08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」8/1【コンレポ】

    やってきたよ~ん仙台☆
    食べ物美味しく、KAT-TUNとは楽しく過ごしたいと思います(笑
    やっとかけた~。でも2部はろくなレポではないが(笑



    しょっぱな1部はスタ最前でーす☆

    2部はアリーナらしいでーす。

    外周ないんだってな…。ちきしょうめが!(笑
    まぁそうあたしにやすやすといい席が舞い込んでくるわけはないですね(笑
    いいよ見れたらそれでいいんだそれで。


    そして帰ってきたはいいのですがあいさん、今回自分がすごく楽しみ過ぎて全く記憶が残らないというあっぽちゃんな自体に陥ってしまいました…。
    でも書くよ…書いてみせるよ一応(笑
    だがしかしあいさん一応社会人で仕事もしてるしバイトもしてるし、今週はテゴマスも行くので結構時間がありません。
    まったりペースでの更新になっちゃいますがお許しください。
    そもそもレポなんてものではないんだけどね(笑


    8/1 14:00
    8_1_1.jpg

    しょっぱなスタンド最前のクリアビューに驚愕する私。
    だからこんな見晴らしのいい景色は自分には相応しくないと何度言ったら…!!
    本日は浴衣参戦でした。とにかくもうテンションが上がりまくって自分でもこんなにトランス状態になったのは久々だったのでろくなレポはかけそうにありません(笑
    いつも曲ごとにちょこまか書いていますが今回箇条書きみたいになるかも知れませんのでどうぞ宜しくお願いします。

    今回からJrでMis Snow Manもつくことに。
    OPの映像メンバー紹介はイニシャル順になってました。
    登場の仕方が上から下りてくるドーム仕様になってました♪なんか上から降臨してくるとKAT-TUNって感じがするわ←どんなのよ

    ワンドロでムービングステージ
    中央ステージで一旦高度が下がってアリーナ一部分の人あれ下から見えてたのかしら?でもあんまり経験出来ないから一回は下にもぐりたいね(笑)

    最初の挨拶で亀が今日は一杯汗かいて帰りまちょーね☆って赤ちゃん言葉が…!!
    可愛すぎて卒倒するかと思った(笑

    そしてトロッコです。ちなみに喜びの歌。スタンド4列と5列の間を通ります~。
    西側が仁・タグ・ゆっち。東側が亀・こーき・たっちゃんでした。
    キプフェで一旦停止するんですけどもうその有様がすごかった(笑
    メンバーに群がる群がる群がる…。客観的に見てて怖かった(笑
    KAT-TUNすげぇよ…(笑
    サディステックラブ、どんどんメンバーが過激になっていくのですが。
    亀のタグさん後で髪なでとか、そして今回亀とたっちゃんが歌うところでもう背中合わせとか亀がたっちゃんの肩に頭を乗せるとかその後で中丸何してるの!とか(笑
    あたしの眼が2個しかないのが無念すぎるわ(笑

    こき様~♪最初の入る音楽少し変わった?
    ただの勘違いでしょうか(笑)これにはMSMがいた・・・っけか?

    タグさんのWINDであの東京ドームでバイクが入ってた大きなミラーボールの中に田口さんが・・・(笑
    だがしかし失敗。開かないと悲しいとです…ってまた懐かしいネタを(笑
    そして仙台にちなんだコラボはこちら。相変わらず打ち合わせをしないのでこそこそ打ち合わせをするたぐこきちゃん。
    「世界中のそう~まだ見ぬ笹かま~」相変わらず規模がちっちゃい(笑
    今回は中央ステージがあったので途中で中央ステージまで移動します。そして今頃気づいたんだけどあのドームではじんじんが追いかけハモリをしてたのABC-Zの河合ちゃんととつ君が歌ってたんですね。今頃気付いて本当にすいません。切腹☆
    最後にさ・・・たららたったセ・ン・ダ・イ~♪って合わせて歌うところでいつも笑ってごめんなさい。
    絶妙過ぎて吹いた(笑

    亀ソロ~。この横で踊るたっちゃんとゆっち本当にいいよね~。
    特にゆっちがツボって仕方がない(笑
    たっちゃんからゆっちに行く所の投げチューがすごく・・・好きです(笑
    そしてなんと…




    メガネをとった…っ!!!


    やったよ…!!!やったよ亀担の皆・・・!!

