06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」【MC集:沖縄編】

    沖縄3公演のMCです。

    記憶との戦いなので間違ってるとかここはこうじゃなかった?
    などのご指摘ございましたらどうぞ教えて下さいませ。
    宜しくお願い致します。



    K=亀 A=仁 T=タグ t=聖 U=たっちゃん N=ゆっち


    22日
    N「とうとう来ましたね!初日ですよ!いつか来たいと常々言ってましたから」

    t「海にね行ってきたんですよ、ガキどものおもりをしてきたわけですが(ゆっちとタグさんの事)」
    K「え、中丸、泳いだの?」
    N「・・・泳ぎましたよ」
    ここでなんか下ネタっぽいような事を言ってたと思うんだけど思い出せない・・
    海ぶどうだかなんだかそんなことを自担が言っていたような?
    t「沖縄ってさホットドックの事うち~~~~って言うんだってね?」←わからないww
    客「・・・??」
    t「え?俺の友達嘘ついたの?」
    N「じんじんってさ沖縄で蛍っていうんでしょ?」
    一斉に仁さんを見るメンバーと客(笑
    そしてメンバーが口ぐちにじんじん?じんじん?という中…
    K「ちん○ん?」←こらー!!!www
    t「ちっちゃいこいるんだからさ」
    K「ちっちゃいこはち○ちん喜ぶんだから(笑)」
    N「沖縄色々方便ありますからね」
    K「めんそーれとかもありますよねーようこそ!・・・違うか」

    A「・・・めんそーれってなんですっけ?」
    K「いらっしゃいませー♪」
    t「メンソーレ イズ ウェルカム」←わざわざ英語で説明しなくてもwww

    そしてここで確か宣伝タイム

    じんじんのバンテイジの時に・・・
    K「具志堅さんは出てないんですか?」
    A「出てませんね」
    t「具志堅さん??」
    K「・・・若干滑ってる…」
    N「いや、若干どころじゃないと思いますけど」
    t「今ので若干って思ってる亀梨が心配ですけど(笑)」
    K「具志堅さんって言えば面白いかなって…(笑)」

    A「まだ続けますか?えーっと一月に公開して2月に後悔すると(笑)
    K「それは主演は具志堅さんですか?」←しつこいwww
    A「可能性・・・はないですね」
    t「しつこいね(笑)」
    と言われて手にメモしてそれを飲み込む亀。このしぐさを良くしていた

    中丸のSPドラマの事をこの回で初めて知ったという赤西さん(笑
    K「主演は?」
    N「具志堅さんです」
    t「亀、こういう風に言うと面白いから」
    またもや手にメモをして飲み込む亀梨さん(笑
    なんかゆっちの顔が昭和っぽいねって話もしてて誰かがオバマとか言ったんだよね。
    そしたらじんじんが「おばまる…」って言ったのが受けたwww

    N「30年前の設定で結婚前夜の話なんですよ」
    K「なんでやねん!」←お前がなんでだよwwww
    なんかもうテンションあがりまくるKAT-TUN(笑
    もうダメだこの子たちwww

    K「田口君はこち亀に出るんだよね。でも昔。亀有って地方かめなしって言ったんだよ」
    K「それで縁起が悪いっていうんで亀有になったらしいんですけど、じゃぁ俺はどうなるんだっていうね(笑)」
    t「亀梨は23年間縁起が悪いということで(笑)」
    もうここら辺KAT-TUN一斉に話出すから何言ってんのかさっぱりわからん(笑
    A「田口、本当にでんの?東京とかこの流れでいつも冗談とかいうからさ」

    K「でもこないだもこみちに電話したら田口に会ってないって言ってたよ」
    A「俺ももこみちに電話したら使われてなかった…」←wwwwwwww
    t「赤西、新しい番号きこ」
    A「いや、俺が登録してなかった(笑)」
    K「おめーが悪いんじゃん(笑)」


