08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


     KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」【MC集:仙台編】 

    記憶との戦いなので間違ってるとかここはこうじゃなかった?
    などのご指摘ございましたらどうぞ教えて下さいませ。
    宜しくお願い致します。

    ようやく4公演分のMCをUPしましたぜ~。



    8月1日 1部

    t「仙台のみなさん盛り上がってますかー!なんか昨日のが盛り上がってるなー・・」
    N「まずは告知的なものを」
    t「まずフォトブックが出ますのでご購入してください」
    K「楽屋とか舞台裏とか・・・中丸君のお風呂とか・・・あるかも知れませんね」
    N「ないです」←きっぱりww
    N「でもすごいボリュームでしたよ。」
    K「写真集自体久しぶりだよね」
    t「俺は黒坊主だしね」
    N「カツオスタイル」

    K「ごくせんザムービーに出てますので足を運んでくれたらうれしいです。あと帝国劇場でDREAM BOYSに出ます。結構長いことやってるよね~・・・」
    N「デビュー前からやってるってことですか?」
    K「お前もでてただろうが(笑)
    T「滝沢くんの時からでてたじゃん」
    K「今回色々やりたいとおもってるんで、内容も変わると思います。」
    t「しぶやんも手越もでるもんね」
    N「なっかなか僕にはオファーが来ないんですよね」
    K「何役だよ、レフリー役?」

    N「映画と言えば赤西君」
    A「1月公開バンテイジ…是非見て下さい」
    t「ずいぶんさっぱりしてますね」
    K「撮影してから1年近くたつよね」
    A「そうだよ」
    T「去年のコンサートでも話してたもんね」
    N「俺もバンテイジにやけに詳しくなったしね」
    A「そうだね」

    N「今月の24日ですが予定ですけど母の贈り物にでます」
    K「サトイモ役ですか?」
    N「そうですね煮っころがしの役ですね」
    K「髪の毛根っこ?さかさまに植えたら下にのびるの?」
    N「そうそう。・・・バカカ」
    なんでかまゆ毛の話になったかと思うんだけど
    N「俺のまゆ毛お父さん似なんですよ」
    K「まゆ毛と言えば田口くん」
    T「オレの眉げ普通・・・」
    K「ドラマだよ!亀有公園前~派出所☆」←このフレーズが大層お気に入りに召したらしく乱用しまくりでしたwww
    t「だれもお前のまゆ毛に興味ない」
    T「こちら葛飾…こち亀にでます」
    t「ちゃんといえよ!」
    T「台本にもこち亀って書いてるんだよ」
    N「お前が言いたいなら言ったらいいじゃん」←冷たいwwww
    K「亀有公園前~派出所☆」←所かまわず空気読まず乱用中
    K「あの歌超可愛いよ」
    t「見てないのに亀が歌うから覚えてきた」

    N「(タグさんを見て)お前鼻の横にまつ毛ついてるぞ」
    T「知ってる?知ってる?まつ毛取る時に願い事するんだよ?」
    N「アメリカ人かお前は」←なぜwww関係ないと思うwww
    t「アメリカ人がまつ毛にお願い事するかどうかわからないじゃん」←ごもっともです
    T「・・・願い事する前に落とした・・」
    N「今日の願い事なに」
    T「聞いて聞いて☆」
    t「・・・何を願い事したかったの?」
    T「滑らないように☆」
    KN「こちら亀有公園前~派出所☆」←困ったときに乱用中
    t「これからこち亀の宣伝上田とかにやらせたら?」
    T「そうだね(笑)」

    N「あれ?亀?髪の毛明るくした?」
    K「おせえよ(笑)髪の毛といえば・・すごい企画を用意してますよね」
    N「髪の毛と言えば」
    t「つながりがめちゃくちゃになってる(笑)」

    ポスター企画~。河合ちゃんとトツ君。
    K「こーきの髪型へんじゃない?」
    t「かーつーら」
    N「え?これカツラなの?」
    t「禿げる前にかぶるとは思わなかった」
    K「これ必殺の前だから坊主の事隠さなきゃいけなかったんだよね」
    t「そうそう」
    N「お前カツラつけてカッコつけてたの?」
    t「。。。中丸髪の毛不自然じゃないですか?」←反撃にでる聖様ww
    N「いや、これは自毛ですね。カツラはかぶったことないですね」
    T「サイン、くださいん☆ってもらってください」
    K「派出所!」←田口にアタック