    われらは勝利した・・・!!!!!!!←
    やっぱり諦めたらそこで終了なんですね安西先生…。
    ドリンクを河合ちゃんにも飲ませる。というか半ば無理やり飲ませていた(笑
    元気があればなんでもできる☆仙台イクゾー!1!2!三瓶です。っていきなり言いだしたあの子が愛しくてしょうがないのですが。

    そしてアカペラ歌い終わったら「愛してるから聞いて下さい」
    最初ファンの皆を愛してるから聞いてくれとかそういうことを言ってるのかと思った(笑
    その後すぐチャチーンと変換してあぁタイトルねとわかったんですが(笑
    巷でなんか英語のタイトルが流れてたけどなんであれで出回ってたんだろう?
    そしてやっぱり本日も一部分歌詞間違え(笑
    沖縄より1番ギター演奏する箇所増えたかも~。特訓したのか~?えらいぞ~!!
    間奏に過去のドリボ映像が。懐かしい~。

    ゆっちのボイパ。
    途中でマイクを遠ざけてやるんだけどその口が可愛すぎる(笑

    Peak。














    目の前で聖様のトロッコが立ち止まり。














    トロッコの手すりに乗った聖様


    目線的には私たちのが少し高い位だったのにトロッコの手すりに乗った瞬間見降ろされる形に。
    固まるわれら(笑

    どうしたらいいんでしょうか(笑
    互いに苦笑い気味wwwww

    しばし聖様と素敵な時間を過ごさせて頂きました。
    沖縄に続き本当にありがとうございました聖様(笑

    トロッコの通り位置は沖縄とほんの少しちがったか?
    舞台向かって左から聖・たっちゃん・亀・仁・タグさん・ゆっち。
    途中でタグさんがまたメンバー名前を言っていくんですけど可愛い。
    ゆっち♪じゅんの♪じーん♪かーずや♪たーつや♪こーき♪って。

    Jumpin' upは本当に楽しすぎる!!!
    そして目の前をじんじんが・・・。・・・・イケメン。
    この時のゆっちの動きが本当ツボる(笑
    いちいち可愛いんだよね~♪
    センターステージに戻ってきたらグルグル回る回る回る…亀もまわるまわる…。
    楽しすぎる・・・!!

    MC明けLOVE。
    誰ですかいつも最初に犬の鳴き真似みたいなのする人は(笑
    春夏秋冬で上にKAT-TUNってオブジェがあるんですけどそれが歌ってる人のイニシャルが光ってるのがなんか好き(笑

    リアフェ~♪最初のラップはタグさん♪なんという安心感(笑
    ムービングで中央ステージまで移動♪
    律儀にゆっちが後に懐かしの映像が流れてるので合わせてお楽しみくださいとかナイス司会ぶり(笑
    次のラップは上ぽむ~☆っていうかこーきが上ぽむ~っていったのに異常に萌えた(笑

    本日日替わりはじんじん♪
    ルシエルいいから6人ver出そう。いいからだそう(笑
    亀が匂いを探す~って所で鼻クンクンさせてた(笑
    そして前で踊ってるこーき、じん、たっちゃんのリズムの取り方が可愛いの~!!!

    誰だ赤紫とかいったメンバーは(笑
    今回はなぜかじんじん手拍子をしていっしょに歌わない(笑
    最後いっしょに歌ってたけど(笑)亀もなんで歌わないのって可愛い~!
    タグさんはなぜかじんじんの周りをぐるぐる・・・なんで隠れんの!ってじんじんい怒られてた(笑
    たっちゃんの時も手拍子~
    聖には抱きしめられてて鎖骨を触られ悶えていた(笑
    そして相変わらずゆっちには歌わせない(笑)もうこのやり取りが鉄板でおもしろすぎるし可愛い(笑
    シクセンが外されてる~…まぁ仕方ないか~。そしてラブオア。

    たっちゃんソロ。







    マウピ来たー!!!

    な、なんだと・・・?土地ラストだけではなくいつやるかすらランダムだと・・・?????
    ますます全部入りたくなったじゃないか('A゛)
    そして今回のマウピ曲はTeen’s!これも大好き!!ってかマウピ曲基本全部好きなんですけど(笑
    でもフードかぶっててお顔が見れなかったよ…。

    ゆっちソロはスーパータグさんタイムです←なにそれ
    これはもう恐ろしくバックで踊る田口さんがかっこいいという事ですね。
    もちろんソロを飾るゆっちはもちろんこーき様の白スーツも非常に素敵です。
    ですがタグさんが存在感ありすぎてwwww
    かっこよすぎるんですよ。卑怯なんですよ。そしていつもゆっちが白い女性の相手をしていたのに今回はタグさんがゆっちの後で白布と戯れていましたね。