    N「そいえば今日皆既日食みた?」

    って流れからなぜか亀がテンションあがったのかゆっちのゆっちを触ってそこからシェンロン話に火がついた(笑
    最初2個しかないじゃんとかじんじんも乗り出して(笑
    ここらへんもう笑いっぱなしであんま話聞けなかったんですよね(笑
    なんか亀が一人づつ指差して2、4、6、8個あるから願いかなえられる!
    とかそんなことを言ったらこーきがなんか違うだろ!クリリンだろ!みたいな事を言ってたんだがよく思い出せない(笑
    ゆっちがなんか1個しかないとか言われてたな(笑

    で、落ち着いた所で皆既日食話に戻る。
    スタッフさんが写真を撮ってくれたらしく…
    A「オレ見れなかった」
    t「赤西の部屋だけ曇ってたから」←酷いww
    で、KAT-TUN全員とお客さんで見ることに。座って見るのが超可愛い~!!
    ゆっちが説明したのに今言ったの赤西だから(笑)って手柄横取りwww
    最後の写真になった時
    K「お前ら海行ったなら写真取ってこいよ」
    t「そういや今の海の話で思い出したんですけど、田口に海に行こうって誘われたんだよ
    ご飯くってんのに、早く食べ終わっていこよ!っていうから海パンもってねーしって言ったら違う違う!海に言って俺の写真撮ってって言われたの。だから俺は田口と中丸の着替えとバスタオルもって波打ち際にいたんだよこいつら糞ガキの重りしてたんです」
    K「あれ?でもお前帰ってきた時びしょぬれじゃなかった?」
    t「はい、入りました」←即答wwwwwwwww
    K「何で?」
    t「Tシャツとズボンそのままで、海が俺を読んでたんだよ…」
    ここでタグさんがなんかボソっと下ネタを投下(笑

    K「上田喋ってない!」
    U「そうですね、沖縄には4年位いましたね、全然覚えてないけど(笑)」

    t「シーサーっていろんなシーサーいるんだってね。ピースしてるのとかあるらしいね、でも違っても何も言わないで、俺の中ではそう思っておくから」
    T「そうらシーサー☆」会場からクスクスと…
    A「沖縄の人ってこれで笑うんですね・・・」←なぜかドヤ顔

    後はなんかモノレールの話で
    K「お前(じんじん)ゆいれーる乗った事ないだろ」
    A「なんですか?ゆいれーる?あるある、昔よく乗ってた」
    K「ごく最近だぞできたの(笑)どこから乗ったの?新都心からどこ?」←新都心とかw
    A「えーっと・・・確か・・・福井から…」
    K「福井からの?」
    A「滋賀」
    会場びみょうな雰囲気に
    A「沖縄の人ってこれで笑わないんですね」
    t「今のは沖縄の人のせいじゃなくて全部お前のせいだ」←ごもっともです

    K「あれだなーお前髪のびたな」←唐突すぎるwww
    A「はい?(笑)」

    t「俺の友達がこーき髪の毛どうすんの?って言ってきたからちょっと伸ばそうと思ってると言ったらへ?じゃぁ途中経過で中丸君を通るってこと?」
    N「楽だよなこの髪型」

    後は亀がこっちきて初めて食べたソーキそばがカップラーメンだったらしい。
    あと企画のポスターの話になって河合ちゃんととつ君が出てきて河合ちゃんが具志堅さん風に振られモノマネしてた(笑
    2名分しかないのに3名様にあたりますと言ってたじんじん(笑
    そしてABC-Zのユニ名が変わった事を知らなかったらしい(笑
    そして亀にNYCとか知らないだろと言われなにそれと素で驚くじんじん(笑

    そして後半戦なに歌います?というと
    A「NEIRO」
    KAT-TUN爆笑(笑)そして亀が仁を蹴り(笑
    t「お前最低!(笑)」
    K「もうちょっと頑張れる?(笑)大丈夫だよね?(笑」
    A「後でお母さんに聞いてみる」

