06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN「SUMMER ’09 Break the Records」7/22【コンレポ】

    一応ミニノートPCは持っていくのでネットが使えるホテルだったらそこからUPします。
    だがミニノートは使いにくい…。特にキーボードがな…(笑



    しょっぱなからアリーナでございまーす。
    7_22.jpg

    やー沖縄初ですよ初!
    KAT-TUNじゃなきゃなかなか行けませんからね(笑
    重い腰をあげれずにいます私(笑
    なのでもう楽しんでまいりたいと思います。
    キーボードが小さいため誤字脱字あるかと思いますがお許しください。
    本人気づき次第訂正していくつもりです。


    沖縄

    外周はなしです。ただこれは沖縄の会場の狭さにもよるものですのでもしかしたら仙台にはできるかもしれません。バックステもありませんでした。
    あと着いたJrはA.B.C-ZとFiveの中江川クン、上里くん、牧野君、とキーボードは岸くんという子でした。


    取り合えず構成ネタか?
    始まり方はドームと一緒です。カウントダウンから始まってアニメ映像。
    そしてドームでは惑星の映像とか出てたんですけどそこはドームの映像が使われてました。
    メンバー紹介画像は聖→たぐ→亀→たっちゃん→ゆっち→じんじんだったように思います。
    リフターとかがないため舞台正面からスモークが出てきて光の奥からKAT-TUN来たー!!
    ちかっ!!近すぎる!!ありえん!あほちゃうか!!
    いうてもあたしはBの一番後ろのブロックだったにもかかわらず双眼鏡とかまったく必要としなかった
    最初のレスキューはステージ正面で6人並んで歌ってます。
    ・ONE DROP
    でもまだ正面ステにいたはず。だがここでアリーナトロッコが発動・・・。
    ・LIPS
    アリーナを移動だぁぁぁぁ!!えっと正面向かって左スタンドとA1の間をゆっち、A1とA2をたっちゃん。
    A2とA3の間を亀、A3とA4の間をじんじん、A4とA5の間を聖、A5とスタンドの間をたぐが通ったはずでございます。Aブロックを基準として書いてますが後ろのCブロックまで参ります。
    ・喜びの歌
    ここでもアリーナトロッコ移動~。アリーナCブロックの後ろに1列に並んでトロッコ移動ですね。
    途中じんじんの隣にたぐがいて若干じんじんが邪魔そうにしていましたが(笑
    確か亀がA5とスタンドの間でたっちゃんがA4とA5の間、ゆっちがA4とA3の間。たぐがA3とA2の間、聖がA2とA1の間でじんじんがA1とスタンドの間、だったと思うけど記憶あいまい(笑
    ・Keep the faith
    この曲で前の方に戻ってくる感じかな。
    ・SADISTIC LOVE
    いきなりこの曲がきてびっくりした(笑)いろいろすっ飛ばしてこの曲したので驚き
    曲の途中で聖がはけます。
    ・PIERROT(田中君ソロ)
    ABC-zがバックについてバイクアクションんの変わりにソロダンスが入っていました☆
    短いけどかっこいいんで必見です!あの途中でハット取るところが好きなんだよね。
    バイクに乗ってた時も途中で投げ捨ててたのがいい(笑
    ・WIND(田口君ソロ)
    最初の聖とのやり取りは健在(笑)舞台の下から颯爽と現れたたぐさんに失笑する聖(笑
    今日は日食なのでコラボしようということに。いったいどんなコラボだよ。
    でも途中で二人しておんなじ所を日食って替え歌歌ってた(笑
    なかいいなぁあ(笑
    ・タイトル不明(亀梨君ソロ)
    そして亀。なんか・・・以前の「夏の終わり」という曲を知ってる方なら分かるかと思うのですがあれ終わったあとにちょっとエロっぽいダンスを踊るのですよ。チャック下げたりあげたり。
    胸バーン!はだけたり。ラジバンダリ。
    したらなんかシェルター風に左側にゆっち、右側にたっちゃんが!!
    ちょ、その二人を従えて踊るだ・・・と???ぎょええええええええええええええええええええ
    か、か、か、かっこいいいいいいいい。
    白シャツ!萌え!!そして途中でなんか足元固定してバランス崩すところがあるんですけどゆっちがうまくできなくてよたよたしていた(笑
    それが決まったあとシャツを脱いでABCの河合ちゃんとかが変えのTシャツを持ってきてめったにないですよ~生着替え!なことを言ってたかな?Tシャツに着替え、手にはギター。








    ギター



    だと??

    そして・・・





    メガネ



    だと・・・??