    じんさんワンダー。
    今回も女性ダンサー2名。モニターは3つあったので正面はPVに英語歌詞。左右のモニターには和訳歌詞がありましたね。そして中央ステージにまで出てきます。
    そして歌いおわてメインステージに帰りありがとうございましたーと。

    冴えわたるトツ君の声。


    惑星対決コーナーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    と思ったら対決じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    コント!まさかのコント!!!!!(笑
    太陽の王、こーき様のお部屋にて会議が開かれる模様。
    最初のこの映像超好きなんですけど。
    お外から帰ってきたこーきさまにファンがおかえり~というとにっこりただいま~☆

    ・・キュン。

    そして太陽の王の力でマジックが紙を燃やされました。
    喉が渇いた~というこーき様。ワインが飲みたい。

    ワイン・・・だと・・・?

    あいつが・・・来るのか・・・??




    ワタシワースイセイカラキマシタスイセイノオウジサマデスカ?
    ワタシハスイセイノオウジサマデスカ?



    何キャラだお前は(笑
    非常に絡みづらい水星の亀がきた(笑

    こーきがお前は水星のおじさん・・・とか言ったのかなしたら

    ワタシマダ23ネー!オジサンチガウネー!

    ワタシカタコトノイミガワカリマセン。

    そして亀がもってた風船。そして服をまさぐる亀梨さん。こーきに胸いじるなと言われる(笑
    手に取りだしたのはワインナイフ。
    そのナイフで風船を割るとなんとワインが!ちょっと普通にビックリした(笑

    こーきが目覚めよばっかす!って言ったら
    ナニイウテンノヤ!アレハカメナシヤロガ!オレハスイセイノオウジイウトルヤロガ!←うさんくさい片言の上になんで関西弁なんですか(w
    そしてワインをグラスに次ぐとグラスが空中に!これまたビックリ
    そして試飲。オレノナカデメザメタバッカス!これでコウハンセンガンバレルネー☆ダイジョブダイジョブグレープフルーツジュースダッタネー☆というとこーきに「グレープジュースだろ?(笑」」
    と突っ込まれる(笑
    そして口をふいたハンカチがどこかに飛んでいく(笑

    お次は月の王様。
    タグチンゲリオン初号機参上☆_| ̄|●ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
    あたしの腹筋返せ!!(笑
    2年越しでまさかツノ見るとは思わなかった(笑
    なぜか餅つき大会をすると聞いてきたタグチンゲリオンは臼を持って登場。
    タイミングよいく杵をかったこーきにもちをついてもらうことに。
    そして突くと悲鳴が・・・(笑
    なんとも小芝居すぎる腹話術が_| ̄|●ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
    ネーミングセンスがまたウサギのすけとかもう脱帽だお前には(笑

    そして颯爽とどもーお待たせしました☆女の子は}?中丸が合コンやるから来いよって俺が女の口説き方教えてやるから来いって言われて楽しみにしてたんですけど。
    俺だまされた?って可愛すぎる


    そして持ってた扇子で文字を出すたっちゃん(笑)
    U・E・D・A
    ・・・微妙な空気になったら「・・・女がいないから帰る!!!」ってwwwwwwwww可愛すぎるwwww

    挙句真面目に入ってきたナカマールユウイーチ。
    もうダメだはやくこの子たちなんとかしないと(笑
    クーラーが壊れたのでゆっちになんとかしろと言うと直す技術はないけどお金ならあるということでなにもないところからお金を出すゆっち。
    地味にすごすぎる(笑

    最後はじんじん。咥えたばこをしたまま現れたじんじん。
    火星の王子だから出せるけどといってマイクから出そうとしたら思いがけないところから火が出てビックリするじんじん(笑
    真顔が可愛かった(笑
    そして火をつけた棒ががステッキに早変わり。完全なドヤ顔www
    そしてバトンのように回せないじんじん。
    ドンチュー始まるよ☆ってどんな締め方なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ワイルズ~♪
    タグさんが西スタンドの通路をこーきが東スタンド通路をなんと歩いてバクステ側まで移動。
    残りはアリーナの通路をあるいてバクステへ。
    亀は2~3の間の通路をじんじんは5~6の間の通路を。たっちゃんとゆっちはちょっと確認できなかった。

    バクステにムービングがあってそれに乗ってNEIROメインステージに戻ってきます。
    いい歌だぜ…。泣ける。じんじんさいごはビュリフォーでした☆最近はずっとサンキューだったけど♪

    そして…アンコール・・・。
    亀がようやく西スタンドに現れたぁぁぁぁ!!!!!!
    アギャー!!われらは1列目だったので下から見上げる形でもちろん尻を覚悟していたんですけどうちらの前を通る時はこっちを見てくれました♪
    そしてほんのお遊び程度で仕込んだネタウチワを多分見てくれたと思うんですよ。
    したら