    と、波乱の幕開けとなった沖縄MC(笑
    ところどころ抜けてて申し訳ないんですが頑張ったので許して~


    23日1部
    t「沖縄のみなさん盛り上がってますかー??」
    t「亀梨君、マイク外してマネージャー呼ぶのやめてくれませんか」
    K「ドリンクが来てないので」
    A「○○君こっちにないよ」←マネージャーさん
    K「赤西のこっちにあるよ」←フリーダムすぎるwwww

    T「沖縄の会場近いね~」
    t「しかも沖縄のみなさんかわい・・・くないか(笑」
    N「さげんなよ」
    t「かわいいですよ」

    N「まずは宣伝毎を~しますか」
    K「はい、先生」
    N「はい、亀梨君」
    K「えーっと亀梨和也B型、1986年2月23日 出席番号8番です」
    t「あ行すくねぇな」
    K「ごくせん絶賛公開中です~まだの方は見てください」
    N「じゃぁ一日ごくせんにさいてもらって」
    K「朝10時ぐらいから・・・」
    N「オールですか?」
    K「そうですね、オールしてもらっても構いません」←できませんwww
    K「あとは5大都市で舞台あいさつもあります」
    t「という事は千葉県にもくると」
    K「は?(笑)千葉県?」
    K「エー是非、友達、家族、彼氏、浮気相手(笑)などと見に来て下さい!浮気相手とみたらあたしこんなことしてちゃだめだ!って気付くとおもいます(笑)」
    N「よくわかりません」←バッサリ切った(笑

    後はドリボの宣伝もあり。
    K「チケット俺が取りたいって言ってももう取れないって言われた」
    U「もう取れないの?」
    K「もう取れない」
    U「あー見に行けない!」←超絶可愛い
    A「俺も行けない~・・・」
    K「全然来ていいよ(笑)
    t「だってオレ当選発表の紙返ってきてないもん」←まてwww
    K「言ってくれたら用意するから(笑)
    t「オレちゃんと亀ちゃんはロッピーで取ったので見たいから」
    K「できたらYJで録ってくれたら嬉しいですけど(笑)

    N「後は赤西君も映画の方がありますよね」
    A「えー赤西仁、出席番号2番」←パクったwww
    K「赤より先の奴いるの?」
    A「青柳っていうのがいたの(笑)」
    t「お前よく出席番号おぼえてんな」
    A「大体オレ一番だったんだけどそんときだけ」
    K「青柳にやられた(笑)
    A「本当いつかぶっ殺そうと思って(笑)」←物騒だからやめなさいww
    N「はい、じゃぁ映画みなさん見てくださいね」
    K「お願いします」←なぜお前が言うのだwww

    N「えー日付は未定なんですけど8月24日21時からですね母からの贈り物というドラマに出ます」
    K「日付未定なのに8/24なの?(笑)」
    N「おそらくこの日にやるだろうってあれですよ」
    K「何テレビ?」
    N「それもわかんない」
    t「沖縄シーサーテレビじゃないですか(笑)」
    K「あ、いた!ゆーたーって何テレビ?」
    t「それめんそーれシーサーテレビ」
    K「本当に?」
    K「ゆうたんに会いたいんだよね・・・」→ちなみにゆーたんとはこちら

    N「ゆうたん?何それ?」
    K「いいよ、話進めて」

    U「あ、中丸くん!どんな髪型でやるんですか?」
    K「撮り終わってるからこの髪型以外ないでしょ(笑)」
    U「俺は知ってるんですよこいつのね、」
    N「七三、七三」←たっちゃんに何か言われる前に先に先手をうつゆっちw
    K「どういう感じでやったの」
    といって髪型をいじる
    N「その当時はロン毛か七三かが多かったらしいので七三にしてくれと言われました」
    K「中丸のロン毛見たくない(笑)」←あたしゆっちのロン毛担なんですけどwwwww
    T「すごい事に気付いた」
    N「へ?」
    T「前見て~(ゆっちの顔が)皆既日食みたい~」
    N「・・・ぐっとストレスがたまりました。もっかい言ったらビックバン食らわします」

