06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」7/23【コンレポ】

    今日私は、沖縄の藻屑となってしまうかもしれない。そんな予感(笑



    だってね…。

    1部は



















    アリーナ最前なの…っ!!!しかも…














    ドセンター…っ!!!


    死んでも仕方ないと思う。
    ここまで書いてる時はまだ入ってないから正気保ててるけど絶対あたし生きて帰る自信ないもん(笑

    7_23_1.jpg

    7_23_2.jpg

    2部も2部で何気にいいのよね~。
    いやはや、申し訳ない限りでございます。
    沖縄で早速私運気使い果たしてるんだけど(笑


    はーい。
    何とか生き延びて帰ってきました。
    マジで・・・マジで最前がやばすぎて(笑)あの狭さの最前はないわ(笑
    もう入る前から加呼吸気味のあいさん。そして震えが止まらなくなる。
    だがしかしこんな席本当に一生にあるかないかなのでがんばりました(笑

    ただ記憶がいろいろ消えているので詳しくはかけないと思う(笑

    始まる前のアニメ映像で亀の声が出てこなかった~
    ・RESCUE
    しょっぱなからKAT-TUNが3m以内にいて涙目。というか一曲目呆然としすぎてあたしマジ硬直状態にwww
    胸にウチワと右手にペンライト持ったまま振れもしないでそのままの状態で一曲が終わってしまった。
    感じたのは炎が熱い←その感想はないわ
    そして立ち位置を間違えたじんじんにあっち!と亀が押してました(笑
    それ2回ぐらいあったんだよね~亀~仁へのタッチはめずらしいので緊張しつつも命がけでガン見(笑
    あと目の前に仁がいたんですけどラニラ♪の所で靴ひも結び直していた(笑
    こっちが間に合うかしんぱいだったよ(笑
    ・ONE DROP
    昨日あいまいにレポしちゃってましたが今日はちゃんと確認してきた
    トロッコは曲の最後で乗ってました!
    最初の方で仁と亀が歌う時他のメンバーはポーズ取ってじっとしてるんですけどたっちゃんの取ってたポーズが気になったのか亀がたっちゃんに何?そのポーズみたいな感じに訪ねてて二人でくすくす笑っていた…。たまらん…。
    ・LIPS
    曲中トロッコ移動。そして途中で止まるか歌が終わるあたりでアリーナAブロとBブロあたりで一旦停止。
    ここで挨拶です。
    ・喜びの歌
    そのままトロッコ移動で一番後ろまで行って場所移動。その間にあいさんは目の前にいたABC-Zからちゃっかりお手振りを頂いていたのであった←
    ・Keep the faith
    この曲もまだアリーナを通っているのでこの間に意識をなんとか覚醒させようと必死になるあいさん。
    だがしかしいまだに夢見心地のままボケーっとしてていまいち乗りきれていない(笑
    ・SADISTIC LOVE
    そしてこれまた正面に戻ってきてまた目の前に来るもんだからあああああああ崩壊!ゲシュタルト崩壊!!無理!目の前で亀と聖がぁぁ顔近いぃぃ!なんかどっちもうらやましい!←
    ・PIERROT(田中君ソロ)
    ただでさえ近いのにさらにスピーカーの上にまで乗ってきたもんだからもはや距離1mもない。殺される。もうこの曲大好きで特にはじめましてのRapから最高潮にテンションあがるわ~だがそれはいつもの場合であって今日はもう終始カチンコチンでしたが(笑
    ・WIND(田口君ソロ)
    本日は沖縄風に歌ってみよう!とタグさんから提案があるも聖は「沖縄風・・・?エイヤーサーサー?」と?顔(笑
    結局「世界中のそう~まだみぬゴーヤー♪」と世界観が小さい!と聖さまに突っ込まれるタグさんでした。
    ジャグリングちょっと失敗して落とすもやりきるタグさん。やっぱりあの振りがレレレのおじさんに見えて仕方がない。可愛い。
    途中でアリーナトロッコでちょっとまわるんだよね~A3の間をぐるっと回る感じ。
    ・タイトル不明(亀梨君ソロ)
    最初のダンスでゆっちがメガネをかけてた~!亀は白シャツなんですがゆっちとたっちゃんは白シャツにベスト着てるんですよね♪ゆっちがなんか・・・なんと言えばいいのか(笑
    あの喰いタンに出ていたスガ君だっけ?あのメガネかけてた小さい子。あの子を何か大人にしたっ感じなんですけども(笑
    ダンスが終わった後ABCーZに弾き語りの準備をしてもらう。河合さんが大活躍ですね。
    今日は歌詞が下のほうに流れるように映ってたんですよね。昨日は固定されてたんですけども。
    歌詞はそのうちにUPします。そして歌詞を間違える亀梨さん(笑
    最後に間違えたこと「シー」って口に手をあててました。かわいい~
    ・中丸君ボイパ
    近くで見てもいったいどこがどうなってああなってるのかがさっぱり分からない(笑
    ゆっちすげー!だがしかしせき込んでいた(笑
