08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    8月のお返事

    8月に頂いたコメントやWeb拍手に関するお返事です。

    8/26までお返事書いてます☆



    【8/1 コメント きみぃ さん】
    裏話ありがとう~色々アドリブ入ってたんだねぇ♪
    そういった話を聞くとまたそれを見にいかないとって気になってしまう(笑
    亀ソロ本当なんでそれで回ってるんだろうね?沖縄では確か一言もそんなタイトル口にしてなかったんだけど。よーわからん(笑

    【8/1 拍手 まよ さん】
    仙台お疲れ様でした~☆
    あたしはどっちかというとA1の方に近いスタンドの最前だったの~近いかな?
    Peakで聖がちょうど私たちの目の前で止まってトロッコの上に乗った時は生きた心地がしなかったね(笑
    見降ろすはずがなぜ私たちは見降ろされているのかがよく分からなかった(笑
    !聖気付いてくれてよかったね~本当あの方優しいから色々見てくれるもんね♪
    わかるよ~あたしも亀とかは基本お尻だからこっち方面見てるだけでも嬉しくなるからね(単純
    セットリストのパスは面倒なんだけど最初の記事あたりを読んでもらえるとわかるとおもいまーす☆

    【8/2 拍手 きみぃ さん】
    ね!誰が聞き間違えたのかどっから仕入れてきた情報なのか(笑
    これは間違いなく本人も言ったし、モニターにも出てたので確実よ(笑
    本当曲替わりはドキドキするよ~…
    まさか聖まで変えたのにはびっくりしまくったけど(笑

    【8/2 拍手 Jr担 さん】
    はじめまして!Jr曲のタイトルありがとうございます!!
    後で早速訂正させて頂きますね♪こちらこそJrの皆様にはいつもお世話になっていて…←お前が言うなよ
    こちらこそ来て頂いて本当にすいません。なかなかJrの方まで手の回らないのが申し訳ないのですがKAT-TUNも好きと言って頂けて本当にうれしいです!
    KAT-TUNもJrもけがなく無事に最後まで頑張ってほしいですね♪

    【8/3 コメント かなぶ さん】
    こんにちわ☆コメントありがとうございます♪



    …ってなんというなれ合い(笑
    でもありがとね~♪だがしかし色々書いてるけど本当にあってるかどうかは謎だぞ(笑
    色々フィルター掛かりまくってるからね(笑)

    【8/5 拍手 七海 さん】
    こんにちは~☆いやーTeen'sにはビックリしました。痛くなんてないですよ!
    あたしだって同じ状況だったら多分気がくるってます(笑
    そしてレポ読んで冷静になんてなれません(笑
    でもあたしのレポで少しでも何か楽しさとか伝えられたら書いてる意味あるのね~って嬉しくなります!残りの公演も頑張って書きますのでまたお暇な時が御座いましたらご覧下さいませ~☆

    【8/5 拍手 まよ さん】
    いやー本当にあってるかどうかは謎ですよ(笑
    全て自分のねつ造の可能性が・・・←妄想レポとか酷すぎるww
    ねー1部はそこまで下ネタなかったね(笑)お昼だから一応自重したのかしらあの子たち(笑

    【8/9 拍手 七海 さん】
    こんにちは~いつも拍手&コメント本当にありがとうございます!
    サディラブの亀とたっちゃんは本当に毎回見るのが楽しみです(笑
    これがタグさんとかなら絶対絡んで頂けないであろうに亀には優しいたっちゃん(笑

    【8/9 拍手 mona さん】
    こんにちは~すいません私まだフォームから頂いたメッセージにまだ返信してませんよね…↓
    だらけている!ごめんなさい~(泣
    亀のソロは聞いてるうちに覚えました(笑
    でも仙台からどうも2番目歌ってないんですよね~。幻の2番となってしまうのか…。

    【8/11 拍手 KAYOKO さん】
    はじめまして!広島ラスト参戦お疲れさまです~。
    残念でしたね~本当になんであんな巻き巻きだったのかいまだによく分からないんですけど・・・。
    年に一回ですか~・・私多分そんなことになったら死んでしまいそうな気がします(笑
    でもやっぱり自分だけの楽しさ追及するだけでもだめですしね。来年またKAT-TUNが広島にツアーで行ってKAYOKOさんに素敵な思い出くれるように祈ってます!
    私もそれまで満足いただけるかどうかわかりませんががんばってレポ書きたいと思います♪