    よし、まずはメガネをはずそう。話はそれからだ。
    あられとも違う・・・。何ですかそのメガネは。。。。
    いや、曲はミディアムバラードといいますか、やさしい感じの曲です。
    一回聞いたら耳に残るような感じで歌いやすいメロディーでした。
    今回のツアー用に書き下ろしたそうですよ。歌詞は画面に出てたんですけどタイトルは出てなかったように思います。ギターはまだまだ勉強中ですかね。お手元が留守なのが多かった気がします(笑
    1582聞けなくて残念だけどまぁ仕方あるまい(笑
    これはこれでとてもよい歌でございました
    ・中丸君ボイパ
    ・Peak
    スタンドトロッコ。K列とL列の間だっけ?L列の方は運が良ければいろいろサービスしてもらえるかもですよ~☆仁と亀はアリーナで仁が後からで亀が前の方からだったかな。
    もうスタンドとアリーナのトロッコ祭りで大変でした(笑
    この時私の真後ろを亀が通って見下された…でもドMなので満足した私(笑
    この時じんじんがたっちゃんにちょっかい出しててたっちゃんに「赤西変態!」っていわれてた(笑
    ・Jumpin' up
    これトロッコだったかな・・・。ちょっと記憶があいまいなんですが・・・。
    途中までトロッコだったのかもしれない。
    ・【MC】
    皆既日食話に下ネタ、じんじん話に宣伝いろいろ。受けない亀梨、次の曲はNEIROにいきたいじんじん、拾われないじんじん、たぐのギャグで笑う沖縄会場などなど。これは書けたら後日書く予定。
    ・LOVE
    ぎゃおおおおおおおおおおおお!!復活きたぁぁぁぁぁぁ!!!センターステージで踊ります!!かっこいいです!!
    ・春夏秋冬
    これまたセンターステージにて。だがしかしウォーターダンスもなくなりMOONもなくなってしまったのは悲しい↓全部やればいいじゃない!!
    ・Jr曲(Five:タイトル不明)
    ・Jr曲(A.B.C-Z:タイトル不明)
    ・Real Face
    この日の最初のラップは亀が歌って最後のラップはたっちゃんが歌ってました
    途中亀のパートをたっちゃんが歌ってたりしたなぁ。これがもうかわい過ぎて亀&たっちゃんの仲良しぶりが見れると6割り増しで私の気持ち悪さが倍増します。←かなり迷惑
    【日替わりコーナー:担当中丸君】
    ☆Never Again
    相変わらずかっこいいよこの曲は・・・たまらんすよ・・・。
    ☆MY WEATHER
    わちゃわちゃKAT-TUNにはぁはぁ・・・。ゆっちが歌ってる前を陣取るKAT-TUによけるゆっち(笑
    ただタグさんだけタイミングを計れず邪魔できなくてKAT-UにぼこぼこにされてTシャツを剥ぎ取られてしまう(笑
    ☆My Angel Your Angel
    曲の途中か最初の方でもうたっちゃんははけてしまいます。
    ・花の舞う街(上田君ソロ)
    ・WHITE WORLD(中丸君ソロ)
    なんとバックに聖とタグさんが!!!白スーツ着てかなりかっこいいです!!これすごくいいですよ~!!で、ABCは全員でてるしえ、次WONDERなんですけど。。。もしかしたら・・・もしかするのですか・・・??


    亀とたっちゃんで仁ソロバック・・・っ!!!!
    ・WONDER(赤西君ソロ)









    は、もちろんバックにつくことなくて女性ダンサーが二人来てらっしゃいました。
    もろくも崩れ去ったぜ・・・(笑
    これ会場小さいから2人だったのかなぁ?確かにメインステージKAT-TUN6人だけでも十分な感じではございましたが。
    メインのモニターにはPVと英語歌詞です。ちゅかモニターがひとつしかないからね~。
    後ろの方にもあるんだけどそっちの方は見ていない(笑
    ・DON'T U EVER STOP
    ここでドンスト来たか・・・!!かっちょ良すぎます。何度もいうけどね近いのよ(笑
    だからもう迫力3割り増しなんですよね←微妙な割増率
    ・WILDS OF MY HEART
    途中で田口さんがスタンドの通路を走り出す!!メンバーもそれに合わせて替え歌を歌う(笑
    田口~はし~る♪で、ちょうどタグさんが自分のパートの時に正面ステージに帰ってきて拍手を浴びてました。亀梨さん相当面白かったのもうかしゃがんで笑ってましたけど(笑
    ・NEIRO
    6人そろって正面ステージで歌います。


    【アンコール】
    ・SHE SAID...
    スタンドトロッコ~。K~L列。やっぱりL列は相当おいしい。何回もメンバー通るし一番メンバーに触れられる距離なのである。今日は亀さん機嫌超よろしくて客の子がかぶってた帽子をかぶって返したりボトルあげたりTシャツあげたりしていました。気づいたらバスタオルもなかったからこれもあげたのかな?
    ・Peacefuldays
    ABCがトロッコでアリーナまわります。


    いやー本当に4000人の会場って狭くてびっくりしました。もーどこでも肉眼で見えるしドーム体験したらありえないような席の近さです(笑
    そしてメンバーも始めての土地にすごくテンション高く笑顔だったのがとっても良かったです☆
    やっぱ彼らが笑顔だとこっちも笑顔になれるしね♪
    明日・・・私本当に昇天してしまうであろうお席なので1部のレポは多分無理です(笑


    大したレポではございませんでしたがお読みいただいてありがとうございました☆

    個人的に亀梨さんに見下されたのが本日一番の思い出です(笑


    公演時間書くの忘れてた!!
    昨日は5~10分押しで始まり終わったのが20時半近くなので最大2時間半ぐらいかな?
    Wアンコ入っても2時間半とかで収まるとは思います。
    まぁ地方はしょうがないよね~撤収するスタッフとかも人数違うから会場借りる時間もあるし・・・・。
    でもその分メンバーとの距離が濃密なアリーナツアー最高だ!!


    亀ソロ歌詞はマメ情報の所にあります
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    ミクシィからお邪魔しました。
    レポありがとうございました。v-222

    コンサトー楽しそう!v-10
    明日も楽しんでね。v-410

    こんにちは 初日お疲れ様です

    レポ楽しいです また読ませていただきますね お身体に気を付けてツアー参戦頑張ってください
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