    ・Peak
    スタンドトロッコですね。これまた唯一私のまったりタイム(笑
    塚ちゃんと戯れる私。途中でなぜかタグさんが「かーずーやー。かーずーやー」と連呼していた(笑
    そしてスタンドでは昨日と同じくたっちゃんが赤西さんにセクハラされ「赤西○ンコさわんなよ!」と怒っていました(笑
    つーかそんなことマイク通して喋るんじゃありません!!(笑
    ・Jumpin' up
    メンバーがメインステに戻ってきて再び硬直状態になるあいさん。だけど乗りたいから一生懸命
    ペンライトを振ってみる(笑
    聖が結構目の前に来てくれてやさしくしてくれてさすが天使だとおもった。絶対にらまれると思ったのに(笑)←にらまれるような事はしていませんが(笑
    あとゆっちが手をなんか上下にぶんぶん振っててしかも無表情で(笑
    なんて言ったらいいんだろうなぁ言葉にすると難しい(笑
    ・【MC】
    本日24分のおしゃべり(笑)相変わらずもう壊れるKAT-TUN。収集着かずでもう目の前で繰り広げられるわちゃわちゃKAT-TUNにだんだん意識の遠のくあいさん(笑
    もうだめだ・・・いろいろ無理だ。・・・愛してるKAT-TUN←もう放置で大丈夫です
    こちらのMCも明日東京に帰ったら書きたいと思いますが、どこまでかけるか・・・(笑
    もう本当に下ネタすぎてどこまでかけるかがわからないんですが。。。最後らへん本当に文字に出来ないよ(笑
    ・LOVE
    目の前でこんなダンス見せられたら無理無理無理無理~!!
    超かっこよいのであります。
    ・春夏秋冬
    固定位置で歌うので変な汗だらだらでた。私の前はじんじんが結構多かったかなぁ。
    この春夏秋冬もじんじんが目の前で歌ってたんですけどこのときのじんじんラフ過ぎるから(笑
    本当に歌ってる?って感じになってるんですけども(笑
    ・Jr曲(Five:海人ぬ宝)
    これBIGINさんとかが歌ってた曲なんですってね。途中でエンヤーサーサー!って会場からコール?があって歌も歌えてるしなんでみんな歌えるの????と思ったらなぞが解けた(笑
    ・Jr曲(A.B.C-Z:タイトル不明)
    えびちゃんを見ると安心するのはなぜだろう・・・絶対的な安心感がある(笑
    ・Real Face
    最初のRAPは亀~なんと最後のRAPはじんじんが!なんかやる前にニヤニヤこーきとじんじんが笑っててこれはこーき絶対じんに振るな~と思ったらやっぱ振った(笑
    じんじんのリアフェラップは初かなぁ?
    最初のアカペラ?部分でじんのところもこーきに歌わせてたりしてた。仲良しこよしOKY組。
    途中で亀があれ?みたいな感じで振りかえって見てた(笑
    亀もたっちゃんに歌ってもらってたりした~。もうこの組み合わせやっぱり大好き(笑
    【日替わりコーナー:担当上田君】
    ☆Fight All Night
    ふおおおおこれをまじかで見るのも今後あるかないかわからん(笑
    かっこよいいいいいい!!
    ☆SPARKING
    これもたまらない!!途中でメンバーが一緒に歌うんですけどタグが完全に歌詞を間違えてて(笑
    真剣に謝っていた(笑
    ☆ツキノミチ
    いい曲だよね~こーきがJrを見て一緒に振りを踊ろうとしていた(笑
    でもちょっと見ただけで踊れるってやっぱすごいよね。
    ・花の舞う街(上田君ソロ)
    この曲やっぱすっごいいい曲だよね。最初にキーボードの調子が悪かったのか音を2、3出してたんですがそのまま強行で弾いてたんですがやっぱありキーがどうも違うのかうまく引けない様子。
    途中でスタッフが出て調整しよとしていましたが「いいよ」とたっちゃんが言って急遽花の舞う街を弾くことに。すごいね~機転利きまくりだわ。だがしかしその後歌詞間違えもするたっちゃんなのでした。
    最後少々ご機嫌斜めで去っていってしまわれた・・・。
    ・WHITE WORLD(中丸君ソロ)
    中丸さんのソロなのにスーパー田口タイムと変わってしまうこの曲(笑
    いや、でも私はちゃんとみんな見ましたよ(笑
    って言うか見所多すぎてどこ見ていいかちっとも分からなさ過ぎてこまるんですけど。
    とりあえず本当にバックで踊るタグさんとこーきはかっこいいです♪もちろんメインのゆっちもかっこいいです(笑
    ・WONDER(赤西君ソロ)
    とうとう。。。この日に初めて生じんじんを拝んできました(笑
    今までずっとPV見てたんですよね・・・。だって出来がいいし歌詞も見れるで一石二鳥だったんですよ・・・。生はだってかっこよくてみれねーし。ありえねーし。おひげ生えてるし←
    あのかくかくした動きを見るたびゆっちが出てくるんですがどうしてくれるんですか(笑
    ・DON'T U EVER STOP
    炎熱い!熱い!熱すぎる!!そしてこのときの亀衣装好き~♪じんじん以外はドームで対決で着てた服装かな?近くで亀の足をみたが・・・。