    そして河合ちゃんのモノマネコーナー(笑
    亀のモノマネですね。沖縄で披露したLIPSのモノマネです。
    ハットを投げて取れる亀に対して中丸が・・・
    N「あれよく取れるよね」
    K「なんで?」
    N「落としちゃうっていう不安はないの?」
    K「落ちたら?落ちたら落ちたでいいやっていう。やってみないとわかんねーじゃん」
    t「出来るか出来ないかじゃなくてさ、やるかやらないかだろ?」←痺れる!!カッコイイ!!
    K「お前さ!人に指差すなって言うくせにお前はなんでやるんだよ(といってゆっちに指さし)」
    N「先端恐怖症なんだよ!」

    K「オンリー元気?」
    t「オンリーって何?」
    K「いや、昨日皆でご飯食べてたの、そしたら塚ちゃんが俺らの席にお肉が余ってたから塚ちゃんに渡したら待ってました☆って言ったのねそしたら焼いてミススノーマンたちに食え…食え…って配ってんの。それは年上っぽくないよ自分がいくって言ったんだから行こうよって言ったのね、そしたらでも亀梨くん僕ナンバーワンじゃなくてオンリーワンになりたいんです」
    t「塚ちゃん大丈夫?(笑)」
    K「それで昨日から塚ちゃんのことオンリーっていってんの(笑)」
    t「じゃぁこれから塚ちゃんファンの方は塚ちゃんのことオンリーって言ってきましょう。インターネットとかにもどんどん書き込んでいってね(笑)」
    K「やめよ(笑)ここだけの思い出にしようさ(笑)」

    後半なに歌おうかということで…
    N「俺ラブ好きっすね」
    t「始まる前にネタバレ的な事やめてもらっていいっすか」
    K「じゃぁ春夏秋冬~(笑)」
    A「はやくやろうよ~!」←そうそうにスタンバイしていたじんじん(笑
    K「俺さ、予言しちゃう癖があるんだ」
    A「やろうよ~!!おれずっと待ってるんだよ!」
    K「ラブの立ち位置でまってたんだね(笑)」


    8/1 2部
    t「盛り上がってますかー!楽しんでますかー!KAT-TUNは好きですかー!・・・じゃ座れ」
    N「まずは伝えたい事がありますから」
    と言いつついつもと立ち位置の違うこき様。メンバーも多少の違和感(笑

    U「すいません。1人たそがれてる人がいるんですけど」
    セットに座っているじんじん
    A「違う違うみんなと同じ目線になってるだけ」
    K「決して休んでるわけではないと」
    A「休んでるわけではない」

    こーきがまぁ写真集買ってくれみたいな事をいうと・・・
    K「言い方があんだろうがよ~もっと可愛く言ってみ?ジャニーズウェブとかではみんな~だいちゅきだよ~とか書いてんだろ?」←野次をいれるたっちゃん(笑
    t「だいちゅきだよ~とかは書いた覚えはない(笑)」

    K「ごくせんざムービーに出てますので是非見て下さい、59回見たらいいことが起きるらしい」
    ←そんな訳はない(笑
    そしてじんじんの横に同じように座るたっちゃん。
    K「赤西はファンの目線になってるってのは分かったけど上田は?」
    U「疲れたから(笑)」←正直すぎるww

    そして寝っ転がるじんじん
    K「お前それ振られたらちゃんとすんの?」
    A「するする」
    t「もはや客席と同じ目線とかじゃないよな(笑)

    K「(ゆっちに対し)お前なんでポッケに手つっこんでんだよ」
    A「・・・マイク2本持ってんだよ」
    t「今日親子席あるので、以上この話終了で」

    A「一月公開のバンテイジでます。案外リラックスして撮れましたね」
    t「PR活動とかするの?」
    A「ガンガンに行くね」
    N「ガンガン行こうぜ」
    A「ドラクエ風にね。命令させろの方向で、命大事にとか」
    N「今のを説明致しますとドラゴンクエスト・・」
    t「いいよもう(笑)」