    そんな相変わらずのタグさんも宣伝
    T「琉球テレビ・・・」
    t「めんそーれシーサーテレビ・・・」
    T「(客席から声を拾う)琉球放送でやりまーす」
    K「ちょ、まってめんそーれシーサーテレビってあんの?」
    t「ない」←即答wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    K「ねぇんじゃねぇかよ!!!!!!!!!!もう聖絶交しよ」←言った瞬間亀にダッシュでかけよる聖(笑)そして土下座(笑
    そして引き続きタグさんのドラマのお話
    T「落ち武者の幽霊役です」
    t「え、お前幽霊役?足は?切った?」←酷いwww
    T「足の足はあるよ~」
    t「あと一回言ったらビックバンな」
    T「いやーすごい気使って頂きましたね」
    t「いや、お前気使ってもらうんじゃなくて気使えよ!」
    U「田口ちょっとさー聞きたいんだけどさ」
    N「赤西、MC入って」←この時じんじん後方に独りいる(笑
    K「ここ休み時間じゃないし(笑」

    K「っていうかお前落ち武者だったら髪の毛黒くしろよ」
    T「いや時間なくて」
    K「一時間もあったらできるだろうがよ」←なぜかケンカ腰ww
    U「そーだよー」
    T「・・・切腹☆」
    t「ビッグバン!!」(飛び蹴り)
    K「田口いきろ(笑)
    A「田口飽きたから次にいかない?」


    U「オレ沖縄にいたことあるんだよ」
    A「あは」
    ?「あはって」
    U「昔あの・・・うば?那覇にある・・・」
    ?「ウーパールーパー?」
    K「ウーパールーパー可愛いよ」
    U「あ、そうそううるまし!なんかね、湖とか言った気がする。幼稚園のころいたんだけど」
    なぜかここですごくたっちゃんがニヤニヤしている
    K「なんで海じゃなかったの?」
    客「閏間池!」
    A「池じゃねーよ」
    U「次までに調べときます(笑)」
    t「いや、いない人のが多いだろ」
    U「じゃぁジャニーズウェブで!」
    N「いやー…字にするとまずいんじゃないかな」←全てを知っている男wwww
    客席どよどよ(笑)
    KAT-TUNも崩壊するww

    N「KAT-TUN沖縄入ってからMCおかしいよ!」
    t「皆無駄にテンション高いよね(笑)」
    N「最終的に会話がピーマンにならなきゃいいんですよ」
    K「じゃぁお前MC始まってローテンションのがいいのかよ」
    N「いや、真ん中ぐらい・・・中の上あたりで・
    K「じゃぁいいじゃん」←基準がもはやわからないww

    しかしなぜか突然ゆっちに謝りだす亀ww
    K「なんか・・・ごめん」
    t「亀、亀そんな謝らなくたっていいよ」
    U「そうだよ!悪いのは中丸なんだから!」←wwwwwwwwwwwwww
    N「会話の流れがわかりません」