    【8/11 拍手 ゆかりん。 さん】
    はじめまして~mixiからありがとうございます♪
    まぁ!お席近かったのですね~いやーあの席ほんとうたまらんかったです(笑
    またあんな席がこんど自分に訪れるのはいつになることやら・・・。

    【8/12 拍手 みさ さん】
    はじめまして~♪同じく2公演参加されてたのですね☆
    私レポおそいですよ(笑)セットリストだけはちょこまか早いことあげてますが(笑

    【8/13 拍手 きみぃ さん】
    お疲れ様です。
    そんな大したことも書いてないし私も今週はKAT-TUNに負けないぐらい忙しかったのでそんな更新もしていないので大丈夫です(笑
    むしろ役に立つことなんて何一つかいてない☆←
    うん、とりあえずは全部生歌だねぇ。毎回毎回はらはらどきどきしながら見ております(笑
    そうだよね~DVDになって欲しいよね・・・。沖縄でポロっとこぼしたのが早く実現っすればいいのになぁ。特典も欲しいよね~。

    【8/13 拍手 七海 さん】
    こんにちは~。そーなんかやけに福岡ではマウピ祭りでしたね・・・。
    ヤンキーにはびっくりしましたがかなりテンションあがりました(笑
    後は腹ペコがどうしても見たい・・・。あのお尻振り振りがどうしても見たい・・・。

    【8/15 拍手 mona さん】
    今日参戦なんですね!楽しみましょう~♪
    私は中途半端な席から双眼鏡でガン見してきます(笑

    【8/16 拍手 ayumi☆ さん】
    こんにちは~^^
    新潟確かにながっ!!って感じでしたね…。15日の遅くに座席図UPしてたんですけど間に合わなかったですかね↓役立たずで申し訳ないです(泣
    こちらこそいつも来て頂いてこうやってコメント頂けて本当にうれしいです♪
    新潟は楽しめましたか?また感想聞かせてくださいね☆

    【8/16 拍手 七海 さん】
    お世話様です~♪
    本当普通に立っててかっこいいんですよゆっちとタグさん(笑
    目の前でジャンプされたらもうこっちもジャンプせざるをえないですよね!
    マジでテンションあがります(笑
    ただし私も今筋肉痛ですが…(笑

    【8/17 拍手 七海 さん】
    いつもありがとうございます☆そうなんです!ついに来ました腹ペコマン!もー可愛かったです!!
    わー帰省中なのですね~それはゆっくりして下さいね☆
    私はもう帰省するタイミングを逃しました(笑
    でも多分TimeとかDictatorとかにも女性ダンサー連れてきそう(笑

    【8/17 拍手 千広 さん】
    こんにちは~お越し頂きましてありがとうございます♪
    おお!新潟参戦されてたのですね~ほんと最終公演のあのゆっちにはかなりやられました…。
    あれ仁行こうとしてたのかしら?でもJrがいたから行かなかったのかなぁ?
    最後曲が終わってからの亀がゆっちに頭ワシャワシャしたのはマジ泣けました…。言わずともわかる…みたいな。
    もーゆっちのソロのタグさんやばいですよね!最後のあのシャツだけと腕まくりに本気で熱あがりました(笑
    北海道頑張ってレポします!って大したことはかけないかもしれませんが(笑
    コメントありがとうございました☆

    【8/17 拍手 ゆかりん。 さん】
    こんにちは~♪本当NEIROで同じタイミングで振りかえった時は背筋ゾクゾクしました…っ!!
    やっぱりお前たちシンメだなぁ~ってつくづく感じました(笑
    最後のゆっちの仁への声がいまだに耳から離れません…。
    北海道では是非その声が届いて6人で最後を迎えられたらいいなーって思ってます☆

    【8/17 拍手 まよ さん】
    こんにちは~♪今回も少しでも会場の雰囲気はお伝えできましたか?
    ちょっとでも楽しんで頂ければこれ幸いでございます☆
    亀は北海道や広島に比べたら全然大丈夫そうでしたけどねぇ~。
    まぁ風邪は治りかけが一番気をつけないといけないので最後までもうちょい頑張ってほしいですね↓