    毛がない←どこを見ているのだ
    やはり間引いたのか・・・(笑
    ・WILDS OF MY HEART
    今回も走る田口さん。今回は少し早めに到着したのでメインステに戻ってからも右往左往をしてて勢いづいてステージから落ちそうになってた(笑
    ・NEIRO
    もうね、今回ねこの最後の曲で私もう本当に大満足です。
    自己満足なんですけどね、立ち居地的に決まってるから別に当たり前のことなんですけどももう目の前で歌ってくれてちょっとたまに下向いて歌ってくれてたりでね・・・。もちろんあたしを見てくれたわけではないと思うんですがそれでもこっち方面を見て歌ってくれただけで本当に嬉しかったんですよ。安い女だわあたし(笑
    特にファンサもバスタオルもドリンクホルダーももらえなかったけどこの瞬間だけで本当に大満足してすっごい幸せな時間を与えてもらえてるな~って感極まって大号泣(笑
    涙こらえつつもう下唇かみ締めながらプルプルしてたし(笑
    もう終わったあと放心して椅子に座ってからもなんかカタカタ震えちゃったなぁ~。
    そしてなぜか仁がいつもの音程じゃなくてなぜかオクターブ高くうたってビックリしました(笑

    【アンコール】
    ・SHE SAID...
    ひたすらAC-Zと戯れていました(笑
    あたしの癒し・・・(笑
    そう言えば亀が前髪結んでてちょんまげ風にしてたんですが可愛かった~。
    ・Peacefuldays
    メインステに戻ってきてこーきがずっと目の前でジャンピングしてくれた
    途中でこーきが靴脱ぎだして投げられるかと思った(笑
    もちろんそんな事はなく飛びやすいように脱いだだけなんですが(笑
    そしてジャンプするたびアクセサリーやイヤホンが顔にあたって怒っていた(笑