    K「我らが中丸君が」
    N「来月9月の14…さっきの一部は8月24日とか言ってたんですけどやらないみたいで、9/14が濃厚らしいです。放送日こまめにチェックしてみてください~」
    K「そして!」
    T「僕はこち亀の第3話に出ます」
    K「こちら亀有公園前~派出所☆」←やっぱり乱用中(笑

    K「田口―田口、聞いて聞いて、楽屋でね俺が寝てるじゃんそしたら田口がドラクエやってんの、で、敵を倒したかどうかわかんないんだけどドーン!やったぁ!!っとか言うの。そのテンションコンサートで出せよ(笑)」
    T「いやーはぐれメタル倒せたのが嬉しくてさー。うえぴーとかとも通信対戦してるんだよね」
    U「そうなんですよね、でもこの話すると怪我しそうなんで(笑)」
    N「勇気をもって一歩前へ!」
    T「いやードラクエ強いと子供のスターになれそうだからさ☆」

    ゆっちがどうもハマったものに対しての解説がすごいらしく…じんじんがマジでうざい!本当うざい!とか言ってた気がするんだが(笑
    タグさんに対してだったかなぁ?
    U「中丸メタルギアソリッドってどういう意味?」
    N「あのー」
    t「いいー!言わなくていい!」
    t「こいつさーライブ始まる前にさ、ゲームの話するとさテンションあがってきたー!って言うのよ(笑)で、メタルギアソリッドの主人公がスネークって言うんだけど中丸にお前はスネーク!お前をスネークって言うのよ。で中丸にもしもし?って話かけるとこちらスネークって応答すんの(笑)」
    K「だからか、バックステージに降りたときに中丸が俺はスネークって言ったのは」
    N「ゆった?」
    K「こいつ本当に馬鹿だなって思った(笑)」
    N「おい、今なんつった?」
    K「本当に馬鹿だな!ってな!(笑)」←完全に子供のケンカwww
    A「中丸自分のスネーク触らないの!」
    ざわざわする会場(笑
    t「中丸はスタンドマイク持ってんだよ」
    こち亀から脱線するメンバー(笑)とりあえずこち亀宜しくとか言ったら亀がそんなん言ったら亀梨どうすんだよ・・・とかまた下の方向に走ろうとする(笑
    A「やべー下ネタでテンションあがってきたww」
    そしてまたここでスネークネタが(笑

    そしてポスター説明~♪ふみとつちゃん。
    ここで新たに新ネタを披露することに。
    今回はなんとトツ君も参加することに。一歩前に勇気を振り絞ってやるそうです(笑
    KAT-TUNとは関係ないのでKAT-TUNの曲を借りてReal FaceのAメロを歌う木村拓哉君(ふみきゅん)と桑田佳祐(トツくん)らしいです。
    ゆっちが野球界から!とか言ってて桑田真澄さんと勘違いしてた(笑

    ふみきゅんが思いもがけないスローテンポで歌うからとつ君は焦ったそうです(笑
    しかし二人とも最高だったぜ…。芸達者すぎる(笑
    亀がふみきゅんに木村くんに怒られるぜとか言ってた(笑)←おまいまさかメールするつもりじゃなかろうなww
    そしてトツ君の桑田さんのモノマネが気に入ったメンバー
    こーきがふみとつを後で携帯のムービーに撮らせてって言ってた(笑
    したらタグがyoutubeとかに載せようとかなんということを!www

    確かこんな事を言ってたと思うんだけどいまいちもう姿が見えなかったらMCまで聞こえてこなかったさ(笑
    というか笑いすぎて覚えてないんだよな(笑


    8/2 1部
    亀が着てるジャケットをセットにかけたがってたんだがうまくかけれず何回も何回もやり直してた(笑)たしか1部だったと思うんですが2部だったらすいません(笑