    水かけられた



    初めてそんな行為をされた私は・・・・。




    超歓喜☆え、普通水掛けられるとかいじめに近いものを感じるけどこれはもちろんファンサって事でいいですよね?(笑
    ピンポイントでかけてきやがって…しかも2回も…

    嬉しすぎるだろうが!!(笑
    ネタウチワが気に入ったのか気に入らなかったのか知りませんがとにかくありがとうございました(笑
    もはやただのきまぐれんだったのかも知れなかったけどもうなんでもいいよ←え
    しばし呆然。あーもう大満足。
    しょっぱなから色々なんだか色々大変でした。やっぱりこの日は色々ついてる☆


    8/1 18:00
    8_1_2.jpg

    正直に言う。
    7割はKAT-TUN見えなかった(笑
    前の人が背が高くてね・・・。あたしもそれなりにある方なんだけど…それでも全然見れなかったからもう諦めてトランス状態で楽しみました(笑
    ので2部に関しては本気で何やってたか覚えてないというより見えなかったんです。

    かろうじてバクステに来た時は近くで見えたけども…。
    なので2部は本気で見えたところしか書けません(笑
    まず最初の挨拶。
    皆で汗かいて帰りまちょーね☆って可愛すぎる亀・・・。で暗闇でいちゃこらするこーきと亀。最初こーきが亀に客席指さしたりしてて笑いあって亀がこーき様のこーき様を握った抱かいじろうとしただかよくわからないが前かがみになるこーき様(笑
    サディラブでは相変わらずメンバーとこーきとの距離が近いし亀とたっちゃんかわいすぎるし。
    けしからんからもっとやってください。
    そしてこーき様ソロ。




















    まさかまさかすぎる


    I DON'T MISS U とか神すぎる・・・っ!!!


    あまりの衝撃に後ろひっくりかえりそうになったうえ奇声をあげてごめんなさい(笑
    超嬉しかった~!まさかまたきけるとは思ってなかったので泣けた。
    タグさん。あいかわらず打ち合わせをしていなくひそひそ。
    「世界中のそう~まだ見ぬずんだ~♪」さいしょ声裏返ってた(笑

    亀ソロ。
    ABC-Zを順番に呼んでいく。河合じゃ~ん、おーとっつー。五関君~・・・・
    オンリー塚田…!←詳しくは8/1MC参照(笑
    本格的に今回のツアーの亀梨の標的は塚ちゃんになったようです(笑
    2部も少し歌詞間違えがあったかな。


    んでもってPeakの時に最初亀はA2とA3の間の通路通って次はA7とスタンドの間の通路を通るはずなんですよいつもなら。
    でもこの回になぜか5ブロと6ブロの通路を通ってくれたんですよ!
    代わりにこーきがいつものスタ前の方を通っていました。
    まじで思いがけない事態にビックリしたと同時にすごくうれしかったです~♪何これちょっとしたファンサ?自担まであたしがこのツアーで死ぬと思ってんの?ん?
    ・・・だが断るがな(笑
    そしてJumpin' upはやっぱり楽しい~!!どうしてもここゆっちを見てしまう(笑
    亀もここはいつもくるくる回っててかわいらしいです。

    Real Faceでまさかまさかまさかすぎるけど仁が桑田さん風にwwwww


    ・・・・だが余りにもひどすぎて吹くっていうか吐いた(笑
    もはや桑田さんでもなんでもないよ!(笑
    でも君のテンションが上がるのはいいことだ(笑)どんどん楽しんでくれたまえ(笑
    ついでに仁Rapもさく裂です。
    日替わりコーナー☆
    1部で一緒に歌ってくれなかったせいか亀がドームとは違いなんと最初から離愛は亀が歌ってました♪
    じんがあれ?俺歌わないの?みたいな感じで端っこでたちんぼしていたが(笑

