイン飲みたがるこき様。
    そして現れる水星の王様(笑
    K「またいねぇじゃんかよ~、いつもさー中丸がかわいこちゃん揃えてるから早く来いよって」
    t「うん」
    K「・・・いねぇじゃんかよー」
    t「かわいいこ…いねぇな」←会場からの大ブーイングが(w
    K「(会場を見て)これ・・・もしかして全員合コン参加者?・・・持つかな」←コラー!!wwwww
    t「俺は持つよ」

    そしてワインを注ぐとオンリーにあげる亀(笑
    今日流した血をこれで補えと(笑

    そしてタグチンゲリオン。。。
    t「何もしなけりゃかっこいいのにな」←激しく同感ww
    T「あのーここに中村さんいます?」
    t「中丸でしょ?」
    T「お餅のデリバリー持ってきたんですけど」
    t「あいつ合コンに餅たのんだのかよ」
    そしてウサのすけを出した瞬間に相変わらず強制終了されてしまう(笑
    本当に死なないかなあいつ・・・と言いながら嘘だよとどんなツンデレっすか


    ごーこん♪ごーこん☆ごーこん♪おーさまだーれだ☆と満面の笑みで登場(笑
    t「なんですでに王様ゲームが始まってんだよ(笑)」
    U「超盛り上がってるから早く来いよって中丸がさー」
    t「え、でもここじゃないよ」
    U「あーそう、じゃぁ俺帰るけど」
    t「いや扇子持ってるならあおいでよ。エアコン壊れてて暑いの」
    U「これ?いいよ」
    と言って扇子から文字を出すたっちゃん。
    U「。。。。地味だな!」と去っていきました(笑

    そして静かに現れるゆっち(笑
    N「こちらですか今回のサミットは?私が金星の首相をやってますナカマールユウイーチです」←いつから首相にwwwww
    t「さっきから中丸に呼ばれてみんな来てたけど帰ってたよ。」
    N「えーっときっかけはいつでしたかね。確か上田が合コンとか言い始めたのは仙台初日でしたかね。そしてそれを俺につなげてイメージダウンと」←そんなことないよw

    そしておかねマジック~。
    をする前にステージの照明当たってないところでたっちゃんと亀がマイクつけずに合コン!合コン!と言いながら横切って行った(笑
    こきが「あいつら終りだからノリで出てきやがった」って(笑

    相変わらずこのお金マジックすごいよね。どうやってるんだろう?

    じんじん。
    A「ごーこん!ごーっこん!」
    ドアをノックするとSEでコンコンって音が出てくるんですけどそれが楽しいのかすごい勢いでノックをし始めるじんじん(笑
    そしてこきの目の前に来てこきの胸のあたりをコンコン(笑
    そして開く(笑
    A「てかさゴーこんは?だって中丸が俺もたねーからって・・・」
    t「おい(笑)
    A「ピーアグラを・・・」←バカー!!(笑)下ネタ大好き(笑
    t「親子席あんだろうがよ(笑)」

    そしてマイクから火を出すつもりが相変わらず違う方の手から火を出すじんじん。
    この時のビックリ顔がかわいい~。

    ドンチューでたまに合コンとか合いの手がはいるんですけど(笑
    さらにはワイルズでも替え歌が(笑
    最初の亀何言ってるかわからなかったんだけど「みなさ~ん楽しんでね♪」とか言ってたから中丸仕切りの合コン楽しんでねとか言ってたのかな?
    その後のゆっちが「ごうこーごうこんごうこんごうこーん」とか言ってたような(笑
    挙句の果てにたっちゃんは「中丸!タイプの女の子がいない!」ってもはや歌ってねぇぇぇ!!!ww
    タグさんも最後に合コンといいこーきも合コン盛り上がれ―!!と。
    一体何なんだKAT-TUN(笑)可愛すぎるww

    NEIRO間に入る前に銀テープが出るんですがそれがメンバーがいるステージの上にも乗っかってて1部とか昨日の公演で拾ってアリーナ席に落としてたんだけど本日何を思ったのかそれを拾って…。



    額にまき始めた・・・!!

    お前はハマショー!か光ゲンジか!!(笑
    もうバクステに近い方だったから丸見えだった(笑
    しかも自分の歌いだしのところで銀テープがほどけてきちゃって顔にかかるという。
    本人も失笑(笑

    この日はなんとWアンコール無しで挨拶のみ(笑
    ワーオ!メンバーも困った顔してたなぁ。お仕事?
    まぁしょうがないけど残念だわね~。
    しかし無事仙台終了致しました。仙台もたくさんの思い出ありがとう~♪

    あと確か2部だったと思うんだけどバクステでトロッコ来てからバクステに移動する時があってたっちゃんがタグさんの衣装引っ張って登らせなかったみたいなのがあったと思うんですがどこだったか忘れた(笑
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