    t「盛り上がってますかー!楽しんでますかー!KAT-TUNは好きなんですかー!…座れ」
    N「お客さんに向かって座れですか」

    N「今回は東京大阪と回って全国回れないんじゃないかと思ってましたがみなさんのおかげで回れる事になりました。嬉し限りですよ」

    t「まず最初に八月さんじゅういちいちにちに・・・ハズカシイ。このツアーのフォトブックが発売するので是非買って下さい」
    N「200ページとボリュームたっぷりなので是非予約して下さいね。亀梨君公開中の映画がありますね」
    K「・・・亀梨和也です。亀梨和也が出演しているごくせんザムービーが公開されてます、皆様はもう足を運んでくれてると思うんです が!、まさかみてない人はいないと思うんです が!59回見てもらうと素晴らしいね何かが」
    t「59回って相当だぞ?」
    K「あれだろ?1日4回ぐらいやってんだろ?」
    N「朝からみなさん忙しいですよ」
    K「朝からポップコーンダブルですよ。ごくせん最後なんで是非みなさんの目に焼き付けてください」
    N「親子席設けてますが親子でも見れる映画ですよね」
    K「あったりめーだろうが!」←なんで江戸っ子風なんだよ(笑
    K「舞台挨拶とか言ったら赤ちゃんがさ、亀ちゃんしか喋れないような子ですよ。お母さんに吹き込まれて(笑)」
    t「それちょっと響きわるいんじゃないでしょうか(笑)」
    K「いや、お母さんが亀ちゃんって言いなさい亀ちゃんっていいなさいってね(笑)」
    K「ほんとちっちゃい子がね「がめちゃ~ん」って言うんだよ」←小学生風なかんじに
    ここでこーきが小学生風に言う(笑)鼻に手を当てていかにもな小学生wwww
    「カブトムシ取りにいこうぜ!」
    立ち位置が違うという中丸。
    A「どーでもよくね?」←一蹴www

    こーきが何かをおとして小学生風に謝る(笑
    K「9月からDREAM BOYSってものをやらしてもらいます」
    N「ファンクラブの人はいち早く知ってますよね」
    K「もうチケットも発売されてね~」
    N「本当にね~恵まれた環境でね~」
    K「恵まれた環境っていうのがよくわかりませんが(笑)」
    N「今回内容は変わるんですか?」
    K「かなり変わりますね~渋谷すばる君やニュースのテゴマス・・じゃなくて(笑)」
    N「よく食べる方もついてくるんですか?」
    K「ついてきません(笑)手越君とやります」
    K「もうチケット当選とか落選とか…決まってるんですよね?今回早かったよね?」
    K「俺だって、ツアー真っ最中でリハとかやってんじゃん?『かめなしさん、DREAM BOYSのチケットはどうするんですか』って言われて(笑)」
    N「その喋り方は誰ですか?」
    K「…Sさんですけど(笑)それでもうこんな早く?っていったら『もたもたしてると取れませんよ~』って言われた」
    N「ジャニーズ事務所は特徴のある喋り方の人がおおいですね」

    そして色々裏方のモノマネを(笑
    個性豊かな方たちに支えられてやっているそうです(笑

    N「さぁ映画といえば赤西君」
    A「…どーも。赤西仁です」
    t「自己紹介から入るんですね」
    K「まだ知らない方たちもいると思うんでね」
    A「今しかとかよみたいな事言われるのかと思った」
    N「ごめん見てなかった」
    A「あぁそう。・・・ちゃんと俺のこと見てて」
    N「まばたきしないで見るわ」
    A「うん、まばたきしないで見てて」
    K「お前今日左側のハネすごいな(笑)」←ちなみにじんじんはキャップかぶってました
    A「これさー・・・」
    t「アトムみたい。サリーちゃん?」
    A「今日髪型セットする時間なくて…」
    N「リハーサルに時間さきすぎて」
    A「そう」
    N「だからってなんで右はおさまったんだよ(笑)」
    A「違う違う(笑)」
    t「皆ちゃんとセット出来てるんですけど」
    K「ソロの打ち合わせしてたんだよな(笑)」
    A「してたんだよ」
    K「ソファーでな(笑)」
    A「ソファーで」←出た宝刀じんじんのオウム返しwwwwwwwwww
    K「俺達にはごろごろしてた風に見えたかもしれないけど赤西はソファーに横になりながら打ち合わせしてたんだよ。LA仕込みの打ち合わせ、なぁ」
    A「ちゃんとねー瞼の裏側をみるってね」
    t「寝てんだろそれ」