    たっちゃんのピアノ。いつもとちょっと違うVer弾いてくれました~♪
    マウピの曲もすきだけどこの花の舞う街も本当に大好きなんですよ~。マジ名曲。

    惑星王様コーナー。
    最初の聖は一緒ですね。
    紙をボッと燃やします。中丸のソロがつかれたそうです(笑

    そしてやはりワインが飲みたいらしく。。。

    K「あれ?あれ?なんだか・・・熱いな…(こーきを見つけて)あ!太陽の王様(笑)」
    t「今までにない入り方をしないで下さい(笑)」
    K「中丸に合コンやるからって言われたんだけど(笑)」
    K「中丸まだ来てない?」
    K「中丸が…合コンやるからって言って…ワイン持って来いって…(笑)」
    そして風船を割ってワインを出すマジックを披露
    t「ちょっとすごい!」
    K「あいつ・・まだ来てないの?(笑)一番張り切ってたくせに!」
    デキャンタをする亀・・だがしかしすごい勢いでこぼす亀(笑
    K「なんだよ中丸来てないのかよ(笑)」←何回言うんですかwwww
    K「(こぼした所)後で中丸に雑巾持ってこさせて拭かせよう(笑)」
    そして継いだワイン(という名のジュース)を飲む
    K「。。。見えない・・・何も見えない!」

    お口を拭き拭きした後ハンカチが逃走(笑)そしてハンカチを追いかける亀(笑

    そして…タグチンゲリオンが。。。(笑
    最初のこーきが何ゲリオンみたい?って(笑

    もう最初の田口さんの出方がデオチなんだよね。ガチャーンガチャーンガチャーンガチャーン☆
    ジャニーズじゃなかったら3回はやってる所だったとこうき様(笑
    そして田口さんも合コンに乗っかる(笑
    こーきの素の笑いが可愛い(笑
    t「中丸餅つきまで用意してたの?センスねぇなぁ(笑)」
    T「キネ買ったの?いーねー☆キーネー☆」
    キネでタグさんの角を狙うこき様(笑
    T「ちょ!ちょっと待て!お前今角危なかったじゃねーかよー!」←本気で焦るタグ様(笑
    どうやらあの角は結構なお値段がするらしいぜ(笑
    そして臼から出てきたウサギが…うさのすけ(笑
    t「どっから来たの」
    うさのすけ「月に決まってんだろうがYO!」
    田口をぼこぼこにするこーき様(笑

    そして「ごーこん☆ごーこん☆」とノリノリで現れるたっちゃん(笑
    t「ここは婚カツ会場じゃないぞ(笑)」
    U「いやいや、中丸が女の子のスカートのめくり方教えるから扇子買って来いって(笑)」
    もうにっこにこなたっちゃん(笑
    t「扇子であいつはスカートめくれるとおもってんのか(笑)」
    U「俺の扇子が火を吹くぜ☆」←ご機嫌さんwwwww

    扇子の文字出しをした後は「中丸―!」と言って去って行きました(笑

    そして金星王子ナカマールユウイーチ登場(笑

    N「…合コン」←渋い声でww
    N「餅つきと扇子を用意してもらってたんですが・・」
    こーききっとマジ笑いですねここらへん(笑
    t「さっき水星のカメナーシカズヤーがさ・・・」
    N「水星の…水星と金星は対立しててね…」
    と言いつつちゃんと雑巾をもってきている中丸さん(笑)えらいぞゆっち!(笑

    そしてゆっちのお金だすマジック普通にすごいんだよね。
    ってかマイク無しで地声で聞こえるゆっちの声が面白い(笑

    そしてじんじん。SEでコンコン☆って音を出すのが楽しくて仕方ないらしい(笑
    A「女子大生と合コンって聞いたんだけど・・(会場見渡し)・・・いねぇな(笑)」
    t「つーかお前火持ってない?」
    A「出せるけど一日に1・2回が限度だな…」
    t「今日は?」
    A「今日はもう1回出したから・・あと一回だな。スリーカウントで火出すから」
    と言ってまたもや狙いと違うところから火をだすじんじん(笑
    火出すの普通にびびってるんだが(笑

    なんでかここのじんさんはご機嫌さん(笑
    こーきに火をつけさせまいとしていたずらっこ全開です(笑
    そしてバトンのように回そうとしてやはり失敗します(笑


    ワイルズでもちょっとした嬉しいことが♪
    1部ではアリーナ2・3ブロックの間の通路を通ってたのに今回はなぜか5・6ブロックの間を亀がとおってくれたんです!
    本当に何気ないちょっとした気分だったかも知れなかったんですけど思いがけない出来事でうれしかったな☆

    ・・・。


    2部は…。まじでこんな感じ(笑
    びっくりするぐらい見えなかったんだけどビックリするぐらい楽しかった(笑
    浴衣なのに最後のピスフルでは死にそうになるくらいジャンプしたし。
    やはりいかに自分が楽しむかで変わるよな~。つまらない気分で見たってせっかくね、楽しい時間なのに自分から気分森下げるのも馬鹿らしいよね~。
    なので席はどうあれ十分楽しむ事は可能です。これから行かれる皆様もぜひ楽しいコンサートを☆
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