    そんな私の夢のような2時間半は終わったのでした。
    お次は2部です。
    2部はスタンドです。もうさっきみたいな緊張から解かれた私はもう開放感たっぷり(笑
    ウチワすら持たないでいいかもしれないと言っていたが結局持った(笑
    そして目の前にあいさんは発見する。床に張られたバミ(立ち位置ガムテープ)を。
    そして思い出す。トロッコで目の前を自担が通ることを・・・。

    さぁ、そしてその結果はいかに(笑




    ・RESCUE
    中丸さーん!歌詞とんだの??後半ゆっちソロの「守りたい~その笑顔を~」をスコーンと抜かす中丸さん(笑
    素で忘れていたのかどうか分からないがその後すぐに「今日は盛り上がっていくぞー!」的なことを言ってました(笑)絶対素でわすれてただろあれ(笑
    ラニラ♪の時に珍しくじんじんが音に乗ってたなぁ。いつもは結構仁王立ちが多かったので(笑
    ・ONE DROP
    ・LIPS
    近くのトロッコタグさんがきたんだけどタグさんが激しく動きすぎてトロッコがガタンガタン揺れていた(笑
    スタッフさんお疲れです(笑
    ・喜びの歌
    ・Keep the faith
    さぁ冒頭で話した私の目の前に貼られたバミ・・・。
    見事なまでに亀梨さんが私の目の前で止まったわけですよ。だがしかしここ8年位の彼とのやりとりの中では私にはお尻を向けるはずなんですよ。←確定事項かよ(笑

    なのに

    お尻じゃなくて顔がこっちを向いているんですよ・・・!!(驚愕)
    しかも覗きこまれているわけですよ。
    ねぇこの時だれか見てた人いないかな?もう絶対うちらじゃないと思うんだけどもう何を信じていいかわからない。あんな至近距離だったのに(笑
    泡吹きかけた…。しばらくもう放心状態でホケーっとしてしまったww
    だってさっきの最前ですでにもう今年の運使い果たしたようなもんなのになんで次の回でもこんなことが起こるなんて予想できようかwww
    何?沖縄でテンションが上がってるからご褒美くれたんですかねあざーっす!
    ・SADISTIC LOVE
    ・PIERROT(田中君ソロ)
    そういえばJrの事とか書いてなかった。ドームではキスマイが般若面をかぶって外してくって感じでしたが今回のABC-Zはつけなくてキメ顔で一人づつ映って行きました(笑
    どけよコラでシーってすんのも好き
    ・WIND(田口君ソロ)
    最初舞台にいるはずのこーきがいなくて探すタグさん(笑)
    その後ろを横切るこーき(笑)
    タグが「どこ~?」って探すのめちゃなんか可愛かった(笑)
    したらこーきが「ここー」ってあらわれるのが超キャワ!
    今回も沖縄verで歌うことに。
    「世界中のそう~まだ見ぬシーサー♪」
    ・タイトル不明(亀梨君ソロ)
    最初のダンスで体を斜めにするパフォーマンスみたいなのがあるんですけども亀はうまく足を固定するところにうまくはめれなかったようで出来なかった。
    最初に飲み物飲んでいい?とお伺いする亀。
    しかしなかなかはけないABC-Zに「見てるの?」って?(笑
    河合さんは「いや、後ろでみてます」と(笑
    そして弾き語りでは歌詞も間違えて最後に「失敗だらけでした~」とごめんなさい土下座(笑
    最後のクシャとなったブサ可愛な笑顔にはぁはぁしていました。
    だがしかし一番の失敗は・・・・メガネなんだけどな(笑
    ・中丸君ボイパ
    ・Peak
    ・Jumpin' up
    一部でもゆっちがリズムに乗って手をぶんぶんしてたんだけど今度はそれに亀も乗っかって二人で手をぶんぶんさせてるんですよ~!!超可愛い!
    ・【MC】
    ・LOVE
    ずっと最初の方で仁だかだれかがホッ!とかはっ!とか言ってるんですよね(笑
    しばらくずっと合いの手が入ってた(笑
    ・春夏秋冬
    ・Jr曲(Five:海人ぬ宝)
    ・Jr曲(A.B.C-Z:タイトル不明)
    ・Real Face
    【日替わりコーナー:担当田中君】
    ☆HELL, NO
    ☆SHORTY
    マイケルジャクソンのスリラー的な踊りを踊るKAT-UN(笑
    もう超可愛すぎるよおおおおおお!!そして途中で亀とたっちゃんが「甘い蜜とSexyなブレス」って歌うんですが亀はセクシーだしたっちゃんは高めの声で超ラブリーだし。仁君も歌うけど言わずもがなですよ(笑
    ☆PRECIOUS ONE
    完全にじんじんこの曲最初忘れてるっぽい(笑
    モニター見ながら歌詞確認をし、そしてぎこちなく歌う(笑
    最後らへんは思い出したのかスムーズに歌っておりましたが。
    ・育ち島(上田君ソロ)
    急遽画面にマウピの画像が!?今日は何を歌おうっかな~って事で5曲ぐらいピックアップされた中で本日ルーレットが止まったのが「育ち島」沖縄だから絶対それ歌うと思ったが(笑
    もうすげー感動したよ~。ってかこれは毎回地方の最後でしか歌わないのかな・・・??
    腹ペコマンもヤンキーもTimeもあとDictatorの曲も全部聴きたい!!
    そんで映像はいつものロミジュリじゃなくてマウピの時の映像だった。誰ですかまさみん!とか叫んだ人は!!←←←
    ・WHITE WORLD(中丸君ソロ)
    ・WONDER(赤西君ソロ)
    ・DON'T U EVER STOP
    ・WILDS OF MY HEART
    ・NEIRO