    N「とうとう半年後に迫りましたね」
    K「話せる程度で内容をね」
    A「バンド…ですね。中で歌ったり」
    N「それ以外の話ないですか、それ毎回聞いてるんで」
    K「お前の為に話してるわけじゃないだろ赤西は(笑)会場にいる人たちに話してんだよ!」

    K「レンジャ!」←唐突すぎるwwwwwwwwwww
    N「ん?急にどうした」
    K「こういえば止まるかなって(笑)」
    N「そんなことなかったでしょうが今まで。ここで特別になんかひとつさー」
    A「・・・映画で歌うってこととー、キスシーン」
    t「それきいてなーい」
    N「牛タンがどうたらこうたらって話だろ」:
    A「そうそう結構濃厚なドロドロシーン…、あと、あ、ごくせんでない」
    K「出ないってもう始まってるからね(笑)なんなら今から出てみて(笑)」
    K「ワンカットだけ差し替えとかさ」
    A「?あ、俺?」
    K「お前お前」
    A「なんつったの?」
    K「だからワンカットだけ出てみ」
    N「いやフィルムで撮ってるから無理っしょ」
    K「映画の裏側って見たことある?」
    A「映画の裏側?たけのこ山のうら。。。?」←これ誰も拾ってくれてなかったぞwww
    N「フィルムドュルルルルルルルッルって回ってんだろ」
    K「そうそう半径1mくらいのフィルムがさーあんの。感動したって話」
    K「だから今バンテイジもドュルるルrってまわしてる最中ですよ」←よくわからないw
    A「そうそうハムスターみたいにね」←って手をなんか漕いでて可愛かったw
    t「ハムスター疲れたらどうすんだよ(笑)」
    K「途中でスローモーション(笑)」
    A「なんだっけ?だからバンドの話だってば」
    N「あ、衣装!」
    K「お前は何を知りたいんだよ(笑)」
    N「なんかね、今日来てくれたお客さんが得したみたいな情報が聞けたらいいじゃないですか」
    A「えーっと・・・・・・・・②時間もらっていいかな(笑)まぁでもきっと…アーティステックな感じになると思いますよ」
    K「音楽の話だしね」
    A「そうアーティステック・・・・なんなんだろ」
    t「この空気を作ったのは赤西のせいじゃないよ。」
    A「そうだよなー」
    N「いや毎回同じ話だからさ」

    K「一月公開バンテイジ見て下さい!」←やっぱり締めはこのかたwww

    そしてゆっちの番になると・・

    U「よっ!中丸!!」←いきなりどうしたのたっちゃんwwww
    N「なんで変なタイミングで入ったんですか?」
    U「中丸だけを応援しようと思って」
    t「上田―それ聞いてない」
    N「どういう人間関係ですか。えーっと」
    U「よっ!中丸!」
    N「応援してくれるのは嬉しいがタイミングが悪い」
    N「9月14日辺りにやります」
    T「中丸君の誕生日の10日後ってことだな」
    K「中丸今度の誕生日でいつになんの?」
    A「51?」
    t「リアルに34ぐらいでしょ?」
    N「そうそう」
    T「否定しろ(笑)」
    K「この情報はなんかないんですか。お客さんが得した―ってやつは」
    A「得した―」
    N「そうっすねー…」
    K「ねぇのかよ!」
    N「僕の勤めてる会社がエムセブン工業」
    T「なにやってんの?」
    N「営業」
    K「じゃぁどんなのかやってもらいましょうよ」
    N「いや、客とそういうシーンはない」
    K「ただの肩書?」
    T「なんか似合いそうだよね」
    N「そう?」

    グダグダKAT-TUN(笑)でもこんなKAT-TUN大好き(笑
    昭和30年の話なのか30年前の話かでもめて
    U「ちょうど青い山脈とか出てた頃ですよ」
    K「違うだろ(笑)」
    t「リアルフェイスの候補に赤い山脈ってあったよね」