    【8/17 拍手 かんな さん】
    こんにちは♪本当あのゆっちには感動しましたよね~!
    私もジャンプしたかったけど狭くて飛べなかった(笑
    もう前からも後ろからも横からも圧縮されてた(笑
    だめです!結婚するなら仁とでお願いします!!(笑)こきには報われないけどやっぱりその無難に亀を守るポジションでお願いします\(^O^)/←

    【8/18 拍手 ayumi☆ さん】
    いえいえ我儘とか飛んでもない~!気にしてないしむしろ遅くてすいません!
    役立てなくて申し訳ないです↓

    【8/22 拍手 かんな さん】
    まさかゆっちアンサー歌うとは思わなかったですね(笑)でも願望でたっちゃんとかこきが変えてるからせっかくだしゆっちも変えたらいいのにーとか思ってたら本当に歌ってビックリです(笑
    たっちゃんのLove in Snowだけ聞けかなったのが心のこりですが(笑
    んーまぁ本当に北海道最初の方はこないだまでの仁とは全く別な感じがしてて、OPからワンドロまでずっと↓むいてたのは本当に一体何事!?!?って感じだったんですよね…。
    一体何があったよ!って感じだったんですがラストはもう本当に楽しく盛り上がれました!
    今ツアー中何度も拍手頂いたりコメント頂いたりで本当にありがとうございます^^

    【8/23 拍手 ゆかりん。 さん】
    お疲れさまでした~!!
    いやー本当に私もやってやりましたって感じです(笑
    レポとか遅くてすいませんが気長に待ってもらえたらありがたいです☆

    【8/24 拍手 七海 さん】
    お疲れ様です~☆本当まさかまさかの最後にDictatorとは・・。これ最後まで聞けないと思いましたからルーレットでこれが当たった瞬間もう奇声どころの話じゃなかったですね(笑
    ラブインは私もきけなかったのですごく残念で目汁です。てか悔し泣きしましたが(笑
    サディラブ復活は本当嬉しかったです~!福岡から長かった…(笑
    レポがんばりまーす♪

    【8/25 拍手 mona さん】
    お疲れさまでした~。なんとか…1カ月乗り切りました(笑
    mona様からもいつも心温まるメッセージやメール、コメント頂いて本当に自己満でやっているにも関わらず嬉しくて涙していました(本当ですよ/笑)
    終わってしまった今かなり抜け殻ですがまだレポも残ってるし来週からはドリボもあるのでまだまだ気を抜いている場合ではなさそうです。またいつでもお越しください!お待ちしております♪

    【8/26 拍手 千広 さん】
    お疲れさまでした~!WONDERのタグさんは本当に本当におっとこ前で是非千広さんにも見て頂きたかったです↓
    ドリボも全力で追っかけてまいります!チケットはないけど(笑
    またお時間御座いましたらいつでもお越しくださいませ☆

    【8/26 拍手 七海 さん】
    お疲れ様でございました~。こんな拙いBlogに足を運んで頂けて本当に感謝感謝です。
    他の肩のレポはまだ見に行けてないのですがまず自分の所のレポを仕上げてからぶらり旅に出てまた思い出に浸りたいと思います(笑
    少しでも会場の雰囲気や彼らの様子などをお伝えすることができたのであれば私も本当にうれしいです。
    またいつでもお越しくださいませ。ありがとうございました♪

    【8/26 拍手 KAYOKO さん】
    こんにちは!2度目のコメントありがとうございます♪
    レポをお待ちいただいていたのに仕上げるのが遅くて本当に申し訳ございません↓
    少しでも同じような気持ちで読んで頂けたらとてもうれしいです☆
    是非来年は2回参加で(笑)たしかに体力はいりますね・・(笑
    来年に向け鍛え直します!またいつでも来て下さい♪

    【8/31 拍手 かんな さん】
    ですよね、普通に考えたら10回多いですよね(笑
    ちっとも10万じゃきかなーーーい(汗)おお!2回行かれるのですね!!
    是非楽しんで来て下さい♪私の楽しみは・・・。とりあえず元気な姿が見れることとショータイムです(笑
    後は新たに増えた半仮面付けた曲がかなり自分的にノックアウトされたのでそれをガン見したいと思います。
    後は亀の回転回数です(笑
    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