    【アンコール】
    ・SHE SAID...
    ・Peacefuldays
    なんかどうもこのときにトロッコから降りる際足をくじいた模様。
    あたしの位置からじゃなかなか見えなくてなんか降りるの遅いなぁみたいな感じではあったんですけども・・・。
    心配ですが大怪我でもないので早く治るといいですね。
    そうそうアンコールで仁とゆっちが向こう側のスタンドにフリスビーを投げようとしてて仁はギリギリ届いてたのかな?その後ゆっちが投げてなんかアリーナ辺りに落ちていた気がする(笑
    最後メインステージに戻ってきたじんがタグさんの背中にフリスビーを2回ぐらい当ててたのが面白かった(笑
    律儀に拾ってじんじんに渡すタグさんやさしいね。ほっこり

    【Wアンコール】
    ・well be all right
    亀がたしかに出てくるのが遅いしメインステージ上段から降りなくておかしいなぁ?とは思ってたんですが上記のことは終わってから聞いたので納得。
    終わったあとAT-TUNが亀のところに集まってさすが!ユニ愛にあふれているね!!←(笑
    じんじんが最初の歌いだしてモニターに歌詞が映らないから歌い終わった後に会ってる?ってマイクを通して客席に確認してて可愛かった(笑
    客席ももう一曲!で粘ったけどお時間的にか、はたまた足のお怪我の所為かはわかりかねますが苦笑いしつつ最後の挨拶で〆です。
    あ、途中でこーきがスタンドをタグさんみたいに走り抜けてたな。


    本当に沖縄は会場の狭さにもびっくりですがKAT-TUNのハイテンションにもびっくりです(笑
    基本初めて地域なところは彼らはテンション高いんですけどこんなに高いの初めて石川行った時ぐらいかそれを超えそうな勢い(笑
    でも本当にKAT-TUNが笑顔でやってくれるとこっちも釣られて幸せいっぱいになるんだよね。
    今回もいきなりいい思い出が出来てしばらく生きていけるしあたしの長いKAT-TUN人生においてこんな幸せだった2日間ってなかなかないと思うぐらい本当にそれぐらい素敵な2日間でした。
    もちろんいつもどの公演でも楽しんで毎回素敵な思い出もらってるんだけど(笑

    さー次は仙台だ!!
    31日はいけなくて残念だけど1日からまたがんばるぞー!!



    あと1部か2部か忘れてさらにはどのタイミングからも忘れたんだけど確か亀がかぶってた帽子が落ちててそれをゆっちが拾ってかぶったりしてたんだけどどの流れでそうなったのかがおぼえていないぃぃ!もやもやする!(笑

    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