    T「みなさんこんにちはーパクヨンハです☆」
    t「パクヨンハに謝れ」
    T「昨日1話だったんですけどちょっとライブで見れなかったんですが」
    A「見た見た」
    N「見れるわけねーだろ!」
    t「てきとーな事いうな(笑)」
    T「今回初めてカツラかぶって落ち武者役やりました」
    K「落ち武者キャラのドラマでは見えたり見えなかったりするんだろ」
    t「まさにKAT-TUNの立場と一緒じゃん」
    K「あれ?お前今日OPいた?」
    T「いたっつーの!アロワナクライオン歌ったっていうの」
    t「カタカナでいうな(笑)レスキューって言えよ」

    ちなみに流れ忘れたがこち亀の着メロダウンロードしたらしいよ亀は(笑

    8/2 2部

    t「盛り上がってますか!盛り上がってますか!楽しんでますか!KAT-TUNは好きですか!座れ」
    N「KAT-TUNの好きなところを具体的にですね」
    t「いやいや」

    N「こんなに集まってくれたのはありがたいですね。本当は東京と大阪以外は話が出てなかったんでこりゃ今年はツアーないのかな?と思いましたがみなさんの声で出来ることができました」
    t「フォトブックも出ますのでチェックしてください」
    K「僕いいですか?」
    U「ハイ!亀梨君!」←異様に高いテンションw
    K「亀梨和也ですどーも。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますけどそう小田切!亀梨和也が小田切竜役で出てますので是非見て下さい」
    U「よっ!」
    K「そしてもう一個いいですか?わたくし亀梨和也ですどーも。わたくし亀梨和也が亀梨和也として出演しますドリームボーイズを帝国劇場でやりますので是非足を運んで下さい。10月に大阪でもやるのでテクテクっと来てもらえれば」
    t「テクテクとは無理でしょうけどね」
    N「去年とは違った舞台になりますね。去年は金髪の糞豚野郎がいたので(こーきの事)」←なんて事を言うんだ(笑)まぁ亀がこーきにだから言える事だよね(笑
    t「そして赤西もね」
    U「よっ!」←相変わらずの相打ち(笑
    A「どーも、赤西仁です。あのー1月に公開する映画バンテイジ…高杉ナツ役です。」
    K「高杉」
    A「高杉ナツ役です」
    N「低すぎですか?」
    A「低すぎないです。高杉です」
    t「バンドの話しなんで劇中で歌ったりとかしてるわけだ」
    A「そーですね」
    K「高杉ナツが!」
    T「これは冬のストーリーですか?秋のストーリーですか?」←ぬるっと来たwwww
    A「・・・みなさん是非見て下さい」

    K「さぁそして中丸君が」
    N「日にちわまだ未定ですが母の贈り物というドラマにでます見て下さい」
    K「昭和30年くらいの話でね」
    t「昭和30年っていったら中丸がちょうど18ぐらいの時じゃない?」
    K「もれなく中丸の7:3が見れる」
    N「お楽しみに~」
    t「こんなもんですか?」
    T「オーイ!」
    K「あれ?お前いた??」←しらじらしいww
    T「いる!俺さっき皆のこと呼んでたじゃん(Peakの時の名前呼びだと思われる)」
    A「あれうざいんだけど!」
    T「なんでだよー」

    T「こち亀第3話ゲストででまーす。幽霊の落ち武者役です。」
    N「強く生きろ!」
    N「落ち武者っていうけど真面目な役なんだよね」
    T「そー一回スタジオ一緒になったよね、俺ら二人とも変わった衣装着てたよね~」
    N「俺は真面目な昭和な衣装だって」

    そしてそうそうにポスターコーナー。
    たっちゃん「なんすか?」「なんすか?」とウキウキ声(笑
    こーき様は河合ちゃんにそのパーマ失敗?って(笑
    河合ちゃんはそれに「一応成功って言われましたけど…」って。うん。少し切った方がいいと思うよ(笑
    そして河合ちゃんのモノマネコーナー。ワンドロップのじんじんの真似らしいです(笑
    雰囲気勝負らしい(笑
    「信じ続けてる~うぉ~」ってところ。
    そしてとつ君には桑田さんで同じくワンドロを歌わされる(笑
    なんでもできるえーびーし(笑
    なおかつ亀に「どけよコラ」も言ってみてと言われちゃんとやってくれるトツ君。
    ありがとうございました(笑

    と、やはり最終公演は少し短めだったね~。

    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