    N「沖縄の海って本当に綺麗ですよね~」
    t「さっき泳いでたらここにいる人に多分あったよ」
    K「まぁいいんじゃない沖縄だし」
    N「そういえばこないだ増田とプライベートで沖縄きたんだよな」
    K「その会話ピーマンじゃないですか?その会話ピーマンじゃないですか?」←大事らしいので2回言った模様
    N「そう言われると…」
    A「ピーマン…」←会話に入ろうとするも入れないじんじん(笑
    あとその流れでパイナップルの話もしていたような…。
    N「あとちゅらうみ言ったんですよ」
    K「フジみた?」
    N「富士山?」
    K「ちげーよいるかだよ!奥の方に亀がくるくる回ってるの」
    と横ではじんじんがドリンクボトルを破壊したのかステージ上におこぼしを・・・(笑
    N「あのーそこの二人MC飽きてますか?」
    A「違う、大惨事が起きた」
    t「赤西くん、後でそこふいといてください」
    A「そう・・・なんか大惨事なんですよ・・」
    なんかたっちゃんとかが足できゅっきゅっとやってたんですけど
    すると亀が肩にかけてたバスタオルで床を吹き始めたんですよ!
    K「タオルは拭くためにあるからいいんだよ」
    N「使い方がちょっと違うんですけど」
    K「じゃぁお前つるっと滑っていいのかよ!どっちなんだよ!」
    A「で、なんだっけピーマンの話だっけ」←wwこれは酷いwww

    t「昨日食った豆腐なんだっけ?」
    T「ジーマーミー豆腐」
    A「あれうまいよね~」
    T「後はマンゴーとかもお土産の手配しましたよ、マンゴー・・・」


    U「!思い出した!漫湖だよ!さっきの湖!思い出したそうそう!!!!!」
    崩れおちるメンバーたち(笑
    特にこーきとか大変(笑
    しばらくもう笑いが止まらないメンバーたち(笑
    唯一ゆっちのみ頑張って司会を務めるww
    後はポスターの話ですね。
    最後まで半券持っててね。って言ってて
    K「ガムとかくるんで捨てちゃだめだよ、ガムは間でもいいけど」
    N「会話がピーマーン」

    後はちょっとエビちゃんと会話。
    ふみきゅんがパーマ当てたっていう話で仁君とかぶってますねという会話でボケて滑ったのにやり直しをしたのに同じ反応なじんじん(笑
    その後もすこしふみきゅんいじりが始まる(笑
    後は皆既日食の写真も見ましたね。
    そんでゆっちが色々解説してたのにじんじんが(by赤西)とかだましにかかる(笑
    ばればれなんですけど!!www
    最後の写真でオチの写真あった方がいいかなとかいってましたね。
    本日は24分のトークショー。
    後半はどんな曲で参りますか
    A「WONDER」
    t「それお前のソロ曲だろうが」
    t「ケアじゃなくてワンダー?」
    A「うん、ケアじゃなくてワンダー」

    K「お前なんでポケットに手つっこんでんだよ!」
    N「なんで俺が手突っ込んでるか知らないっしょ!」
    K「なんだよ」
    N「じゃ、後半の曲いきますか」

    という感じで終了(笑)あーもうわちゃわちゃKAT-TUN(笑
    トイレから戻ってきた親子が席に着いたら始まりました(笑



    23日2部
    KAT-TUN「めんそ~れ、みんなようこそ~」
    N「毎回沖縄でやってみたいと言ってたのでかなってよかったです」

    まずは告知することから話しましょうかということで中丸さんに振られた亀
    K「なんですか村長!」
    t「村長じゃなくて長老だよ」
    K「えっとごくせんザムービーが公開中なので見てください~あとは舞台挨拶もあるので東京でやるときは浴衣着用で・・・」
    t「浴衣買ってない…」
    K「俺の浴衣のお下がりあげるから」
    t「いや、それはいいや」
    後はドリボの告知もあり

    N「赤西くんも来年公開の映画がありますね」
    A「・・・・・・・」←マイクを使わずにしゃべりだす
    N「マイク使えや」
    A「(笑)えー来年1月公開の初主演もにゃもにゃ・・・もう一回いいですか」
    A「今日ね、ちょっとトークの調子が・・・」
    K「今日!?今日は?今日も?」
    A「オレ調子悪い?」
    t「KAT-TUN沖縄全体的に調子悪い(笑)」
    N「昨日から変にテンションが上がってしまいまして、いい結果残してないんですよ」

    K「・・・中丸なんでポケットに手突っ込んでんの?堂々としろよ!」
    といいつつ中丸さんの中丸を触ったりする亀梨さん(笑
    N「え・・・引くんだけど―!!!!」
    K「ちゃんとさ、直すならこう・・・(ジェスチャーをしている亀梨さん)」
    N「ドン引きなんだけどー!!」
    U「なんでやればいいじゃん」
    N「KAT-TUNは本当はクリーンです」
    A「えー映画がポジション直しという話なんですけど・・・(笑)」
    t「ちゃんと言ってもらっていいですか?」
    A「はい、バンテイジ1月公開です、是非見てください」

    N「赤西ってさ出演って言えないよな」
    A「え?出演でしょ?」
    t「なんか英語風になってる(笑)」
    A「は?間違ってる?すつえん・・・しゅつ・・・もうお前ら全員嫌い(笑)」
    t「魔術師手術中っていってみ?」
    A「まじゅちゅししゅじゅつちゅう・・・(ドヤ顔)」
    t「探り探りでドヤ顔するなよ(笑)」
    K「(ゆっちに向かって)お前俺の髪はゴーヤって言ってみて」
    N「ゴーヤじゃねーし」
    K「あ、モズク?」

    T「こち亀第3話にゲスト出演しまーす」
    N「撮影の方は?」
    T「後一日残ってます、結構長く出てます~」
    ?「いやゲストなのに出てないとあれだろ」
    K「だからこいつ両さんっぽい髪型してんのか(ゆっちを指す)」
    N「オレじゃねーし」
    A「アハハハハハ」←乾いた笑い(笑

    t「8月31日にこのライブのフォトブックもでまーす」
    K「なんかね、DVDもね出る・・・」
    N「え・・・それ言っていいの??(焦)」
    K「で、出るんじゃないの?って話!」
    t「俺の機嫌次第でどうなるかわからない」

    N「えーっと8月の24日まだ確定ではないですけど、(ドラマ)やりますのでおねがいしまーす」
    KA?「クスクス…」←喋ってるあいだ小さい声でずっとクスクス言ってた(笑
    N「ちょうど30年前ぐらいの話で・・・」
    t「と、言うことはちょうどお前が二十歳ぐらいのころ?」
    N「そうそう、じゃねーよ」
    K「だからポッケなんだよ(笑)」またポッケに手を入れていたゆっちの手をひっぱってなぜか手をつなぐ(笑
    A「お前ら気持ち悪いよ(笑)」
    t「ポッケに手を入れるのがくそ似合わない(笑」
    N「俺はただ手を入れてるだけ。なぜ入れるかというと手持無沙汰なだけ」
    A「○○(笑」ごめん聞き取れなかったけど下ネタ(笑

    N「本当はクリーンなんですKAT-TUNは!」
    最後なぜか亀がゆっちのドラマの事を色々説明していた(笑

    U「髪型七三なの~?」
    N「そうですよ」
    そして亀とたっちゃんでゆっちの髪型をいじり始める(笑
    t「確かにお前東山さんがいうみたいに腹話術の人形見たい(笑」

    話は唐突に変わり
    N「みなさん皆既日食みました?」
    A「おとといじゃねえの?」
    K「昨日だよ」
    t「26年後は千葉で見れるんだぜ」
    T「皆既日食ってさ、動いてるんだよね、そのまま車で追っかけて見れるのかな」
    K「お前そのまま海とかに落ちるんじゃない(笑)チャチャチャチャチャチャチャチャチャーラー(火サス風に」
    t「亀、今ので24滑りだから」
    メモってそれを飲み込む亀(笑

    N「さーでは企画の方をね…」
    KA「企画?」
    N「・・・今までやってきたじゃないですか・・・」
    KAT-tU知ってる?と中丸さんを置いて小芝居を始めるKAT-TUN
    そして無視して話を進める中丸さん(笑
    ABCの二人の河合さんととつくん登場~。

    t「これはレアですよ~(サイン入りポスターの事」
    A「これは・・レアですよ」
    K「いやいやいや、これはレアですよ」
    N「なんで最初に否定してんだよ」
    T「いやいや、これはウェルダンだよ☆」
    t「・・・ビックバン!(飛び蹴り」

    t「河合さーお前なんかやるんじゃないの?」
    河「一個やってもいいですか?」
    t「さっき裏で言われたんだよね」
    河「すぐ終わるんで」

    といいLIPSの亀のモノマネ(笑
    最後のキメのポーズをしててめちゃくちゃ似てた~(笑
    メンバーもめちゃくちゃ笑ってて仁とか亀チラチラ見すぎ(笑
    メンバーが亀と並んでやりなよって言ったが亀は今日しゃがむ気分じゃないと断る(笑
    そして2、3回かいやらされる河合ちゃん(笑
    ここから若干モノマネ大会に(笑
    後はタグさんのモノマネやったりだとか(初披露だったらしい)
    モノマネをされたタグさんが今度やりづらい~(笑)って言ってました(笑
    さすがメンバーはもうKAT-TUNの事知り尽くしているのかモノマネうまいですね(笑

    後髪の話とかもしてたな。

    K「(ゆっち)こいつさー今日1部終わった時俺がソファーで休んでたらシャワー行かない?シャワー行かない?って言うから立ち上がったらこいつお前が来たころには上がってやるからなー!てダッシュで行きやがった!」
    A「めんどくせー(笑」
    N「冗談じゃん」
    A「冗談」
    t「本当一人じゃ何にもできないやつだなぁ」
    N「やっぱりさぁせっかく来たんだから一緒に楽しみたいじゃん!」
    K「じゃぁ大浴場でタオルで隠すなよ!ゆっちおかしい!」

    K「こないだね、(中丸が)髪洗ってたんだって、壁にシャワーつけて↓むきながらシャンプーしてたらしいの、そしたら牧野君が来て後ろからずっとシャンプーたし続けててずっと気付かずにそれを洗ってたんだって(笑」
    N「おかしいと思ったんだよー!3分くらい洗っててもずっと泡おちねーしさー」
    赤西さん大爆笑(笑
    t「馬鹿すぎる!(笑」

    t「ソーキそばさっき食ったね~」
    K「美味しかったね~」
    T(小声で)そーきたか」←誰もひろわないwwwww
    K「骨まで食べれるのがいいよね」
    A「あれ骨じゃないでしょ」
    K「うそー」
    N「健、健」
    K「けん?」
    A「あれ軟骨じゃねーの?(会場に問いかけて軟骨ーと返ってくる)ほらぁ~」
    K「まぁ昨日ジーマーミ豆腐も食べたしね」
    T「まぁ全部俺が教えたんですけどね☆」←またしてもスルーされるwwww
    A「ずっとそれを亀梨に言おうとしてた、あの骨が食えるとかずっと言ってたんだけど頭のなかで骨じゃないだろって思ってた(笑」
    t「赤西ステージ上じゃなくてその場で言ってやれよ(笑」
    K「こっちに4本入ってたじゃんで、どっち?2本が骨のまんまだったの、で、もう2つが付け込みましたみたいな骨もどき・・・軟骨?・・・骨じゃん!」
    A「ちげーよ軟骨と骨はちげーんだよ」
    A「オレミスターグーグル」←なんでこれ言ってたか忘れたけどこれだけなぜか覚えてる(笑

    わちゃわちゃするカツン。
    なんか楽屋みたいな乗りで話してるね~って言ったらこーきが違うだろといい体育座りをしだす(笑
    沖縄はやっぱり結果でないねって事でスタッフにも「もういいです」と言われる始末(笑

    ところどころ抜けてたり間違ってたりするかもしれませんがご勘弁を(笑



    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

